今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【画像】ワンピースカード、転売ヤーが集結しだしてとんでもない事になってしまうwwww

ワンピース
コメント (56)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/03/21(木) 23:05:42.81
no title

2: 2024/03/21(木) 23:06:06.17
ポケカバブル終わったと思ったらコレだよ

4: 2024/03/21(木) 23:07:13.26
これカード1枚の値段?

5: 2024/03/21(木) 23:07:16.96
こうやって存在しない実態を作り上げるわけね

7: 2024/03/21(木) 23:08:02.69
虚構だよな何もかも

11: 2024/03/21(木) 23:09:35.35
絶対釣り上げてるやついるやろ

おすすめ記事
3: 2024/03/21(木) 23:06:37.09
誰がやってんねん

6: 2024/03/21(木) 23:07:30.67
またただの投機商材かと思ってたらゲームとして普通に出来が良いと聞いて驚いた

8: 2024/03/21(木) 23:08:26.67
赤犬がインペルダウンにぶち込まれてるのほんま笑う

9: 2024/03/21(木) 23:08:41.49
バカみたいな性能のカード刷りすぎてゲームバランス💩のクソゲー

10: 2024/03/21(木) 23:09:20.88
二月の売り上げデュエマ超えたんやっけワンピカード

13: 2024/03/21(木) 23:11:43.80
バンダイは転売ヤー絶対殺すマンって聞いたけど嘘だったんか?

15: 2024/03/21(木) 23:14:10.15
釣り上げてる奴しかおらん

17: 2024/03/21(木) 23:14:22.18
一部の転売ヤーが価値あることにして内輪で回して食いついてきた馬鹿に損を押し付けてるだけやろこれ

18: 2024/03/21(木) 23:15:11.67
転売ヤー同士でババ抜きしてるんだろ?

14: 2024/03/21(木) 23:11:47.77
コレクターとかいう存在しない層

20: 2024/03/21(木) 23:16:53.18
ポケカ盛り上がりの初期はコレクターもいたんやろなと思うけどワンピはガチで投機にしかなってなさそう

23: 2024/03/21(木) 23:19:20.44
>>20
ワンピの場合は明らかに初動から不自然に上がりすぎやしな
普通ジワジワ上がるやろ

25: 2024/03/21(木) 23:20:15.32
これの頃はカード買ってたけどまさか新カードがそこまで当たるとは思わんかった
no title

27: 2024/03/21(木) 23:21:18.56
チャンピョンシッププロモって大会上位賞でもらえるやつとかやろ?
なら値段高くてもええんじゃね?

29: 2024/03/21(木) 23:22:41.00
ただの紙やん

30: 2024/03/21(木) 23:22:50.40
数十万円!(誰も買わない)
意味のない相場だよ

31: 2024/03/21(木) 23:22:56.61
ワンピはプロモ系以外集めるならええんちゃう安いし絵もポケカより良いと思うわ

35: 2024/03/21(木) 23:30:40.85
カードゲームとしては普通におもろいで
プロモ目当てのガチ大会じゃなきゃ年齢層も性別もかなりごっちゃや

36: 2024/03/21(木) 23:32:49.34
売れてて草
投資にしてもリスク高すぎやろ

40: 2024/03/21(木) 23:39:22.19
>>36
自作自演やぞ
売れてることにすれば値段上げるのも簡単

47: 2024/03/21(木) 23:52:58.26
転売ヤーが転売ヤーに売ってる謎のカード

42: 2024/03/21(木) 23:40:41.61
ポケカの熱がワンピに移ったイメージあるわ
ちょっと前までポケカ新弾全然手に入らなかったのにここ最近のパックは抽選どころか予約すれば確実に手に入るレベルやし

39: 2024/03/21(木) 23:38:43.55
大会で上位に入れば大金が手に入るから転売屋VSガチ勢でかなり大型大会は盛り上がってるで
あとそのレベルの転売屋は詳しいからワンピの話も普通にできる

41: 2024/03/21(木) 23:40:37.51
>>39
これもう賞金稼ぎやろ

43: 2024/03/21(木) 23:44:08.67
>>39
それただのガチ勢やろ

45: 2024/03/21(木) 23:49:42.24
>>39
海賊狩りのゾロかな

46: 2024/03/21(木) 23:52:39.44
>>39
転売ヤーもガチになってデッキ作ってちゃんとルール覚えてるのがおもろいよな
もはやただのプレイヤーや

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ジャンプ読んでる奴にカードゲームやってるような人間なんておらんやろ

    • 遊戯王がどこ出身だと思ってんだドアホ

      • エジプト

      • アテムはな!!

      • その返しができるセンスはちょっと見習いたい

  2. テンバイヤーしね

  3. 遊戯王の超高額レアカード並み?

  4. ただのガチ勢じゃん

  5. 自作自演だとしたら相場操作とかで犯罪になんねーかな

  6. 企業がやる品薄商法を素人がやって二重になってる感じか

  7. 転売ヤーは普通にキモいし消えてなくなればいいけど、大会出て自力で商品カード獲得して売りさばくのはなかなか夢のある話やな

    それも結局八百長とか不正とかに堕ちていく予感しかせんけど

  8. カードゲームとしてプレイしてる奴、0人説

  9. ポケカは株ポケが本気出して刷るようになったからもう転売需要はないな
    ボックスが当日販売でどこでも買えるようになったし最新トップレアも1万円程度
    バンダイは大した対策もしないだろうし今度はワンピが狙われる番だ

  10. 大会でてるならもう転売ヤーじゃなくてただのプレイヤーやん
    いらんカード売ってるだけ

  11. 高額カードなんて持ってると、マジで家に強盗来るからな
    怖いでほんと

  12. とりあえず転売ヤーって言ってとけばいいと思ってるネット民

  13. バンダイが転売許さないのはガンプラ部門だけ
    フィギュアとか特にライダーは露骨に再販渋ってるし

  14. それよかカードゲーマー、お前ら相当臭いらしいな
    臭すぎてイベント中止っつーニュース見たぞ
    手前のカードは綺麗に管理してるんだろうに

    • いやくさいだろ

      • カードそのものも持ち主の体臭移るもんなんか
        まさかぶっかけてはいなかろう
        ぶっかけたカードを試合で平気な顔で出してくるやついる可能性あんのか……
        ヒェ〜〜

      • カードショップのにおいあり注意書き品とか、くさいので買取拒否とかは聞いたことあるで

      • 長期間劣悪な環境で保管されたせいで埃やカビの臭いが付いてるカードはまぁまぁある

  15. 俺も別のグッズのコレクターだけどカードなんぞあんなもんどういう神経で集めてんねや
    刷るだけのあれを
    その辺教えてくれて

    • その「別のグッズ」も興味ない人からしたらどういう神経で集めてるかわからんと思うぞ

      • これ以上無い完璧な返し

      • 俺のコレクションはなんつーか精密な工程を経て売りに出されとるわけよ
        美品には見惚れてしまうぐらい繊細で細微で

        カードなんか刷るだけやん

      • ド直球で草

      • まあ造形技術の差はあるだろうが結局価値を決めるのは大衆だからな

      • どれだけ精密で繊細で細微だろうが、価値がないと思うものは等しく無価値
        電気回路とか、それはもう精密で繊細で細微だが気にも留めないだろ?

      • 刷るだけのカードが美術品並みの値段付くのおかしいって
        アホちゃうか
        俺の根付コレクションなんか江戸時代の工芸品なんやぞ

      • 青6
        なんでそんなカビの生えたストラップ大事にしてるの?

      • 貴様ぁぁぁぁlq!?

    • 刷るだけって言うなら、一万円札だって刷るだけだぞ。

      • だからなんやねん
        一万円コレクターなんかおんのけ

    • 神羅万象チョコは叡智の結晶だから・・・

  16. 海賊王に俺はなる

  17. 市販されてないカードもあるらしいがゲームで実用性が低いカードならまあ良いんじゃね

  18. 賞金は出せないから賞品カードを高く買い取ってるんやってカドショの店員が言ってた

  19. 遊戯王をバンナムがやった時は全然だったのにコンマイが金券にまで育てたからな

  20. 数量に対して値段が上がりすぎているから、いつか弾けるバブル
    自分の手元で爆発する前に売り抜ける時限爆弾ゲーム
    危なくなってきたときに手を出すバカが損する仕組み

  21. 転売ヤーが転売ヤーに売って値段上がってるように見えるだけの虚構

  22. ワンピースとかカード買うのって作品が好きなだけで決してカードゲームが好きな層とは違うと思う。

    遊戯王やポケカ、(デュエマ)ならまだわかるけど、ワンピースにカードゲーム的なブランドが無いから幾ら吊り上げようと誰も興味持たない。

  23. 【悲報】
    尾田「3週間休載するけど病気じゃありません。ただのメンテナンスと思ってね。あとは、ONE PIECEって一体何なのかを考えたりしなきゃいけませんしね!」
    ひとつなぎの大秘宝を決めずに描いてたのを公言する

  24. 公式が再販すれば終わる話

  25. 相場を演じてレアだとやっぱ値段こんなもんか、って感覚を植え付けて釣ってるんだよ

  26. そのうち中華とベトナムが参戦してコピー品が横行して衰退するぞ。
    ってか、もう参戦して値段釣り上げしてるけどな。
    FFオンラインでもやってる中華のいつもの戦法。

  27. 値段がすごいつり上がったところで同じカードを増刷して市場に流せばいいんだよ
    何度も同じことやれば誰も高値なんかでは買わなくなるだろ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事