今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【推しの子】のクソガキの正体、やっぱり転生したあいつだったのでは・・・?

ヤングジャンプ推しの子
コメント (49)
スポンサーリンク
1: 2024/04/04(木) 10:05:19.28
推しの子のクソガキ、やっぱり転生したアイだった
no title出典:赤坂アカ・横槍メンゴ『推しの子』(集英社)

のか?

2: 2024/04/04(木) 10:05:56.92
むしろアイであってほしかったわ
拍子抜け

3: 2024/04/04(木) 10:06:01.49
転生のバーゲンセールだな

12: 2024/04/04(木) 10:11:52.38
>>3
アイを使わんとアクアがバッドエンドになる未来しかないからな

10: 2024/04/04(木) 10:10:43.47
>>3
輪廻転生もお手軽になったわな
この世界だと人口増えなさそうよな

6: 2024/04/04(木) 10:07:59.42
ワイちゃんの考察通りやな

おすすめ記事
5: 2024/04/04(木) 10:07:41.69
転生したカラスなのか神様なのに罠にかかったアホなのかどっちなん?

7: 2024/04/04(木) 10:08:51.92
オチも確定やなあ

9: 2024/04/04(木) 10:10:17.80
重曹ちゃんがかわいいのに負けヒロイン確定したから見る価値ないよね

141: 2024/04/04(木) 11:03:14.81
重曹がただのサブキャラ化してて草なんよ

13: 2024/04/04(木) 10:12:51.52
ギャグやコメディはやっぱおもろいと思うわ

15: 2024/04/04(木) 10:13:54.33
シリアス展開がもれなくつまらないのなんとかならんのか

16: 2024/04/04(木) 10:14:45.91
前世の記憶引き継ぐのはルール違反だぞ

20: 2024/04/04(木) 10:15:42.47
アイは生まれ変わらない、って断言したのは煙幕張ってたのか

21: 2024/04/04(木) 10:15:44.36
赤坂アカって途中で飽きちゃうんだろうな
長編向かないんだろ

22: 2024/04/04(木) 10:16:08.02
こんなきしょい喋り方するか

26: 2024/04/04(木) 10:16:58.31
こいつに聞けば犯人わかるじゃん

34: 2024/04/04(木) 10:20:40.08
本編読んだけどアイじゃないこと確定したやんけ

35: 2024/04/04(木) 10:20:40.59
こっから先あの女がアクア刺してあのミヤコの回想のシーンにつながるまでは目に見えてるからなあ

38: 2024/04/04(木) 10:21:11.22
アイ殺したストーカーみたいな奴も転生してない?

42: 2024/04/04(木) 10:22:17.20
カラスちゃうの

45: 2024/04/04(木) 10:23:17.83
今こそVtuber業界のお話書いたらクソほどウケるしヒットすると思うんやが
色んなコラボしてるから色々知ってそうやし

46: 2024/04/04(木) 10:23:28.36
自分をアイの生まれ変わりだと思ってるいけ好かないガキ

47: 2024/04/04(木) 10:23:35.38
アイって生きてたら台無し感すごいんやけど

49: 2024/04/04(木) 10:23:51.36
同じ赤坂アカなら恋愛代行よりはまだ話題になってるからセーフ
あれどうすんの

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. マジかよひよこババアだったのか

  2. 唐突な推しの子まとめで草生える

  3. なにこれもしかしてラスボス悪くない人ルート…?

  4. というかこのロリ数週前まで霊圧消えていたのにいつの間にそんな重要人物になってんだよ

  5. スレ主がアホなだけで草

  6. アレ読んで
    なんでアイって事になるんだ?

  7. ほんとつまんねーなこのマンガ

  8. あかねちゃんの出番が来たら起こして

  9. 重曹よりあかねのがモブ化したじゃん
    スポット当てられてるだけマシ

    • なんかいつの間にかルビーが無双しているんだが…何があったんだ…?

      • 何があった何も、いまルビーの主演の映画撮影の話やん
        アクアとのお互い前世バレイベントもこなしたからメンタルもバッチリよ

      • 重曹ちゃんが作った険悪なムードは…?

      • 青2
        それ険悪回から2話くらいですぐ解決したやん

      • それ以降重曹ちゃんの出番は無くなってしまったのだ…

      • 作ったからこそ別になんともなってないんだぞ
        今回も原作ファンとして一緒にキャッキャしてる

      • RE4は今週読んでないのか?

      • ジャンププラスで1周遅れで読んでる
        今週は結構活躍したん?

      • 出番はなくなってはいないぞ

      • 活躍ではないが最新話ではルビーと一緒にアクア幼少期についての思い出話でやいのやいの盛り上がってた

  10. 今週の内容読んだら転生前に助けたカラスと思ったけど違うの?

    • カラスでいいと思うけどね
      アイだとこんがらがるしその時は生きてるしアイ

      • 火の鳥・乱世編理論だと、その時に生きてるからといって、前世後世ではない。という証拠にはならない。

    • 1と、そのスレの奴らが頭悪いだけやぞ

      …最近の読者の読解力大丈夫か?
      物語を読む力ない奴らがでかい声で面白くない連呼するのマジでダメだと思うんだが
      空気悪くなるし、まともに読んでない奴らが乗っかって的外れな感じになる。いずれまともな批評すら無視するものになってくぞ

      • 読解力自身ニキが急に現れたぞ…

      • 読者層がステマに釣られた頭悪いの奴と、大して面白くもない漫画だから大半が流し読みしてんだろ
        気持ち悪いマウントの取り方すんなよ

      • 自分の頭のなさを否定してるニキが現れたぞ

      • まとめスレで数枚貼られたコマとノイジーマイノリティの抽出コメントみて全てを知った気になってる自称読者だぞ。スパロボやったら参戦作品を全て網羅してると思ってる様なもんだ。

  11. つまりアイはカラス

  12. 犯人見つかったのにダラダラと何しとんねん?はよ畳めよ

    • え、でもルビーとアクアの関係がどうなるか気になるしなぁ…
      一線超えそうな勢いやん

      • お兄ちゃんはそんな事しない

      • そうするとアクアとルビーは無しか…
        ルビーはメルト君とくっつきそうじゃね?

  13. アイだったら、星屑になってるって説明してたやん。
    こいつは月読尊

  14. えぇ!?こんな意外な展開になるなんてぇ!?
    なんて思った奴おらんやろ

  15. >輪廻転生もお手軽になったわな
    >この世界だと人口増えなさそうよな
    何言ってんだこいつ
    人間は人間にしか生まれ変わらないとでも思ってんのか?
    微生物も含めたら地球上にどれだけの『命』があるかなんて数え切れんし
    悪いことしておっさんの大腸菌に生まれ変わっとるやつもおるやろ

  16. ワイはカミキの子供にアイが転生してて復習は虚しいみたいな話になると思ってたからそれよりマシやろ

  17. いやどう読んだらアイになんねん
    煽りにクソ弱いし

  18. 重曹ちゃんがモブ化したのはお前らが叩き潰すからやぞ

  19. 天照に月詠に八咫烏ってなんで日本神話モチーフなんだ

  20. この漫画のピークは重曹が「あんたの推しの子になってやる!」って言ってたとこでそれから先はうんちっち

  21. 犯人わかりました→暴露映画で社会的に抹殺したろ!

    犯人今もなお吉良吉影のごとく殺人してますw

    おいぃ・・・

  22. 完結した?

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事