今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【画像】「鵺の陰陽師」最新話、主人公と妹のイチャラブを見せつけて読者の反応を楽しんでしまうwww

鵺の陰陽師
コメント (46)
スポンサーリンク
28: 2024/01/22(月) 00:20:10.00
うーんこれは自然な流れ
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

30: 2024/01/22(月) 00:21:17.00
ムニ…に見えた

33: 2024/01/22(月) 00:24:34.00
四凸ちゃん可愛いな…

34: 2024/01/22(月) 00:24:45.00
学郎が四衲ちゃんを異性として意識し出す展開はよ

おすすめ記事
36: 2024/01/22(月) 00:26:28.00
今週でわかったけど
今回の話のメインヒロインは四衲ちゃんだな
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

39: 2024/01/22(月) 00:27:41.00
四衲ちゃんルート突入してたのか

46: 2024/01/22(月) 00:30:23.00
先輩ルートはまだなのに
四衲ちゃんルートが始まるとは…

54: 2024/01/22(月) 00:31:57.00
いつのまにか四訥ちゃんルートに入ってた

51: 2024/01/22(月) 00:31:21.00
四凸ちゃん美少女ね
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

88: 2024/01/22(月) 00:40:31.00
戦い終わった頃にはデレそう・・・

89: 2024/01/22(月) 00:41:23.00
>>88
俺知ってる
戦ってる最中にデレる

93: 2024/01/22(月) 00:42:23.00
学郎、お前が四衲を救うんだ!

119: 2024/01/22(月) 00:48:58.00
やっぱりこの義妹距離感近すぎるって
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

120: 2024/01/22(月) 00:49:43.00
>>119
右手股間に伸びてても疑わない

121: 2024/01/22(月) 00:49:53.00
恋人繋ぎなのに腕絡める必要あります?

122: 2024/01/22(月) 00:50:20.00
学郎にデレる日が来てしまうのか?

124: 2024/01/22(月) 00:50:29.00
恋人繋ぎはともかくここまでくっ付く必要なくない?

131: 2024/01/22(月) 00:53:48.00
この後めちゃくちゃ手繋ぎした
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

150: 2024/01/22(月) 01:03:37.00
>>131
ちょっと万死に値しねぇか?

189: 2024/01/22(月) 01:23:03.00
しかし義理とはいえ妹だから夜島に邪な気持ちは…

144: 2024/01/22(月) 01:00:17.00
義妹とてもちょっと前に出てきたばかりのキャラに見えないんですが

146: 2024/01/22(月) 01:01:30.00
>>144
何言ってるんだ確か四吶ちゃんは1話からいて学郎と兄妹漫才を繰り広げていたキャラだっただろ?

196: 2024/01/22(月) 01:27:03.00
もう既にブラコンじゃないとありえない距離感になってんだよなあ…

38: 2024/01/22(月) 00:27:13.00
おむねのふとんとか言うパワーワード
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

52: 2024/01/22(月) 00:31:28.00
はたして四衲でお布団できるかな・・・

44: 2024/01/22(月) 00:30:01.00
鴉天狗のわかりやすいえちえち誘導枠助かる

59: 2024/01/22(月) 00:33:19.00
烏の性格好きだわ
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

104: 2024/01/22(月) 00:44:42.00
カラスくんがえちえちなんですが

295: 2024/01/22(月) 03:34:47.00
カラス可愛いのずるいよね…
可愛いのにえちえちいとか最高じゃん

288: 2024/01/22(月) 02:59:52.00
カラスは「くん」だったんだな…そうかフフフ……

301: 2024/01/22(月) 04:05:36.00
>>288
もう雄でもいいかなって思い始めた

62: 2024/01/22(月) 00:33:43.00
カラスはいくら雑に扱っても良いとされている
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

65: 2024/01/22(月) 00:34:16.00
何事も暴力で解決するのが一番だ

72: 2024/01/22(月) 00:35:39.00
やはり暴力…?暴力は全てを解決する…?

148: 2024/01/22(月) 01:02:57.00
カラスくんこの編が終わってもいつもいてくれるの?

163: 2024/01/22(月) 01:11:01.00
>>148
狂言回しというかいることで善性以外のあちこち潤滑油になってるからレギュラーなって欲しい
あとは分かってるね烏天狗?君には最も重要なえちえちミッションがいっぱい控えてるからね?

176: 2024/01/22(月) 01:16:30.00
何か最終的に結界破られそうな気がするし流れで仲間になりそう

75: 2024/01/22(月) 00:36:00.00
いつものギャルゲみたいな空気感から一呼吸も置かずにシリアス突入しててたまらん

169: 2024/01/22(月) 01:14:48.00
なんか作者妹描くの楽しそうっすね
妹キャラが川江先生の性癖なのはみんな知ってるね
no title出典:川江康太『瑕疵陰陽大戦』(集英社)

56: 2024/01/22(月) 00:32:22.00
学郎は妹フィルターある分だけ四凸ちゃんにはパーソナルスペース広いなぁ

214: 2024/01/22(月) 01:31:31.00
義妹であり幼馴染でもあり親友にもなれる
無限のポテンシャルを秘めた子ですよ4凸ちゃんは

218: 2024/01/22(月) 01:31:55.00
>>214
恋人の可能性は!

116: 2024/01/22(月) 00:47:46.00
先輩と代葉ちゃんの出番無かったのちょっとかなC[

95: 2024/01/22(月) 00:43:04.00
先輩ルートはもう十分進んだでしょ

97: 2024/01/22(月) 00:43:23.00
>>95
まだだ…まだ足りぬ…

92: 2024/01/22(月) 00:42:03.00
先輩ルートは強すぎるので他ヒロインルート終えてからちょっとずつ進めないと1強になってしまう諸刃の剣
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

102: 2024/01/22(月) 00:44:02.00
>>92
先輩√→他ルート→鵺さんルート→先輩√は誰もが通る道

127: 2024/01/22(月) 00:52:06.00
>先輩ルートは強すぎるので他ヒロインルート終えてからちょっとずつ進めないと1強になってしまう諸刃の剣
強すぎる代葉が簡単作画にされてるのと一緒か

132: 2024/01/22(月) 00:54:07.00
強すぎて出番減らされる先輩
強すぎてかんたん容姿になる代葉
強すぎて遅れてやってくる四衲

192: 2024/01/22(月) 01:25:17.00
四衲ちゃんは事件解決したら
絶対ブラコンになってる自信がある

198: 2024/01/22(月) 01:27:16.00
既にブラコンでは…?

199: 2024/01/22(月) 01:27:26.00
この距離感でブラコンじゃないのは無理があるでしょ

205: 2024/01/22(月) 01:28:49.00
>>199
兄貴だと思ってないからブラコンじゃないぞ?

208: 2024/01/22(月) 01:29:47.00
>>205
余計駄目なのでは?

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 強すぎるヒロインしかいねぇじゃねえか!

  2. 同じ万死でもカラスからは邪な感じしかさせない事で相対的に学郎の万死メーターを更に緩和させるという高等テクニック

  3. 親父の件でキレるって学郎との温度差っていうか
    沸点違わなくない?

    • 怒りに転化出来るかそうじゃないかの違いじゃない?
      後は学郎はどこまでも他人優先(親父の死に際の諸々を他人の為に振り切った)だけど、四凸ちゃんは支部での居心地の良さ天秤に掛けた上での復讐≒自分優先で対にしてるんじゃないかな?

  4. とても無から出てきたとは思えないほどキャラ立ってる

  5. シトツの表面上デレデレはしてないけど深層心理では割と学郎のこと好きそうな独特な感じ割と好き

  6. コメ全然伸びんな
    女キャラ可愛いぐらいしかないのに

    • ド平日の16時にアップされて一時間くらいしか経ってない記事がバク伸びしてたらヤバいだろ
      年中暇な工作員には関係ないかもしれないが

      • コメ全然伸びんな(笑)

    • 追加記事でもぱんぱかコメントつくのはワンピと呪術ぐらいや

    • その程度だから仕方ない

    • そもそも記事立てる程のネタでもないし

      • 鵺は「わざわざ単独記事立てるほどの内容か?」と思うような記事がよく立つイメージある。悪口のつもりはないけど、なんか無理にこじつけて記事立てしてるような印象があるというか

      • めちゃくちゃ忖度されてる感はある
        やたらセンターカラー多いのもなんか
        違和感がある
        そんなに面白くないし

      • 自分が面白くないって思ってるだけの話なのにそこまで妄想膨らむのすごいね

      • 妄想と言うかなんか絶賛されるほど
        面白くないなって
        それに4回に1回必ずセンターカラー
        貰ってるからなんか忖度とかあんのかなーと

      • もとよりカラーを外注会社に任せてるって話だし、単に他作品に比べて作者の負担が少ないから回ってきやすいってのもあるんじゃないの?分業体制のあかねが酷使されてたのと同じような感じで
        それが忖度に見えるかどうかは個人の匙加減だからそれ以上言うことないけど

    • バトル路線になって迷走してるしな

    • だって変な人に粘着されるんだもの

  7. 親の仇が出てくるならつまらないギャグは入れる必要はなかったと思う

  8. 素かな?

  9. バトル面での真価が問われるな・・・・

  10. キャラブレてないか・・

  11. 来週はよ

  12. 現状余計なことしかしてない

  13. 四衲が出てきてから段々つまらなくなってる シリアスとギャグのバランスが悪いんだよな 全滅の危機感を全く感じない

  14. 今まで冷静に大局を見た行動できてた四衲ちゃんが
    ここに来て感情のままに行動してしまうの良い・・・とても・・・

  15. ギャグが寒くてキモいな

  16. 回想の構成が上手いな
    四凸の掘り下げに加えて兵一の隊長としての器量も感じるし不穏な要素も加えてる

  17. こんな流れで内容クソ不穏なの笑うだろ

  18. 四衲ちゃん原作では恋愛ルートには入らなさそうな気もするけど
    アニメ化したらエロ二次創作数は女の子キャラの中でも上位に来そう

  19. 今週のカラスへの対応は結構好きだったりする

  20. 烏ってなんで里で大勢死んでるわりにお気楽なんだろう
    幻妖だし執着がないんだろうか

    • 寿命長いと人間が八十年で死のうが三十年で死のうが誤差の範囲なんじゃない?

      • 信長が好きな敦盛の人間(じんかん)五十年~っていうのは
        仏様の世界では人間の50年なんて一瞬のことだから
        限りある生を楽しもうよってことであって
        人間の寿命は50年しかないとかいう意味ではない

  21.    義妹
       .↓
    親友→学郎←幼馴染
    (悪友)↑
       恋人

    なるほど4方向から攻めていける
    故に四凸という名前なのか···

  22. 鵺のヒロインは全員かわいいしキャラ立ってて良い

  23. あ、お胸の布団(おむねのふとん)だったのか。お眠の布団(おねむのふとん)かと思った。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事