今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【ワンピース】ナミさん、とんでもない値段になるwwww

ワンピース
コメント (22)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1722072101/

1: 24/07/27(土) 18:21:41 ID:Mqp8

4: 24/07/27(土) 18:22:44 ID:28YC
ワンピのカードまだ人気あるんだ

2: 24/07/27(土) 18:22:22 ID:Qehz
もう国が対策しろよ

5: 24/07/27(土) 18:22:50 ID:1iba
背中どうなっとるんや

おすすめ記事
6: 24/07/27(土) 18:22:57 ID:3XSh
こういうクソ高いカードって強いからなん?
それとも希少やからか

10: 24/07/27(土) 18:23:51 ID:28YC
>>6
コレクションやろな
女キャラは高くなるし

13: 24/07/27(土) 18:24:12 ID:w0TY
ロビンは?

14: 24/07/27(土) 18:24:25 ID:u50u
漫画の絵ぺたぺた貼っただけでこの値段はすごいな

25: 24/07/27(土) 18:25:58 ID:CoDv
でもポケカは3000万円でしょ?

27: 24/07/27(土) 18:26:31 ID:FO3n
no title

29: 24/07/27(土) 18:27:02 ID:Qehz
ポケカとか今反社が手出したりしてるんやろ?
真面目になんで取り締まらへんねや?

28: 24/07/27(土) 18:26:43 ID:LbJk
3億の首にしては安いな

30: 24/07/27(土) 18:27:05 ID:QSBO
買い手がつかなきゃ好きなように言えるよな

31: 24/07/27(土) 18:27:18 ID:cx5g
遊戯王以外のカードって価値あるんか、、、

33: 24/07/27(土) 18:28:16 ID:K4m0
昨日1ボックスだけ買ってみたら見事に当たってたわ、ワンピース宝くじ様々やね

36: 24/07/27(土) 18:29:07 ID:jAhO
経済爆回りやん

37: 24/07/27(土) 18:29:17 ID:38cn
こんなん買うなら仮想通貨買えばいいのに

41: 24/07/27(土) 18:30:59 ID:Q9iv
カード会社「1000枚刷って1億8000万で売ったろw」
うらやまひい

42: 24/07/27(土) 18:31:53 ID:Mqp8
>>41
計算間違ってるやろと思ったら間違ってなかった

51: 24/07/27(土) 18:49:36 ID:GyjV
>>41
昔遊戯王のカードがお金刷ってるみたいやって話あったなあ

43: 24/07/27(土) 18:32:18 ID:3X3G
ポケカでもそうやけど高騰する理由が女だからってのがおもろい
性欲だけやなほんま

46: 24/07/27(土) 18:34:45 ID:vrCm
>>43
ならタケシとか欲しいかって話ですよ

49: 24/07/27(土) 18:36:12 ID:Mqp8
ワイも昔から持ってる遊戯王カード鑑定に出したら50万円に化けたわ
売ってないけど

50: 24/07/27(土) 18:40:11 ID:CLtF
>>49
売った方がええぞ
どうせ値崩れする

53: 24/07/27(土) 18:53:58 ID:jAhO
昔MTGのカード売りに行って一、ニ晩の飲み代くらいになればええなと思ってたら17万円とかになって魂消たわ

47: 24/07/27(土) 18:35:22 ID:pjMI
なにが高くなるかわからんよな
ワイも定価で買った鳥山明のフィギュアが20万近くになってて困惑してる

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 描き下ろしでもないカードなのになw

  2. 高級コールガールやね

  3. このカードゲーム転売屋しか買ってなくね?

    • カードの事ろくに分からんゴボおじさん達は妄想でそう思っとるかも知れんが普通に遊んどるユーザーも居るぞ?
      そもそも転売共だらけなら大会が賑わったりデュエルスペースにワンピカードユーザーが増えたりしないっての
      何でゴボおじやらJ民ってバレバレ嘘付くの?

      • ゴボおじさんって何?
        そのダサいネーミングは若者の間で流行ってんの?

    • 転売屋が買う→品薄になる→話題になりやすくなる→プレイヤーが増える

  4. ポケカも値崩れしてるし、ワンピもそろそろ崩れるぞ

    遊戯王は元から崩れてる

  5. 印刷物如きが

  6. もう下がってきてるよ

  7. 遊戯王カードとかさ実際は闇のゲームやホログラム無くてたのしいの?
    で、30パーで回避とかカードが勝手に動いて助けてくれたたか月を攻撃はどうやってするの?プレーヤーは脳内再生してるごっこ遊びなん?

  8. ドラゴンボールじゃなく鳥山明のフィギュアなのか・・・?

  9. ポケモンの女で値上がりってポケモンカードというよりロ◯コンカードなのでは?

  10. 素朴か疑問なんだが、こう言う値段って誰がつけてるの??
    なんか基準とかあるの??たかが印刷物にこの値段って・・・

  11. ヤマトのコミパラが出たらもっと荒れるかもしれんな

  12. ワンピースはキモいポケモンと違ってちゃんと主要の男キャラのほうが値段高いわ

  13. こんな偽造簡単なカードの値打ちとかばっかじゃねえの

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事