今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【朗報】東リベ作者のジャンプ新連載、むちむちヒロインを登場させるwwww

願いのアストロ
コメント (146)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/06/10(月) 00:45:23.00
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
no title出典:和久井健『願いのアストロ』(集英社)

5: 2024/06/10(月) 01:03:05.00
首太いね

3: 2024/06/10(月) 00:59:42.00
太くねぇって!

おすすめ記事
7: 2024/06/10(月) 01:07:09.00
体のバランス下手か

2: 2024/06/10(月) 00:58:49.00
全然下手じゃないのに何で下手に見えるんだろう

4: 2024/06/10(月) 01:02:03.00
太ももが太ももに見えねえ

8: 2024/06/10(月) 01:07:33.00
太ももなのか尻なのかわからなくなってて草

6: 2024/06/10(月) 01:06:41.00
顔を隠すとちょっと酷いな

9: 2024/06/10(月) 01:13:08.00
パッと見た瞬間はおってなるんだけど、よく見るとなんかおかしい絵だな…

10: 2024/06/10(月) 01:14:31.00
線がなんか元気ないんだよな

12: 2024/06/10(月) 01:23:09.00
どうせ首が長くなる

16: 2024/06/10(月) 02:09:43.00
首長くはないけど…太いな…

17: 2024/06/10(月) 02:13:59.00
ペン入れが苦手なんじゃない…というか俺がペン入れ下手でこんな線になる

19: 2024/06/10(月) 02:15:39.00
あんまりうまくないのはよくあることだからいいんだけど
妙なポーズのほうが気になる

20: 2024/06/10(月) 02:18:51.00
>>19
そこはまあ太もも読者サービスなんだと思う…

11: 2024/06/10(月) 01:18:49.00
この子がこれからのお色気要員ですか可愛いですな

13: 2024/06/10(月) 01:23:41.00
ようやくヒロイン登場か
no title出典:和久井健『願いのアストロ』(集英社)

14: 2024/06/10(月) 01:27:57.00
てっきりテラス君ヒロインで行くつもりなのかと…

15: 2024/06/10(月) 01:28:57.00
ちょっと太もものあたりの絵が怪しいけどかわいいしええやんええやん
能力もコスメ→透明感を出す→透明化能力って発想かなり好き

18: 2024/06/10(月) 02:14:23.00
キンパってすごい名前だな

21: 2024/06/10(月) 02:31:21.00
ようやくヒロイン的なポジションのキャラ出てきたけど
透明になる能力持ちってこの作品の場合はそれが願いな訳だから重い過去がありそう

23: 2024/06/10(月) 02:37:26.00
唐突にぶちこまれたヒロインがわりと好み
むちむちヒロイン投入でテコ入れかな^q^?

22: 2024/06/10(月) 02:34:55.00
いい太ももじゃあないか 流石和久井先生解ってるな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 東リべにこんな女キャラいなかったけ?

  2. 乳に全くこだわり感じなくて笑う

  3. いやそんなことより
    「クランが食われた 逃げるぞヒバル」だろ
    もうこの時点で終わったってこの漫画。同期のネクロやおむすけ以下確定

    • サムネの画像見てみろよ「固い絆と強い心」だぜ
      笑っちゃうよね

      • こうもわざわざマガジンからジャンプに来てさ
        悪評を蓄えに来たのか?って思うレベル

      • 心が強ぇ…?

      • まあここで逃げを即決実行できるのはある意味で心が強いよ…

    • その前にヒバル派だ!で終わってるぞ
      いやもっと前か

      • 作者の中では「1話は単行本で修正する」っていう方向で連載続けてるだろうからな。

        恐らく1話の主人公がテラスに組長なすりつけたシーンは作者の中では既に消滅していて

        主人公「俺が組長になる!!!!ドン!!!」

        に変更されてるんだろう。

    • テラスに罪を擦り付けるな

    • 大好きな兄弟と言った翌週に金魚のフンいらーねって言った漫画に何を今更

    • あきらかなギャグ描写なんだけど
      ぜったいいちゃもんつけるヤツいるだろうなと思ったわ

      • これがギャグになると思ってるところが致命的にずれてるんだよ

      • 今まで家族思いとかの様子が描かれてれば「それだけおばけが苦手なんだな」ってなるが、そうじゃないから
        上辺だけの仲間意識だってのが補強された

      • 作者的にはクランは死んでないし、テラスはゾンビになってない上で描いてるギャグだってのはわかるけど、笑えんし顔が気持ち悪い
        そんな情報読者は知らんがな

      • ギャグなら何を言ってもいいわけじゃない
        仮にも自分の名前の派閥を作って人を従える立場なのに子分を見捨てて逃げるぞなんてギャグにならんのよ

      • ギャグって面白くないと成り立たないのよ…で、これ面白いか?

      • ルフィがギャグで「海賊王なんてどうでもいい」なんて言って笑えるのか?

      • 少年マンガの主人公が、仲間を見捨てて逃げようとするのはちょっと記憶にないな…

      • 赤5
        作者だろお前w

        ドヤコンガすんなってw

  4. とうりべ

  5. ネクロマンシーのヒロインが魅力的だったから余計に酷く見えてしまう

  6. 売れても謙虚になって技術を学びましょう

    • 逆にジャンプ意識しすぎだわ
      もっと作家性出してほしい

      • 地獄楽の作者も個性捨てて劣化ルフィみたいな主人公にしてたけど
        編集長の趣味でしょあれ
        最近幼児か脳筋タイマン型の主人公ばっか

      • ルフィ舐めすぎ
        ルフィはそんな行動とらない

  7. とりあえず、東大リベンジャーズの船津紳平にパロディを書かせてみよう。
    跳ねるかもしれん。

  8. 「ホレ女キャラ出したぞ、喜べカス共」
    って言う作者の感情が伝わって来て不快なだけなんだよなあ

    • カスは主人公の方なんだがな

      • あいつはいらねー

      • 東リベの金魚のフンだ

    • こういう作者の心情を根拠のない勝手な妄想で悪しざまにとらえて批判するの嫌い
      否定されるべき作品は、出来るだけ誇張なく正しく否定されて欲しい

      • そうだよな 出てる事実だけで十分批判されるべき材料は揃ってるんだからそっちだけで勝てる勝負なのにわざわざ反則する必要ない

      • コマ的に必然性の無いポーズ取らせたりして
        取り合えず女が露出してたら喜ぶ奴がいると思って描いてるのは間違いないだろ。

  9. >パッと見た瞬間はおってなるんだけど

    お?の間違いだろ。回し蹴りを決めたあとなら分かるけど、なんでビンタ決めたあとでこのポーズなのか
    太もも出したいなら前のコマで蹴り入れろ

  10. 1話切りして以降全く興味なかったけど太ももに釣られて今週から読み始めたわ

  11. 顔はともかく
    乳デカめにしてへそちょっと出して太もも出しとけばいいだろ、ポーズもこんなんでいいや
    的なこだわりがなさそうな絵なんだよな

    • 腐女子向けを目指す中でのへそ出し太もも女子の出し方では累々の足元にも及ばないな

      • 最低でもノーパンにしないと話にならないな

      • 透明女子なら全裸だろ
        既に葉隠ちゃんの足元にも及ばない

      • そもそも累々のほうが画力は上

  12. なんか7つの大罪の劣化みたいな絵だな

  13. クリアコスメの絵は演出込みでいい感じだが
    太ももの絵は顔以外が陰影がないためか原作版ワンパンマンみたいに見える

  14. 名前どうにかならんかったのか
    ヒバルやクラン、ボタンのように実在の物や動物の名前で統一するドラゴンボール方式にしたいのはわかるがキンパは無いって
    アゲハとかもっとマシな名前あるだろうに作者のヒロインは話題になればとの浅い考えの表れにしか思えない

  15. 親父が連れてきた兄弟に
    親父の子分だから幼馴染になったであろう女の子と
    ヒバルくんがそういうの関係なしに0から作った友達とかいないんすか

    いないか…これじゃあ

  16. あかねちゃんの方がHなのはどういうことだい?

  17. ことね、乳足、金羽
    驚いたねぇ、奇しくも乳対決だ

  18. 東リベの序盤と新宿スワンおもろかったな ジャンプもってこいでこれ描いてるのきちいわ 

    • 昔のジャンプのイメージで描いてるのかと思ったわマガジン移籍作も時代遅れのマガジンっぽかったし
      アストロが駄目でも次作で上手く合わせてほしい

      • 文字抜けてた、マガジン移籍1作目の事ね

  19. 女キャラとともに生えて来た主人公の抱きつき癖

  20. 当たりのセクキャバ嬢って感じ

  21. 新宿スワンの時はエロい女の子描いてたじゃん
    騙されてAV出演させられたアオイとか、ヤクザにシャブ漬けにされた肉便器のアゲハとか

  22. 立体感が無いからおかしく感じるのかな?

  23. 韓国の海苔巻きかよ

  24. 正直「顔ケバくね?そのポーズ何?え、今さらヒロイン出てきたの?」としか思わなかったから全く刺さらんかった。ヒロイン、女キャラ、太ももポーズ云々でどうにか挽回できる段階は既に通り過ぎたと思う
    それなのに「クランが喰われた!逃げるぞ!」まで同じタイミングでやってるからトータルで見たらマイナスにしかなってない、ワザとやってるんじゃないかと思うレベル

  25. ナミの登場か

  26. この流れは打ち切り累々で見た

    • 果たして金羽ちゃんは戸神ちゃんレベルのキャッチーなキャラになれるか

      • あの漫画戸神だけは評価されてたからなあ

      • デザインなら褐色女(氷室だっけ)も大当たりだったぞ

      • ラストにセクシーポーズ誤爆してたのすき

      • 女キャラのデザインだけで次回作に期待高まるね累々は

        エチエチな女の子がエチエチされる新連載おなしゃす

  27. テラスの亜種

  28. こんなに主人公が不愉快な漫画久しぶりだから逆に楽しみになってきた

  29. クリアコスメとか泣くほどダサいのは作者のせいなのかキャラのネーミングセンスなのかどっちだろうか

    • 今思うと太刀腕(ドスワン)はギャグマンガとしてかなりセンスあるネーミングだったなと思う。

      • いいよね
        これは覚えてるもん
        盾も主人公のもマジで名前覚えてない

    • 漢字にカタカナで当て字すんのはどうせ念能力のマネなんだろうけど、本家に比べてネーミングセンスがアレすぎる

      • 遊戯王(カルドセプト)!

  30. インヴィジブル・ガール枠は伝統ってか?

  31. この漫画いつ夢落ち展開して、主人公チェンジしてくれんの?
    ムヒョロジに出てきそうな化け物に食われてブラックアウトして、次週から主人公チェンジでやり直しで良かった

  32. アストロのキンパ
    ネクロの翠
    さいくるのことね

    さあ、誰選ぶ?

  33. 平成初期か中期あたりの連載作家は相変わらず女性キャラ下手で草。多分、描くのが恥ずかしいっていう理由からそういうことになってると思う

  34. 今のとこ断トツでコウが好感度高いんだけど
    ヒバルはサイコバスでテラスは金魚のフンでクランは、作者がこういうの女が好きだろ?って感じがにじみ出てて嫌
    つーかクランも金魚のフンみたいになってるけど、別行動でいいだろ

  35. 直前のヒバルが残念過ぎてその後に出たヒロインとかもうどうでもよかったわ

  36. あのレッグウォーマーみたいな足のやついいよね
    昭和レトロで

  37. 性的じゃないから可愛くないからって理由だけで女キャラ描くのが下手とかチー牛がチーチー言ってるの見ると乾いた笑いしか出ない

  38. とりあえず太ももサービスショットでテコ入れ感が…

  39. もっと作者の性癖と誤認させるようなこだわりのキャラにして欲しい

  40. 太もも見せるのはいいけどもちょっと違う構図がよかった

  41. 隕石落下後に幼馴染が生きてたことを確認できたシーンなのに…

  42. 潜入なんだからさ、さっそく新メンバーの変身能力使うとかさ

  43. 気絶して先代の形見を落としてきちゃう現組長

  44. 何だろう…この「こうしておけばいいんだろ」感……

  45. キンパのスカトロ

  46. 太ももの押し売り感にひく。

  47. 他のキャラの名前もまぁ変ではあるけどなんでキンパなんだろうな?
    ドラゴンボールみたいに野菜の名前とかテーマあって決めてるならわかるけど唐突に韓国海苔巻き?

  48. ジャンプ読者ってムッツリスケベ多そうだから、こういう巨乳出しとけばウケるんでしょ?感がする

  49. 関係ないけどチャージズマってヒーローネーム微妙よな
    ジャミングウェイのほうがよかったわ

  50. ちじ

  51. チッ…女がいたか…

  52. このヒロインはオリバーだな
    良キャラ入れるも離れた読者は帰ってこない
    だってもう読んでないから

  53. 女の子登場はいいんだけど安易にお色気に走るのはよくない
    特に主人公の株を下げるようなことはやめた方がいい
    女にデレデレしたり尻追いかけまわす、ハーレムになるとかは打ち切り路線
    バトル漫画の主人公ならそれはNG
    今までの成功したバトル漫画の主人公は女に全く興味ないかそういう描写自体が極少

  54. いいぞ、この調子でジャンプからうるさい腐れババアどもを追い出せ

    • この漫画に金落とすとしたら100パー女だろw

      • (こいつはなんで自信満々にそんなことが言えるんだろう)


      • 横だけど周知じゃね

  55. 東リベと同じでホモ路線で腐女子に売り込むのが最後の望みだったのにアホな事したな
    まあそれすら捨てて目先の票を拾わないといけない位、先の無い即死感を自覚してるんだろうけど

    • ホモ路線なんてジャンプ漫画家として一番恥じるべき選択を取るほうがアホだよ

      • キャラクターに身売りさせるような漫画ばっかり描いてきた作者に対しての皮肉かな?

      • カッコいい男キャラは少年も憬れるけど
        ホモな関係性は女しか喜ばないから、少年でなく女に媚びた恥晒しになる

  56. よーく見ると首が何かおかしい

  57. WEB漫画感が凄いある

  58. 打ち切りでさいごまでもうテラスもクランもださずに終わらないかな
    いまから地獄のドロケイはじまりそう

  59. この主人公はやく死なないかな

  60. こういう下手だか上手いんだから分からない癖のある絵って二次創作盛り上がるよな

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事