今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【画像】吉野家「あのアニメとコラボするよ」チラッ ワイ(お、この背景は銀魂だろうな) →結果wwww

るろうに剣心銀魂
コメント (90)
スポンサーリンク
1: 2023/11/17(金) 11:03:53.00

3: 2023/11/17(金) 11:06:50.00
(銀魂だろ…)

28: 2023/11/17(金) 11:18:53.00
例のBGM
デレレレーレレレデッデッデッ!
テーーーン
デーッデーッデデーデデーッデーッデー

7: 2023/11/17(金) 11:11:25.00
杉田のこないだ吉野家行ったんですよ吉野家…もうね…アホかとから始まる

10: 2023/11/17(金) 11:12:45.00
この背景のまま万屋組がずっと喋ってそう

おすすめ記事
2: 2023/11/17(金) 11:06:23.00
全く懲りない
悪びれない
no title

6: 2023/11/17(金) 11:08:06.00
すき家だな

8: 2023/11/17(金) 11:11:41.00
マヨ牛丼があることはわかる

11: 2023/11/17(金) 11:13:37.00
いちご牛乳つゆだくで

19: 2023/11/17(金) 11:17:09.00
銀さんなんか自分達恥ずかしい感じになっちゃってるじゃないですか!

9: 2023/11/17(金) 11:11:45.00
キン肉マンとはコラボしないんだな

22: 2023/11/17(金) 11:17:46.00
いやどう見ても銀魂だろ…

27: 2023/11/17(金) 11:18:44.00
この背景は銀魂だろ…

16: 2023/11/17(金) 11:16:54.00
銀魂じゃねえの!!?

14: 2023/11/17(金) 11:16:30.00
えっ

17: 2023/11/17(金) 11:16:55.00
新八のツッコミが容易に聞こえてくる

23: 2023/11/17(金) 11:18:01.00
るろ剣じゃねえかあああ!!

18: 2023/11/17(金) 11:16:56.00
剣心のアニキには逆らえねえ…

25: 2023/11/17(金) 11:18:09.00
仕方ないネこっちはもうアニメやってないアル

29: 2023/11/17(金) 11:18:55.00
剣心なの!?

26: 2023/11/17(金) 11:18:19.00
銀さん牛丼語り始めたらめっちゃ面白いだろうなって

32: 2023/11/17(金) 11:19:53.00
るろ剣の背景もっとすごかったろおいいいい!!

39: 2023/11/17(金) 11:20:41.00
るろ剣かよォォォォォォ!でいい感じにオチてるの面白いな

38: 2023/11/17(金) 11:20:22.00
言われてみれば全然万屋の建物じゃないわ…

40: 2023/11/17(金) 11:20:47.00
銀魂なら普通に「吉野家」って書くからな

33: 2023/11/17(金) 11:19:57.00
銀魂はわざわざ時代考証して横書きを右から左に読ませたりしないから明らかにるろうに剣心なんだよな…

15: 2023/11/17(金) 11:16:35.00
るろ剣はこんな低予算影なし簡単背景じゃねぇだろおお!!!

36: 2023/11/17(金) 11:20:17.00
本当に銀魂じゃないんだ…

127: 2023/11/17(金) 11:44:12.00
やべぇよ…今からでもるろうに銀さんとかにタイトル変えられねぇかな…

126: 2023/11/17(金) 11:43:31.00
オチまで銀魂でありそうな展開すぎる…

132: 2023/11/17(金) 11:45:12.00
でも新しいコラボだと思ってやってきたらるろ剣でやべえどうしよってなる銀さんで1話作れるぞ

223: 2023/11/17(金) 12:20:59.00
冷静に考えたら明治牛丼浪漫譚ってなんだよ…点数強化活動ってなんだよ…ってなるるろ剣も相当変なコラボだ

208: 2023/11/17(金) 12:16:11.00
強い方の新八が出る作品

21: 2023/11/17(金) 11:17:21.00
マジで銀魂だと思ってたからちょっと面白かった

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 銀魂はペリーの代わりに宇宙人がやってきて20年後だっけ?
    るろ剣と似てるのも当然か

    • 若干剣心の方が後の世代か

      • るろ剣が1878年が舞台で、銀魂は推定1873年ぐらいかなぁ
        維新時代の剣心は桂の部下として活躍してたりするから時代設定としては殆ど同じ

  2. これどうせるろ剣コスプレした銀さんたちを描くファンアート出てくるだろ

  3. 牛鍋の残りをどんぶり飯にかけて食ったのが牛丼の元祖だとか
    そういう意味では銀魂より関係は深い

  4. 吉野家よりすき家の方が10倍うまいよな

  5. 牛丼一筋三百年と歌ってたキン肉マンとは今の一筋ではない吉野家は結託できないんだろうか

    • なんかもめたんだっけ

      • 原作関係のキャンペーンで「生涯無料券」的なものをもらって
        10年後くらいにそれ持って店に行ったら「なんですかそれ知りませんよ詐欺ですか?」っていう扱いを受けたのってこの先生じゃなかったっけ?

      • テレビの企画で、ゆでたまご先生の牛丼の生涯無料券の丼を持っていくと言う場面をやったんだが、店員がそんなもの知りませんっとやらかした
        例え無料券扱いにならなくても、吉野家にとって神に等しい恩人のゆでたまご先生なら、と今回はサービスとやるなら美談になったのに、先生をからかう方向で企画をゴリ押したから、視聴者もファンも激怒して炎上した

      • しかも後日お詫びに行った吉野家社員は牛丼無料券数枚持参で「キン肉マンて昔は人気だったんですねw 知りませんでしたすんませんww」という舐めた態度

      • そもそも吉野家は1度倒産して再建途中に、キン肉マンのアニメの牛丼を吉野屋として、広告費0でアニメとのタイアップだかコラボしてV字回復させてもらい、吉野家が神代わりに拝むのがキン肉マンかゆでたまごでもおかしくない大恩がある訳で
        だからこそテレビでネタにした(しかもからかう方向で)のは非難を浴びたんだよな

      • ゆでのほうもちょっとめんどくさい性格してるからなあ

      • >原作関係のキャンペーンで「生涯無料券」的なものをもらって
        >10年後くらいにそれ持って店に行ったら「なんですかそれ知りませんよ詐欺ですか?」っていう扱いを受けたのってこの先生じゃなかったっけ?

        記念に吉野家からただの丼を貰ったゆでたまごが「これが生涯無料券だったらいいなぁ」と妄想してるうちに本当にそうだと思い込んでただの丼を持ち出して無料にしろと迫ったら断られただけの話だぞ

      • 完全にゆでの方が悪いやつじゃん…

      • ゆで先生がちょっとアレな所あるのは確かだがその後
        コラボ企画を集英社から吉野家に持って行ったら断られて
        なか卯とコラボしたらなか卯が叩かれたって事件もあるからな、
        このタイミングで本当はなか卯の牛丼だったのを大人の事情で
        吉野家にした、って話出てきた。

    • 元々はなか卯の牛丼として描いてたんだけどアニメ化の時点で
      吉野家に変更になった、コレは当時苦境の吉野家がどっかに働きかけた
      結果変更になったらしいんだが、そもそも吉野家はスポンサーになった事は
      無いそうで29周年の時に吉野家にイベントやらない?と働きかけたのに
      断られてなか卯の親会社のゼンショーとイベントやる事になったんだが
      吉野家からキン肉マン盗むのかよ、って言う批判があった結果ゆで先生が
      実は最初はなか卯なんだよ、って事の経緯を明かした。

    • いろいろあってもうそっちはもう吉野家とは縁が切れてる
      結果論で言うなら、吉野家がかつて宣伝費も払わずタダ乗りしただけだね

      • ゆでらにも問題あったが恩知らずっつー意味では吉野家だよな
        倒産の危機を救ってもらったっつーのに

  6. るろうに吉野家って・・

    語呂悪すぎん?

  7. 吉野家は注文する時に店員に声かけないといけないから行かないわ

  8. 吉野家のメインターゲットはおっさんだからな
    銀魂好きの女子は吉野家行かんからそうなるよな

  9. 吉野家に行く層とるろ剣ファンって被ってるか?

  10. ……まぁ薫の飯よりは旨いから

  11. るろ剣の赤べこって、現在でいうすき焼きを出してた店なんか?

    • 牛鍋は味噌だれの店と今のすき焼きに近い醤油だれの店があったみたいだな
      赤べこがどっちかは分からんが、店主の関原妙だっけ?の出身が京都だから、関西風の醤油だれを使った今のすき焼きに近いものだろうな
      鯨波が麦飯定食かなんか頼んで鮭定食出してたし、牛鍋以外に定食も出してるっぽいな

      • あの鮭定食うまそうだったな

  12. 新八のツッコミが聞こえる・・・

  13. 今頃何で銀魂コラボ?って思ってたけどるろ剣かよぉぉぉw
    背景だけ先に公開して 銀魂だろって思わせる確信犯www

  14. そういや空知は和月を尊敬してるんだっけ?

  15. 膝掛け欲しい
    やっぱ絵が綺麗だな

  16. 銀魂の場合、どっちに転んでも美味しいポジションなのずるい

  17. 銀魂観たくなってきた

  18. 本物のほうの新撰組じゃねぇかァァァ!

  19. 銀魂なら横文字は左から書くし、電柱あったり天人の船飛んでたりするからな

  20. 夕方六時はグダグダ♪

  21. すき焼き丼かと思った(豚肉)

  22. もう終わってからだいぶ経つのに、何で今更銀魂とコラボする事があると思えるんだよ

  23. じゃあ、京都連中はすき屋とコラボするとか…

  24. まだ連載してたらジャニーズ問題とかネタにしてたのかな、とか考える時がある

  25. 幼女シャブ漬け

  26. ってオイイイイイ!

  27. バラガキ篇の映画やってるからそのコラボだと思ったのに

  28. 連載してたら絶対紙面でいじってたろ…

  29. 銀さんはむしろぱっつぁんオメー、天下のるろうに剣心さんに何突っ込んでんだぐらい言いそう

  30. 冗談抜きで銀魂だと信じ込んでたわ
    冷静に考えたらいつもの銀魂背景と全然違うんだけど銀魂以外の選択肢が全く浮かばなかった

  31. ずっとスタンバってました

  32. 生娘シャブ漬けの吉野家と児ポのるろ剣

    考え得る最悪の組み合わせ……!

  33. なんでや!銀魂もアニメ新しいのやるだろ銀八の方だけど!

  34. ちょっと面白かった

  35. 「バットウサイーッ!」
    て、撃ち込まれるのか

  36. るろ剣でやるならあかべこの妙さんと燕ちゃんも書けよ

  37. 赤べこと競合するじゃねーか。というか、牛鍋が流行ってた時代に牛丼って

  38. これで銀魂じゃないところが銀魂らしいという一見意味不明だがわかる話

  39. 自分の起こしたテロ被害者の喪に服して罪滅ぼし中のやつが牛丼なんか食ってんじゃねえぞ

  40. まぁ右から横書きだし赤べこで牛すき食ってそうなイメージあるし

  41. 銀魂でこの手の話ったらすき焼き食う話面白かったな
    お登勢とキャサリンが暴れて「つーかこいつら何しにきたの?嫌がらせ?」

    銀魂久しぶりに読み直そうかな

  42. さのすけ顔隠さないで大丈夫か

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事