今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【速報】ヒロアカ最新映画のキービジュアルが公開! →クラスの二軍は露骨にハブられてしまう・・・

僕のヒーローアカデミア
コメント (186)
スポンサーリンク
1: 2024/06/12(水) 23:16:53.06
クラスメイトの20人の内6人だけいない模様
no title

2: 2024/06/12(水) 23:17:05.50
今回ハブられた人達
透明人間はまあしゃーない
no title
no title
no title
no title
no title
no title

3: 2024/06/12(水) 23:18:16.08
佐藤やっぱりいなくて草

5: 2024/06/12(水) 23:19:15.86
二軍の面子華がないよね

8: 2024/06/12(水) 23:19:26.27
セロも2軍でええやろ

16: 2024/06/12(水) 23:22:34.92
>>8
女さんに大人気やぞ

36: 2024/06/12(水) 23:29:01.30
セロはイケメンじゃないけど1軍陽キャっぽい雰囲気はあるやろ

おすすめ記事
12: 2024/06/12(水) 23:21:21.48
葉隠2軍はねーわ
顔出せ

367: 2024/06/13(木) 01:06:28.88
葉隠ちゃんはたぶんいるやろ見えないだけで

14: 2024/06/12(水) 23:21:38.94
砂藤居なくて草

19: 2024/06/12(水) 23:23:10.66
シュガーマン😭

21: 2024/06/12(水) 23:23:28.21
今更映画やるの?
AFO倒してもう終わる段階やんけ

23: 2024/06/12(水) 23:24:08.62
言うて砂糖は5倍パワーやぞ?
デクはたった1年で個性失ったけど砂糖はこれからも5倍パワー継続やから実質勝ちや

160: 2024/06/13(木) 00:02:35.00
>>23
5倍って普通に考えたらヤバイからな
砂糖がマイク・タイソン並みのパワーが素であるとしたら10tのパンチにボルト並みの足なら時速400kmやろ?

25: 2024/06/12(水) 23:25:18.16
やはりハズレ能力なのか?

31: 2024/06/12(水) 23:27:29.72
こういう映画でもぶなしめじポスターになるのなんなん
もっとかっちょいいの描けよ

41: 2024/06/12(水) 23:30:01.30
>>31
作者の集合絵はカッコええのに
no title
no title

47: 2024/06/12(水) 23:31:37.41
>>41
マジで絵うますぎる 同人制作しだしたら覇権とるやろ

50: 2024/06/12(水) 23:32:16.65
>>41
センスが違いすぎる

66: 2024/06/12(水) 23:36:29.50
今すぐ一軍に昇格させろ

no title

91: 2024/06/12(水) 23:41:11.53
>>66
この扉絵って作者が抜くため用に描いたから元絵はTKBあり説あるよな

106: 2024/06/12(水) 23:44:00.79
>>66
編集「すみません、センターカラーお願いできますか!?」
堀越「ええっ、今から!?何も用意してないよぉ……」
編集「昔の落書きとかでもいいんでなんかありませんかね……?」
堀越「あるにはあるけど……」

こういう経緯らしいな

111: 2024/06/12(水) 23:45:29.80
>>106
もっと詰めたらボロボロ出てきそうやな

75: 2024/06/12(水) 23:38:30.09
砂糖と尻尾と口田は最後の最後まで見せ場なかったな

88: 2024/06/12(水) 23:40:13.80
>>75
アンチ乙
デクのこと助けたんやが
no title出典元:堀越耕平『僕のヒーローアカデミア』(集英社)

93: 2024/06/12(水) 23:41:28.05
>>88
躍動感あって普通にカッコいいの草

90: 2024/06/12(水) 23:40:47.38
口田とかいう隠れたガチチー牛枠
耳郎で鬼のようにシコってそう

97: 2024/06/12(水) 23:41:42.05
>>90
せやろな
なお現実
no title出典元:堀越耕平『僕のヒーローアカデミア』(集英社)

100: 2024/06/12(水) 23:42:43.04
>>97
(異形はないわ…😅)

105: 2024/06/12(水) 23:43:25.59
>>97
ドン引きされてて草
桐嶋も笑ってますわ

184: 2024/06/13(木) 00:10:09.33
セロハンテープバカにされすぎやろ

203: 2024/06/13(木) 00:15:07.99
やっぱりヒロアカは学生よりお姉さんだよね
no title
no title
no title出典元:堀越耕平『僕のヒーローアカデミア』(集英社)

210: 2024/06/13(木) 00:16:46.67
>>203
お師匠のキャラデザほんまえちえちすぎてやばい こいつだけで堀越くん天才だと思える

214: 2024/06/13(木) 00:17:44.83
>>210
レディナガンとか好きそう

221: 2024/06/13(木) 00:19:44.40
ほんま草
no title

224: 2024/06/13(木) 00:20:47.63
>>221
ステインが見たら血管破裂する勢いでキレそう

225: 2024/06/13(木) 00:20:47.83
>>221
ホームランダーやん

227: 2024/06/13(木) 00:21:27.94
>>221
これでこそジャンプ映画よ

108: 2024/06/12(水) 23:44:31.13
くそかっこいいのほんま草
やっぱ画力は正義や

223: 2024/06/13(木) 00:20:34.82
トガちゃん出ないのかなぁ

244: 2024/06/13(木) 00:25:47.94
耳郎「えぇ!?私がafoと直接戦うんですか!?」

マジでどういう人選だったんだよ

248: 2024/06/13(木) 00:26:37.90
>>244
エンデヴァーホークス常闇というトッププロクラスになんであいつが紛れてたんやろうな

249: 2024/06/13(木) 00:26:38.04
芦戸とこの子チェンジしてくれ
no title
no title出典元:堀越耕平『僕のヒーローアカデミア』(集英社)

253: 2024/06/13(木) 00:27:27.09
>>249
ムホホw

254: 2024/06/13(木) 00:27:36.59
>>249
こいつ初登場時死ぬほど陰キャなの草

243: 2024/06/13(木) 00:25:43.93
まあでも最終章おもろかったしなんやかんやで見に行くかもな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 100億行くためには切り捨てなきゃいけないものもある 尻尾に砂糖、お前ら船降りろ

    • 峰田は一軍なのか?w

      • 別に人気キャラじゃないけど物語上の出番はかなり多いからまあ

      • ヒロアカのチョッパー枠

    • ハイキュー「次は君だ」

      • 看板ならハイキューは超えないとな

      • ハイキューの方が年齢層が幅広いだろうから一概には…

      • 青1
        超えても看板と認めないくせによく言うよw

      • ハイキューってなんか過小評価されとるけど普通に看板クラスやろ

      • 青4
        ジャンプでスポーツものを当てたのは実際凄いよ
        しかもかなりリアル寄り路線で

      • ハイキューとヒロアカはネット民から低く見られてる

      • 青1はナルトとかブリーチの映画の興行収入知らんのかな…

      • 実際ここや売りスレのヒロアカ評なんてまったくあてにならないからな
        コミックスもブリやハンタ超えたし、ここで煽られる=大ヒットってことやで

      • 国内の売上で考えたら妥当じゃね

      • 海外含めたら超えるだろ

    • むしろ爆豪とか言うゴミクズより2軍言われてるメンツの方が断然好きだわ
      尾白くんとか佐藤君とか口田君とか

      なんなら爆豪が足引っ張ってるアイツいなきゃもっと上のコンテンツ行けたと思う
      あんなのがメインヅラしてるから拒否感覚えてる人もおるやろ

      • 砂藤な

  2. 商売だぞ
    推し以外不要

  3. 国内だけだと1億部突破!て惹句は使えないからね、世界累計は大事大事
    問題は海外のお客さんは日本の映画館まで見に来てはくれないっつう事だな

    • 海外で売れてるのがそんなに悔しいのか?

      • 映画の興行は純粋な国内人気の反映だから100億いけるかねえ、て話だよ

      • 映画の興収は漫画の売上だけじゃ分からん
        ハイキューがスパイ超えると思ってたやつ誰もおらんかったやろ

      • 売上結果の分析は出来ても、その予測はかなり難しいからな
        仮に高精度でできるならコンサルとして年収2000万超え狙えるわ

      • いやスパイの内容で映画ができると企画した方がおかしい

      • 映画はワンピがドラゴンボールより売れててもドラゴンボールより格上感はないからなぁ
        景気のいい数字叩き出す方がみてて気持ちがいいことは確かだけど映画ばかり気にしすぎるのもどうかと思う
        実際ハイキューがスパイやヒロアカより映画売れてても国内人気がソイツらより格上なんて思わないでしょ

    • そんなら海外で観てもらえばええやんけ

    • その1億部突破!もそもそも国内に向けて
      見に行かなくていいかなぁって人の興味を少しでも引かせる広告なんだからいうほど問題あるか?

  4. 仕方ないけど死柄木、荼毘はどうしても映画出れないよな
    この2人にもある程度、固定ファンついてるから出演しないなら映画見に行かないという人も多いっぽい

    • いや流石にどっかには出ると思うよ 
      この映画の敵ってただのコスプレおじさんでしょ?華も格もなさすぎる

      • 過去の映画見てないんか?
        ヴィランがチラッとでてきたの2作目だけやん
        今回時間軸がゴリゴリ決まってるしまともに出すと本編と繋がらなくなるから出てきても一言二言しかないだろ

  5. 瀬呂好きだけど地味だからハブられると思ってた

  6. デブ専ってこの漫画好きだよな

  7. ゲストキャラ2人は仕方ないとしても焼き鳥コンビはいらんだろ生徒じゃないし
    葉隠ちゃんは手袋だけどっかに浮かしとけばわかるからこれで3人はどうにかなる
    つまり本当にハブられるのは虫猿砂糖の3人でFAです

    • 虫ってまさか口田のことか…
      どちらかというと動物やろ

      • こういうのは声に出して読んだ時の語感を大事にしたいんや

      • 角でええやん

      • 口田は虫嫌いなのにな…

  8. 葉隠ちゃんの個性が暴発してスクリーンに裸が映るだけで+10億余裕だろ

  9. クラスで青山くんだけハブなんかわいそうだからな

  10. 青山くんどういう扱いになるんやろな

    • 出ないでしょ
      青山が警察に引き渡されて、分断作戦のための闇雲1週間捜索での出来事だもん

      • ねじ込んだねえ・・

      • 出るとしても時系列の紹介のために拘束されている姿が映るくらいだろう

  11. 普通に当たり前だと思う

  12. なんか8月に今更最終決戦の前の空白期間やるって微妙だな

    • それな
      ナルトのザラストみたいに本編終了後の物語で良かったよな

      • それもアニメ完走したらやるんじゃない?

      • 本編後の話はまだエピローグ途中だから描けないと思うわ
        まだ色々問題山積してるし
        プロヒーロー制度の問題とか、異形差別問題とか、轟家問題とか、デクやかっちゃんのその後の問題とか

      • それこそ超常黎明期の作品とか見たいけどなあ
        デク爆豪轟が出せないから難しいか

      • AFOがAFOになっていくところとか
        初代がAFOと決別して2代目に託していく黎明期はちょっとみたいな

  13. BLEACH、NARUTOみたいな平成のアニオリ映画臭が凄い
    今の時代にこれは中々に攻めてる

  14. 人気投票10位なのにハブられる障子くんに悲しき過去…

  15. 次は僕たちだ!
    の方の煽りは無い方がカッコいいと思った
    象徴を超えろ────
    だけで良い

  16. 見た目がね…

    • ダークマイトさんのビジュいいだろがい

      • 補正とか抜きで見ると、DBとかのサタンみたいな恰好だと思わなくもないんだ

        でもサタンと比べても、なんかカッコよく見えてくるのは、作中での描写とか物語の描き方の影響なんだろうなぁと

  17. >>12
    葉隠の素顔については
    映画製作陣からネタバレ扱いされたとしか言いようがない…

  18. キービジュが1軍、2軍でしょ
    ハブられ組は3軍

    • 緑谷、爆豪、轟、お茶子、常闇、飯田、蛙吹あたりが1軍で、ポスターに載ってる他のやつらが2軍?

      • 八百桃とか芦土とかがラインになってそう

  19. 元々爆豪、轟、その他じゃん
    映ってない事に気づかない人の方が多いだろうし良いんじゃ無い?

  20. ワイはわりと尻尾好きやで
    超能力みたいな個性より個性してて良い

  21. 正直よくわからん基準の切り捨て方
    別にこいつらがいないことに不自然さはないけど同レベルで空気な奴は普通に他にもいるし、20人中14人とか中途半端なことするならもっと減らして主要キャラデカくほうがよかった気がする

  22. いらんもんに労力かける必要ないやろ

  23. デク、爆豪、轟
    飯田、お茶子、切島、常闇
    ヤオモモ、耳郎、峰田、上鳴、カエル
    障子、瀬呂、青山、葉隠
    葦戸、砂藤、口田、尾白

    重要度だとこんな感じの印象だわ
    障子と青山は最終章で1段上がってそうだけど

    • 葦戸は切島とセットになりやすいから切島効果で1段上げてもいいかも

    • 切島はもう1段下じゃない?
      主な役割は周囲と爆豪との仲介役だし、デクと和解した今となっては存在意義を半ば失ってる

      • 今というか作中での描写量じゃね?
        過去描かれてるのとか珍しい方だし

    • 芦戸は流石に1段上がる
      逆に瀬呂は1段下げてもいい
      お茶子がそこに並ぶにはちょっと存在強すぎるから最上段入りか単独1段入れてもいいレベル

    • 瀬呂って見せ場とかも特に無いのにしれっと中堅感出してるよな
      リアルでもありがちなタイプだから納得感はあるけど

      • なんだかんだ爆豪にツッコミ入れてるのは瀬呂って感じはする

      • クラスの中心に気兼ねなく接することで、自分自身もどこか一目置かれる存在になるというか
        なんかそういうタイプよなセロ

  24. 尻尾の尻尾肌色でちん尾みたいできっしょ
    あるくセクハラやん

    • 思春期の子供でもそんな発想しないと思うけど

      • 思春期の少年少女は普通尻尾と聞いたら前シッポを連想するんだよ

    • 尾白の尻尾って生肌だからな
      先端に汚い毛まで付いてるし
      冷静に考えると普通にキモい

      • 全身ピンクで目が黒いのかなりやばいと思う
        あんなの道歩いてて出会ったら悲鳴あげるわ

      • あそこまで人間とかけ離れてるともうそういう生き物としか思えないから、一周回って抵抗感ないんだよな
        尾白は中途半端に人間に近いからなんか気持ち悪い

      • 尻尾は白だと思っていたあのころ

  25. 峰田は幸運だったよな USJ襲撃のときにデクと組めた恩恵がなかったら最底辺の扱いだったろうに

    • 梅雨ちゃんは地味にあそこがピークだったという悲しみ…

      • 初期のころは梅雨ちゃんはA組女子でお茶子に次ぐ2番手のイメージだったけどそんなことなかったな
        なんなら今回キービジュ外された葉隠の方が顔出しで話題になってる

      • 結局良くも悪くも女子陣は男より公平に活躍を描かれてるから、二番手が生まれず横並びになってる感はある。

      • お茶子が1番手は完全にヒロイン補正ありきだからな
        作中での評価はヤオモモがトップで残りは横並びって感じだろうね
        そう考えるとA組女子って結構小粒だな…
        女子組ならB組のほうが普通に優秀かもしれん

      • 女子はエロいからセーフ

      • 常闇と組んでの期末テストとかも良かったとは思うが

  26. そのメンツは忘れた頃に現れて美味しい役をつまんでくるメンバー
    あとシュガーマンは暴走する爆豪を制止する役が多くて地味に好きだわ
    峯田は一軍なのか…たしかに常闇をAFOから庇って身代わりになろうとする姿には感動した
    障子は本編でもアニオリでもカッコいい場面が多いから二軍じゃないはず

  27. 予告だと捜索班をデク・爆豪・轟の3班に分けてるっぽくて、
    尻尾と葉隠はデク班、口田とサトウは爆豪班に含まれてたので、3作目みたいに一言も話さずお留守番ということはない…はず!

    正直キュービジュアルに映ってなくていいので、ライジングの時のようにみんなが活躍してる中、一般市民の保護と言う名目で必殺技の一つも披露できないってオチだけは避けてくれたら、上等だよ。

    • そのメンツの必殺技って凄く地味だからな…
      正直尺の無駄

      • 3作と比べて最長時間らしいから尺の問題は心配ないさー

      • マジ?時間ってもう発表されてるの?

  28. ゲストヒロインの容姿がNARUTOのサクラちゃんみたいだなって思ってたけど
    個体絵で見たらロン毛だった

  29. 瀬呂って2作目のヒーローズライジングだとヘタしたら男子御三家の次ぐらいに活躍してたからな

    • 流石に幹部ほぼ単独撃破した常闇じゃね?

      • 活躍ってのをバトルシーンの尺の長さと考えるとセロかもだが、戦果でいうとトコヤミだよな

  30. >>砂糖がマイク・タイソン並みのパワーが素であるとしたら10tのパンチにボルト並みの足なら時速400kmやろ?

    佐藤にそこまでの足はない
    デクはシュートスタイルだったりバランス型
    ルフィにしろナルトにしろ一護にしろスピードを攻撃に乗せてる

    セルも言ってたようにバトル漫画世界ではパワーだけじゃ何の意味もない、ハルクレベルならともかく佐藤クラスで雄英に入れたのが不思議なくらい個性が薄い。だから扱いも空気レベルなんだろ

    • 筋力5倍ならスピードも5倍にならないとおかしいんだけどな
      なんで頑なに移動速度を改善しようと思わないんだろうな

      • B組との対抗戦の時に爆豪のすぐ後ろ追っ掛けて捕まった爆豪を即解放してるので
        スピードやジャンプ力はあるぞ

  31. この人数でもごちゃついてんのにこれ以上どう増やせってんだよ
    クラス名簿にでもするんか?

    • …ここまでに何人か殺しときゃよかったのに

      • 爆豪と同じ思考

      • しれっと爆豪がクラスメイトの氏を望むやばいやつされてて草

      • でもワンチャンダイブの世界観に没個性は不要なんだろ?

      • アホはすぐ殺したがる

    • 結果論としては1クラス20人は多すぎたな
      1クラス10人で3~4クラスにしとくべきだった

  32. 最後に100億超えるために不人気キャラはなるべく出さないようにしないとな

  33. 扱えないなら出さなければよかったのに
    他の作品でクラスメイト全員いちいち描かない理由がよくわかるな

  34. プロヒーローのあまりの弱さに愕然とする砂藤好き

    • 後の世代ほど強い個性が発生しているって世界観やしな

      • その中で砂糖食ってパワーアップだけの佐藤くんかわいそう

      • 本人がまだ大したフィジカルじゃないだけで身体能力5倍って相当当たりの個性でしょ
        少なくともサーやミリオレベルまで鍛えたら余裕でトップクラスになれるわ

  35. 今更だけど原作絵の良さ再現できてないよな

    • このキービジュの人はだいぶ原作に寄せててすげーよ
      その人7期のopも担当してるけどマジで似てる

    • 原作絵のレベルが高いからな

    • 馬越はようやっとる

      • こんなにクオリティ高いのにヒロアカファンはいつも文句言うからな
        鬼滅呪術になれなかったのは原作力の差だろ

      • >鬼滅呪術になれなかったのは原作力の差だろ
        勝手に話題すり替えてて草

      • ヒロアカ記事は自分の話したいこと優先で会話できない・噛み合わないやつ何人かおるよな

      • 青1
        そりゃまあこんなにクオリティ高いのに鬼滅呪術を利用してまでヒロアカを下げようとする君みたいな奴もいるからね

  36. 雑に地味に強いからUSJでも国立多古場競技場でも戦闘端折られて
    嫉妬でAFOに殴られるだけの尾白笑う

  37. シュガーマンおまえが劇場版で暴れる姿見たかったぞ…

  38. どうせ尾白佐藤障子口田だろうなぁとは思った
    せろは序盤から結構出てたしどうだろうと思ったら居た
    青山は意外だったけど一時期ヴィラン扱いだししょうがないか
    葉隠は見つからないけど実はどっかにいるんじゃないかと思っている

    • キービジュアル見てから書いたやろ

      • ちゃんと見る前に予想したメンバーだよ
        ジャンプで作品読んでて6人いないって言われたら消去法で上の4人とせろは普通に候補に上がらない?
        出番の少ない順に挙げているだけで障子は異形の差別の話でちょっと出てきただけで佐藤と尾白なんか最終盤まで出番無くて画像にあるデク助けるためにようやく申し訳程度に出てきたキャラだし口田に至っては最後いつ出てきたのか思い出せないもん

      • 異形の差別の話で障子と一緒に口田も出てきてたのになんで覚えてないねん笑

      • 影が薄いから
        それ以上もそれ以下もない

      • 流石に認知能力に問題あるかもしれんぞ

      • ジャンプで毎週読んでいるだけでそこまで読み込んでない作品の登場頻度が極端に少ないモブキャラ1人に対して気付かないだけでそこまで言えるって人間性に問題があるんじゃないの?

      • 一応アッセンブルの時もいたのにな…
        まあ小さく描かれてたからこれは見逃してもしょうがない(普通に考えたらいることくらいわかると思うが)
        ただ障子のことは覚えてるのに口田が一緒に異形と戦ってたのが頭から抜けるのって確かに凄いわ

      • 人の感想に対してそこまでたくさんレスつけて凄いとか書き込んで噛みついてくるってやっぱり君完全に人間性に問題あるよ

      • その異形回ってもう一年以上も前だし、覚えてなくても仕方なくね

      • 青7
        青6だけど初コメなんですが…
        一つしかレスしてないのにそんなこと言われても困るわ

      • 9
        凄いって言葉使ってるのは問題だね煽ってる以外の意図あんのその言葉遣い
        それに仮にいた事を覚えていたとしても障子と同じくらいの出番しかないんだから4人がいない候補に出てくるのは何もおかしくないでしょ
        ちゃんと全部のレス見て書き込んでんの?

      • 描写から口田のことだけ抜けてるのが記憶から抜けてることに対してある意味凄いとコメントしたつもりだったけどそこまでキレるとは思わんかったわ、すまんな
        あと俺は口田が最後にいつ出てきたかって話の流れでレスしただけだから、キービジュで出てこない4人のキャラに口田が挙がることに対して別に否定はしていないよ

        ってかこの流れで口田をいない候補に挙げたことに対して否定してるのって強いていうなら赤コメくらいじゃない?

      • ↑すまんミス、最後の口田の部分は尾白砂藤障子口田の四人に置き換えてくれ

      • 口田が最後にいつ出てきたかって話の流れで書き込むのっておかしいでしょ完全に的外れじゃん
        しかもキービジュにいない候補で4人挙げた感想についてのレスから始まっていてジャンプでしか読んでないことまでコメントの中にあるのに「確かに凄いわ」って言葉の使い方は煽り以外で何か意図があるのか?あるならちゃんと説明してくれよ何がそこまでキレるとは思わなかったなんだよ

      • 灰コメに対して直接返答してたらおかしいけど、青2〜青5の流れで口田に言及するのがおかしい・的外れと言う意味がわからん
        煽りでいいよ、ここまで日本語通じない人とは思わんかったし
        俺もジャンプでしか読んでないけど障子と一緒に口田が出てきたことくらいは普通に覚えてたからな…

      • 元のレスから流れがあっての口田の話なのにその前の話ぶった切ってレスするのがおかしいと思わないならコメントしないでromってたほうがいいぞ
        口田の件も「自分は覚えてた」でいいのにわざわざ覚えていなかったことに対して「凄い」って言葉使うのは煽り以外でなにかあるんですか?って聞いているんだけどなんで答えないの?「煽りでいいよ」で「さも私は煽ってませんけどむこうがおかしいんです」って風なコメントして逃げないでほしいんだけど

  39. 尾白佐藤障子口田とかいうインビジブル4

  40. 劇場版なら長くても2時間だろうし、インパクトある敵がいて立ち向かう少数精鋭ヒーローって絵面じゃないと、ただのヒーロー紹介動画に成り下がるだろ
    ってか原作の長さ的に敵が多すぎて文明崩壊しててもおかしくないだろ

  41. エンデヴァーかわいい慰めてあげたい

  42. 轟ミスってて草

  43. 本編で死んでいればセーフだったのに

  44. さとうかと思ったらやっぱりだった

  45. 青山以外は言い訳できないぞ

  46. マジで絵の上手さは天才だわ堀越先生
    完成されすぎてる、今のジャンプはもちろん歴代で見てもこの安定感と隙の無さはトップクラスだと思う

    • 上のほうでこれ別の人だよ言われてるけど
      そんなに天才って沢山いるものなん?

      • ホリーと別人だけど馬越さんはマジですごい人
        個人的に3作目ロディの大成功はおジャ魔女の遺伝子をキャラの表情に埋め込める馬越さんあってのものだと思ってる

    • 左から氷を出すとか随分器用なんだな…
      これで攻守完璧、隙は無くなったね

      • ちなみに描いてる人は馬越さんです…

      • じゃあこの絵を絶賛してる灰が馬鹿みたいじゃん

      • それはそう

      • いや灰が褒めてるのは堀越本人であって映画のキービジュじゃないじゃん
        文字読めないんか?馬鹿みたいなのはお前だよ

  47. 9
    凄いって言葉使ってるのは問題だね煽ってる以外の意図あんのその言葉遣い
    それに仮にいた事を覚えていたとしても障子と同じくらいの出番しかないんだから4人がいない候補に出てくるのは何もおかしくないでしょ
    ちゃんと全部のレス見て書き込んでんの?

  48. 砂糖のやつってDCヒーローのフラッシュみたいに超高カロリーな特性カロリーメイト作って長時間パワー倍加キープとかできんのかね

  49. 多分言われてるだろうけどセロハンは弱虫ペダル好きなやつは好きそう

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事