今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【朗報】冨樫義博さん、1日3ページのハイペースで原稿を進めてしまう!!!

ハンターハンター
コメント (65)
スポンサーリンク
1: 2024/05/10(金) 15:31:16.95

2: 2024/05/10(金) 15:31:26.55
すごい

4: 2024/05/10(金) 15:31:42.42
っぱ冨樫よ

3: 2024/05/10(金) 15:31:38.30
これそろそろ再開やで

16: 2024/05/10(金) 15:34:54.95
やればできるじゃん

5: 2024/05/10(金) 15:31:55.98
なんやかんや楽しみだよね

おすすめ記事
12: 2024/05/10(金) 15:33:42.79
とにかく早く読ませろ

6: 2024/05/10(金) 15:32:07.49
ちいかわみたいにちょっとずつXで公開しちゃえよ

19: 2024/05/10(金) 15:35:11.16
まーた承認欲求満たしてるよ

20: 2024/05/10(金) 15:35:40.50
躁鬱みたいやな

21: 2024/05/10(金) 15:35:49.85
ジャンプに載らないのにどうするんやろな
ジャンプラか?

23: 2024/05/10(金) 15:36:54.35
結局ジャンプは載せざるをえないやろ

24: 2024/05/10(金) 15:37:29.97
めんどくせえから直で単行本頼むわ

28: 2024/05/10(金) 15:38:56.89
もう年刊ハンターハンターとかいう雑誌作ればええやん

32: 2024/05/10(金) 15:39:28.00
今の冨樫ってアシ何人雇ってるんだろ
昔よりもボロボロな分多めにいないと無理やろ

33: 2024/05/10(金) 15:41:06.89
これ原稿なん?
ネームとか下書きしただけちゃうの

40: 2024/05/10(金) 15:42:09.25
動き出したな

38: 2024/05/10(金) 15:41:44.90
わー楽しみ
また最初から読むのが楽しいんだよなあ

43: 2024/05/10(金) 15:43:19.47
10話分のネームはできてるって話からちゃんと10話以上掲載したんか?

50: 2024/05/10(金) 15:44:41.64
でどこで連載するの?

63: 2024/05/10(金) 15:46:54.33
定規の汚れで考察作れそう

64: 2024/05/10(金) 15:47:38.00
ハイペースで紙切れに数字書く人

56: 2024/05/10(金) 15:45:35.09
俺らのためにこんなに頑張ってくれてるなんて泣きそうだよ

59: 2024/05/10(金) 15:46:23.42
そんな急がんでもクオリティ重視でゆっくりでええよ

67: 2024/05/10(金) 15:50:02.07
週間連載みたいなハイペースやんけ
体壊れるやろ

69: 2024/05/10(金) 15:50:56.08
載せる場所どこなん?
本誌の連載扱いじゃないみたいな話聞いた気がするんやが

73: 2024/05/10(金) 15:51:17.89
実際これなにしてんの?
ネーム?
下書き?
ペン入れしてゴム掛けしてないだけ?

97: 2024/05/10(金) 16:01:15.38
>>73
ペン入れ完了言ってるし多分3つ目で合ってるんちゃう
原稿だしネームはまず無いとして

118: 2024/05/10(金) 16:15:21.06
>>97
ならまあ叩くほど遅くはないか
ジャンプなら間に合わんけど

107: 2024/05/10(金) 16:08:46.14
これでも週刊連載には間に合わないんだな

106: 2024/05/10(金) 16:08:38.26
ウルジャンかスクエアライズ辺りでやるんかな

105: 2024/05/10(金) 16:08:10.22
俺はふつーに楽しみ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 連載再会してもまた10回分ではないかい
    どこで公表するかもわからんし

  2. ネットでこうやって定期的におもちゃになるほどにはまだまだ需要がある

  3. とりあえずノブナガの能力を見せる事を優先でお願いします
    変化系寄りの強化系でタイマン限定て想像もつかん

    • 刀無くなってもあんまり慌ててないよなノヴナガ
      モラウとかキセルなしだとポケットないドラえもん、オバQくらいの無能なんに
      だからあまりあたまのよい能力ではない気がするがね
      変化よりなのは円がオーラの形態変化なのでは?

      • もう円をオーラ刀剣に変化する能力でいいよ

  4. 富樫先生は原案専門にして絵柄の似てる別の漫画家に書かせた方がいいと思うけど
    鳥山先生にとよたろう先生がいたんだから富樫先生似の漫画家も探せばいるだろ

  5. 富樫、今はアシスタントいないのか?いないなら嫁さんに手伝ってもらえばええのに

    • アシのひとなんか曝露本だしてたよな
      もうアシは信用できないだろ
      あんな反旗を翻されたら

      • え、前雇ってて間の期間長くなったから解散とかあったし雇ってるんじゃないの?

  6. ところで旅団て今10人だけど必ず13人でなくてはいけないという規則はないのか
    適当な人材がいなければ少なくてもいいのかな

  7. 実際どこでやるんだろう
    単行本オンリーでもまあ売れるとは思うし、定期的に本誌掲載(実質今まで通り、救済扱いではなくなるだけ)なのか…

  8. 原案と作画監修に集中して作画は他に任せてもいいと最近は思うな鳥山明先生の件で特に
    横槍メンゴなら涎垂らして喜んで描いてくれるだろうし良いんじゃね

  9. サイレントマジョリティーの犯人が判明してクラピカと同盟むすんで第四王女の科学パートナーになったとこだっけ?
    サイレントマジョリティーが味方なんがよくわからんひきだったよな
    間空きすぎてわからん

    • サイマジョはサトビが犯人でロンギじゃないぞ。勘違いしてる人が結構いるが、サイマジョを看破したヒュリコフがロンギの隠蔽を見落とした事は推理ゲームとは矛盾せんのよ。そもそもオイト陣営を攻撃し陥れたサイマジョと同盟を組む意味がないし、あの密室は薬指の鎖を発動させる条件が整ってるが、それは読者視点での情報で成り立つ推測であって、ツベッパに限らず他者はクラピカの能力を知らない。故に同盟を結ぶなら信用の担保は自身で用意する必要がある。37巻の末でツベッパは理系の部下にUSBメモリを渡してたが、中身は恐らく画像と音声データだろう。ハイゼンはスパイのいない場所でそれを編集しスマホに落とす。そのスマホをロンギが持って水見式の場で渡す事によって親書になるわけよ。

      • ハンタのキャラ並によく喋るやん

  10. 途中経過発表する意味ある?
    描き終わってからでいいだろ

  11. ねぇねぇそんなことよりうちの猫めっちゃ可愛くない?

  12. 猫って嫌いだよなあ~~~っ ガン 飛ばすからなあ~~っ

  13. 週刊連載だとガチで一日6pくらいはあげないと間に合わないからやべえわ

  14. 3ページって真島ヒロなら1時間ぐらいかな

  15. もういいんだ

  16. ハンタがヒロアカに負けるとこなんて見たくなかったよ…

  17. 冨樫と、それを上回る竹内の財力がバックに控えてるのに腰は治せないんだからなあ
    健康はほんま金で買えないんだな
    寝ながら描くか立って描くかできりゃいいのに

    • んなモチベーションあるわけねぇだろ
      冨樫がジャンプから出て行って篠原が最高齢になったけど、それまではずーっと冨樫が最高齢やったんやぞ

      • なんでジンと会ったところで終わらせなかったんだ?

      • それ言うやつ多いけど、旅団とヒソカぶん投げるのもねぇ
        まさか知らん国の王位継承戦始まるとは思ってなかったけど

  18. なんなんだ?最近のやってますよアピール
    完成原稿にしか興味ねーよこちとら

  19. 文句言ってる奴ら嫌なら読むなよ
    文句言ってる奴らのために冨樫は描いてるんじゃねーんだわ

  20. 本当に描いてるの?

  21. 作画つける気になったら読むわ

  22. 正味この人の寿命とどっちが早いんやろね
    てかもうハンター終わってもいんじゃねってくらい幽白もびっくりな巻数でてるよな

  23. 普通に本誌に載るやろ
    ずっと「週間連載」のていだったから毎週「休載です」って書いてたけど、週刊誌だけど週間連載ではない形で~って告知出したから毎週休載って書かなくても良くなったが、それは本誌に載せない・載せちゃいけないわけじゃない
    ただどうせこれまだラフ?下書き?みたいなざっと描いただけの状態だろうしアテにならんで

    • 前に10週載った時は別にラフとか下書きじゃなかったと思うけど…

      • 今アップしてる写真が下書きでこれが本誌に載る状態まで仕上げるのにまた何ヶ月もかかるんだから富樫が描いてる!って今騒いでも読めるのはずっと先の話ってことや。
        前に載ったやつが下書き状態だったなんてどこにも書いてないで。

  24. 1日3Pなら週刊連載できるレベルやん!と思ったけど、よくよく考えるとペン入れだけで3Pだった
    ここから背景、仕上げ作業、単行本修正で約半年かかるんだよな…

    • 単行本修正って本誌に載った後じゃねーの?
      また10話掲載なら残り5話だし二年前と同じく10月末とかになりそう

      • 前回の10話分の単行本修正のことだろ
        再開と同時に新刊発売なんだから

  25. 海外の反応で、クロロが泣く画像よく見るね。

  26. このひとってアナログなの?
    休載しすぎて時間が止まってるの?

    • 一応色々模索してて下書きはアナログでスキャンしてデジタルで仕上げていくみたいな方法もやったけどこれはこれで手間かかって楽なのかどうなのか~みたいなこと発信してるのは見た

  27. 甘やかすな

  28. もう絵をまともに仕上げるつもりは全くなさそうだから
    とりあえずはよネーム最後まで切ってくれや
    終わらせずに消えるなよ

  29. ソシャゲの監修とか昔みたいに漫画書いてるだけで良い仕事では無いから遅いのはどうにもならん

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事