今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【画像】呪術廻戦、一番かわいいのが敵キャラという事実wwww

呪術廻戦
コメント (58)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1704379870/

1: 24/01/04(木) 23:51:10 ID:onFt
ええんか?
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

4: 24/01/04(木) 23:52:29 ID:RsiC
男じゃん

7: 24/01/04(木) 23:52:38 ID:M5AX
>>4
なにか問題でも?

9: 24/01/04(木) 23:52:39 ID:onFt
>>4
少なくとも側は女やぞ

15: 24/01/04(木) 23:53:10 ID:RsiC
ヒスやけどええんか?

21: 24/01/04(木) 23:54:03 ID:onFt
>>15
ええんやで
1番人気キャラも青春こじらせただけのおじさんやし

おすすめ記事
5: 24/01/04(木) 23:52:30 ID:DMoE
九十九お姉さんは?
no title

11: 24/01/04(木) 23:52:47 ID:onFt
>>5
おばさん

17: 24/01/04(木) 23:53:23 ID:DMoE
>>11
おばさんだとふざけんじゃねえよお前!お姉さんダロォ?

13: 24/01/04(木) 23:53:03 ID:M5AX
三輪ちゃん、な?

16: 24/01/04(木) 23:53:16 ID:onFt
>>13
能無しなので

18: 24/01/04(木) 23:53:45 ID:7PnS
九十九はマジでない

20: 24/01/04(木) 23:53:57 ID:Be9r
好きだけど最近ゴツ過ぎるよ泣
no title

25: 24/01/04(木) 23:54:37 ID:onFt
>>20
男の骨格しか描けん芥見の被害者や
ちゃんとアニメでメスになるから

24: 24/01/04(木) 23:54:32 ID:2uW5
いちばんかわいいのは天元やで

27: 24/01/04(木) 23:54:56 ID:lgN0
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

忘れてないか?

29: 24/01/04(木) 23:55:27 ID:M5AX
>>27
確かアシスタントの絵だったか

22: 24/01/04(木) 23:54:06 ID:RsiC
釘崎も双子のギャルじゃない方もどちらもまだ使えそうやのにな

32: 24/01/04(木) 23:56:00 ID:RsiC
サトウさんだっけ?劇場版で夏油に払ってもらってた女の子
あの子えちえちい

34: 24/01/04(木) 23:56:33 ID:WW4F
>>32
いいやあなたはサイトウさんだ

33: 24/01/04(木) 23:56:18 ID:WW4F
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

ウキウキすぎる

37: 24/01/04(木) 23:57:39 ID:E3si
1番は高田ちゃんだから

38: 24/01/04(木) 23:58:40 ID:onFt
>>37
アイドル出すのはルールで禁止スよね

39: 24/01/04(木) 23:58:56 ID:RsiC
リカちゃん忘れてるやろ
no title

40: 24/01/04(木) 23:59:15 ID:E3si
>>39
ぶさいく

41: 24/01/04(木) 23:59:24 ID:M5AX
no title
守りたいこの笑顔

43: 24/01/04(木) 23:59:39 ID:tWlj
くろうるしちゃんは?

49: 24/01/05(金) 00:01:26 ID:Bb7b
>>43
乙骨のファーストキス

48: 24/01/05(金) 00:01:20 ID:MyTC
禪院真希が美人設定とかいう無理がある設定

50: 24/01/05(金) 00:01:41 ID:Bb7b
>>48
ロリ時代はちゃんと可愛かったから

52: 24/01/05(金) 00:01:55 ID:mzBJ
>>48
顔は良いだろ

57: 24/01/05(金) 00:06:19 ID:AO88
スポンサーリンク
結局野薔薇なんよ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. げげ先生「ヒロインなんていらないんだよ」

  2. 事実wwww!!!じゃねえんだよ

  3. 真衣は最初嫌いやったけど最終的には好きになったわ

  4. オカ研の先輩たそ~

  5. 初登場時の裏梅

  6. 天元の呪霊に寄る前は美人やで

  7. マジでアニメ化する前は女の色気ゼロだったのに
    アニメ化してから釘崎の18禁ファンアートや成年向け同人誌がバンバン出て困惑している

  8. 原作絵だったらどいつもこいつもって感じだけど
    アニメによって洗練されたからこういう話題も理解できるようになって来た

    • アニメ版の女の子は結構かわいいよね。アニメ版の女の子は、

      • 大抵は巻数を重ねれば上手くなってくもんだろうなあとか思ってたけど
        呪術作者って逆なんだよな
        まだ最初の頃の方がマシだったというか

      • 描き慣れて洗練されるかと思ったらさらにラフな方向に行っちゃうとは思わなかった

      • 雑になるのはともかくゴツくなってくのはなんなんだろうな
        女キャラも五条も

  9. 草間彌生の影響を受けた売れない芸術家みたいな見た目

  10. あの髪の模様は何?乾燥途中の梅干しみたいな

  11. はあ・・・・

  12. CR私鉄純愛列車のキャラで

  13. 25巻発売されたから天使ちゃんの表紙
    変わっちゃったな 残念

  14. アシの絵のファンの女、ケンジャクに抜糸しては夏油ファンだろw
    なんか一部界隈ではケンジャクの糸の部分を抜いて夏油のグッズとして扱うみたいな文化があるらしいぞ

  15. 九十九はアニメだと普通に可愛い
    後々天元とプールサイドで会話してる時の姿とかはアニメ絵で見てみたい

  16. アニメの野薔薇は予想以上に可愛かった
    他のキャラと並ぶとチビ巨乳なの分かるし学ランの上着も殆どおっぱいカーテンだわ

  17. パン屋の娘だろう

  18. >禪院真希が美人設定
    そうのなの!?

  19. 虎杖の同級生で痩せて可愛くなってた子いただろ

  20. >>4
    >少なくとも側は女やぞ

    どういうこと?

    • 単行本情報でま○こが確定した

      • 見逃したかな・・・単行本買ってるけどどこ?

      • ケンジャクが死滅回遊の終了条件について話すとこで受肉した対象の氏名が氷見汐里っていう女性名ってのが判明した

      • ホントだ
        この漫画、女性みたいな名前の男性が多いけど
        汐里は流石に女っぽいな

      • そういやワートリの冷見さんに髪型似てるな

  21. っぱきらら綺羅羅っしょ

  22. あの世界は強気の奴しか居ない=読者向けじゃない=可愛くない
    と言う弱男ロジック

  23. いや1番可愛いのはパンダだろ

  24. サソリ女って普通に可愛くないか?

  25. うろちゃんだろ
    早くアニメにしてくれアニメなら大人気になる

  26. 高専時代の硝子は可愛いやろ

  27. 高専翔子と過去編歌姫の2トップだろ
    美和ちゃんはアホの子だからダメだ

  28. 久保師匠に好みの女キャラがいないと言われて描くの苦手だと白状してたな

  29. 九十九も可愛い…というより美人って感じで綺麗だと思う

  30. 裏梅はいかにもVとか見てる二次オタが好きそうな感じ

  31. 歌姫せんせーが一番好き

  32. 「呪術廻戦より女キャラが可愛いアニメなんかあるか?」ってXでいってる外国人がいて感性が日本人とだいぶ違うことがわかった

  33. 釘崎とか巨乳、細身だったりするけどむっちり感もあって好きなやつ多そうだけどな。気が強いのも可愛いやん。なんだかんだ周り見てる方だし

  34. 1番可愛いのは脹相お兄ちゃん

  35. ゴールデンカムイ

  36. 戸塚七郎

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事