今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【画像】五条悟さん、最新26巻の表紙を飾るも何かがおかしい・・・

ジャンプコミック表紙まとめ呪術廻戦
コメント (120)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/03/11(月) 21:36:59.21
お花?の傍らで余裕の笑みを浮かべる凡夫(このあとすぐ敗死)
no title

8: 2024/03/11(月) 21:39:27.16
誰これ

3: 2024/03/11(月) 21:37:43.62
なんやこの顔

2: 2024/03/11(月) 21:37:24.01
人気キャラなのにあんまりだろ…作者はコイツに何の恨みがあるんや…

5: 2024/03/11(月) 21:38:35.44
青春コンプおじさんの悪口やめてください

6: 2024/03/11(月) 21:38:37.76
ドヤ顔や

おすすめ記事
7: 2024/03/11(月) 21:39:16.33
忖度されなきゃ勝てない凡夫に負ける程度の雑魚

9: 2024/03/11(月) 21:39:39.86
笑顔きっっしょww

11: 2024/03/11(月) 21:40:01.96
誰?

12: 2024/03/11(月) 21:40:37.08
ガーデニングおじさん

15: 2024/03/11(月) 21:41:29.85
なんかどんどん顎がゴツイ絵になっていってるよな

18: 2024/03/11(月) 21:42:34.09
遺影描いたからもう絶対復活させませんよ?という作者の意思を感じる

21: 2024/03/11(月) 21:43:50.40
顔ほんと草

20: 2024/03/11(月) 21:43:27.41
まじで誰だよ

19: 2024/03/11(月) 21:43:22.26
顔変わりすぎやろ…

22: 2024/03/11(月) 21:44:37.30
花ァ!

23: 2024/03/11(月) 21:44:46.97
顔にうんこついてますよ

39: 2024/03/11(月) 21:50:04.01
顔すっくんが混じっとる

40: 2024/03/11(月) 21:50:20.16
なんか違う感
no title

41: 2024/03/11(月) 21:50:58.76
>>40
虎杖太った?

48: 2024/03/11(月) 21:52:47.69
>>40
すっくんのうしろでまこーらが上手いこと車輪だけ映るよう努力してると思うと涙が出てくる

42: 2024/03/11(月) 21:51:10.19
顔の書き方変わった?

43: 2024/03/11(月) 21:51:15.20
どんどん顔が横に伸びていくな

53: 2024/03/11(月) 21:53:45.16
作画が晩年のジョジョみたいになってきたな

55: 2024/03/11(月) 21:54:17.83
正面から見たら絶対バキ顔で草

34: 2024/03/11(月) 22:25:49.00
…なんか最近の単眼猫の絵、顔がリアル寄りになってきてる?

27: 2024/03/11(月) 21:46:48.63
アンチか?
目隠したら違和感無いから
no title

32: 2024/03/11(月) 21:47:53.83
>>27

60: 2024/03/11(月) 21:55:05.25
>>27
え、これめっちゃええやん

72: 2024/03/11(月) 22:02:10.25
もっとイケメンやったような

36: 2024/03/11(月) 22:25:51.00
火山相手に無量空処やってたイケメンはどこに行ったの…?

78: 2024/03/11(月) 22:04:00.58
返して…?
no title
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

88: 2024/03/11(月) 22:12:48.50
逆に今までが若く描きすぎてたんや
ミドサーはこんなもんや

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. これは口角の端の上がり具合がニチャア感を出してるんだな
    手で隠すと幾分かマシに見えるぞ

  2. 虎杖宿儺の絵もそうたけど太くね?

  3. ガーデニングおじさんは草

  4. 笑い方がおかしいんだよな
    この漫画の笑顔ってなんかどのキャラもみんな二ヤ~ッという感じ
    もっと穏やかな笑顔は描けないんだろうか

  5. 丁寧に書いたっぽいのに初期の方が上手いの草

  6. MAPPAに書かせたらいいのに

  7. これはね

  8. うーん?

  9. 表紙で笑った漫画は初めてやわ

  10. 目の描き方が違わない?

  11. 昔はイケメンだったのに

  12. 宿儺なで肩だな

  13. 続けることによって下手になるというかキャラデザに魅力がなくなる作家もおらんやなあ

  14. 呪術展の告知の虎杖の顔もなんかおかしい

  15. もしアニメでここまでやるとして五条の顔どうするんだろうな
    今のアニメの顔にするか原作に寄せるか

    後者なら女性人気ガタ落ちしそう

  16. 今の画風の猫が三輪の1枚絵描いたらどうなってしまうんだ…

  17. >>27
    ここまで目線が逆効果になる男も珍しい

  18. 読み切りの時こんな感じよな 全員太い 本来こういう絵柄好きなんやろうな他の表紙もこんな絵柄やし

  19. 呪術もうさっさと終わらないかな

  20. 器のデカさでミス許せよ

  21. 今までと違う雰囲気の表紙だし、結構良くね?

  22. まだ爬虫類じゃないだけ丁寧に描いてると思ふ

  23. 人の心とかないんか?とか言いそうな口をしている

  24. 遺影か

  25. 俺の知ってる五条と違う
    誰なんだよこいつ

  26. 内容の酷さは妄想補完でどうにかできるけど絵が変わってるのは言い訳不可能で見てて辛いところがある

  27. まあ表紙でいくらカッコつけても死に方があれなのは変わらないから

  28. 表紙の気合いにムラがあり過ぎる。渋谷事変の宿儺の表紙は相当気合い入ってたよな

  29. 五条ファンの腐女子が涙を流して喜びそう

  30. 色付けが下手よね
    仕方ないけど

  31. 輪郭がゴツいせいで目隠しするとタクヤさんになるの草

  32. もしかして五条ってマジで死んだの?

  33. 爬虫類顔を避けようとして微妙な感じになってる気がする

  34. 整形失敗した芸能人みたいww

  35. この巻で宿儺の消火器投げに対して言及あるかな?

  36. みんなに聞きたい
    これ椿に見える?山茶花に見える?
    ちょっと論争起きてるんで答えが欲しい

  37. 休載すると話が変な方向に行き、凝った絵を描くとゴツくなる
    時間をかけるほど微妙になる縛りや

  38. トゥースって叫ぶ芸人みたいなオーラをかもしだしてる

  39. 髪の毛タンポポかよ

  40. 最近の話って読者たちは思い出補正かけてるから見分けつくけど日車以外全員同じ顔だよね

  41. 虎杖が反転おぼえたりめっちゃ強化した一月でなんもせずに遊んでて真っ二つにされてたんだよな
    宿禰も舐めプ遊びだったし死んでからは
    どんどん格が落ちてくな

  42. 公式が勝手に五条って言ってるだけで作者は五条のつもりで描いてないかもしれないだろ!!

  43. 太くねぇっての性癖が解放されたのか
    fateのコミカライズでゴツくなっていく登場人物達を思い出した

  44. (足)太いの好きなのを編集に縛られて能力底上げされてたけどアニメで権力手に入れて抑えきれなくなってボロが出始めたな

  45. ぶっちゃけ下手になったよな初期より
    連載中に上がって下がることはあっても下がり続けることってあんまないよな
    手を抜く癖がついたとかのレベルじゃない
    アクションは比較的うまくなったのかもしれんけど

  46. 五条にとっては他の人間はお花、ってのを強調してきたな

  47. 4巻の五条は変顔だったけど違和感みたいなのは感じなかったのになあ

  48. 絵も下手になってるよな単眼猫

  49. 週刊連載やってて絵が上手くなるのはたくさんいるけど、下手になったのは初めて見たと書こうとしたら、そういえばチェンソーマンもだな…と思い出した

  50. 魅力ぜんぜんねえ…
    おかまのなり損ないみたいになってるやん

  51. 日車あたりから顔の書き方が変わっちまったな
    戻せなくなってる

  52. さ、流石に批判まみれすぎないか…?

    • 表情と雰囲気は良いと思うし自分は気に入ってる色味も好き
      ただ別人感はあるしシンプルに下手になったなと思う

    • このサイトはまだマシな方やで

      • ここでマシって…ここはジャンプ読者の掃き溜めみたいなところだと思うけど、お外は核戦争でも起きてるのか…?

      • まあ、どこもほとんどが批判意見で溢れてて違いは擁護側がこいつら低学歴だから楽しめないんだって人格を批判しにいってるってところかな

      • 地獄絵図で花生える
        いや漫画読むのに学歴は関係ないだろ、批判フックの転換点だわ

      • 今はこういう内容がおもろい〜って擁護は消滅した

  53. 首太いよ

  54. 週刊連載忙しくて絵柄変わっていくのは漫画の醍醐味だろ

  55. 酷いけどまだマシでしょ。九十九の表紙の方が悪い意味で一番衝撃だった。

  56. よく考えてみると、メチャクチャおかしい。

    なんで最速でも4月初旬発売のコミックス最新刊を
    3月中旬のタイミングで発表してるんだ?

    最近の呪術の悪目立ちは、冗談抜きで目に余る。
    こんなのはある意味、ネタバレ・早バレと同じじゃん…

  57. 絵が下手になってるというか自分勝手に適当にやってる感じあるわ。受け入れられなくてもいいやって感じ。
    バトル描写がわかりづらいのももう分からなくてもいいやって感じ。前は実力に見合わないことをやらないで、持てる武器でできる限り頑張るって感じがあった。お兄ちゃんや真人戦での水の表現使った戦闘とか。いまは戦闘もインフレしてきたしできる限り派手にしなきゃってなーって無理やり空間を使った戦いして表現しきれてない。

  58. なんだろう…顎と口がとにかく気持ち悪い

  59. エラ伸びすぎじゃね
    東京喰種 のヤモリみたい

  60. 五条じゃなくて宿儺じゃん

  61. 本スレ>>27もうサイクロップスにしか見えない

  62. というかだいぶ縦方向に短い気がする…

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事