今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【ワンピース】ナミさん、ロジャーの娘でエースと兄妹だった可能性が浮上するwww

ワンピース
コメント (30)
スポンサーリンク
1: 2024/03/10(日) 01:58:58.18
NAMIを逆から読んだらI’m An
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

女の子ならアン 男ならエース
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

死に際で笑うナミ
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

同じようにルフィを心配するナミとエース
no title
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

2: 2024/03/10(日) 01:59:16.16
お互いウェイバー乗ってる
no title
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

3: 2024/03/10(日) 01:59:21.71
全部繋がったな

7: 2024/03/10(日) 02:00:19.18
メンバー全員ドラクエの主人公みたいなストーリーかよ

9: 2024/03/10(日) 02:01:07.42
そういや出生謎やったな

12: 2024/03/10(日) 02:05:36.38
やーばいでしょこれ

4: 2024/03/09(土) 19:08:31.36
つまり本名は「ポートガス・D・ナミ」ってこと

おすすめ記事
9: 2024/03/09(土) 19:10:09.45
母ちゃん死んでるだろ

7: 2024/03/09(土) 19:09:13.54
エース産んだとき死んでない?

10: 2024/03/09(土) 19:10:30.46
>>7
エースより先に産んだんやろ

15: 2024/03/09(土) 19:14:13.80
>>10
はえー
エースのが年上だと思ってたわ

24: 2024/03/09(土) 19:18:22.94
でもナミって21歳でエース生きてたら23歳だよね?

18: 2024/03/09(土) 19:15:18.45
エースより年上やけど冷凍保存されて歳取らなかったんや
尾田っちこの設定使ってええで

17: 2024/03/09(土) 19:14:52.49
まじで草

10: 2024/03/10(日) 02:01:46.63
ワンピの世界なら年齢をごまかしてたり、
本人はそう思ってたけど実際には違ってたりしても何も不思議ではない

21: 2024/03/09(土) 19:16:20.88
オイコット王国で拾われたんだっけ

23: 2024/03/09(土) 19:16:26.89
読み切り版のロマンスドーンのアンってキャラがナミそっくりなんだよな
no title

30: 2024/03/09(土) 19:20:57.97
ロジャーの子供だとしたらエースといい弱すぎる

31: 2024/03/09(土) 19:21:52.49
>>30
ビッグマムの子供でも枝とかローラとか雑魚おるし

22: 2024/03/09(土) 19:16:24.47
IMANを反対にしたらИAMIになるやんけ間違えんやろこんなん

42: 2024/03/09(土) 19:28:47.51
エースより有能な女

47: 2024/03/09(土) 19:32:11.75
こういう後出し設定いらないから

45: 2024/03/09(土) 19:30:10.18
数字とか日本語なら逆から読んだらネタわかるけどアルファベットは無理ないか?最初から読ませる気ゼロやん

50: 2024/03/09(土) 19:36:38.57
異母兄弟やぞ

54: 2024/03/09(土) 19:41:00.22
なんで普段は血筋を叩くのに考察になると血筋期待するんやろな

65: 2024/03/09(土) 19:51:40.75
顔似てるしな
まあみんな似てるけど

26: 2024/03/10(日) 02:19:11.52
ほならルフィの姉みたいなもんやな

24: 2024/03/10(日) 02:19:07.91
仮に兄だとしてもすでに情け無い死に方してるからナミもリアクションに困るやろ

29: 2024/03/10(日) 02:20:40.32
長くやってたらいろんなこじつけありそうやな

27: 2024/03/10(日) 02:19:46.23
考察界隈から弄られまくってたシャンクスよりマシやね

31: 2024/03/10(日) 02:22:20.42
ワンピの考察が当たったことまだ1回もなくね?

32: 2024/03/10(日) 02:24:23.25
>>31
シャンクス天竜人説
no title

40: 2024/03/10(日) 02:34:02.14
海賊王なんだから女なんぞ二人や三人はおるやろ エースとは腹違いや

63: 2024/03/10(日) 03:50:03.87
設定の隙間埋めたがるから誰かの娘とかやってもおかしくない

66: 2024/03/10(日) 04:16:16.16
いまさらこの設定出てきても面白くなりそうな感じはしないな

71: 2024/03/10(日) 04:29:47.03
そういう伏線も張っておいたけど使わなかったって感じやないかね

34: 2024/03/10(日) 02:26:17.55
エースがロジャーの息子とかいうの未だに違和感あるわ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. まさかのワンピ記事3連続()

  2. 2年前の時点でエースは20歳でナミは18歳
    少し調べりゃ分かることだろうに

  3. ロジャーの娘のくせにめっちゃ逃げるやんけw

  4. ガープが特にナミに何のリアクションもしてない時点でないな

  5. これ10年くらい言われてない?
    よく飽きないもんだわ

  6. ナミはもっと高貴な出自やろ

  7. アンって人名だと「ANNE」って表記しねえか?

  8. >>なんで普段は血筋を叩くのに考察になると血筋期待するんやろな

    血筋叩きしてる奴らがバカなだけ
    血筋は漫画を盛り上げるための設定として定番だってだけの話なのに
    それを知らん中国人のくだらん戯言に感化されてるマヌケども

  9. ストーリーだけ読者が考える漫画を連載してみてほしい

  10. この考察の元ネタはワンピと絵柄が似てることで有名な真島ヒロの「RAVE」から
    ヒロインのエリーの名前の由来が左腕の入れ墨「3173」を逆さにすると「ELIE」とも読めることから
    これ以降、考察業界では名前の逆読み・逆さ読みをするのが無駄に流行った

    普通に考えて親が子の名前を記す時に「I’m」とか書くわけないし
    赤ん坊が自分の名を書くハズもないし書いても「I’m」とか書くわきゃないし
    書いたとしてもそれを逆に読むとかベルメールさんどんだけアホなんよw

  11. そうねえ

  12. いくらゴムゴムのゴム人間でも脳にダメージ蓄積されていってルフィーがどんどん頭おかしくなって知能低下して観てて痛々しいからワンピはもう終わって欲しい。

  13. 何回目?

  14. ナミはシキ関連だよ
    ストロングワールドの没案であるクリスタル航海記がナミの出生に関わる感動ストーリーになる予定だったんだから

    なので上に書かれてる理由はこじ付け
    多分ナミの出生は明かされずに本編完結
    本編の現代パートにシキ出てくれば明かされるかもね

  15. 考察屋の思考は理解できねえ

  16. NAMIを逆から読む理由は?

  17. 海外のファンボックスで散々論争になってたけど尾田ッちが違います言うてたネタやん
    年齢みろや年齢

  18. ワンピ考察勢って妄想症と変わらんよね

  19. 結構前から言われてなかった?
    NAMIを逆さ読みするとI’M AM
    になるって

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事