次回ジャンプ発売日は5月13日(月)です! 発売日に注意!
今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【画像】ジャンプの新連載「魔々勇々」、ここにきてめちゃくちゃ可愛い新ヒロインが加入wwww

魔々勇々
コメント (68)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/01/22(月) 05:00:59.00
新ヒロイン加入
no title出典:林快彦『魔々勇々』(集英社)

2: 2024/01/22(月) 05:05:05.00
令和の鬼嫁伝

15: 2024/01/22(月) 05:25:40.00
雑に加入したな

3: 2024/01/22(月) 05:05:59.00
雑に敵は撤収して雑に主人公に惚れる新キャラ

4: 2024/01/22(月) 05:06:57.00
能力は色々できそうだけどもう残り数話で終わりそうだから

6: 2024/01/22(月) 05:08:36.00
母ちゃんが再登場したのかと思ったら違った

おすすめ記事
14: 2024/01/22(月) 05:23:44.00
大して何も知らないメスガキ加入してこれからどこ行くんだよ
no title出典:林快彦『魔々勇々』(集英社)

21: 2024/01/22(月) 05:33:54.00
>>14
確証ないけど軍部がグリシャのアジトに目星つけてる不自然すぎるシーンあるよ

10: 2024/01/22(月) 05:12:29.00
モニカの声は釘宮理恵で決まりだな

23: 2024/01/22(月) 05:36:27.00
そろそろボイコミくるかな?

25: 2024/01/22(月) 05:38:40.00
ケモナー変身属性か…
それにしても雑な展開だったのは否めないだろ

28: 2024/01/22(月) 05:42:14.00
もう素直にラブコメやったほうがいいと思うんだけどな
作者の才能もそっちならある感じたし

29: 2024/01/22(月) 05:49:00.00
一度敵として戦って仲間になる展開が熱いんだけどな
残り話数じゃ無理か

60: 2024/01/22(月) 07:07:30.00
アンケ1出し続けてるけど遅いかなあ

31: 2024/01/22(月) 05:52:15.00
色々喋りすぎのハゲにペチペチ注意するエンドは女の子だね

30: 2024/01/22(月) 05:51:29.00
最近半端にハーレム要素入れるバトル漫画多いなジャンプ

5: 2024/01/22(月) 05:07:20.00
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
no title出典:○○『』(集英社)

8: 2024/01/22(月) 05:11:10.00
腹肉小刻みに揺れてそう

59: 2024/01/22(月) 07:05:26.00
モニカも居場所ない孤独っぽいしエリシアと共感してメンヘラ化するかもしれん

20: 2024/01/22(月) 05:32:26.00
今週は求められたものお出しできた良回

101: 2024/01/22(月) 08:59:46.00
可愛いキャラ前面に押し出す方向にしたのか
あとは脱ぐだけだ

84: 2024/01/22(月) 08:12:46.00
令和のダブルアーツ
次でラブコメを描いて当てるとこまで含めて

90: 2024/01/22(月) 08:43:25.00
しかしジャンプって今ラブコメ枠完全に埋まってないか?

70: 2024/01/22(月) 07:40:41.00
もう肩叩かれたから自分がやりたいのはこういうノリじゃい!って主張し始めてるな…

106: 2024/01/22(月) 09:02:55.00
ずーっとドベ辺りうろうろしてて今回ドベってもう確定でしょ

9: 2024/01/22(月) 05:12:02.00
令和の鬼嫁伝
旅をせずにラブコメやってれば生き残れた

214: 2024/01/22(月) 11:22:22.00
アクションもやりたいならテンプレな学園異能力系でラブコメやるのが実力発揮しそうな気がする

38: 2024/01/22(月) 06:35:05.00
勇者の新キャラも補充しないと…

42: 2024/01/22(月) 06:43:43.00
作者の今後のために一応アンケート入れなきゃ…

33: 2024/01/22(月) 05:57:33.00
キャラデザはプロレベル

97: 2024/01/22(月) 08:52:23.00
モニカちゃん勇者かと思ったら魔王なのか
キャラが勇者なのか魔王なのか見分けつきにくいんだよな

122: 2024/01/22(月) 09:10:30.00
キャラはほんとかわいい

231: 2024/01/22(月) 11:37:39.00
まあ何度も言われてるけどバトルがもはやノイズだからほんとにバトルじゃなくてよかった

237: 2024/01/22(月) 11:39:22.00
>>231
心のバトルで良かったな勇気出して1歩踏み出す的な

235: 2024/01/22(月) 11:38:53.00
ジガみたいな勿体なさをちょっと感じる
本当そんな感じだな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 毎度思うけどジャンル滑りしてないかね…
    作者の今回の話みたいなのが見たかったけどさ

  2. マ魔王ってどこいったの?

  3. 令和の鬼嫁伝

    鬼嫁伝も令和だろ!!

  4. 魔王と勇者が2人いたらヤバイみたいなのは違う作品の設定だったっけ?

  5. もう挽回不可の領域だろうけどな

  6. 前の回に仲間を人質に連れていかれた次の回がこれだ

  7. ケモもストライクゾーンだけどおむねがないからアウト

  8. 1話の路線がそれなりにバズったのにかけ離れすぎだろ

  9. はよ打ちきれ打ち切りの判断が遅いコミックも出さなくていいだろ打ち切りなんか

  10. キャラ以外語られる事が無い作品の多いこと多いこと

  11. 呪術の後釜がカグラとするなら
    ヒロアカの後釜がままゆゆだな
    ワンピとあわせて新3枚看板や

    • 巻頭(初回除く)取ってから言おうね?

      • (他とろくに被ってなく後釜もへったくれもなく、それでいてろくにアンケート取れず底辺這いずり回ってる事実は置いといて)そっとしといてやれ

  12. 見た目はいいけど中身がなあ
    正直語尾をなのよに変えただけのマママ2号って印象しかない

  13. 話の主軸がよくわからんマンガってだめだわ

  14. このタイミングでなろうにでも出てきそうなあっっさいキャラ追加してもどうしようもなくない?

  15. >雑に敵は撤収して雑に主人公に惚れる新キャラ

    可愛きゃ雑でもええか戦法になってきてるよな

  16. 見た目が良くてもこんなチョロいだけのキャラは興味湧かんわ

  17. 作者が考えた理想の女キャラを自己投影した主人公に惚れまくってハーレムさせてたまんねぇぇぇ感をありありと感じてキツい

  18. 私はいいと思う

  19. ダブルアーツはハーレム漫画じゃねえぞ

  20. 勇者だったらいいキャラだなと思ったけど魔王だから微妙

  21. たぶんみんなが読みたかったのって最初のキモいみたいなのとかがどんどんきて戦いに巻き込まれていく硬派な話だよな
    一話しか読んでないけどそんな気がする

  22. キャラかわいいから生き残ってほしいわ

  23. 魔々とママのダブルミーニングなのにママの出番無さ過ぎて悲しい

  24. キャラ造形がどのキャラも似たり寄ったりだから別の世界から来た感が全然ねぇ…

  25. 絵に描いた餅を描いた餅はすごいい作品だったんだけどな
    なぜこうなった

    • 本質は変わらんと思うけどな
      読み切りだからごまかせただけ

      • 連載としては終わってるけどこれも1話を読みきりとして見たらそこまで悪くないからな
        タツキフォロワーは読み切り特化過ぎる

  26. このガチャ鬼嫁と同じ流れじゃない?

  27. 全然たゆんたゆん感ないけど?
    文字だけじゃねーか

  28. この世界やコルレオたちがどうなろうが一向に構わないというか
    物語の行く末に全く興味が湧かないんだよね
    この漫画が好きな人もそこに関しては誰ひとり興味ないと思う

  29. 例えばアイスヘッドギルは打ち切りでも
    あーここがダメだな次は頑張れよって感じだけど
    この漫画は読んでて腹が立ってくるんだよな
    漫画に対するスタンスがすごく嫌な感じがする

  30. なんでバトルファンタジーなんか描き始めたんだか
    悪いのは作者か?編集部か?
    まあ次回作でがんばれ

  31. 登場人物同じでも素直に異世界学園ラブコメにしとけばもう少し長生きできたろうに
    まあ話作れないから大して続かないだろうけど、少しは

  32. もはや雑魚なのに魔王って大層な肩書は気にしないとしても、魔王の取り扱いが下手すぎる
    味方魔王がいるとかやってても、結局敵対者として暴れてるのは魔王ばかりでは?

  33. エンドのマグちゃん化が止まらない…

  34. 鵺と同じで弱者男性向きすぎるんよ
    ジャンプラでやれば超絶賛されて怪獣抜けるからそっちでやれ

  35. ラブコメで出直して来てね

  36. キャラのデザイン可愛くても話面白くないし

  37. 本誌の拷問の時間のやつ見て、目指す方向こっちだったんじゃないのって感じはした。

  38. 作者の才能とやりたい事が一致してないのが悲しい

  39. 絵からして打ち切り臭凄い

  40. 棒人間読むとラブコメなら..と思ってしまうのだが、ジャンルに関係なく世界観を構築したり矛盾なく設定を組み立てるのが苦手なんだろう。ハイファンタジーでも読切なら面白いの描けるし、ラブコメでも連載ものとなると破綻しそう。連載で設定が大切なファンタジーはまだ早かった。絵は好きだから、話作りを頑張って欲しい

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事