今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【朗報】ジャンプの新連載漫画、ピカピカと光をはなつwwwww

願いのアストロ
コメント (139)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/07/15(月) 21:12:22.32
うおおおおおおおお
no title出典:和久井健『願いのアストロ』(集英社)

3: 2024/07/15(月) 21:12:49.38
これはアニメ化で覇権確定や…
no title出典:和久井健『願いのアストロ』(集英社)

4: 2024/07/15(月) 21:13:06.70
腕ちぎれてるやん

5: 2024/07/15(月) 21:13:23.03
東京リベンジャーズ今こんなことになってたか

7: 2024/07/15(月) 21:13:52.84
>>5
おう東リベより面白いぞ👍

おすすめ記事
6: 2024/07/15(月) 21:13:29.60
シュールギャグもある
no title出典:和久井健『願いのアストロ』(集英社)

8: 2024/07/15(月) 21:14:49.31
>>6
これ素手って言っていいのか

10: 2024/07/15(月) 21:16:30.10
女の子も可愛い
no title出典:和久井健『願いのアストロ』(集英社)

12: 2024/07/15(月) 21:18:05.83
なんか東リベみたいになってんな

16: 2024/07/15(月) 21:19:23.56
>>12
東リベより面白い

14: 2024/07/15(月) 21:19:01.69
絵が下手

17: 2024/07/15(月) 21:19:40.83
>>14
上手いだろ!

15: 2024/07/15(月) 21:19:10.02
カグラバチと一緒に看板なるやろ実際

18: 2024/07/15(月) 21:19:54.62
なんか斬みたいやな

23: 2024/07/15(月) 21:21:35.49
今のジャンプじゃまあまあ読める方

25: 2024/07/15(月) 21:22:25.71
>>22
今クソ面白いぞ!おぱーいを透明化させる能力者が出てきた!ありえんくらいえっち😂
no title
no title出典:和久井健『願いのアストロ』(集英社)

28: 2024/07/15(月) 21:24:25.78
>>25
この子は電球を握って透明になりてぇって願ったの?

30: 2024/07/15(月) 21:25:34.28
>>28
考察勢によるとファンデーション握って透き通る肌が欲しいと願った説が濃厚らしい

27: 2024/07/15(月) 21:23:38.35
モブのアストロ(能力)も魅力的
no title
no title
no title
no title
no title出典:和久井健『願いのアストロ』(集英社)

119: 2024/07/15(月) 22:24:04.10
>>27
パコさん混ぜても違和感なさそう

41: 2024/07/15(月) 21:31:11.69
ガチで町を守るいいヤクザが主人公なの草

46: 2024/07/15(月) 21:34:51.32
>>41
no title出典:和久井健『願いのアストロ』(集英社)


49: 2024/07/15(月) 21:37:20.63
>>46
なにこれ?
デスタムーア最終形態?

51: 2024/07/15(月) 21:37:44.56
>>49
主人公の覚醒した姿

38: 2024/07/15(月) 21:29:17.40
とんでもないヤクザだよ

43: 2024/07/15(月) 21:33:19.86
モブが実にモブや

44: 2024/07/15(月) 21:33:26.62
女さんにウケてるなら生き残れるどころかアニメ化まで行けるやろ

55: 2024/07/15(月) 21:40:13.71
東京スワンの絵って今も描けるんやろか

57: 2024/07/15(月) 21:42:58.58
>>55
先週っぽい絵書いてた
no title出典:和久井健『願いのアストロ』(集英社)

34: 2024/07/15(月) 21:27:29.37
めっちや東京リベンジャーズみたいな絵

36: 2024/07/15(月) 21:28:47.51
能力者全員星に願ってるのは可愛くて好き

64: 2024/07/15(月) 21:48:25.11
no title出典:三浦『アオのハコ』(集英社)

ジャンプで一番人気のある恋愛漫画のサービスシーンも見てよ

67: 2024/07/15(月) 21:49:03.47
設定の割に全然緊張感ないよな
絵も子供っぽいし

70: 2024/07/15(月) 21:49:56.47
>>67
こんくらいが嬉しいわ俺は
シリアスバトル続くと応援しにくくなる

68: 2024/07/15(月) 21:49:21.25
首長竜は改善されたんか

89: 2024/07/15(月) 21:59:24.85
TKBが浮いちゃってるのほんまえち
正直ストーリー興味ないけどデカ乳ちゃんだけ目的で読んどる
no title出典:和久井健『願いのアストロ』(集英社)

91: 2024/07/15(月) 21:59:45.04
>>89
ここほんまえっちだった

102: 2024/07/15(月) 22:07:40.64
スワンの頃の絵柄に戻ってくれ
あのころの絵柄ほんま好きなんや

11: 2024/07/15(月) 21:16:48.08
最近読めるようになってきたけどおせえよ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. ヒバルめっちゃピカピカに光ってる!

    • チェレンコフ光かな?

      • 草 調べちゃったよ

    • ルフィの隣に立つことになる男だぜ?

      当たり前やろ

      次のジャンプ集合絵でルフィと肩組んでるだろうから震えて待て

      • 村上の隣に立ってそうw

      • ↑草

      • え?星に願って手に入れた力が相手を殴る能力なんですか?
        やっぱりヤクザの子はヤクザなんですね
        僕のことも殴ろうとしてます?
        暴力と親の七光り以外で解決したことないんですか?


      • なんでこのツリーに返信したのかだけ知りたい

      • 七光りで輝いてるんだろ

      • ↑↑村上に反応してあげたんだろ

    • 蝋燭は消える前が一番明るい

  2. 先週今週はそんな悪くないと思う
    ただもっても30話くらいで打ち切りだろうな

    • 一応は褒めてるコメントらしいから聞きたいんだけど、この漫画がどこに向かってるのかってのは読んでて分かる?

      俺読んでるけど全然わかんないんだが

      • 東京を守る良いヤクザ

  3. しかし掲載順は正直である

    • 単行本の売上も正直よね…

      • 初動1.6万はジャンプ編集部的には想定の範囲なのか?

      • 本屋でざっと見た感じ
        カグラバチの3倍くらい積まれてたから想定外じゃない?
        もっと売れると思ってたはず

      • リベンジャーズ→巻割258万部

        初版で20万部は刷りにいく実績やで
        なお

      • 1.6万しか売れてないの!?
        仮にもニ作品当ててるベテランでジャンプで描いてこれって、もうジャンプブランドあんま意味ないな

      • ジャンプ編集部「待て待て、何にもわかってねーじゃん、頼むぜガキ共。なぁ~んでサム8といいアストロといい、前作のファンが買ってやらねーの?前作で200万部買ってた奴らは一体どこ行った?それじゃあ実績者をおべっか使って掲載してる意味ね~じゃん。」

      • 1.6万は初週だから…

        今はきっともっと売れてるから…

      • うちの本屋は事前の入荷希望15冊で出してたのに50冊も無駄に配本されて案の定10冊しか売れてない
        思いの外各書店の希望数が少なかったから増やして送りつけてきたんやろな

      • 英語ネイティブの人が担当に混ざってて、どっかで「fifteen」が「fifty」になっちゃった説。

      • 「売れなかった」んじゃないよね?
        「売ろうとしなかった」だけだよね?

        ウチの上司ならこう言うな

  4. 正直絵のヘタさはアオのハコもどっこいどっこい

    • 顔のバリエーションがある分、アストロの方が上に思える

      • 首がへんなところは互角だな

    • アオハコ読んでないから知らなかったけど
      水着シーン何あれ
      ダサすぎてびっくりした

      • 水着の絵が壊滅的に下手だよな
        変なデザインにせずに大人しくビキニ描いときゃ良いものを

      • 読み切りはブラチラぐらいあったのに方針で頑なにエッチにはならんのが気に食わんわ

      • なんかずっと言われてるから確認したけど、確かにダメだわあれ
        嬉しくもない谷間とかも
        シンプルなビキニのほうがいい

    • アストロの作者は前作の中盤頃までは絵も話も上手かったんだがなあ
      今はどうしてこうなった

    • アオハコは初期は顔が皆一緒といわれて
      今は顎がどんどんとがってきてる
      斜め顔がひどいのは通して

  5. 1巻をコンビニで大プッシュしてない時点でもう見限られたと思うで

    • 今の連載陣どれもやってないけどな
      ジャンプはもしかしたらガチでヤバいのかもしれない

      • 露骨に原稿料公開したり、よそから漫画家引き込んだりで必死で志望者呼び込んでる時点で相当ヤバイよ
        今までの殿様商売のツケが回ってきた
        ジャンプ編集者の横柄な態度はどう考えても今の時代にそぐわないし

      • 実際、ヒロアカや呪術レベルまで育ってる作品が未だゼロだから
        この二つがなくなったら、ワンピースの単独看板になってしまう状態

  6. 最初期よりはいいけどまだまだだな
    いまだに絵面がパッとしねえ
    能力ものなんだから煽っていけよ
    普通に盾構えてんじゃねえ

    • 主人公もパッとしないのがなぁ…

      • 誰も好きじゃないからね
        早く死ねば良いのにと思ってるよ

      • 村上と肩組んでほしい

      • 主人公が出しゃばらなければかろうじて読めた
        作者がネットで馬鹿にされた部分をふさぐようになって以前の突っ込みながら読むスタイルが出来なくなって虚無になってきた

      • 村上をパンチで撃沈するか、村上の罵倒で心がへし折られるか
        誰も損しないから是非やってほしい

  7. 能力の設定は頑張ってると思う
    ほんのりタツキ感ある

  8. お手手に何か握ってお星さまに願うっちゅーのがねえ
    だちゃい

    • ヤクザが幼女に「クローバーを四つ葉にするお願いなんてダッセーな 俺なんて指をナイフにしてくれってお願いしたんだぜ」って絡み出した時は小学校かと思ったわ 

      • 四つ葉強制ゲットも正直発想としてどうよ
        普通はあまり見つからないからありがたがられるものだし

      • まぁそこは幼女だからそこまで頭が回らなかったでもいいんでないか?

  9. 新連載が不甲斐なさすぎてこのサイトも活き活きしてるな

  10. 唐突に挟まれるアオハコの水着女子の色気のなさよ

    • あんな水着描くぐらいなら海回なんぞいらんわ!!

    • 女友達同士で海にきたときに着てる水着って感じとしてはリアル
      少年誌にのせる水着としてはイマイチ

      • 昭和のおばあちゃんが昔着てたデザインの水着着てるね

      • 青1は漫画とグラビアでしか女の水着見た事ないんやろうなwよくそれでクソダサい煽り入れられるわw

      • ええ…
        私女だけど、擁護できないくらいダサいと思う

      • 青2はお母さんかおばあちゃんとしか海に行ったことないんやろなぁ
        かわいそうに…;;

      • 漫画家がモデル見ずにこんなデザインの水着描くわけないやろw
        あと少年漫画おばさんが女面するのは非常識だからw

      • 青2くん…実際の彼女とか若い女の水着を見たことないの否定せんのか…
        女性に対しておばさんとか言ってる感じだから、彼女いない=年齢の童貞なんやろなぁ…;;

      • おばさんって自分に都合のいい解釈して無根拠にレッテル貼りすんの好きよなぁw
        テンプレ過ぎるわ

      • 青1が言ってるのは下が腹まで隠れてる奴の事か?
        あれ去年だか一昨年の流行りじゃなかったかな。こんなクソダサ何で流行らそうとしてるんだって首を捻った記憶がある

    • なんだ!恋愛少女漫画とかキライなのかよ

  11. ヒロインのいびつな乳袋にエロさを見出せるの強すぎるだろ

  12. 本来なら鵺もカグラも3巻位で切られてそう

  13. 太刀腕(ドスワン)さんしれっと再登場してて笑う

    • もう戦うことしか許されない体にされちゃったからな

      • あの能力ならもう普通に刀持つのと変わらん気が…
        まあ刀を持ち運ばなくて良いメリットはあるけど別に警察が機能してるわけじゃないし
        銃刀法違反したところで誰も通報しないしなあ

      • 赤坂吹っ飛ばしてまで警察に出しゃばらせないようにした結果
        アストロで戦う理由まで薄くなってしまった
        大半のアストロが銃に勝てなさそうなのも問題

      • 青1
        コネクターだから持ち歩いてるぞ

    • 次でる時は二太刀腕(ドスツー)になってるよ

  14. 今週良かったとか言われてるけど、もう誰も見てなさそう

  15. ヤクザが揃いも揃って星にお願いだけでもギャグなのにその内容がショボすぎるのがもうね…

  16. まぁ絵柄的にはジャンプ向けだと思うよコイツ

    なんか、かずはじめや岸本や梅澤春人に男のカッコよさの引き出しは似てない?オタ臭くない流行りの絵って感じで
    ただコイツらは打ち切り作家でもあるから
    東リベがいい方向にコイツらの味出てたのに対しアストロがコイツらの悪い面受け継いでる可能性はある

    ただまだアストロは駄目だと決まったわけじゃないからあくまで可能性ってことでね

  17. 1巻出たけど散々でしたね

    • 作者買いで鵺よりは行くと思ったんだがな一ノ瀬みたいに
      2巻はさらにダメだろうな発売まで連載続いてるかも怪しいが

      • 編集の狙い通りに同期が二つスケープゴートになっているからそこは大丈夫
        そしてヒロアカが確定で終了
        呪術も終わるとなると更に続く可能性は高くなる

      • ノルマン現象とか懐かしい

    • 上でノルマン現象の話してたけど
      20年に連載したアグラはセルフ巻末枠ながら7巻行ったんだよな・・・
      アストロはどうしたら7巻いける?

  18. あおのはこブスすぎるだろ

  19. 入れ墨をダサイものだと思うから、敵や味方が気持ちの悪い入れ墨ばっかしてて漫画に入り込めない
    東リベのメインキャラのワンポイント墨は許せたけど、味方のクランのモンモンにもドンビキ

  20. 大丈夫や
    カグラも最初酷いもんでドベ1まで落ちたけど持ち直した
    ここからしっかり反映されてくる

    • 持ち直した風に見えるのはアストロ含めたゴミ連載が始まったことで相対的に順位が上がったからやで

      • じゃあ更なるゴミを用意していけばアステカは看板になれる!!!

      • 祟られるぞ

    • ドベ1になったことあったっけ?

      • あったぞあのときはお通夜状態だった

      • でも次号センターカラー予告があったような
        記憶違いだったらすまん

    • カグラは最初のシバさんやらシャルやらのキャラ描写は滑ってたけど妖刀とか復讐とか芯はブレてなかったし金魚は画面の強さが抜群だった
      古き良きヤクザを目指してるのに組長ポイーでリーダーシップも男気も何もない汚い泣き顔のアストロとは違う

  21. カラータイマー定期

  22. 脇役はいいのに主人公が魅力ないのが足引っ張ってる気がする
    見た目も性格も

  23. 早く打ち切って次描いたほうがよくね?

    この作者は東リべの前も酷い連載かまして2巻で打ち切られてるし

  24. 背景ダセえな
    てか隕石落ちて折れたスカイツリーの根本が数10キロ離れた主人公から目視できるくらい壊滅してなかったっけ?

    なんかすげえ綺麗だな

  25. 現状劣化版スクライドにしかなってないのがお辛い

  26. 鬼滅も昔こんなスレあった気がするな

  27. 先代曰く他の兄弟は利権で頭がいっぱいだから後継失格みたいに言ってたけど
    いうほどそうかと疑問になってきたわ
    流石にこの設定忘れてないよな?
    今の所他の兄弟結構良いやつな気が

  28. 元々叩かれ枠だったのにもっと凄いやつ(村上)が来て空気になったな

  29. 読者を馬鹿にしてる感がね

  30. こういうツッコミ待ちみたいなスレタイ良くないと思う

    いやいや、光ってないだろ、とか
    覇権なわけねえじゃんってコメントを要求してるの同じだ

  31. また能力異世界物
    まともな才能がある奴いねーのかよ

  32. 〉最近読めるようになってきたけどおせえよ

    この根気に驚愕
    遅いと言いつつもちゃんと読んでるんだな

  33. ダブル主人公みたいな展開だったから早い段階で黒髪の方は死んで主人公変わるのかと思ってたら全然だな

  34. カグラバチという絶対的保険があるからアストロがポシャってもまぁ問題ない
    せいぜいカグラバチの超絶作画アニメが形になるまでの時間稼ぎくらいは活躍してくれ

  35. 掲載順がケツの方で光り輝かれたら、ジャンプのホタルって呼ばれるんじゃね?

  36. きょぬーヒロインの次はろりキャラも追加してくるとはやるじゃん 3人目は年上ひんぬーでお願いしていいですか?

  37. やっぱり太陽みたいな顔の人が気になってしょうがない

  38. 1都道府県で300冊位しか売れてないのか
    まあこんな漫画誰も買おうと思わんよな表紙もクソだし
    変にプライド出さずに専門のイラストレーターにデザインして貰えば良かったのに

  39. 単行本の表紙にやる気を感じられない

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事