今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【画像】「鵺の陰陽師」最新2巻の表紙が公開!デカすぎんだろ・・・!

ジャンプコミック表紙まとめ鵺の陰陽師
コメント (122)
スポンサーリンク
2: 2023/11/15(水) 12:05:26.00

3: 2023/11/15(水) 12:06:42.00
えちえちすぎんだろ…!

6: 2023/11/15(水) 12:07:14.00
単独表紙だ!

4: 2023/11/15(水) 12:06:47.00
周防先輩の上向きぱーい好き

7: 2023/11/15(水) 12:07:35.00
見上げっぱい

61: 2023/11/15(水) 12:26:36.00
表紙かっけぇ…

おすすめ記事
5: 2023/11/15(水) 12:06:57.00
先輩表紙飾るほど出番あったっけ

9: 2023/11/15(水) 12:08:37.00
>>5
その巻で活躍するキャラが表紙を飾るというナイーブな考えは捨てろ

10: 2023/11/15(水) 12:09:01.00
>>5
出番に影響しない方針なんだろうう
それでも先輩と代葉のツーショットかと思っていたけども

20: 2023/11/15(水) 12:14:49.00
>>5
2巻での出番は37コマとなっております
ちなみに25話(先週号)では78コマ

12: 2023/11/15(水) 12:09:43.00
えちえちな漫画だと勘違いされてしまう

13: 2023/11/15(水) 12:11:04.00
谷間部分のパツパツとピッチリ服で浮かび上がるおへそが良いよね…

19: 2023/11/15(水) 12:14:13.00
先輩明らかに上着閉まらないっすよね

16: 2023/11/15(水) 12:13:00.00
2巻代葉3巻先輩のが内容的にも良かったような
3巻が内容は先輩メインで逆になるのだろうか

21: 2023/11/15(水) 12:15:02.00
これは代葉ちゃんは3巻表紙で風呂に入ってるかもしれませんね…

24: 2023/11/15(水) 12:15:38.00
カモン!
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

22: 2023/11/15(水) 12:15:03.00
参考1巻
no title

27: 2023/11/15(水) 12:15:57.00
>>22
これは束縛系ですわ

25: 2023/11/15(水) 12:15:39.00
先輩も学郎に抱きつけば良いのに

23: 2023/11/15(水) 12:15:14.00
鵺は単行本の表紙アド強いな

43: 2023/11/15(水) 12:22:00.00
やっぱりえちえちマンがなのでは

34: 2023/11/15(水) 12:19:06.00
2巻の表紙を外すと1巻に続いてムフフな絵が…

36: 2023/11/15(水) 12:19:33.00
>>34
狂骨か…

49: 2023/11/15(水) 12:23:00.00
色使いうまいよね
専門で別人がやってたりするんかな

50: 2023/11/15(水) 12:24:06.00
>>49
カラーは外注
no title

51: 2023/11/15(水) 12:24:11.00
基本的にカラーは外注らしい
色指定は知らんけど

53: 2023/11/15(水) 12:25:01.00
これはある程度コミックスが溜まったらフルカラー版も出るかもしれん

55: 2023/11/15(水) 12:25:40.00
カラーだとえちえちさが増しますね

56: 2023/11/15(水) 12:25:51.00
表紙を飾るキャラと収録内容関係ない漫画もけっこう多いから先輩表紙は歓迎

57: 2023/11/15(水) 12:26:11.00
スケベな表紙に惹かれて買ったらあんまり出てこないのいいよね…

65: 2023/11/15(水) 12:27:27.00
>>57
そして3巻買ったら最後の最後で存在感マシマシで出てくる

128: 2023/11/15(水) 12:46:44.00
3巻表紙は膳野くんかな

32: 2023/11/15(水) 12:18:06.00
2巻が周防先輩ってことは3巻は双斧&倉尖隧コンビかな

171: 2023/11/15(水) 13:33:52.00
3巻表紙は代葉狂骨兄妹でほぼ確として4巻は誰だろう
隊長勢ぞろいで風巻っぱい&兵一太腿だと嬉しいがモロ師匠ピンみたいな謎人選も有りそう

173: 2023/11/15(水) 13:34:59.00
>>171
女の子押し強い気はするからモロ師匠ソロってのは考えにくいかな
兵子センターで隊長ズくらいかな

174: 2023/11/15(水) 13:35:43.00
>>171
オリジンの新メンバー集合表紙かも

155: 2023/11/15(水) 13:13:16.00
ハゲ「忘れてない?」

176: 2023/11/15(水) 13:37:34.00
>>155
うるせえな隊長様だぞ頭下げろよハゲ

156: 2023/11/15(水) 13:14:18.00
>>155
no title

71: 2023/11/15(水) 12:28:59.00
出番に左右されないスタイルなのはまあいいとして
学郎と鵺さんに続くキャラが先輩なんだな

92: 2023/11/15(水) 12:33:15.00
少し後輩に好きにやらせすぎたからね
実力を見せつけるのも先輩の役目だもんね

77: 2023/11/15(水) 12:29:53.00
先輩は代葉ちゃんよりもたぶん結構強い

124: 2023/11/15(水) 12:44:28.00
太ももちょっと太くなってない?

130: 2023/11/15(水) 12:47:50.00
先輩のふとももは太い
代葉ちゃんがスレンダー

147: 2023/11/15(水) 13:04:33.00
最新刊の表紙まで楽しみなマンガは久しぶりだ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. >>先輩表紙飾るほど出番あったっけ
    これから増えていくんだよ!もう来年は全コマ先輩の回あるくらいのレベルで

  2. 太ももが素晴しい。あかねが初期ほど積極的に晒さなくなったから尚際立つ。

    • うっ………ふう……

      なんだこの露骨な表紙買い狙い
      プライドねえのかよ

      • 一回イッて賢者タイム入ってるみたいに見えるの草生えるわ。

        嬢にイカされた後に説教始めるおっさんかな?

  3. コラのハゲ本当に悲しそうで草

  4. 太ぇって!

  5. 腕の生え方変じゃね

  6. あっ駄目だこれは 買ってしまいそう

    • カラーにセンスあるよね
      特に赤やオレンジ系統がいい味出してると思う
      ポージングもキャラの魅力をよく表してるし
      カラーだけなら今の掲載人で上位だと思う

      • このbotみてえに褒めちぎるやつ同一人物なんか?

      • 分からん 業者かもしれない
        知らんけど

  7. ドリトライもそろそろ最終巻出る頃か…一話から追ってた身としては色々と感慨深いよ。

  8. 完全に弱者男オタをターゲットに絞ってるな

    • それな
      バトル漫画として期待できるかと思ったけどちょいエロToLOVEる枠だわ理解

      • 女キャラの顔と体だけに特化した画力でリアルなデッサン力はあまりなくて外注のカラーの上手さで目を引くという点でも矢吹と同じだわ
        オタから神と呼ばれる未来が見える

      • 忘れろビーム

    • 弱者女さんの嫉妬w

      男はみんなパイ大好きだよ!

      • 嫉妬は草
        弱者男さんは打ち切られないようにアンケート出してしっかり買ってやれよ

      • 尻だろボケ

  9. 海に行く話しか先輩の出番なくないと思ったけど、その話でも出番ほとんど無かった

  10. これもう半分ライザでしょ

  11. なんかデジモンのゲームで見たことある気がするデザイン

  12. 右肩の位置を下げてくれ

  13. 先輩の武器って輪っかなんだっけ?

  14. ムエタイ選手のガードかよ

  15. 胸と太ももが素晴らしいのは同意だけど変なポーズだし笑ってないし絵としてはかなり微妙じゃない?こんなのが表紙か…

    • 健常な成人男性の8割は
      豊満なおっぱおや太ももに目を奪われ
      腕のおかしさには気付かないのである!

      • まぁコレだな

    • つまり成人男性以外を潔く切り捨てたわけだ

      • ジャンプでアンケ獲るならそれが正解

      • まだこんな夢見てるやついんの?
        アンケ出すのは女のが多いしメイン購買者は本来子ども
        成人男性向け少年マンガなんて最も悪手っていつになったら分かるのかな
        ゆらぎもあやトラも打ち切られてんのに

      • >アンケ出すのは女のが多い
        こマ?
        そういうデータ発表されてるの?

      • トラブルは?

      • ゆらぎやあやトラぐらい続けば普通に成功の範疇では?
        アンさんのほうが過大評価してくれてるのな

      • あやトラ島流しされたやん

      • アンケは女、てのは尾田っちの発言だな
        そしてそんなの気にしねえよ少年漫画なんだからさ、てのが答え

      • 「意見をたくさん送ってくるけどそれに流されたら少女漫画になる」的なコメントは聞いたことあるけど…
        それってアンケの割合がデータとして女の方が多いとかではなくね?

      • アンケは知らんが今の時代、多少は女に受ける内容じゃないと売れないと思うわ ここで叩かれてる呪術ヒロアカのハードルはかなり高いと思う
        鵺が超えるのは一生無理

      • 青1
        これで打ち切られたりでもしたら外れだったという証明になるから頑張れよ。やっぱり男はアンケート出さない層が多いから女に受けないとやっていけないって言われないようにな。

  16. ほな予約しとくか…!

  17. 胸の位置もおかしくないか…? ちょっと左右離れすぎでは

  18. なんかテカっててゴキブリみたいな色なんよな…

  19. バランスがちょっと気になるがかなりいいと思う

  20. 個人的には腕の膝から先の長さと、脚の膝から先の長さが異様に長いのが気になる
    レンズの補正とか言うなら胴体と顔がその影響受けてないのがおかしいから余計に違和感ある

  21. 尻と太ももが良ければいいだろという鋼の意思を感じる

  22. 下手じゃん単純に

  23. 全体的にバランスが変
    特に腕のつき方

  24. 全身しゃぶりてぇ

  25. もっと上手ければなあというアングル

  26. 代葉は守ってあげたい感じだけど、性欲に正直になるなら先輩

  27. みんな右腕の位置ばっか言うのな
    一番おかしいのは左腕の長さだろ
    最初に違和感感じたけど

  28. まぁ一般受けして大ヒット、看板漫画は題材的に無理だしな
    豚に媚びてけば余裕で生き残るよ
    しぶとく生き残って第2第3の夜桜アンデラなりそう

    • こういうのジャンプ以外でやってほしかったけど、まあ時代か

      • 今まで一度もなかったの?

      • ジャンプっぽくないルリドラゴンが話題だけで1巻20万売る時代だからな
        鵺も頑張れば巻割5〜10万くらいは行けるかもしれん
        まぁアンデラみたいにここで信の声がデカいだけの漫画になりそうな気もする 

      • ちょくちょくジャンプを神格化し過ぎてる人が湧くな

      • 青春の全てだから仕方ないよ

      • ジャンプって「ハレンチ学園」ってマンガでのし上がった雑誌なんでしょ?

  29. ぶ熱いじゃねぇか

  30. 読んだことないけど興味出たわ

    • ヒロインが膳野って言うんですけどめっちゃ可愛いですよ

      • 脱ぐとスゴすぎて
        視線を釘付けにしてくるよね

      • 下着が白なの清純派っぽくて素敵

      • さらさら髪だしな

      • メガネ外すとイメージ変わるのも良い

      • この漫画女の子たくさん出るけど膳野がTHE 王道ヒロインって感じで一番かわいい。

  31. 不人気ブス先輩が表紙じゃ売れないだろ

  32. まあしばらくは安泰だしこのまま続けてければ上手くなるやろ
    漫画家にとって連載に勝る経験はないよ

  33. 肩の位置以外にもなんか全体的に違和感を感じる絵だな
    微妙な表紙

  34. 作者の真意はどうあれ女さんは買わんでいいのメッセージには見えてしまうな
    こういうの抵抗ない女ももちろんいるけど引く女も今の時代は多いので

  35. なんちゅうデカパイや♡

  36. 打ち切り作品の話になるけど鵺に流れた、読切時代の鬼嫁ファンってどれだけ居るんだろ?

    それはそうと鵺って昔の作品だと
    ぬらりひょんの孫
    のポジションだろうか

  37. まーたテコ入れしてますわ(いいぞもっとやれ)
    問題は言われなきゃ誰だかわからないとこだな
    色を付けたら尚更

  38. どうせ刀のことだろと思って開いたら、そうでもなかった

  39. なんでこんな難しそうな構図にしようと思ったんだろう
    描いてみたら意外と難しくてでも線画書き直してる時間なかった?

  40. 右肩おかしくね?ってなって左腕もっとおかしい!って気づいて膝から下を見てびっくりする表紙

  41. 人体をちゃんと描くのが苦手ってのは作者も分かってるだろうし
    胸と太ももに力を入れた潔い表紙と思う

    腕とかは毎週描いていればそのうち上手くなる

  42. 3巻表紙はモロさん乗せた捕虜カート押して廊下で爆速疾走する代葉で

    カートに弾き飛ばされる先輩と古賀ちゃんもいるとなお良い

  43. デッサン力低いなあ…堀越見習えよ

  44. 塗りも塗りで塗りだけを専業でやってそれでお金稼いでる人の仕事とは思えん出来だわ
    pixivの発展途上絵師の塗りみたい

  45. 腕かなり変だよなあ
    ファンだし買うんだけどさ流石に擁護できねえ

  46. 生首だった一巻に続いて二巻もこんなんってなんかな
    扉じゃなくてお金払うコミックの表紙ってのが
    色塗るのが大変なんですって理由じゃないし外注の塗りも下手だし

  47. 女の子の表紙もいいけど、主人公と友達のブリーフ君の表紙もネタ枠として面白い

  48. 自分は先輩推しだから表紙かざるのは嬉しいけどシンプルに顔が可愛くない泣

  49. とりあえず抜かせてもらったわ

  50. 1巻も融合しているような構図で、掴みの表紙なのに個々のキャラが把握しづらいな(ほんとに融合なら申し訳ない)

    分業制と知るまでは2巻で一瞬表紙買いしそうになったけど、分業制自体はアメコミでもやってるし賢いと思う

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事