今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

奇作のえちえち漫画、ジャンプ+に掲載されさらにマンガノ大賞に選ばれてしまうwwww

ジャンプ+
コメント (97)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1721144498/

1: 24/07/17(水) 00:41:38 ID:f96W

11: 24/07/17(水) 00:46:40 ID:im20
にゃーーン!!

13: 24/07/17(水) 00:46:42 ID:k6Ec
まぁ割とありじゃね?

おすすめ記事
14: 24/07/17(水) 00:46:47 ID:f96W
一応なんかよく分からん賞で大賞取ってるらしい

15: 24/07/17(水) 00:46:57 ID:k6Ec
全部読んだけど普通にいいと思う

17: 24/07/17(水) 00:48:05 ID:1YOV
おもしろかった

19: 24/07/17(水) 00:48:36 ID:Y6Fm
ショタのオナニーで一話使った漫画があるしな

21: 24/07/17(水) 00:48:46 ID:kFmE
おもろい

22: 24/07/17(水) 00:49:16 ID:kFmE
これお姉ちゃんも被害者なん?

20: 24/07/17(水) 00:48:39 ID:kFmE
こっわ

25: 24/07/17(水) 00:50:32 ID:t3Ks
ジャンプに求めてるのはポロリレベルだから

26: 24/07/17(水) 00:50:59 ID:f96W
>>25
おしっこ飲ませるのは解釈違いやわ

27: 24/07/17(水) 00:54:39 ID:zs3O
なんつーか男弱すぎんか・・・

29: 24/07/17(水) 00:55:36 ID:Q8ub
ジャンプラはえちえちが濃すぎてなぁ
本誌レベルのお色気漫画くれ

28: 24/07/17(水) 00:54:52 ID:Md0B
?

45: 24/07/17(水) 01:36:27 ID:W0oN



ハレンチ警察が既に出動しとるんやぞジャンプ+は

47: 24/07/17(水) 01:38:37 ID:fvBM
>>45
ハイパーインフレーションは名作やった・・
全編映像化してくりんかな

30: 24/07/17(水) 00:55:56 ID:zs3O
ちょっとくらい殴られてもフンガって押さえつけたら
正当防衛ックスできるやん

31: 24/07/17(水) 00:56:44 ID:zs3O
何簡単に気絶しとるんかw
あんなにかわいいのにもったいない・・・

37: 24/07/17(水) 01:10:52 ID:patF
えちえちにしては画力が足りんし
ホラーにしては話が単純すぎる

41: 24/07/17(水) 01:29:30 ID:t2BN
マンゲなめてないか?作者DT?

43: 24/07/17(水) 01:32:08 ID:CHSJ
>>41
これ
男の娘の竿しゃぶってるのかと思った

42: 24/07/17(水) 01:30:48 ID:4XvK
ヤニネコも載る時代やし
no title

44: 24/07/17(水) 01:35:12 ID:3iMR
普通にえちえち漫画なんか???

48: 24/07/17(水) 01:38:56 ID:0jIc
読んだけどわけわからんかった

38: 24/07/17(水) 01:21:29 ID:DUur
よくあるネタで面白いと思うけど
よくあるネタだから新しさは無いな

23: 24/07/17(水) 00:49:20 ID:wsUU
なにがにゃーんなのか

46: 24/07/17(水) 01:38:07 ID:3iMR
後で読んでみるわ…

7: 24/07/17(水) 00:45:07 ID:f96W
皆じっくり読んでて草

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. まあまあかなあ…2回は抜けたし、悪くはない作品だと思う

    • よぉ抜けたなこれで!!

      • 早漏なんでな
        いわゆるミコスリハンって奴

      • いいなぁ……(遅漏
        早漏と遅漏なら早漏のがいいよね……

  2. 日常、ホラー、グロに18禁が入ってれば満足しちゃうのか

  3. マンガノ……?

  4. 本誌にはこういうパンチが足りない

  5. ベランダ出られる上に他人に忠告できるくらい健常なら逃げろよw

  6. 狂気が足りんとなってたけどオチがそういうことかとなったのは良かったぞ

  7. 絵柄がタツキに似てるから無理だわ

  8. オチ含めてどっかで読んだことある感がすごいんだよなぁ。
    具体的にどの作品てわけじゃないんだけど。

    • 個人的にだけどシュタゲや僕だけがいない街のループ物にエヴァの見知らぬ天井味があってSFミステリー作家としての開花に期待する

    • 幽霊に取りつかれたと思い込んだ主人公が、その幽霊(実際は生きてる人間)に一目ぼれされてて、主人公はその妹に惚れてて、最後に結局3人で住む話じゃない?

      • 自分は途中までこの漫画だと思って今更話題になったんかと読んでたわw

  9. オチ察し余裕でした
    小足見てからの昇竜レベルで

  10. 最後女は復活したって事?

    • 姉でしょ

    • 顔が判別できないほどの惨殺体で発見されたのは姉ちゃんの方だった

      • そういうことか
        似たような女がまた出てきただけかと思った

      • ていうか刺されたのに返り討ちにできた理由も不明だし
        姉と妹どっちか死んだかわからんように仕掛けてきて何かあるのかと思ったら、最後にただ同じようにコンビニ行ってるだけ
        オチも弱い

      • 腹を刺されても助かった理由、仕掛けが何かほしかった。話の都合上仕方ないとはいえ、精神科の病院に捨てて帰ったのは悪手だよなぁ。意思疎通とれなくても身元は調べられるし、犯人の大体の居住地域は特定されて警官が聞き込みしてくるようになると、次のペットを物色するのに面倒だろ。

      • 姉が返り討ちになったとしたら主人公が病院に連れていかれたの意味不明なんよなw

      • とりあえずこれで悪い奴が死んでおわりじゃつまらんしこういうオチにしとくかってやった感
        腹刺されてダウンしてから逆転は人間やめてるやろ
        その後死体メチャクチャにしてから立ち去るほどの圧倒的体力も何?って感じだし

      • お姉ちゃん可哀想
        なんかこういう 俺の考えた最強の女 が社会を蹂躙する
        アニメあってマジでイラついたの思い出した
        なんだっけ、女が白いワンピ着てて最後までニチャニチャ顔で大勝利してたカス

      • 青6
        野崎まどのバビロンは黒ワンピっぽいから違うのかな?
        もし未視聴ならどっちが胸糞か比べて欲しい

      • 刺されて倒れてから逆転するのもわからんし、警察が身元特定できず入れ替わりに気付かないのもわからんし、
        主人公が保護されるのもわからんし(というか姉を殺して飼い主が生きてたら事件が露呈しない)、
        姉を殺さず病院に捨てに行くのもわからんし、姉が何をしたかったのかのもわからんし、

        作者の都合が多すぎ・前面にですぎてて結局何がしたかったの感がある

  11. 女ってマ〇コ舐められるとニャーンって言うの?

  12. 結局紙飛行機を投げたのは誰だったんだよ

  13. これが大賞になる時点でマンガノっていうサイトのレベルが知れるな

  14. 俺も女の子に飼われたいです

  15. そういや合同漫画賞募集してたな。もう決まったのか

  16. なんで肉まんなの?

  17. こういう投げっぱなしジャーニーが漫画読みには好まれるんか

  18. 絵も稚拙だし話としてもありきたりな気がする
    ミステリーとしても何も面白さがない
    読んだ感想が「だから何?」しかない

  19. 肉まんに針入れて食わせるとかするのかと思ったら、特に何も無かったわ

  20. ヤニねこはまだ漫画として成立してるだろ
    これは何と言うか思いついたショッキングな展開を羅列しただけのゴミ

  21. これで大賞て
    その大賞大丈夫か???

  22. なんで生きてんの?

  23. まあよくある話だね
    タコピーぐらいのインパクトが欲しい

  24. ジャンプ編集部ならこの手の漫画は腐るほど読んでそうだけどな
    大賞にするほどか?

    • オチは4部の吉良オマージュなとこあるから猟奇的でありながら芸術性もあるジョジョを持ってこいというとこかな

      • ジョジョなら毎週この漫画ぐらいのクオリティの話を19ページでやりそう

      • ジョジョがこの程度のクオリティの話やるわけないでしょ

      • ジョジョなら姉を男に殺させて、社会に引き返せなくしてから監禁するくらいはやる

      • ジョジョは大ゴマ連発だから19ページじゃ無理だ

  25. 女は腹を刺されたのにやり返したってこと?
    ちょっと無理があるのでは

    • 腹刺されて死んだけど痛みより恐怖で動けんかったぞ

      • 早く成仏して

      • 成仏

        事故で足からドビューって血が出たけど
        感情なんて抱けないくらい寒くて思考回路動かす余裕なかったわ
        恐怖とかはちゃんと思考能力が動いててこそ抱けるものなのだなあと

    • 無理がある状況だからこそ主人公の反応含めて「えっ?(なんで?)」ってなるんだよ
      そこがちゃんと描かれてるから(面白いかはともかく)不備は無いよ

  26. 人飼う話ならやっぱ銀と金の蔵前仁のエピソードのほうがずっと完成度高いな

  27. 紙飛行機飛ばすんならさ 
    警告にしろ救援にしろもっと具体的に言ってね?

  28. 最後の女は腹を刺された奴なのか精神病の女なのかどっちなんだ?
    ピアスが伏線なのかと思ったらそういう描写も無いし

  29. ショタのオナニー(を描写した)漫画は実際こっからどうするんだろうな
    もう堕とせないってタイトルも嘘だし

  30. 今日はこれでいいや
    教えてくれてありがとう

  31. 海で遭難(ボートで)したとして喉かわいても海水は飲んだら死ぬっていうやん
    塩水だから余計喉が渇くっていうよね
    おしっこもしょっぱいじゃん
    大丈夫なの?じゃあ遭難したらおしっこ飲めば助かるのか?

  32. 読んだけど、まともだと思ってた方が実は狂ってたってめっちゃ使い古した手法なのに
    なんでこんなに絶賛されてんだ??

    • 漫画読み‥つか映画小説含め色々と「物語を読む」経験値が足りない層でしょう

      • 漫画読みならこんなもん読んだことあるっつの

      • 主人公が惨劇が繰り返されてることを知り犯人と再会するも再び罠に嵌まり今度は殺人犯として追われる身になりって続きが想像できるとこかな
        着想元の一つの浦沢直樹のMONSTERの設定は好きだけど長過ぎるから要素を抽出して短くまとめて欲しい

      • 俺もつまらんと思ったけど漫画なんて楽しんだもん勝ちだからね
        作家や編集ならともかくただの一読者なら脳死で楽しめるやつの方が上やで
        「物語を読む」経験値とやらを積んで高みにおる気かもしれんが実際はただ摩耗して劣化しただけ

      • 一理ある
        「俺はたくさん漫画を読んできてるからこの程度の漫画はつまらない」ってのがズレてるのは同意

        けど、脳死で楽しめるやつの方が上とは思わんな
        能動的に考えたり知ることでより楽しめるようになるコンテンツもあると思う

  33. この内容で主人公がボンドで 姉がアカネ ヒロインがルリタソか円ちゅわんで読んでみたい

  34. コメント見てると女が姉って言ってた奴を本気で姉だと思ってる奴らがちらほらいるんだけどま?
    最後の女が姉か妹で議論してるのとか信じられないんだけど

  35. 今更だろ
    ショタニーと手コキが一位取るアプリやぞ

  36. これ死んだのが姉か女かはあんま関係なくなってない?
    返り討ち・殺されて生き返った
    どっちにしろ人間やめてるバケモノといった点でどっちも変わらない

  37. 良くも悪くもないよくわからん漫画だった
    続きも気にならないし反芻することもない

  38. いまいちです。

  39. 落ちを投げっぱなしにして逃げるのはどう考えてもあかんやろなにを評価したんだよ

    • 投げっぱなしにしたのではなく章毎に新たな標的との関係性を描くオムニバス形式にしてもいいし読み切りを膨らませて長編にも出来る汎用性の高さも評価されたんだろ
      エロネタなんかはベテランがやるならチープでも新人なら積極性として幅広いジャンルへの対応が見込めるしな

  40. いくつかの可能性はあるけど、わざと描いてない姉ちゃんとヒロインの顔がクリソツだった説に賭けるぜ

    • 妹だよ
      姉(本物か偽物かは知らんが)の方がかなり背が高い
      横から見た描写がちょいちょいあるけどそれで比較すると妹

      • 病院前のシーンだと主人公の方が姉より背が高い
        そして最後の女より主人公の方が背が高い
        身長については正直どうとでも言えるレベル

  41. のちに期待やな
    集英社が急募してるのはToLoveるの後釜、これマジ無い

  42. 本当に誓って作者も作品も中傷する意図はないとした上で大真面目に言わせてもらうが、一読して5分で考えたレベルのよくある話だなって感想だった

    読み切り作品としてちゃんと起承転結が出来ているって部分はもちろんすごい事だしその点は評価するけど、それは創作としてのスタートラインに立ったというだけであって自分にはそれ以上の魅力は一切感じなかった

    シナリオはよくあるテンプレホラー、話のメリハリのある部分でも描写に工夫やこだわりを感じない、キャラクタのデザインや創り込みにも独自性を感じない、これを大賞に推した人間はどこを評価したか教えてほしい

  43. 闇芝居の1回分レベル

  44. 最初から最後までありきたりな展開しかなくてつまらん。

    恋人をペット扱いして拉致監禁する話だと、最近アマプラで見た「ペット」のがよっぽど良くできてたな。
    ヒロインに一目惚れした主人公が彼女をストーキングして捕まえて地下室に監禁するんだけど、実はその彼女は…って話で「はえー、そうくるかぁ」ってなったもんだ。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事