今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

「呪術廻戦」第4回キャラクター人気投票が開催中!みんなはどのキャラに入れた?

呪術廻戦
コメント (83)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/03/19(火) 18:45:04.56
前回

1位 伏黒
2位 虎杖
3位 五条
4位 夏油
5位 乙骨

no title

2: 2024/03/19(火) 18:45:25.44
伏黒恵はどうなるか!!
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

27: 2024/03/19(火) 18:51:55.10
伏黒とか1年ぐらいは
宿儺の中で全く出て来てないよなw

5: 2024/03/19(火) 18:46:35.79
五条悟は封印されていても

1回 3位
2回 2位
3回 3位

9: 2024/03/19(火) 18:46:48.48
戦犯が1位とか黒歴史すぎるw

101: 2024/03/19(火) 19:22:17.13
はー待て待て

おすすめ記事
12: 2024/03/19(火) 18:47:54.55
皆死んでらぁ

15: 2024/03/19(火) 18:48:29.67
戦犯
戦犯
戦犯
戦犯
戦犯

戦犯しかいねーじゃんこの漫画

16: 2024/03/19(火) 18:48:32.15
今のジャンプでこの投票数はスゴいな

25: 2024/03/19(火) 18:51:44.48
死人ばっかりで草

23: 2024/03/19(火) 18:50:47.21
全員死んでる定期

22: 2024/03/19(火) 18:50:41.21
1位「もういいんだ」

31: 2024/03/19(火) 18:53:08.82
直哉高すぎ定期

24: 2024/03/19(火) 18:51:02.04
前回っていつ?新宿決戦直前?

32: 2024/03/19(火) 18:53:31.46
>>24
2023年3月

37: 2024/03/19(火) 18:54:20.25
主人公が12位とか初めて見た

48: 2024/03/19(火) 18:57:32.25
宿儺が1位なんやろなぁ

90: 2024/03/19(火) 19:13:57.43
1位 虎杖(宿儺)
2位 伏黒(宿儺)
3位 両面宿儺
4位 完全体宿儺

14: 2024/03/19(火) 18:48:28.46
乙骨やろ

29: 2024/03/19(火) 18:52:55.40
ちょうそうが人気の理由ってなんや?
普通にあいつ敵やしクズやろ?

40: 2024/03/19(火) 18:55:12.07
作者的にはすっくんに入れてほしいんやろな

42: 2024/03/19(火) 18:55:49.69
みんなですくにゃんに入れて芥見喜ばせようや

45: 2024/03/19(火) 18:56:27.30
東堂20位 全く人気なしで泣いた
5chじゃ人気なのに…

47: 2024/03/19(火) 18:57:10.76
宿儺ランク外になってそう

62: 2024/03/19(火) 19:02:38.02
もういいんだ…

56: 2024/03/19(火) 19:00:31.16
日下部待ったなしのタイミングなんだよね…

61: 2024/03/19(火) 19:01:36.84
篤也はトップ5入りあるよ

63: 2024/03/19(火) 19:02:42.84
直哉3位くらいになりそう

83: 2024/03/19(火) 19:10:45.79
敵キャラならパパ黒が一番すき
お前のメンヘラ息子を地獄からなんとかしてやれよ

65: 2024/03/19(火) 19:03:17.66
こんなかに生きてるやついるー?

96: 2024/03/19(火) 19:16:20.87
最初から現在まで生きてるキャラで
現在活躍してるキャラ

虎杖、宿儺のみで草

105: 2024/03/19(火) 19:25:33.30
日下部先生が1位

73: 2024/03/19(火) 19:05:55.72
日車かな

82: 2024/03/19(火) 19:10:23.25
1位宿儺「みんなありがとう」
2位宿儺「フン」
3位宿儺「神に感謝」
4位宿儺「くっ 宿儺に負けた…」
5位宿儺「順当な順位ですね」

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 現状で生きてるのって虎杖とマキだけ?

  2. 本編だと気にならんけど表紙になると4本腕持て余してる感凄いな

  3. 作者に入れたろ!

  4. 前回の人気投票、伏黒が1位は理解できない
    女性票か?

  5. 髙羽意外と高いと思うんだ

  6. シュールな芸人が五条より強い
    ここで俺の呪術は終わった

  7. 虎杖手どうなってんの?

  8. こんだけスクナageしてんのに順位低かったら作者泣いちゃうんじゃないか?

    • 進撃の巨人の作者に愛されまくったライナーも人気投票だとそこまで順位高くないやん

      • あれはネタ人気あったこらセーフ
        宿儺は小物かつ展開が贔屓しすぎて読者みんな萎えてるよ

      • 進撃一番はハンスさんじゃないの?

  9. 投票のサイト見たら、スロットに出てきた女キャラも投票対象で草

  10. すっくんやろ、度重なる主人公達の策略を潰す勇姿

  11. 迷う…ま虎杖五条宿儺・・でもお兄ちゃんにも入れたいし髙羽とかも・・・

  12. 虎杖「一位も近いぜ」

  13. ネタで宿儺とかなしなら日下部かな

  14. 伏黒下落、
    虎杖・五条・すっ君が伸びそうやな

  15. 人気キャラを作者自ら貶めてるのほんま勿体ない
    作者大好きなすっくん別にそんな魅力感じんしなぁ

    • とぼしめるw
      けなす
      な、
      貶す
      とぼすなんて日本語ないぞ

      • (おとしめやで)

      • (あちゃー)

      • 一瞬意味分からんかったけど「コイツ『乏』を誤用してやがるw」と思い込んで草生やしながら自爆したのか……

      • 他人に文句言う前にまずは一旦ググる癖をつけようねー

  16. 野薔薇に入れまくって野薔薇一位にして本編に復帰させてやるんだ!!ーと言う夢を蝶が見たとか見てないとか

  17. 結果発表とか考えると7月くらいまで続くのかな?

  18. なんでジャンプの人気漫画って3回も4回も人気投票やんの

  19. 宿儺より上の順位の奴ら全員死んでて草

  20. マホト逮捕やったあああああああああ

  21. 全員復活とかしないままじゃ遺影並べる合同葬にしかならないだろ

  22. 前回いつ?新宿決戦前?と聞いてる奴に対して
    2023年3月とか答えてる奴のアスペ感半端ないな
    どこの内容が反映されるかって話なのに
    年月だけ言っても意味ねえだろ

  23. 大穴で裏梅

  24. ほぼ死人しかいねぇ…

  25. 日下部篤哉最強!

  26. 顔のいいキャラが勝つわ(腐)

  27. 2位のやつ誰だよ

  28. 五条の夢オチで打ち切りエンドしたら一ノ瀬以上の伝説になりそう

  29. 宿儺クソみてーな下位になって芥見に泡吹かせてほしい

  30. すっくんより上の奴みんな退場させられるデスランキング

  31. 宿儺って呪霊枠なんか

  32. 五条が死んだことにより五条が最強だから好きだった票は入らんやろな
    空港で先生としての五条が好きな人の票も離れたと見て
    それによりどのくらい順位に影響あるか気になるわ

    • あんたは顔もすごく良くて・・・
      角砂糖投げて遊んでくれるし
      預金もいっぱいある
      そんでとても強い・・・って・・・・・
      思っていた・・・・・
      だからあんたを推していれば安心と・・・思っていた・・・
      でも弱いじゃあねえーかよォォォ
      負けちまったんじゃあよオオオオオオオオオ
      そんなカスもう好きじゃなくなったよッ!
      ぜ──んぜんねェェェェッ!

  33. 1ランクアップ
    順当なところですね…
    くっ!ボーボボに負けた!

  34. え?日下部

  35. 主人公だから票集まっても不思議じゃないんだけど、思ったより人気あるよね虎杖

    • キャラの魅力でなく主人公だからて情報で評価する奴が多すぎるんだよな
      オッサムとか

      • ワートリは作者が主人公は4人と公言してるんだよなあ

      • オッサムは主人公の一人だけあって描写多いし見せ場も与えられてるから票集まるのは分かる

      • 4人?
        オサム、ユーマ、チカ、ヒュース?

      • オッサムは二宮仕留めたやん

      • ワートリの主人公4人は修・ユーマ・チカ・迅で
        この4人で扉絵飾ってることが多いのはこの4人が全員が主人公だから
        読んでて修以外主人公に見えたことないけどな

    • 炭治郎は第2回投票でトップ3から落ちたが虎杖はどうかな

      • 1位→3位→2位だからトップ3から落ちる要素が無いやろ
        というか虎杖伏黒五条の上3人とそれ以外で差がありすぎる
        夏油もまあまあ健闘してるけど

      • 前回は宿儺VS五条の領域合戦の時、そこから出番があったかどうかだと
        宿儺、五条、高羽、羂索、乙骨、虎杖、弁護士

    • 活躍よりも人柄が好きという感覚はちょっとある

  36. 直哉の順位マジ気になる

  37. 脹相と迷ったけど、1票だけだったから結局虎杖に入れたわ
    もう1票あったら脹相に入れてた

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事