今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【朗報】氷河期おじさんの夢が詰まった漫画が発見されるwwwwwww(画像あり)

漫画総合
コメント (27)
スポンサーリンク

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1722204976/

1: 2024/07/29(月) 07:16:16.03




16: 2024/07/29(月) 07:23:12.58
すまんそもそもどうやったら店員の女の子と仲良くなれるんや?

17: 2024/07/29(月) 07:24:10.49
ありえない

5: 2024/07/29(月) 07:19:05.69
基本相手が積極的なのが”幻想的”やね

おすすめ記事
13: 2024/07/29(月) 07:21:25.70
夢オチやろなぁ

4: 2024/07/29(月) 07:17:57.54
彡(-)(-)と言う夢を見たんや

18: 2024/07/29(月) 07:24:20.20
36歳こどおじパートだけホント

20: 2024/07/29(月) 07:24:31.43
パートおっさんを取り合うとかどうなっとるねん

21: 2024/07/29(月) 07:25:05.63
36歳もあと10年若ければという幻想

23: 2024/07/29(月) 07:25:20.13
40歳以下の男の99%が死滅した設定なんやろ

119: 2024/07/29(月) 08:22:05.67
>>23
主人公のパッパ生きとるやん

121: 2024/07/29(月) 08:23:39.56
>>119
なお主人公に都合よくお金を渡してくれる男性は生存しているものとする
って世界観なんやろ

24: 2024/07/29(月) 07:25:20.45
男がこいつしかおらん街なんやろ

32: 2024/07/29(月) 07:28:14.50
モテモテやなこの男

25: 2024/07/29(月) 07:25:36.14
異世界転生のほうがまだ現実感あるわ
牛丼ゲェジに通ずるものがある

31: 2024/07/29(月) 07:28:05.02
ワイも風邪引いたけどマッマくらいやで駆けつけてくれるの

39: 2024/07/29(月) 07:32:08.58
煮え切らん男やでほんま

48: 2024/07/29(月) 07:36:23.15
バツイチがこんなの相手にするかよ
もはや不審者レベルやろこの男

62: 2024/07/29(月) 07:43:03.34
なろうよりひどい

64: 2024/07/29(月) 07:43:47.77
面白いねこの漫画

73: 2024/07/29(月) 07:50:19.23
仕事でミスして凹んでるとこはリアル

111: 2024/07/29(月) 08:17:09.87
ひとつくらいもてる要素入れなよ

136: 2024/07/29(月) 08:38:12.98
男から見ても殴りたくなるなこんな奴
世の中舐めすぎやろ

157: 2024/07/29(月) 09:23:55.45
なんかかわいそうだな

163: 2024/07/29(月) 09:29:34.99
マジでキツすぎて草

175: 2024/07/29(月) 09:47:08.46
なろう系ラブコメか

125: 2024/07/29(月) 08:27:21.49
ほんまに夢てんこ盛りで草

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 36歳は氷河期おじさんではなく、ゆとり弱者男性です

  2. キャラの設定間違ってるやろ
    小学生で書き直せば浦安鉄筋家族になるな

  3. いうて管理人も仲間世代やんね

  4. 氷河期のバイブルはドラゴボやろ

  5. こーすけやろこれ

  6. これどこまでが主人公の空想の世界なん?

  7. この内容ならモテキでも読んだ方が良いだろ

  8. 仕事週3……
    いいなぁ……

  9. 低スペックだけどなんか人に好かれる人たらしってはたしかにおるけどな
    でも今まで生きてきて3人しか見たことないからイケメンよりよっぽどレア個体だわ

  10. なろうってこういうことだよね

  11. 愛嬌があるとか、人格が良いとか、清潔感があるとか、実家が太いとか、納得できる要素が少しも無いの凄いな。そういう世界ですって開き直る分なろうのがまだ納得できるぞ。

  12. 牛丼ガイジの令和版か?
    東京貧困マニュアルだっけ
    あいつほどのサイコ感がたりないなたかし

  13. たまに消える記事あるけどこれは消えないタイプなんやね
    判断が難しい

  14. どうせなら宿儺倒せよ

  15. 氷河期世代がJKをレ◯プするエロ漫画のことかと思った
    作者がそのシチュの話を大量に量産してるやつ

  16. これ作者おっさんだろ

  17. 「異世界に転生して無双する」はOKで、これがNGな理由が分からん。

  18. 氷河期おじさんって夢持ててるの?

  19. 昔まとめサイトで有名だった特殊嫁先生思い出した
    自分は何もしてない何も変わらないのに何故か女性からグイグイきてくれるのがこういうおっさんの願望なんだな

    シンプルにきもい

  20. 氷河期は40-50のおっさんだろ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事