今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【画像あり】河村たかし名古屋市長、ベジータのコスプレを披露するwwwww

ドラゴンボール
コメント (19)
スポンサーリンク

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1722419653/

1: 2024/07/31(水) 18:54:13.26


2: 2024/07/31(水) 18:54:26.42
no title

23: 2024/07/31(水) 19:01:30.56
>>2
グロ

3: 2024/07/31(水) 18:54:50.58
ダガヤ人の王子

5: 2024/07/31(水) 18:55:22.21
金メダルとか食いそう

おすすめ記事
4: 2024/07/31(水) 18:55:15.49
ミソカツはアホみたいなパフォーマンスする市長でええんか?

9: 2024/07/31(水) 18:56:32.39
>>4
毎年恒例だぞ

25: 2024/07/31(水) 19:02:20.36
>>4
名古屋のコスプレサミット有名だしな

6: 2024/07/31(水) 18:55:26.78
ちなみに大村知事は昨日アラレちゃんのコスプレしとった
no title
no title

31: 2024/07/31(水) 19:05:53.63
>>6
ニコちゃん大王の方が似合いそう

7: 2024/07/31(水) 18:56:24.20
河村たかしも大村知事も鳥山キャラ繋がりなのは鳥山明追悼の意味もあるんかな?

13: 2024/07/31(水) 18:58:15.84
>>7
大村は昨日そんなこと言っとった
河村もそうやと思うで

8: 2024/07/31(水) 18:56:24.79
髪型までちゃんと真似るあたりR藤本よりキャラクター愛を感じる

10: 2024/07/31(水) 18:56:33.54
昔は毎年仲良く並んでコスプレしてたのに…

36: 2024/07/31(水) 19:11:41.42
こいつら仲悪いんじゃないの?
no title

43: 2024/07/31(水) 19:16:54.13
>>36
思想の違いから仲は悪いけどどっちも地元愛はあるからイベントを盛り上げる時には和解しとる

16: 2024/07/31(水) 18:58:50.39
しっぽフサフサで草

17: 2024/07/31(水) 18:59:45.79
わりとガッツリやってて草

19: 2024/07/31(水) 19:00:20.84
意外といけてて草

20: 2024/07/31(水) 19:00:42.58
人生楽しそう

21: 2024/07/31(水) 19:01:08.40
集英社ってこういうの許可出してるん?
遊戯王作者に作品を政治利用するな言ってた人達どうするんやろか

47: 2024/07/31(水) 19:19:10.13
>>21
毎年やってるしな

22: 2024/07/31(水) 19:01:19.05
今回も金メダルかじってくれ

27: 2024/07/31(水) 19:03:03.44
>>22
フェンシングで金メダルとった人が名古屋出身らしいな
期待していいぞ

30: 2024/07/31(水) 19:05:52.63
波動球で客席まで吹っ飛ぶ方かと

33: 2024/07/31(水) 19:06:48.19
愛知ってもしかしてやばいんか?
もっと普通のやつおるやろ

35: 2024/07/31(水) 19:08:52.50
>>33
知事選の2位が共産党のババアやったぞ
地方の首長選でありがちな現職以外うんちパターンや

40: 2024/07/31(水) 19:13:40.16
>>35
こんな奴らでもちゃんと共産党はやばいって根付いてる高齢者に感謝
てかそのババアがよっぽど無能か

42: 2024/07/31(水) 19:14:52.57
過去の河村&大村のコスプレ
no title
no title
no title
no title
no title
no title

65: 2024/07/31(水) 19:51:42.62
>>42
他のと比較したらトラファルガー・ローがそこそこ似合ってると思うワイの目は腐ってるんか?

45: 2024/07/31(水) 19:17:35.36
若返ってるやん

44: 2024/07/31(水) 19:17:10.86
グロ画像しかない

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. もうこの人が宿儺倒せよ

  2. 自尊心を捨ててどんなに恥かいておもちゃになろうとも
    最終的に票が取れるなら何でもやるのが政治家だもの

  3. コスプレする政治家はそれでオタクの味方アピールするより
    偏見で表現規制をしようとする奴と戦えよ

  4. 河村さんはちゃんと市政をやっとるでな
    名古屋民はわかっとるんだわ

  5. 世界コスプレサミットなんてあるのか
    大都市の市長が参加するなんてそんなに権力、影響力のある大会なのか

  6. 大村がデスラーのコスプレしたときのことをCBCのニュースで放送した際
    夏目ちゃんが笑いすぎて原稿読めなかったことすらあるからな

  7. 名古屋民には恒例の行事です
    今年も暑いしオアシス21は冷房効きにくいけど参加者頑張ってね

  8. かわむらたかし→かしたらかむわ

    • 大村の方がブサイクだから全体的に厳しいわ
      たかしは悪代官顔だから悪役オッサンキャラなら似合いそう

      たかしはコンプラ的に色々やらかしてはいるが市長としてはきちんと仕事してるし減税で一貫してるので市民の評価はわりと高い

  9. でもこの前最後に見たアニメは
    子供の頃の鉄人28号なんだろ

  10. 暇空・石丸なんかよりこういう人をオタクは支持した方がいいよ

  11. ニコチャン大王がない
    やり直し

  12. コスプレは似合う似合わないを超越して楽しむものだと体を張って宣伝してる。
    政治家としてはとても良い行動。

  13. どうせなら名前一緒だしテニヌのタカさんやれ

  14. この2人が仲悪いってのはトリエンナーレの件でギクシャクしたからだけど
    結局あれ全部統一萩生田が主導してたって分かったし
    もう喧嘩する必要ないわな

  15. なかなか素質あるやん俺たちの仲間に入れてやるか(笑)

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事