今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【NARUTO】うちはオビトさん、自分の正体に気づいてアピールをしまくってしまうwww

NARUTO -ナルト-
コメント (37)
スポンサーリンク
1: 2024/04/05(金) 23:20:01.00
NARUTO久しぶりに読み直してたんだけどこの辺りのオビトの気づいてムーブで笑ってしまった
no title出典:岸本斉史『NARUTO』(集英社)

2: 2024/04/05(金) 23:21:30.00
気付け…
気付け…

8: 2024/04/05(金) 23:23:28.00
(じゃあ顔見せろよ…)

7: 2024/04/05(金) 23:23:15.00
四代目「うちはマダラなのか?」
スッ(フードを脱ぐ)
とか誰でもないと言ってる割に知人には気づいてほしいめんどくさムーブをする男

おすすめ記事
11: 2024/04/05(金) 23:24:01.00
種明かし直前だったと思うけどもう完全にカカシとガイの知り合いアピールしてるな…

12: 2024/04/05(金) 23:24:18.00
女々しすぎる

10: 2024/04/05(金) 23:23:50.00
ダッセーお面

13: 2024/04/05(金) 23:26:09.00
お陰で火影を諦められた

14: 2024/04/05(金) 23:28:47.00
>>13
ここまで情けない酸っぱい葡萄をオビト以外に知らない…

15: 2024/04/05(金) 23:30:35.00
友達しか映ってないなこの場面

17: 2024/04/05(金) 23:33:27.00
後悔だらけの生涯を送るにふさわしい男

18: 2024/04/05(金) 23:33:39.00
火影になった自分なんて想像してんじゃねえ!!

19: 2024/04/05(金) 23:35:09.00
気づいてほしいんじゃなくて後から言われたら分かるけどその場じゃわかりっこない程度のアピールをして
「こんなにアピールしてるのに気づかないからやっぱりこの世界クソだわ」って再確認のためだぞ

20: 2024/04/05(金) 23:36:09.00
>>19
カカシとガイの人間性について詳しいアピールしてるからここはもうかなり限られてくるんじゃないかな!
大切な人大体死んでる人たちだし

21: 2024/04/05(金) 23:39:25.00
この八割方勘づいたガイ先生の表情が良い

5: 2024/04/05(金) 23:22:25.00
顔は覚えないけど流石に察してカカシを気遣いだすガイ先生

9: 2024/04/05(金) 23:23:32.00
(オビトな訳が無いオビトな訳が無いオビトな訳が無い)

23: 2024/04/05(金) 23:42:53.00
本物のマダラが復活した時点でもうマダラのフリする意味も無いしな
自分から答え明かすつもりもないと思うけど

24: 2024/04/05(金) 23:43:47.00
そうは言っても目の前で死んだと思った人間なんてまず除外するだろ
上忍にもなれば恨む人間なんて相当いるだろうし

27: 2024/04/05(金) 23:45:51.00
メンヘラ女みてぇなムーブばかりするの酷い

26: 2024/04/05(金) 23:45:10.00
やめておけのとこでカカシが敵の言うことを間に受けるか!神威!ってやってたらだいぶ早く気づかれてた事実

29: 2024/04/05(金) 23:46:39.00
>>26
どっちにしろすりぬけで無効化するだけだろう

31: 2024/04/05(金) 23:48:41.00
NARUTOって死後の世界が結構身近で行き来出来る感じあるよね

33: 2024/04/05(金) 23:49:27.00
>>31
それは扉間が悪い
なんなんだよ穢土転生って
本当に死んだ奴呼び戻してるし

35: 2024/04/05(金) 23:50:17.00
サスケがマダラに殺されかけた時もせめてワシの術で魂だけでも…!とか言ってたしどんな研究してたんだよ

32: 2024/04/05(金) 23:49:16.00
ガイ先生とカカシであいつぜってーオビトだな!って感づいてからは二人がマジギレしてるんだよな

38: 2024/04/05(金) 23:52:02.00
個は真実を見えなくさせる…誰でもない俺こそ真理…

44: 2024/04/05(金) 23:53:58.00
トビってまんまな名前だし初期から結構匂わせてるのに候補絞られなかったから意外だよな

58: 2024/04/05(金) 23:57:54.00
ちょくちょく候補として言われてはいたよ
やさしいオビトがこんなクズになるかァ~!って主張が強かった

45: 2024/04/05(金) 23:54:08.00
どう見てもオビトなんだけど当時の考察もオビトな訳ないだろ!ってのが結構あったな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. サムネ用の万華鏡写輪眼が誰のものなのか
    全くわからない…

    サスケのようにも見えるし、そうも見えない
    オビトっぽくもあるが、そうでもなさそう…

    見た瞬間、こんな気分に陥った

  2. 気づけ…気づけ…草

    • 草ではないだろ
      明らかに気づいて苦悩して欲しい気持ちがあるから
      こんなにヒント出しているし

      • いや草でしょこれは

      • そもそも本物のマダラの死体が出てきてしまってる上に大規模作戦も始まってるから別にもう正体隠し切る必要ないんですよね

      • でもカカシからしたら死んだと思って毎日墓参りしてる友人が実は生きてて、リンが死んだとはいえ生きてて会いにこないとか可笑しいからな

  3. こういう実に人間らしいとこ結構好きやで

    • 俺も
      マダラ、ダンゾウに次ぐNARUTO世界の悲劇の元凶だと思うけど、火影になりたくて未練タラタラな所やカカシを罵っているのにカカシ自身がオビトの罵倒を否定しなくて微妙な反応している所が単純な闇落ちキャラじゃない感じがする

      • 超常的な力を手にしてもどこまでいっても人間の延長線上なのがいいんよな
        このあと結局共闘するとこもかなりすこ

  4. じわじわ正体が明かされていくうちに間違っていてくれ…みたいな気持ちになったなあ当時

  5. 四代目と会う前にマダラヘアーばっさりカットして昔の髪型にしといたのに気付いてくれなかった時の気持ち

  6. オビトの筈ないだろ派だったな
    わかるってばよ展開が嫌でそうならん事願ってた

    • なおナルトからボロクソに説教された模様
      ナルトの不幸の元凶だからね仕方ないね

      • 自分よりも幾つも下のガキにド正論説教喰らってしょげる男
        ナルトのが余程周りの期待や思い背負ってる分対比が泣ける

      • 闇落ちした、うちは版ナルトだからなぁ
        ナルトの論戦相手としては最高の敵だった

  7. >メンヘラ女みてぇなムーブばかりするの酷い
    真面目な話、ナルトって漫画自体がこういう男キャラの女々しい部分がエモに繋がってたところはあったと思う

  8. 追い詰められて素が出始めちゃったってのもある気がする

  9. 結局初期のトビは演技だったのかグルグルだったのか謎や

  10. 当時オビト否定派は、正体がオビトだったらまんま過ぎてつまらないからって事だもんな
    実際正体がオビトで白けてた

    • 岸本は逆張りせず仮面の男の正体貫いたのホンマに偉いわ
      尾田君にもこの謙虚さがあればなぁ

      • 尾田君にもこの謙虚さがあればサム8は大ヒットしていただろうにな

  11. やはり…うちはマダラか!?

  12. 心が弱くて必殺武器が即折れるの好き

  13. カカシは岩に押し潰される現場見てるから
    死んだわと思うだろが
    ミナトが全く気付かないとかなぁ

    • いやでも無理じゃね流石に
      里で九尾暴れてるから悠長に分析してる暇ないし仮にチャクラで感知しても身体半分別人だし

    • いやこんなことやらかしてるやつが実は生き残ってたオビトなんや!は当時のオビト知ってるやつに言ったら は?ふざけんなってキレられるレベルの侮辱レベルで別人だもん
      むしろ気づいた方がオビトのこと馬鹿にしてるだろ

      • ミナトが最後に見たガキだった頃と闇落ち後じゃ表面上の振る舞い全く違うしな
        成長して声変わりもしてるし戦闘中の緊迫した場面で髪型見せて正体気づけは無理よね

  14. NARUTOのキャラってメンヘラばっかだよな
    だから読むのやめた

  15. 小南と戦ったときイザナギ使ってたけどあの写輪眼ってダンゾウが隠し持ってたストックを拝借したもの?

  16. オビトにイズナが憑依してると思ってたなぁマダラの弟の

  17. ここめっちゃ好きだけどな
    何でもネタにしようとすんのはどうなん?

  18. トビ=オビトだろうとは思われてたけど、ペインより立場が上、四代目抹殺、水影操作、鬼鮫の「あなたでしたか」発言等、短編や設定年齢からは想像できない行動の数々だったのがね
    とても演技なんて出来そうな性格にも、そもそも実力もあるように思えなかったし

  19. 同窓会で旧友の悪口を言う嫌な奴

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事