今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【速報】劇場版「ルックバック」、上映終了後に拍手喝采が巻き起こる。これは覇権確定だろ

チェンソーマン
コメント (41)
スポンサーリンク
1: 2024/06/28(金) 15:55:32.41

2: 2024/06/28(金) 15:55:44.35
最高の出来らしいな

3: 2024/06/28(金) 15:55:55.42
感動してフィルム折ったわ…

5: 2024/06/28(金) 15:56:51.29
全米が泣いた

7: 2024/06/28(金) 15:57:09.10
館数少ないのがもったいなさすぎる…

おすすめ記事
10: 2024/06/28(金) 15:57:45.00
単純に疑問なんやけど、いくら有名漫画家とはいえ所詮ただの読み切りの短編になんでここまで入れ込めるんや?

11: 2024/06/28(金) 15:57:51.74
ルックバック持ち上げておけば「私、アニメ業界や絵師の気持ちに寄り添えてます~」感が出るからね

14: 2024/06/28(金) 15:58:12.79
え、ちょっと待って……



マジで待って

16: 2024/06/28(金) 15:58:51.49
アニメ映画も劇場の大画面で見ると違うもんなの?

18: 2024/06/28(金) 15:59:16.40
なんでお前らってすぐ絵を描きたがるの?

21: 2024/06/28(金) 15:59:54.03
集英社「これでレゼ編も100億やな(にっこり)」

22: 2024/06/28(金) 16:00:08.26
アニメ映画の初回上映見に行くとたまに一人で拍手してる人いて怖い

30: 2024/06/28(金) 16:01:36.71
映画館で拍手しだす奴迷惑やろ

58: 2024/06/28(金) 16:08:35.27
たまに映画館で拍手するやついるけどあれなんなの?
演劇見てるわけじゃないのに

110: 2024/06/28(金) 16:21:00.78
たまにあるよ
ワイは拍手起きててもなんか照れが勝つからしれっと抜けるけど

111: 2024/06/28(金) 16:21:05.62
7月からやるキン肉マンの先行上映でも拍手鳴り止まかったらしい
no title

119: 2024/06/28(金) 16:22:00.37
>>111
先行上映なら基本拍手するもんやろ

120: 2024/06/28(金) 16:22:04.34
みんな泣くから椅子が濡れてるらしいな

292: 2024/06/28(金) 16:55:33.69
初日って拍手起きるんやな
ワイも驚愕した覚えあるけど

411: 2024/06/28(金) 17:24:56.30
拍手で余韻ぶち壊すなよ

184: 2024/06/28(金) 16:30:36.57
見に行ったやつに聞きたいんやけどポップコーン食べれる雰囲気だった?

201: 2024/06/28(金) 16:33:38.38
>>184
無理や
ほとんど静かなシーンや
始まる前の番宣してるうちに食うんやで

196: 2024/06/28(金) 16:32:52.95
>>184
ワイ食べながら見たけど結構きつい
全体的に音がないシーンが多いのと短い映画だからね
おすすめはしないわ

233: 2024/06/28(金) 16:41:47.69
>>196
>>201
そんな映画なのに最後にもうエンディングだからって拍手するってボケナスな事するやつおるんか?

238: 2024/06/28(金) 16:43:40.03
>>233
ワイが観た劇場では拍手なんか一切なかったな
反響があったとしたら鼻すする音と上映後に退席するのが皆遅くてワイが一番乗りで帰ったぐらいかな

638: 2024/06/28(金) 19:47:18.04
エヴァ見に行った時に一人が拍手したけど誰も乗って来なくてただの恥ずかしい奴になってた

641: 2024/06/28(金) 19:48:37.40
>>638
エンドロール終わった瞬間拍手して最後に映像ちょっとあって気まずくなるやつもいるよなw

584: 2024/06/28(金) 18:47:49.37
映画館で拍手とか遭遇したことないわ

643: 2024/06/28(金) 19:49:01.71
知らんけど公開当日に映画見終わって拍手したらなんかあかんのか?

118: 2024/06/28(金) 16:21:42.94
拍手してそれをSNSに書くことで気持ちよくなれるならいいんじゃない?
映画見ただけで””クリエイティブ””な自分に酔えるなんて幸せやん

573: 2024/06/28(金) 18:41:16.10
拍手の音じゃなくて本当は筆を折ってる音だったんだよね

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. これならチェンソーマンの映画も期待が出来る!

  2. でも、ぼざろの総集編に負けてるんだよね

  3. 映画めっちゃ良かった作画も凄かったし声優の女優さんもめっちゃキャラにハマってた後何回かは観に行く予定

  4. 二重の極みかまだ前の記事が出たばっかりなのに
    管理人さんひょっとしてタツキ好きなんか?

  5. 映画アンパンマンに負けてる件

  6. それならわざわざ見に行かんでもええかぁ

  7. 映画観てて終わった時に拍手したくなる時あるけど周りに迷惑だろうし……で普通やんない
    つまりこれは
    まぁでも公開初日に行ってるのなんかそもそもファンか

  8. mappaってあのOPだけバスり散らかすけど、本編作画崩壊したりパクりまくったりしてアニメーターに給料払わない製作会社ですよね?
    それをアニメーターを志す純朴な二人の少女の物語を描くって、搾取と奉仕の自社風刺を効かしたトンデモ映画なのかな?

    • 呪術廻戦と忘却バッテリーとなろうのトンスキのマッパ制作だったのか
      エヴァをパク…パロってくれたお陰で正式に提携でき怪8のクオリティアップに繋がったと思われるので複雑な心境だ

    • 制作会社MAPPAじゃなくね?

      • そう、MAPPAじゃないんすよ
        チェン前はMAPPA社長が「藤本作品は全てウチでアニメ化したい」って言ってたのに何故…?

      • ルックバックはスタジオドリアンだし怪獣8号はIGだし訳分からんことになってんな

  9. 舞台挨拶が有るとかなら分かるけど普通の上映で拍手は正直キモい
    てか怖い

  10. きっも

  11. どした連続で
    荒れてくれって切に願い過ぎやろ管理人

  12. 勝手に覇権がーして、後で信者がーする布石

  13. 分かる人には「分かる」んだよなぁ
    クリエイティブな人間にだけ伝わるから、一般大衆には難しいだろうな

  14. 小学生の頃に描いた漫画とか黒歴史やんか

  15. 初日以降ガラガラになってそう

  16. それ雇われたサクラだぞ

  17. そりゃわざわざ見に行くのは大半がそういう層だろ

  18. ひえー気持ち悪

  19. こんな小汚い落書きで金取ってんのかい。

    終わってんな日本。恥ずかしいわ

  20. いやぁ初手で勘違いポエマーはキツイっす

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事