今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【悲報】五条悟に勝てるジャンプキャラ、存在しないwwww

呪術廻戦
コメント (210)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/05/30(木) 01:57:41.48
防御力 無限で触れないため実質無限、なお当てても一撃で殺さないと即座に回復される

攻撃力 紫でドラゴンボールのフリーザ並みの火力が出せる
無料空所で脳ミソに直接攻撃できるのでどんなに硬い相手でも一瞬で破壊できる

素早さ 瞬間移動できるので実質無限

なおデスノートなどの搦手も六眼で見破られる模様


いやこいつに勝てるキャラ存在するん??
悟空でも無理ちゃう?
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

3: 2024/05/30(木) 01:59:21.85
作中で宿儺に殺されてるだろ

6: 2024/05/30(木) 02:00:22.01
宿儺に負けた凡夫?

21: 2024/05/30(木) 02:05:37.63
空間ごと切れば勝てるなら割と居そうだけど

おすすめ記事
10: 2024/05/30(木) 02:02:30.57
知らんけどワンパンマンに瞬殺されそう

16: 2024/05/30(木) 02:03:48.41
>>10
物理攻撃しかできないワンパンマンは五条に攻撃できないし五条は紫でワンパンマン倒せる
なんなら領域展開したら瞬殺やけど???

25: 2024/05/30(木) 02:06:32.59
ワンパンマンってギャグキャラやし術式ごとワンパンするみたいな概念攻撃してきそう

11: 2024/05/30(木) 02:02:37.59
ネウロなら勝てるんじゃね
斬った結果だけを残す刃みたいなので

14: 2024/05/30(木) 02:03:42.72
>>11
たしかに
初期なら核でも死なないし防御力も十分

5: 2024/05/30(木) 01:59:44.51
一生うんこしない縛りを結んだ俺

18: 2024/05/30(木) 02:04:06.72
毒とか効かんの?

23: 2024/05/30(木) 02:06:14.11
>>18
効かない
毒も五条に辿り着けないから
もし仮に毒に侵されたとしても反転術式で回復できるから毒は効かない

15: 2024/05/30(木) 02:03:44.84
五条悟と宿儺の最大火力ってどっちが上なの?
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

17: 2024/05/30(木) 02:03:49.69
そもそも五条のやつは現実に存在しないから分かりづらい
宿儺は燃料帰化爆弾の上位互換としてみればどのくらいか分かるけど

29: 2024/05/30(木) 02:09:05.38
ボーボボ

30: 2024/05/30(木) 02:10:16.20
>>29
ボーボボワールドに必中効果があるとしてもボーボボ側の攻撃より五条の攻撃のほうが火力あるからボーボボじゃ勝てんやろ

33: 2024/05/30(木) 02:11:11.74
グルドに負けるやろ

31: 2024/05/30(木) 02:10:23.14
鍬原に切られたら死ぬんじゃないの

36: 2024/05/30(木) 02:12:58.04
>>31
五条なら桑原の刀が危険なことを六眼で見抜けるし五条に警戒されたら当てられないだろ
逆に五条は領域展開で必中効果付与すれば無量空所で桑原の脳破壊できるけど

37: 2024/05/30(木) 02:13:57.33
ワンピースのシーザー
急に酸素無くしてくるから
ルフィだってやられたし
勝てないだろ
しかもロギアやし

35: 2024/05/30(木) 02:12:24.89
星ごと消せば終わりや

39: 2024/05/30(木) 02:14:52.36
魔人ブウやフリーザも地球破壊するから勝ちやろ

40: 2024/05/30(木) 02:15:19.00
斉木楠雄で過去に戻って産まれた直後もしくは腹の中にいる間に殺せば勝てるんじゃね
五条悟が突然変異で五条家は大したことないらしいし

41: 2024/05/30(木) 02:16:09.33
チョコにして食えばいい破壊するまでもない

45: 2024/05/30(木) 02:17:58.61
>>41
そのチョコビームは果たして五条のところまでたどりつけるのかな???

46: 2024/05/30(木) 02:19:16.26
作中で負けてる定期

47: 2024/05/30(木) 02:21:30.28
ならなかったね…
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

49: 2024/05/30(木) 02:22:15.39
今考えると高専では上手く行ったのが裏目に出ちゃってるのかあなあと

51: 2024/05/30(木) 02:23:59.08
ドラゴンボールの世界は圧倒的戦力差だと効かないから意味ないぞ
領域は一度だけならくらうかどうか程度だし

55: 2024/05/30(木) 02:27:11.86
地球レベルで戦ってる時点で八丸には敵わないんだよね

57: 2024/05/30(木) 02:28:15.14
安心院さん定期

58: 2024/05/30(木) 02:29:08.01
普通にナルトに負けそう

62: 2024/05/30(木) 02:31:37.21
概念系の攻撃に弱すぎる

65: 2024/05/30(木) 02:35:36.14
念とかスタンドにめちゃ弱そう

78: 2024/05/30(木) 02:50:22.17
次元ごと切り取られたら負けるから、ナルトのカカシの神威で飛ばされたら負けるだろ

97: 2024/05/30(木) 03:48:14.54
初見でもない次元斬を喰らって真っ二つになるアホ

108: 2024/05/30(木) 05:02:12.18
次元斬使えるキャラいくらでもいるだろ

107: 2024/05/30(木) 04:54:37.91
そういや釘崎の呪術も効きそうやしあんま無敵やないな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. まぁ最強では無い気がする!真ん中より、やや上ぐらいの強さのイメージ

    • そもそも五条自身が人間としての生理現象克服できないから状況によっては普通に殺せると思う
      しかもアイツ人間犠牲に出来んし、、、、渋谷編でも地下鉄の人間犠牲にすれば敵戦力大幅に削れたんよね

  2. 日輪「天墜」

  3. 宿儺はジャンプキャラではなかった?

  4. 大量の情報を脳に流し込んだ結果の脳スタンだから元々全知みたいなキャラには無量空処きかんやろな

  5. 宿儺に負けた敗北者定期
    ジャンプ最強を自負したいなら負けても生き返ってリベンジできるようじゃなきゃ駄目

  6. 億泰  「とらえたぜーーーッダボがァーーっ!!!」

    五/条悟  「」

    これでおしまい

    • ジョジョネタだったら
      五条のまわりを酸素過多にして、そのまま自滅させる方が浮かんだな…
      (覚醒プッチを倒す決定的な要素を作ったヤツ)

      • 赤だけど、ひとつ疑問があった
        (6部とは完全に無関係なやつ)

        D4Cを使ってパラレルワールドに行って
        そっち側の五条とこっち側の五条をぶつけたらどうなるのかな?…って。

      • パラレルの五条をそもそも連れて来れん

      • 別世界ではDioのスタンドが違ったみたいにクソ雑魚術式の五条がおるかもしれん

    • 五条の手前で振り下ろした手が止まるんじゃね?
      ヴァニラアイスもそう
      ジョジョなら体内から攻撃できるメタリカとかグリーンデイが通りそうだが
      一撃で致命的な損傷与えられないと反転で治されちまうな

      ところで緑色の赤ちゃんに五条ぶつけたらどうなんだろうな

      • ザ・ハンドは止まりそうだがクリームは止まらないだろう

      • 五条のバリアって物理的に壁があるんじゃなくて
        「いくら近づいても届かない実質バリア」だから
        クリームが五条に向って直進しても削れないんじゃない?

      • その理屈だと世界を断つ斬撃も五条に届かないのでは?

      • 世界斬が何を切ってるのか、それは俺にも分からん

      • クリームはリクガンで見切られるから当たらないだろ

      • 世界を断つ斬撃は写真の切り取りみたいなもんじゃね
        そこに何があるかは関係なく写真を切り取れば写ってるものも切り取れるって感じ
        なんで可能になったかはしらん

    • 削り取るから
      五 悟
      やぞ
      …なんか字面いいなw

    • あらゆる行動が真実に到達しないゴールド・エクスペリエンス・レクイエム。
      障害全部ぶちのけて必ず殺すタスク4。
      ジョジョなら割と通じそうなの多いな。

    • そもそも次元を超えて刃を届かせる次元斬なんて幽白の桑原が使ってるからなあ
      他にも概念系の攻撃できるやつなんてゴロゴロいるし
      ラッキーマンなんて相手にしたら急性の白血病にでもかかって反転術式とか関係なく死にそう

  7. 五条悟の元ネタよろしく月詠で瞬殺されそう

  8. >>16
    村田版で時空間捻じ曲げてるからワンパンやで

  9. 敗死したキャラの最強論は草

  10. ドラゴンボール超の設定だと戦闘力に格差のあるキャラには特殊能力効かんからヤムチャにもぶっとされるな

  11. 全王定期

  12. 大宇宙神∞大吉ラッキーマンなら本人が関与しない無意識下のラッキーで勝手に何か起きるし、なんならビッグコスモスゴッドリングで地球そのものを消したり五条の存在自体を無かったことにできるからなんとか勝てると思う

    ただその前にラッキーで五条がラッキーマンに敵意を向けることができない可能性のほうが高いから、それがラッキーマンの不戦勝になるなら絶対に勝てる

  13. 空間系の攻撃してくるやつには負けることは確定してる

  14. 上位存在の花さか天使テンテンくんにも勝てんやろうな

  15. 空間ぶっ壊したゴジータブルーとブロリーの攻撃なら通るんだろ?

  16. 現連載陣だといないな間違いなく

    • アンデラのキャラに沢山いそう

      • 不正義したらどうなるんやろ

      • UMAスポイルといい勝負しそう
        近寄ったら腐食vs反転術式で回復

  17. ボーボボならつけものといい勝負やで

  18. しかも五条は縛りによって後付強化が可能だからな

  19. 即死チートにジャンプキャラ全員殺されて終わり
    55年の歴史もあっけないね…

    • アレって作者が『こっちの設定が全て通らなければ負けますだけど設定全て通れば勝てます』って言ってたけど、その理で言うんならこっちの設定も全て通る事になるから物によっては勝負つかないかこっちが勝つよ
      自分の理屈だけ通るなんて道理は通らんだろ
      作者自身で墓穴掘ってる

      • あれは遠回しに「他作品との強さ議論やめてね」ってことでしょ
        作者(公式世界)から離れた時点で即死チートは効果をなくすっていうオチだ

      • 遠回し言ってる割に主人公が最強ですって言ってるあたり作者のエゴが垣間見えるんだよなー

      • どっちも通っても即死のほうが強いだろ

      • ジョジョのGERは無理。あれは何も出来ん。何かしようと思っても結果につながらない。

      • そだね。
        だから即死チートは作者の設定枠を超えたジャンプで偶にある合作みたいなのに出演することが「出来ない」。
        異世界カルテットみたいなのに出た場合、脚本家によって「相手が○ぬ」から「自分が死なない」程度に変更される。

      • 青4
        GER持ち上げる奴多いけどそれ勘違いだよ
        プッチの加速すら無効化できてないしGERは意外と大した事ないぞ

  20. 最低5000万部ぐらいは売れてないと勝負の土俵に上がるのもおこがましいな

    • ネウロ『は……?』

      • イビルメタルで真っ二つになりそう

    • 漫画の売り上げってあんま公表されんのよなぁ
      発行部数と勘違いしてない?

      • 売上を完全に把握するのは不可能だから発行部数で公表してるんだよな

      • どれだけ売れたかってデータどこでも取ってるんじゃないのか?

      • 青2
        電子はともかく紙だと小売りまで調べようとしたら大変な作業になるしそこまでコストかけるメリットが無い

      • 出版社にしてみれば書店からの注文に答えて発行するまでが商売だからね

  21. デスノートで名前書かれたら死ぬんか?

    • 六眼で見破れるってあるけどノートに名前書かれるの止められなかったら心臓麻痺だよね

      • 普段目隠ししてるから顔を知る条件抜けられるかな
        一般人に目を見せないだろうし

      • しゃーない、寿命半分払って死神の目の契約しよか

      • 死神の目は顔全体が見えてればサングラスしてても名前は見えると描写されているから、五条のあれなら多分名前見えるだろうな

      • 心臓止まっても数秒は意識あるから、その間に反転で復活できるな

    • 絡め手は見破られると書いてはいるけど書かれたら死ぬのは間違いないだろうな
      というかデスノートって書かれる前に倒す以外で防御する方法あるんだろうか?
      そもそも効かない以外だと心臓二つあるとかでなんとかなる?

      • 以下の人間はデスノートで殺すことができない。
        人間界単位で124歳以上。
        生後780日未満。
        残りの寿命が12分以内。

        赤ちゃんや亀仙人は死なない

      • ドクターくれは、デスノート効かないのかw

      • 無惨さま以下鬼には通用せんな

      • 鬼はそもそも心臓止まったところでよ
        首斬られないと死なない連中だぞ

      • スタンドで無理矢理自分の心臓止めて自分で蘇生したやつおったやろ
        あの方法でいけるんちゃうか

      • デスノートは死因を書かなければ心臓麻痺なるだけで、事故死や病死みたいに死因書かれたら無理 
        鬼はルール適応外みたいな奴が多いから効かないだろうが

      • デスノートからの攻撃を見切れるレベルの術者なら対策できるやろ

      • 単行本に書かれてたルールで「名前を何回か間違われた奴はデスノートで死ななくなる」みたいなんなかったっけか
        うろ覚えですまんやが

      • DEATH NOTE『五条悟は12月25日にスクナに切られて死ぬ 』

      • 青8
        シブタクは月が複数パターンの漢字で試してたけど普通に死んでたぞ

      • 青10
        あれは不思議だよね

    • 縛りで偽装したらわからんかったし、バリア過信してるから普通に受けて死ぬだろう。

  22. まず作中最強になってや

  23. 覇王色で格下漫画の五条の攻撃は無効で負けだろうな

  24. ネウロやったら余裕やで

  25. 何度でもリトライするド級のリトライ
    ドリトライなら無下限も突破できるな

  26. 人類サイドの「最強」だっただけで
    すっくん単眼猫コンビには敵わなかっただけさ

  27. 流石にネタ記事だろこれ

  28. 別漫画で術があたりまえに発動すると思ってるのが痛い

  29. ぷすと水原がプリズンブレイクしてジュキヤが覚醒して覚醒したしばゆーが五条ワンパンだから

  30. ぷすと水原がプリズンブレイクしてジュキヤが覚醒して覚醒したしばゆーが宿儺ワンパンだから

  31. すっくんがいない時代に生まれただけの凡夫じゃん

  32. こち亀なら両津と部長に説教されて終わりや

  33. 原作ドラゴボは破壊力の割には空間歪めたりはせんかったな
    純粋ブウやフリーザの星破壊が通じるかどうかか

  34. まずバリア無視できる攻撃、例えば物をワープさせて体内に異物送り込むとかは普通に通る
    次に空間ぶっ壊せる攻撃、ドラゴンボールの各キャラはこれが出来るから通る
    要はお肌の表面覆ってるだけにすぎないバリアをどうにかすればいい
    素の耐久力は首か身体を分断すれば死ぬ程度なもんだし

    じゃあ攻撃面はと言うと、領域展開と赤青紫があるが
    惑星ぶっ壊せるようなドラゴンボールやトリコ相手には何やっても傷つけられない
    他には攻撃の速度より速く動かれたら厳しい
    領域の展開なんかは呪術作中でも見てから反応できるから、無量空所の気絶狙いも「当たればな」になる

    攻防共に穴があるから無敵ではない
    でも、歴代のキャラはともかく、今の連載陣で勝てそうなのはワンピ勢くらいか

  35. 幽白の躯がアニメでは次元斬やってた気がする

  36. トリコキャラは運と空間の時間操ったりするからなんか理由つけて突破できそう

  37. スラダンの桜木花道
    重力を扱えるからイチコロやろ

  38. 不条理ギャグマンガのキャラなら誰でも勝てるだろ。消しカスくんがザキラ倒したみたいに

  39. 1京2858兆0519億6763万3865個のスキルを持つ安心院なじみなら勝てるよ

  40. 亜空切断さえ使えれば勝てる

  41. あいつ封印されてたけど魔封波みたいな封印攻撃は通じるんちゃうか?

  42. ハンターのノヴですら勝てんじゃない?

  43. アラレちゃんとか両さんならギャグ補正でなんとかなりそう

  44. GERなら余裕だろ
    ACT4でも無限は突破できるだろ。ただ五条相手に先制を取れるかは怪しい

  45. 同じ能力、緑の赤子は?
    あと最終形態の時の加速での世界改変
    流石に周囲に空気なきゃ死ぬだろ?

  46. 無下限と無量空所両方に対応できそうなのは少ないか?

    • 知らん人にも詳しく

      • 無下限→五条との距離を無限に刻んでいくので五条に到達できない

        無量空所→情報の知覚が無限に終わらないので行動できない。さらに無限に叩き込まれる情報で脳にダメージを受ける

        無下限への対処法は語られるが無量空所の対処はあまり語られてないな
        無惨とか脳が複数ある奴なら脳一個捨てれば対処できそうだが

    • 麻倉葉なら両方無効だな

  47. スタンド「自由人の狂想曲」あたりで対五条用のヒーロー創りゃいけるだろ?

  48. 無下限は物理現象だけだしな

  49. 倒せないなら魔封波だっ!

  50. ザ・ワールドで時止めたら殴れるの?

  51. 作中最強じゃなくなったから世界観設定の違う他作品にマウント取ろうとするとか最高の負け犬ムーヴやん

  52. そもそも作中でタイマンして負けたキャラなんですが

  53. テンプレ回答:ラッキーマンなら余裕

  54. 死門あけたガイなら倒せるかな
    夜ガイで理屈なく粉砕

  55. 桑原勝っちゃうのマジウケる

    • さすがに桑原のフィジカルだとどうにもできん気がするけどな

      • 明らかに自分より弱いキャラが特効持ってる方が通りやすいよ
        ゴブリンがデスしてくるとは思わんやろ?

  56. プッチ神父
    メイド・イン・ヘブンで、時を加速させれば問題なし。

  57. BLEACHとかのキャラならなんか普通に殺せそうなやつばっかじゃね?
    あと夜神月に名前知られたらあらゆるしょーもない殺され方でも死ぬだろ

  58. 五条の火力なんて良いとこピッコロ大魔王クラスだろ

  59. 平安宿儺に勝てそうなジャンプキャラに変えた方がいいんじゃね?

  60. 結局、人間であり生きて呼吸をして食事をとって排泄をしている以上、攻略法はいくらでもあるだろう。

    • ラノベだけど五条と似たような「自分に害をなす攻撃を全自動で無効化」する能力者を「酸素」
      で殺した奴がいたな 酸素中毒にしたんだけど本来は必要な物だから攻撃と認識できなかった

      • けっこう定番の攻略法だな

      • ドラゴンハーフで似たような展開見た

    • まぁ漫画の限界ではあるな。結局人間が物語の主軸を担うとその生き物の生命活動を否定できなくなってしまう。目で見て鼻で匂いを嗅ぎ、電気信号が筋肉を動かして血液が細胞へ必要な酸素を供給し…。

      全く別の概念を主人公にすれば無敵と言えたのにな。

  61. ゴッドサイダーの鬼哭霊鬼 超高次元魔神ver
    格下からのあらゆる攻撃をオートで吸収倍返しする
    太陽神と魔王サタンの血を受け継いだ魂と肉体が完全融合した者以下の格(神・悪魔・人間など)なら相手にもならない

  62. 呼吸のために空気は通さないといけないから吉良吉影と猫草の空気爆弾で倒せるやろ

  63. 斉木楠雄定期
    過去に戻って子供五条を暗殺

  64. ゴテンクスでも空間に穴空けられるんだから
    ドラゴンボールのキャラならたくさんいるだろ

  65. 封神演義のビーナス3姉妹も相手の陣を余裕で押し潰すし
    例えくらっても常に太公望の事で一杯だから効きませんわよとか言い出しそう

  66. 桑原の次元刀ならあたるかもしれない

  67. 本人が宿儺に勝てないって言ってるんだから結局無限バリアも名前ほど無限じゃないから超高速出せれば普通にやられるだろ。有象無象なら何時までも辿り着けないと思うだけの話だろう…ホントに無限で無敵なら流石に負けて当然なんて態度にはならないだろ

  68. 初見なら倒せそうなスタンド使いはたくさんいるだろ
    ヘブンズドアーにも勝てないだろうし

  69. 危険な攻撃は六眼で見抜けるって
    見抜けないからやられたんじゃないの
    先代だって相討ちとはいえやられたんだろ

  70. 結局肉体はただの人間と同じ強度しかなさそうだし
    その程度破壊できる奴はいくらでもいるだろうな

  71. 最強キャラとか中学生か?現実見ろよ。

  72. SAKAMOTOの篁の爺さんなら余裕で勝てるだろ

  73. 五条とかいうジャンプキャラ強さランキングで中の下でレアリティR程度の凡夫がいるらしいw

  74. ジョルノのGEレクイエムに勝てる奴なんかいるのかと。。

  75. こうゆう設定盛ってるキャラって絶対にやられるから最強って感じが逆にしない。
    もし設定どおりなら物語として成り立たないからやられなくても退場しそう。

  76. 両津に勝てるジャンプキャラがいると聞いて

  77. 勝負そのものを変質させればいけんじゃね?
    呪術勝負してたはずがいつの間にか遊戯王のカードバトルに変えられてたみたいに

  78. 五条の抜け毛に共鳴りしてみて欲しい

  79. 六眼で見抜けるっていうけど、あれで見抜けるのって生得術式と呪力だろ
    ドラゴンボールの気、ハンタの念、ナルトのチャクラ、BLEACHの霊圧、ネウロの魔力、ジョジョのスタンドとかは呪力とは関係ないから六眼作用しないんじゃねえの?

  80. 六眼が呪力って明言されてるから他作品と戦うと相当弱いよね

  81. 『五条悟の存在を無かった事にした』

  82. 無惨様なら初動で死ななきゃ勝ち確だろ
    バカ目隠しが最初から全開はあまりやらんし、逃げて寿命で勝ちだ

    • 逃げるが勝ちを体現する男(ラスボス)

      • 縁壱には勝てないと見極めたからポップコーン化後100年身を隠して寿命待ち
        歴代ジャンプキャラでもトップクラスの嫌な勝ち方だわ

  83. マガジンだとGet Backersの赤屍蔵人という無敵の人がいるけれど。

  84. メレオロン添えれば大体勝てるだろ

  85. まぁ攻撃に置いても脳破壊攻撃だから相手の防御力やHP関係ないし防御に置いては宿儺みたいな空間断絶系じゃないと攻撃一切通らないからスペック上では圧倒的格上が相手でも多分勝てるんだよな

    • 地球破壊されたら死ぬだろ
      酸素作り出せるわけでも酸素がない空間でも生き続けられるわけでもないんだから
      速度も速くないからある程度以上の相手には五条の攻撃は当たらない

  86. 無量空所はバカには効かない!って言ってるボーボボ一向が目に浮かびますよ

  87. 前にルフィは打撃無効だから悟空より強いとか言ってるのがいたけど同じようなもんだろ
    ドラゴンボールは規模も違うし話にならない

    別にキャラが強い=漫画の格という訳でもないのになぜいちいち強さで突っかかってくるのか

  88. 攻撃力 紫でドラゴンボールのフリーザ並みの火力が出せる??????
    DBは序盤から惑星破壊レベルなんだが・・

  89. ARMSの空間断裂で即死よ

  90. ラッキーマンがダメなら、なんかよーわからん概念で戦ってる聖闘士はどうだ?

  91. ジョジョのゴールドレクイエムで五条なんて瞬殺

  92. ラッキーマンに勝てるんか?

  93. 宿儺のいない時代でイキッてらっしゃったそうで

  94. そもそも引力斥力みたいな使い方しかしてないから九十九と大差ない

  95. キン肉マンキャラに勝てない

  96. 精神攻撃にはめっぽう弱そう

  97. DBの瞬間移動はもう光なんて遥かに超越した時空の概念を半ば無視した速度だから
    少し詰めた段階で作者の論理武装が限界に達して無下限突破して到達できると思う

  98. ジョジョだけでも、ヴァニラアイスとかザ・ハンドで舐めプからの即死で終わりそう。

  99. 負けて死んでるキャラに今更何言ってんだか

  100. 消火器目潰しが効いちゃう六眼への信用度が高すぎる
    無下限使うためのオプションで大したことやってない

  101. BLEACHのグレミィにすら勝てんな

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事