今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【速報】尾田栄一郎「粗品とあのちゃん大好き!漫画に登場させるかも」

ワンピース
コメント (107)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/06/26(水) 13:00:05.67
粗品「最近、”そしあの”って散々騒がれてますけど、有名な人からLINE来まして。そのLINEが『はーいこんにちは。そしあの厨です。』やって(笑)」
粗品「誰かと思ったら尾田栄一郎さんやったんすね(笑)ONE PIECEの(笑)」
粗品「返事で冗談で『今度そしあの描いてくださいよ!』って言ったら『考えときます(笑)』みたいなLINE来たから、これからのONE PIECEに注目ですよ皆さん!」

6: 2024/06/26(水) 13:03:50.13
尾田くん?

7: 2024/06/26(水) 13:04:42.73
芸能人との距離感間違えてない?

8: 2024/06/26(水) 13:05:30.35
尾田栄一郎って芸能人と繋がりすぎちゃう?
私生活遊びまくりやろ

27: 2024/06/26(水) 13:15:03.84
>>8
そんな時間あるの?
と思ったけど休載する週は意外と時間ありそうやな

28: 2024/06/26(水) 13:15:37.69
マジかよおだっち…

おすすめ記事
12: 2024/06/26(水) 13:06:53.64
粗品「ワンピはアラバスタ編までしか読んでない」

ええんか?尾田くん

13: 2024/06/26(水) 13:07:15.31
そしあのという単語をこのオッサンから初めて知った

🤢

15: 2024/06/26(水) 13:08:00.20
尾田栄一郎の芸能人好きは異常

16: 2024/06/26(水) 13:08:22.41
ちな粗品の一番好きなキャラは鉄壁のパール

17: 2024/06/26(水) 13:08:38.34
ヒカキンとか大谷翔平家に招いてるしただのミーハーやで尾田くん

19: 2024/06/26(水) 13:10:30.28
ワンピース好きだからやめてほしい

22: 2024/06/26(水) 13:11:09.58
尾田の好きな芸人
山里亮太 粗品 かまいたち

34: 2024/06/26(水) 13:18:32.64
>>22
この流れやったら次の映画にかまいたち出るやん

37: 2024/06/26(水) 13:20:10.87
>>22
粗品よりせいやじゃね

38: 2024/06/26(水) 13:20:21.36
>>22
山内「ワンピース一度も見たことないのが自慢なんです」

24: 2024/06/26(水) 13:12:12.06
冨樫かよwwww

25: 2024/06/26(水) 13:13:39.41
adoちゃんどうすんのこれ…

36: 2024/06/26(水) 13:20:02.47
尾田くん…見損なったぞ…

26: 2024/06/26(水) 13:14:16.43
天竜人に粗品とあのちゃんに似てる顔のやつ出てくるんやろな多分

30: 2024/06/26(水) 13:16:11.66
>>26
それならええわ

44: 2024/06/26(水) 13:22:38.26
adoは飽きたんか?

51: 2024/06/26(水) 13:32:37.47
>>44
アイコンすぐ変えるから…

45: 2024/06/26(水) 13:23:14.17
尾田くんってそのうちVtuberとかにんほってもおかしくない危うさあるわ

52: 2024/06/26(水) 13:34:31.35
>>45
ストレス発散でマウント億スパチャする人っていそう

56: 2024/06/26(水) 13:39:34.10
>>45
使うように言ったのは尾田くんじゃないだろうけど既にワンピ公式YouTubeにVtuberは侵食してるから時間の問題やな

61: 2024/06/26(水) 13:50:33.69
>>45
尾田くんはVtuberにハマってワンピースの曲依頼しとるぞ

70: 2024/06/26(水) 13:57:40.54
ハンターハンターよりええやろ

106: 2024/06/26(水) 14:42:04.35
ハンターも芸能人モデルのキャラや能力出しまくりなのになんでワンピだけ叩くんや?

77: 2024/06/26(水) 14:02:19.31
Adoはワイの娘ニチャアとか言うような奴やぞ
何を今更

79: 2024/06/26(水) 14:07:53.22
尾田くんって昔からミーハーなところあるよな

100: 2024/06/26(水) 14:30:14.36
大谷とも仲いいんだよな

102: 2024/06/26(水) 14:32:08.92
冨樫が欅坂ネタ出すのも酷かったな
曲のタイトルを能力名にすな
no title出典:冨樫義博『ハンターハンター』(集英社)

104: 2024/06/26(水) 14:38:00.59
>>102
ジョジョの悪口やめろ

99: 2024/06/26(水) 14:29:58.54
尾田くんと米津の対談とか見たいわ

72: 2024/06/26(水) 13:59:58.50
大谷翔平モチーフの最強キャラが先だろ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 若者から大人気のワンピースとそしあの
    このコラボは熱いね

    • いや流石に離婚してあのちゃんとこ行く人はちょっと…

      • どっかの声優みたいに不倫してないならええやろ

      • ただあのちゃんと会ってから離婚したみたいな話も聞くし、ちょっとねぇ…

      • あのちゃんと週刊誌撮られる→結婚→離婚の順番やで

      • 青3
        結婚する前からあのちゃんと知り合ってて、離婚した後に付き合う…妙だな…?

    • 若者から大人気、の根拠は?

      • おじさんから人気なんじゃね?
        ロリ願望を満たしてくれる

  2. ソースは尾田先生じゃないんかい

  3. 初期ワンピなら嬉しいだろうが今じゃね…
    正直読む気すら失せさせる内容どうにかしろよ

  4. は?

  5. こんなよく分からん情報に速報とか書いちゃっていいのか

  6. 尾田先生が一般の方に名乗り出るとは思えんし、成りすましに騙されてるか妄想じゃねぇの

  7. 粗品はヘイトまき散らしてるからちょうどいいコラボだな

  8. テレビ見ないから分からないけどどう人たちなんだ

  9. どんだけネタに困っとんねんな

  10. ワンピの人気って尾田くんの政治力に支えられてるところあるからな

  11. 子供のままなんやな

    • だからこそ四半世紀も少年マンガ描けてるんだぞ
      目の手術報告の時の。ハラといい、あの歳であのアンテナ感度なのはミーハーだからこそなんだぞ

      • ミーハーって別に悪いことじゃないんだよな
        ミーハーなくせに…っていうそのあとの言動が問題なヤツがダメなだけで

      • 目の手術報告ねぇ…なんか付き合ってる人材が胡散臭いというかQアノンというか…

      • その疑い方…そして「付き合ってる人材」という言い回し…
        あなたは今、アルミホイルを巻いてますね?

      • そもそもQアノンがアルミホイルどストレートだし、なんかあの界隈妙に目の手術を気にするからな

  12. テニプリのツベ共和国ェ……

  13. 粗品ってお笑い芸人?

  14. 尾田君ってよくパーティしたりしてるけど
    アニメ関連とか芸能人ばっかであんまり同業者と
    絡んでるイメージないよね 対談とかはしてるけど
    それって仕事だし ちやほやされたいのかな?

    • いや普通に青山とか対談してだろ

      • ワンピキッズは国語が苦手、
        ちぃおぼえた

      • 古っ

      • 千夏先輩…?

    • というか普通に漫画家同士の絡み自体がほとんどないイメージだが

      • 堀越くんと下々ちゃん映画館デートしてたやん

      • 尾田くんもホリーをポケGOに誘ってたぞ

      • こ、この泥棒猫…っつ!!

    • 連載中の漫画家にスケジュールを合わす暇があると思うか

      • 大昔だけどサンデーの連載陣は毎年泊まりがけで
        旅行してたな 温泉とかスキーとか

      • うしとら、メジャー、帯ギュ、GS、俺フィーに
        拳児の作者が一同に会してんだから大したもんよ
        …事故ったらサンデー廃刊してたな

    • 芸能人有名人、好きだよな
      漫画家と仲よくしてるイメージあまりない
      普通に大谷をBBQパーティに来たと聞いてびっくり
      大谷は漫画好きだから言ったんだろうけど、節制しなきゃいけないメジャーリーガーに脂身肉を食わせるなよ
      キミらごとき漫画家のせいで日本の宝が調子崩したらどうすんだよ

      • 逆だ
        尾田が日本の宝
        野球選手ごときが勝てる相手じゃない
        アメリカでもワンピのが遥かに影響上だしな

      • ワンピってアメリカだと興行微妙だし人気ないぞ
        フランスと勘違いしてないか

      • 大谷は子供かよ
        節制が必要なら自分でやるだろプロのアスリートなんだから

    • 同レベルに売れてる漫画家が他にいないから話が合わないって言ってた

      • 同レベルに売れてる漫画家ですらない芸能人とは話が合うとはこれいかに…??ミーハーなだけ?

      • 芸能人は話が合うというよりチヤホヤしてくれるからじゃない?
        同業者は嫉妬もあるだろうし手放しでほめてくれない

  15. キャラデザに苦労してるんだから本人公認でデザイン使っていいなら使うやろ
    三大将とか使用許可貰ってるわけじゃないだろうし

    • 驚くモブ群衆の中に紛れてそう

      • 状況説明モブならお笑い芸人は合いそう
        レギュラーキャラだと…

      • レギュラーキャラで出すわけw
        南海とかバナナマンみたいにモブやろ

    • ブラクロに出演させた俳優がレ〇プで捕まったことあるし
      あんまり上品じゃない現役の芸能人はやめといた方がいいと思うが

  16. ほんと尾田って才能ないな

    • 言ったかどうか極めて疑わしい発言でセンス疑われるのはさすがに同情を禁じ得ない

      • ナチュラルに粗品虚言癖扱いしてて草

      • そもそも尾田先生がこんなことするわけないし、信頼度の差だよ

      • よくせいやがワンピ読んで感想をLINEするって言ってるからなあ
        尾田先生と霜降りの三人のLINEグループあるって話だぞ

  17. これはオダセンを使った売名なのでは…オダセンがこんなことするはず無い

  18. 漫画の中のギャグが滑ってるのが納得

  19. 人の悪口しか言えない三流芸人のそのオナホなんて尾田君が一番嫌いな人種やろ

  20. 休載してる間芸能人と遊んでるのか見直したぞ尾田くん

  21. 「考えておきます」って普通に流されてるやん

    • それな、(笑)まで付いてるし
      いわゆる検討使よ

    • そりゃお互い冗談だとわかってるだろうしね

      • 冗談でもそんなことしてほしくない、プロだし漫画に真剣なイメージあるし。今問題になってるこの人らとそういう付き合いしてるのがちょっと…

      • 炎上してたのって先月とかの話だったと思うがまだ問題起こしてるの?

      • 青2
        もう空気的に粗品は爪弾き感あるし

    • 流されてはいるけどそもそも尾田栄一郎が粗品ラブっぽいからな
      自主的に出しそうだわ

  22. 上に大谷をパーティーに招待したってあるけど、それは誤解らしいぞ
    尾田っちが招待した人の連れって形で大谷の方から来たんだとか
    いくら大谷とは言え大御所の尾田っちがウキウキで招待は流石に嫌だわ

    • GLAYが紹介しただけだな

      • GLAYと大谷って知り合いだったのか!?
        大谷は野球ばっかやってて芸能人と知り合う機会なんて無さそうだし
        そもそも世代的にGLAYに興味あるのか?

      • GLAYのボーカルは野球大好きマン、ダイヤのAを推してアニメ主題歌を提供し観客役として声優にも挑戦してたで

  23. 最近ようつべであのちゃんのCM流れてきてキツイから
    半年ぶりにプレミアム加入した

  24. ソースはよくわからん人のツイッターwww

  25. 尾田が誰とどう絡もうと自由だろ
    反社の人とかじゃあるまいし

  26. 漫画界の明石家さんまを目指したいんか?

  27. かまいたちがワンピースのバラエティしてるから割と繋がりはありそう
    実際言ったか知らんけど

  28. こいつマジで不快
    悪口の内容が面白くない上にブーメランなのがね
    信者営業バカにしながら太客がどうこうやってたりYouTuberバカにしながらYouTubeやってたり主張と行動が合ってねえんだよな

    • 初音ミクで楽曲つくってた頃に登録したけど
      悪口とギャンブルと態度のチンピラさにうんざりした

      • 読む子供のために作中でも余程のことがないと「死ね」ってセリフ使わなくなった。と言っていたのに粗品の聞き苦しい罵倒は好きなんだ…ってなったわ
        あれこそ子供が聞いたら真似する類の頭使わない口汚さだろうになあ

  29. 尾田はファンの要望を度々おちょくるのに、粗品なんぞに忖度しだしたらクリエイターとして終わるわ

  30. 尾田先生って昔から流行には全乗りのスタンスってインタビューで答えてたやろ

  31. 単純に有名なやつが好きなんだろw
    ブランド好きな女と同じや
    中身なんかどうでもいいw

  32. さすがにないとは思ってるけどウタの一件もあるので絶対にないとは言い切れないのが…

  33. イキリ男と煽り運転の助手席女のコンビで出るのかな
    〇〇ダサすぎてわらえる はそのまま使えそうだな

  34. 終わってるな
    尾田っち終わったな
    漫画家として完全に終わっちゃったんだね

  35. 出てる名前全部嫌いだわ

  36. んほぉぉぉ!Adoちゃん最高!
    専用の映画作るし、最強の能力者にするからね!!

    これやってる男だぞ。正直悪印象。

  37. 粗品にあのちゃんとか勿体ないすぎるだろ
    もっとマシな女選べばいいのに

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事