次回ジャンプ発売日は5月13日(月)です! 発売日に注意!
今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【呪術廻戦】高羽が羂索を極限まで笑わせた結果、それだけで本当に勝てると思う??

呪術廻戦
コメント (56)
スポンサーリンク
1: 2023/11/15(水) 13:52:08.00
高羽は羂索に勝てると思う?
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

3: 2023/11/15(水) 13:56:31.00
どっちも作者の寵愛受けてるけど
寵愛歴長いのはけっくんだからけっくんが勝つと思う

5: 2023/11/15(水) 14:00:14.00
放送中のアニメとギャップがすごいバトル
no title
no title
no title

おすすめ記事
11: 2023/11/15(水) 14:05:07.00
次の回の内容次第で年内終了かどうかだいたい分かるだろうな

18: 2023/11/15(水) 14:10:02.00
乙骨の領域とかやる事も考えたら普通に最短で年度内位かと

13: 2023/11/15(水) 14:08:11.00
けっくんが勝ってメロンパン移植する展開あり得るかな?

36: 2023/11/15(水) 14:12:14.00
>>13
夏油もどっちかというと不細工系ではあるけどスレ画の顔したやつと最終決戦とか意味不明過ぎる

19: 2023/11/15(水) 14:10:10.00
おそらく時間稼ぎ以上の何かを味方側に残すと思う!!

15: 2023/11/15(水) 14:09:34.00
手のひら返す用意いりそう?
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

298: 2023/11/15(水) 14:54:40.00
もしも高羽がトラック衝突ネタの天丼とかに目覚めてたら勝負ついてたんだな…
怖い術式だ…

32: 2023/11/15(水) 14:12:06.00
羂索が敗死すれば羂索が計画していた色んな事が頓挫して
あとは宿儺を倒す以外に大したイベントが無い漫画になってしまう
だから羂索は負けんよ

34: 2023/11/15(水) 14:12:07.00
高羽が優勢になったと思いきや次ページでけっくんがお疲れさん面白かったよって瞬殺するんでしょ

26: 2023/11/15(水) 14:11:17.00
それだと特攻させた主人公勢がアホすぎるからなあ

42: 2023/11/15(水) 14:13:01.00
別にけっくんは笑わせられたら計画止めるとも言ってないし本当にただの時間稼ぎにしかならないよね
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

51: 2023/11/15(水) 14:14:35.00
そりゃ売れねーわ高羽

53: 2023/11/15(水) 14:16:04.00
なんで>>1の時に自信満々なんだ
自分の能力を知らない一般人が殺し合いに巻き込まれたのに

69: 2023/11/15(水) 14:18:45.00
高羽は三流芸人だからつまらなく描いて当然なんだよ!
単眼猫なら最後にめちゃくちゃおもろいギャグかましてけっくんだけじゃなく読者を笑わせてくれるだろ!

62: 2023/11/15(水) 14:17:51.00
これはしんどい
no title
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

212: 2023/11/15(水) 14:45:33.00
漫画上でのお笑い芸人のネタが面白く描写された例ってあるのかな
SQでやってる漫才漫画も漫才のネタとしてはピクリともこないし

70: 2023/11/15(水) 14:19:05.00
楽しそうだしもう2人一緒に封印したらハッピーエンドなんじゃないか?
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

101: 2023/11/15(水) 14:25:48.00
なんか足りないなって感じたけどツッコミが足りないんだなこれ
ビュティさんのの重要性がわかったわ

130: 2023/11/15(水) 14:31:26.00
まぁけっくんが楽しそうだから許すが・・・

107: 2023/11/15(水) 14:26:53.00
脳みそ出してまで笑わせにきたのは面白かったよ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. けんじゃくは最終的に満足して死にそう

  2. またクソダササムネ使ってる

  3. 髙羽が死にさえしなければなんでもいいよ
    何にも知らず、知らされないままラスボス戦にぶち込まれてかわいそうだから、せめて五体満足で生きていてほしい

  4. 高羽が頑張ってるこの辺がアニメ化された時どうなるのか正直今から楽しみやで
    再来年ぐらいかね

  5. そもそも誰に倒されるのが妥当なんだろうか

    • 先生に親友は殺させないが先生が死んだ乙骨
      弟に弟を殺させ、自分も弟を殺させられかけた脹相
      なんだかんだ主人公虎杖
      アカが御法度とは言ったが殺しは御法度とは言ってない高羽
      結局生き返るのか五条
      トンボの死骸夏油

  6. サムネのちゃっちさが笑えないレベル

  7. マジでこのままでは負けると羂索に思わせたぐらいに強い

  8. 高羽が羂索笑わせたとして、満足した瞬間術式緩みそうなんだよな・・
    術式が発動しない間に即〇を狙ってるだろうし

  9. けっくんは誰だ
    羂索?
    なんでそんな変なあだ名に…
    羂索って呼んでやれよ

    • まこーらと同じだろ…そういうあだ名をつける理由が。

      ちなみにまこーらの正式名称は“八握剣異戒神将魔虚羅(やつかのつるぎいかいしんしょうまこら)”。
      魔虚羅だけでもカキコするのが死ぬほどめんどくさいだろ?
      それに羂索という単語をコピペ機能無しで漢字で書くのもクッソめんどくさいはず。

      そういうのを省くためでもあるんだよ、妙なあだ名をつける理由が。

      • 羂索はけんさくの変換にあるのよ

      • まこーらに、告白しようと思ってる。
        スレのみんなには、悪いけど。
        抜け駆けで。
        次の給料日、お金入るから。
        スパチャして。そこで気持ち伝える。
        まこーらは男の人と付き合ったことないから。
        びっくりするかもだけど。
        もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。

      • 呪術くらい流行ると変換候補に入るぞ
        Gboardにはある

    • スクナに対してもそうだけど
      それが面白いと思ってる子が多いんだろうね。

    • バキの宿禰が作中ですっくん呼びされたのが宿儺にも使われるようになってそれが羂索までいった感じだと思う
      個人的にはケンさん呼びが好き

    • これに関しては刃牙すっくん、けっくん呼びされてるキャラがいた事からその流れで呼ばれちゃってる感じじゃないかな

  10. 直接攻撃してダメージ与える術式ではないしな
    高羽自身のウケるイメージにもそういう傾向は見られないし

  11. 高羽の能力がいまいち分からない
    ウケるイメージを実現したとしてそれがなぜ相手へのダメージに繋がるの?
    攻撃を伴ったギャグをイメージしなきゃいけなくない?

    • 過激笑いがあるやろ?
      飛び蹴りかましてボケ側が吹っ飛ぶやつとか、熱々おでんもそうだし肉体貼った笑いは基本身体を痛めつけてるからダメージにもなる

      • ツッコミで死んだら笑いにならないんだからロクなダメージにもならないじゃん

    • だから異様にタフな一方で攻撃は控えめじゃん
      もし高羽がグロで笑える人間だったら黄櫨や羂索は死体アートと化してる

      • 身体を痛めつけてるからダメージにもなると言う発言はお前の間違いだったと言う事でええな?

      • そいつ別人なんだけど何ドヤってんねん

    • 高羽は時間稼ぎ要員でダメージ与えることは求められてないやろ

      • 観戦組の宿儺戦前に奇襲されないように先手打っただけよな
        捨て駒だわ可哀想に

  12. 相方が見つかったって事だろ

  13. けっくんが高羽に「キミの術式はたぶんこんなの」って説明したら天使の懸念通り能力ガタ落ちしそう。
    それにさんざん言われてる通り、笑わせて認められて満足してからやられそう。

  14. 来週は凄まじい展開だぞ
    批判の嵐が吹き荒れそう

    • 違法サイトで先読みしてるゴミカスみっけ

      • 先読みしなくてもこのバトルで手のひら返させてくれるような展開を作者が持ってくる気がしない

  15. 胃袋全部吐き出させてやるというのを、腹に飲み込んだ呪霊全部吐き出させてやるっていう解釈してるやつは見たな

  16. お笑いテーマにしてるのに、劇中ネタでクスッともならない件

  17. 高羽ってアニメだと芸人が声やりそう

  18. もし高羽が敗死したとしても最期の最期で本気で笑わせられた羂索に
    天晴れと認められて満足して逝って欲しい

  19. お笑い回なのにつまらないって凄いよな
    流石芥見さんは逆張りの達人だ

  20. 今は滑り芸を見てるわけだから笑えなくてもいいんだよ

  21. そもそも全日本人が回遊の泳者になれば、プレーヤー狩り縛り中の検尺は詰むのでは?

  22. 呪霊が生まれない世界にできるし、これはありそう

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事