今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【ワンピース】海軍、ついにエッグヘッドに『バスターコール』を発動してしまう・・・

ワンピース
コメント (37)
スポンサーリンク

引用元:undefined

8: 2024/01/22(月) 00:03:49.00
バスターコールきちゃった
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

11: 2024/01/22(月) 00:04:42.00
都合が悪くなると発動するのいいよね

14: 2024/01/22(月) 00:05:47.00
しかし今のパワー水準だとバスターコールでも力不足感がある
セラフィムずらっと乗せてるのかな

28: 2024/01/22(月) 00:11:11.00
バスターコールとか言われても二年前の時点で逃げおおせてるから脅威に感じないわね

71: 2024/01/22(月) 00:25:09.00
バスターコール自体はあんまり重要じゃないよね
バスターコールとか言い出すくらいにサターンが手詰まりなのが重要なんじゃないのかあのコマ

73: 2024/01/22(月) 00:25:48.00
>>71
島の施設を確保することを諦めたからな
全て消すべきってなったってことで

75: 2024/01/22(月) 00:26:11.00
>>71
島消すだけならイム様のウラヌスでいいからな

おすすめ記事
107: 2024/01/22(月) 00:36:06.00
流れとしては普通に下層だけ消しとばして上層の研究層は残すんだろうけどバスターコール受けた一般海兵どもにそこまで伝わってるんだろうか
うっかり研究層までぶっ壊したらマザーフレイム作れなくなってイム様激怒だろうけど

2: 2024/01/22(月) 00:01:10.00
くまもうゴールしていいぞ・・・
よくやった
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

15: 2024/01/22(月) 00:05:52.00
もうくまが主人公でいいだろこの漫画

34: 2024/01/22(月) 00:13:02.00
ワンピ世界の最高の父親はくまだ
異論はないなドラゴン

46: 2024/01/22(月) 00:16:45.00
サターン殴ったエフェクトがマムがぺーたん殴ったときみたいな感じだけどくまも覇王色?

52: 2024/01/22(月) 00:18:00.00
サターン殴ったエフェクトがマムがぺーたん殴ったときみたいな感じだけどくまも覇王色?
まあ王になったことはあるし器はあるかもな…

47: 2024/01/22(月) 00:16:57.00
くま強えけどなんだあの再生能力
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

95: 2024/01/22(月) 00:33:37.00
くまナックルフランキーのビーム直撃よりも効いてそうではあるが
再生自体は限界がないかめちゃくちゃ限界値高そうだから
再生出来ないようにする流れなのだろうか

112: 2024/01/22(月) 00:36:56.00
魔法陣から出てきたしロギアみたいな再生するし本体じゃないんじゃね

149: 2024/01/22(月) 00:43:13.00
再生するし年齢操作も効かないし
でも殴れるから実体はあるし
よくわからん

159: 2024/01/22(月) 00:45:35.00
>>149
ロギアゾオンパラミシアの全部載せみたいな悪魔の実なんじゃね
武装色でぶん殴れるっぽいし最近幻獣種とか出したら実自体なんでもありみたいになっとるし

245: 2024/01/22(月) 01:01:34.00
せっかく殴ったし何かしら消耗するタイプの再生能力であってくれ

243: 2024/01/22(月) 01:01:08.00
マジで万全のくまどんだけ強かったんだ
七武海でもステータス総合値は一番じゃ
軍艦を軽く何隻も落とすし2億は低すぎる
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

35: 2024/01/22(月) 00:13:04.00
中将5人程度じゃ大したことないよな
わりとマジでゾロだけで蹴散らせるレベルかも

67: 2024/01/22(月) 00:23:00.00
中将を微妙なポジにしちゃったのすげぇ勿体無い
大将にはまだ勝てないんだから程よく扱えたと思うのに

137: 2024/01/22(月) 00:41:38.00
バスターコール馬鹿にされてるけどエニエスロビーの時は逃げ切っただけで正面から打ち破れたわけじゃないからなあ

151: 2024/01/22(月) 00:43:18.00
>>137
頂上戦争やビッグマム海賊団からの逃亡、カイドウ戦を見てるから
いまさら中将と艦隊じゃビビらない

188: 2024/01/22(月) 00:49:08.00
中将軍団はまあそろそろ普通に殴り倒せるだろうが島破壊する勢いの砲撃をみんな無事で凌ぐのはやっぱ辛いだろう
キッドワンパンのシャンクスがレールガンで冷や汗かくかんじで

590: 2024/01/22(月) 02:12:06.00
強い四皇幹部はいっぱいいるけど中将はピンキリすぎて海軍の層の薄さが

595: 2024/01/22(月) 02:13:37.00
>>590
上はガープで下はスモーカーって

605: 2024/01/22(月) 02:16:03.00
バランス的には中将クラスにもうちょっと七武海や四皇幹部とも渡り合える奴がいてもいいよね

606: 2024/01/22(月) 02:17:05.00
中将の活躍を描いてる暇なくて描かないから強さがいまいちね

682: 2024/01/22(月) 03:29:01.00
しかし黄猿なんというか…何なんだお前…

686: 2024/01/22(月) 03:32:57.00
黄猿はもう悲しき現在って感じになってきた

582: 2024/01/22(月) 02:08:49.00
(任務に私情を挟みまくって)みっともねぇよな・・・
うーん黄猿も好きになってきた
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

550: 2024/01/22(月) 01:56:54.00
早く黄猿の心をバキバキに折ってほしいえ!!

555: 2024/01/22(月) 01:59:09.00
黄猿が曇りすぎて口調が普通になってきてるのいいな
もっと曇れ

561: 2024/01/22(月) 02:01:23.00
>>555
サングラスが曇って前が見えなくなるんだな

559: 2024/01/22(月) 02:00:06.00
ゼファー先生の時は濃いサングラスかけて行ったんだねえ
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

65: 2024/01/22(月) 00:22:38.00
戸惑いこそが人生だよ黄猿君!

37: 2024/01/22(月) 00:13:26.00
赤犬 裸眼
緑牛 裸眼&濃サングラス
黄猿 常時薄サングラス
青雉 裸眼&濃サングラス&アイマスク
藤虎 盲目
誰かが言ってたやつだけど
意味を持ち始めたかもね

70: 2024/01/22(月) 00:24:37.00
>>37
世界政府の思想に近い順なんかな
現状だと赤犬より緑牛が近いような印象あるけど

80: 2024/01/22(月) 00:27:47.00
黄猿の終わったってどういう意味だろ
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

83: 2024/01/22(月) 00:29:13.00
>>80
サターン殴ってもうなんの言い訳も出来ないレベルで敵対したとかだと思う

100: 2024/01/22(月) 00:34:35.00
なんて顔するんだ黄猿

101: 2024/01/22(月) 00:34:51.00
黄猿がいつもの口調じゃなくなってるのがだいぶ痛々しい

72: 2024/01/22(月) 00:25:10.00
黄猿の見せてみろ成長とか
最後のページの台詞も普通にしゃべってて覚悟でも決めた感じある

205: 2024/01/22(月) 00:53:36.00
黄猿大丈夫?
この後大将続けられる?

208: 2024/01/22(月) 00:54:08.00
>>205
これが終わったら抜けそう

215: 2024/01/22(月) 00:56:00.00
>>208
終わったらと言わず今抜けてもええんやで

261: 2024/01/22(月) 01:03:53.00
黄猿もしかして手抜きしてるのか?
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

348: 2024/01/22(月) 01:16:18.00
黄猿が裏切って友人をかばってサターン聖と相打ちになる展開になってほしい

360: 2024/01/22(月) 01:19:07.00
黄猿は手を抜き続けてほしい

540: 2024/01/22(月) 01:52:13.00
もう今の黄猿なら「捨てちゃいかんでしょう…夢だけは」って普通に言いそう

560: 2024/01/22(月) 02:00:44.00
くまとボニーがいじらしすぎる……救ってあげて欲しい
黄猿・・・頼むぞ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 赤犬、青雉、藤虎レベルの範囲殲滅技持ってる奴いないとバスターコールって海軍が大勢くるってだけで微妙だよな
    黄猿の範囲攻撃も精々地面削るくらいの威力しかないし

  2. バスターコールって本来はめちゃくちゃヤバいんだけどルフィ達が成長し過ぎてもう脅威に思えない
    時間はかかるだろうけどジンベエ1人で壊滅出来るし

  3. 中将はホントピンキリ過ぎてな
    あえて大将の座を蹴ったガープと大将候補らしい茶豚と桃兎もいれば
    バルトロメオにボコられたメイナード、七武海のドフラはまだしも
    ヴェルゴにも歯が立たないスモーカーと差がありすぎ

  4. コールし何時間で中将のみんな駆けつけるの?

  5. バスターコール食らって2回も生還したやついてるから今回も大丈夫

    • 二度あることは三度ある
      三度目の正直

      ↑この二つって相反してるから存在意義ないよね

      • 三回もやればなって感じよねww

        まぁ1、2回ぐらいは生還できるし、4度目まではなかなかたどり着けないんやろうな。

  6. ヤマカジ中将!?

  7. 既にバスターコール以上の軍勢で押しかけてるような気がする

  8. 戦艦に砲撃させるより大将1人で規模のデカイ攻撃やってた方が早く島消し飛ばせそう…

  9. エニエスロビーの時は逃げ切っただけってロビンとフランキーを
    救出した以上正面から戦う理由ないし
    むしろCP9との戦闘で疲弊状態の海賊団を艦隊で囲んでおいて
    取り逃がした海軍が情けないわ

    • サンジの奇策とナミの航海術があっての脱出成功だから
      ・・・と言いたいところだが、
      フランキーの子分やロープのヤツとかの別動隊も取り逃がしてるしなぁ
      海軍は無能ってことでいいんじゃないの

  10. 今更ただのバスターコールかぁ
    ローリングツインバスターコールとかないの?

  11. 四皇>バスターコールだしな
    いまさらそんなのされたからって…

  12. 四皇相手にしたつっても味方他勢に付けての逃げ切りだぞ
    現戦力と比較すればバスターコール、大将、セフィラム、mark3、サターン聖の方が遥かに上
    麦わらの一味自体の戦力では太刀打ちできんわ

  13. バスターコールでエッグヘッドが無くなっても
    ルフィ達 倒したわけじゃないしなぁ‥
    ラフテルも見つけ次第バスターコールするんかな?

  14. 世間的には四皇カイドウを落とした新四皇麦わらが政府の重要施設であるエッグヘッドを破壊して偉大な科学者ベガパンクを誘拐したことになるわけか

  15. 将校『クソッ!あの戦闘でセラフィムを何体か持ってかれた…ベガパンクに再生産を要請しろ!』
    部下「何言ってんすか、この前のバスターコールでその技術を消したじゃないですか。」
    将校『( ゚Д゚)』←(墓穴を掘った形でエネル顔をしてしまっている)

    こんなオチになったら、笑うしかないぞ…

  16. 正直バスターコールって聞いてもあんまヤバい感じしないわ
    カイドウが空から降ってくる方が絶望感ある

  17. みんな言うてるな
    「今さらバスターコールされてもなぁ……」
    俺もそう思う

  18. 軍艦10隻、中将5人って内容だとエッグヘッド更地にするのには火力不足だよな、
    黄猿と五老星一人含めたとしても。

  19. くまのパンチしてるコマ迫力あるのにガァン!!がしょぼすぎる

  20. 今は黄猿とかサターンいるからともかく
    対麦わらの一味にバスターコールかけても飛んでくるルフィとサンジ、海からジンベエ、巨大な飛ぶ斬撃飛ばしてくるゾロ、海走れて同じく突き飛ばしてくるブルック、ビームで粉砕出来るフランキー、ゼウスで雷落としてくるナミ、遠距離のロビンとウソップ、防御のチョッパーと勝ち目なさ過ぎる
    海戦でも強い

  21. ルフィゾロサンジジンベエが出たら5分で全滅しそう

  22. バスターコールやべえやべえ言われてたのってガープの世代最盛期のころだろ?
    ガープおつるセンゴクに若いころの三大将がいるあの時代の幹部が押し寄せるってのは確かに恐れられるのはわかるけど今の時代が不作すぎる。

  23. イム様に島ごと消してもらえよ。

  24. 昔のバスターコール→未来の大将候補の中将がやってくる
    今のバスターコール→外部招聘のやつに大将の座を奪われた負け犬中将がやってくる

  25. 青キジ→親友だったサウロの形見であるニコロビンをずっと気にかけてる、サウロにもおそらくトドメは刺さなかった

    ガープ→頂上決戦でルフィに手を出せず、エースが逃げるのを祈ってた

    黄猿は身内に対してどう出るかな
    赤犬は身内の海軍でも平気で焼き殺すけどちょうど中間な黄猿はどう出るか

  26. サターン聖は杖が本体なのかな

  27. 巨体ロボにバスター返しされそう

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事