今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【速報】アニメ「アンデッドアンラック」、続編制作決定!ティザーPVも解禁!

アンデッドアンラック
コメント (239)
スポンサーリンク
1: 2024/08/01(木) 00:44:26.79

3: 2024/08/01(木) 00:44:39.27
ファッ!?

5: 2024/08/01(木) 00:44:56.94
やったー

4: 2024/08/01(木) 00:44:46.20
たのしみー

7: 2024/08/01(木) 00:45:31.72
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ

8: 2024/08/01(木) 00:45:43.03
いいね!最高だ!

おすすめ記事
333: 2024/08/01(木) 00:00:54.85
2025年冬1時間SP!?

336: 2024/08/01(木) 00:02:01.45
ウィンター編…?

335: 2024/08/01(木) 00:01:31.41
ウィンター編だけアニメやるのか
no title

337: 2024/08/01(木) 00:03:26.78
円盤売り上げ悪かったら劇場版で終わりかなぁと思ってたらさらにそれ以下の1時間スペシャルで終わりとは
しかも2025年冬って1年以上先かい

338: 2024/08/01(木) 00:05:55.78
いや2025年の1~3月は冬だ

339: 2024/08/01(木) 00:09:14.31
あぁそっか、じゃあ半年くらい先ってことか

341: 2024/08/01(木) 00:18:10.38
んー随分と引っ張った割に1時間スペシャルなのか
この引きの期間に円盤がもっと売れてれば違ったのかな

340: 2024/08/01(木) 00:17:29.86
まあサマー~ラグナロクを2クールでやるには巻き過ぎだから調整も兼ねて…なんじゃないかなあ

342: 2024/08/01(木) 00:22:13.89
ショボいゆーても普通に新作アニメだから総集編劇場版とかよりは贅沢だぞ
そもそも幕間みたいな話を特別編として分けるってのが贅沢、なんならこれ用の主題歌とかあるかもしれんし

尺的にウィンター編やってると二期があっても風子が刺されるとこで終わりかねんけど、先にやっとけばアンディ離脱まではいけそうだし

343: 2024/08/01(木) 00:30:19.63
確かに原作も53話から56話までがウィンター編。30分で2話分だから1時間で4話分ならぴったりな時間配分なんやな

345: 2024/08/01(木) 00:42:51.54
ウィンター編(?)を分けることで
・一期ラストの匂わせから繋がる展開を早いうちに出せる
・二期があれば最初からサマー編(主にファン)を押し出せる
・2クールならキリがいいとこまでできる(逆に1クールだとキリ悪くなるか?)

実現するかはともかくとして先々の展開を見据えた構成な気はする

348: 2024/08/01(木) 02:16:20.47
まぁアニメスタジオ的にも炎炎優先になるから2クールは出来ないとは思ってたが

353: 2024/08/01(木) 10:53:35.84
2025年冬ってのは2025年1月~3月?

354: 2024/08/01(木) 11:37:13.85
毎クールのアニメだったら冬は1~3月だけど英語版だとlate 2025って書いてあるから2025年12月かも?

11: 2024/08/01(木) 00:45:56.63
そう…

12: 2024/08/01(木) 00:46:08.22
映画ちゃうんかい

17: 2024/08/01(木) 00:47:03.68
ガチのんほり枠やな
デラに可能性感じてる編集部節穴すぎ

16: 2024/08/01(木) 00:47:00.85
ちゃんと見た人からの評価は高い

14: 2024/08/01(木) 00:46:22.98
なんか叩かれてるけどワイは好きやで

15: 2024/08/01(木) 00:46:29.65
いぇーい

352: 2024/08/01(木) 04:00:44.89
当たり前だけどテラーにキャスト付くのもトピックの一つだね

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. おらっみてみぃ!!
    ジャン+移籍か~とか言ってた雑魚は息してるぅ~www?

    • プラスと言えば今日更新分でままゆうの完結編やってたな

      • エリシアちゃんやっぱりいいね

    • アニメに関する最新情報とか言っといてジャンプラ移籍とかどんな晒し物だよw
      アニメに関する情報という点では映画でも新クールでもないんだからそんなに喜ぶほどのことでもない

      つっても1時間でもどんな忖度だよとは思うが

      • 本当は二期の予定でイベント組んでたけどご覧の有り様だったのでコストカットしてこうなったとしか

      • リアルに少しは呪術から得た金を制作費に流してそう

      • 呪術で稼いだ金をアンデラに…!永久機関が完成しちゃったなー!

      • 青3
        もしそうなら会社の利益を減らしてるし本末転倒で草
        作品がお偉いさんのお気に入りってだけで顔色伺がって作らなきゃいけないスタッフはかわいそうだな

      • Dr.STONEも宝島編やる前に、冒頭だけ1時間スペシャルでやったやん
        鬼滅やら呪術やらの超一流より落ちるが、割りと良い扱いだろう

      • 青5
        あれは1時間スペシャルが決まった時点でその先の続編も決まってたやつじゃん

      • そもそも石は2期終了時点で即座に続編決定を銘打ってその後にTVSP&3期決定のW公開PVを流してたからな

        アンデラとは比較にならんでしょ

      • 青3
        永久機関ってのは回り続けるからこそ永久機関なのであってストッパー(アンデラ)がついてるものは永久機関を自称する単なる未完成品なんだよなあ

    • 息してるぞ。はよプラスに移籍しろ恥去らしめ


      • 恥を去らすって誉め言葉やん

      • 恥が去るなら問題ないな

    • 元々ジャンプラでも同時連載してるぞアンデラ

  2. ウィンター編とかいう存在しない記憶

    • 俺は単純に覚えてないだけなんだけど1時間で終わる話なの?

      • バーンが一瞬で倒してくれるから正味10秒くらい

      • ちゃうちゃう
        今回アニメ化されるのはビリー&バーンVSジュイス&スポイルや

      • そこ1時間やるほどの見どころあったっけ…

      • ジュイスがバーンで、ビリーがスポイルで
        謎のポケモンバトルをやったという話だからな
        二人そろってUMAをパートナーじゃなくって駒として使ってる感じだったし
        原作じゃ盛り上がらなかったしアニメでどう盛り上がるのか…

      • 普通に考えりゃ2期の前フリでしょ。
        冬編って夏編春編への布石撒く話だし。

      • 冬やって夏はスルーはないやろ

  3. 2期ってわけじゃないのね

  4. 誰が見るのこれ

  5. 2期作るのは厳しいのかもしれんね
    最近は円盤売れなくても配信が収入源にもなってるらしいが
    売り上げ400枚の怪8や測定不能のブルーロックらと違ってアンデラは配信が調子よかったって話も聞かんし

    • ゆるやかに死に向かっているようで何より。喪服の準備が捗るわ。

      • 暗っ

      • 会場の準備も忘れるな

    • あれだけ宣伝してこれって考えると厳しいよね

      • コミックスすら売れて無いからな
        商業的には失敗してそうな印象もっちゃうね

      • 何にも反響なしってね

    • ブルーロックは講談社なんで炎炎とか不滅みたいに続編が作られるんだわ
      マガジンの完結までやるアニメがジャンプより多いんじゃないかって位乱射がすごいことなっとる

      • ブルロはコミックスの売り上げ、グッズ、スマホゲームあたりも調子良さそうだから円盤売れなくてもリターン多そうなんだよな
        むしろ何で円盤が売れて無いのか不思議なんだが

      • まあ怪獣も円盤はダメでしたし

      • 腐女子にも受けてそうなのに円盤売れてないの意外だわ

      • 昔ほど円盤主義じゃないからねー
        まあブルロはグッズ関連とかやっぱ強いし2期作られるよね

      • ピーク時の年間のコンテンツ売上でBD弱かったのに音楽とコミックの項目だけでワンピースに次いで高かったのが意外だった

      • カッコウの許嫁まで2期決まったばかりで衝撃受けた

      • ブルーロック映画のBDがアマラン1位に来て草
        こいつ売れるんかいw

      • いやブルロってそいつらと違ってめっちゃ人気だし配信も調子よかったぞ
        アンデラが偉そうに同レベル扱いできるクラスの作品ではない

  6. というかテンポあげて冬編まで2クールで出来なかったの?
    夜桜なんて2クールで白骨島の最後までやりそうなのに

    • まあそれは思った

    • 舐めプ

    • 毎週前回のあらすじ挟んでクソテンポ悪かったからなあ
      なんかいいアニメ化したのに跳ねなかったみたいに言われてるが
      正直制作会社悪いわこれ

      • 同じシーンを1話のうちに回想で3回やったことあったしな。一気見したら脳がバグりそうだった

      • 毎回あらすじやるのはマジで意味わからんかったわ
        ドラゴンボールZかって
        サクサク進むテンポの良さがアンデラの良さなのにそこを削るとかどんな判断なんだ

      • 良かったところを帳消しにするほど
        回想が多かったからなぁ

    • そのせいで余計にテンポ悪くなってるし
      巻きっ放しで良いと思うやけどな

    • 2クールやって原作53話分だっけ
      テンポ悪かったよね

      • しかも原作のセリフとかシーン結構カットしてると聞いて爆笑してる。原作カットして間延びして回想挟むってどんな判断

      • 多分制作費かスタッフのスケジュールが足りなくて
        シーンの取捨選択を迫られてたんだろうね
        潔く1クールにすれば良かったものを

      • 「ナレーションはアンノウン」ってネタ思いついて、それに入れ込み過ぎたんでしょ

    • ドクターストーンの龍水スペシャルみたいな尺の感じかな
      確かにシャフト演出と回想多さはかなりマイナス。曲や作画、良かったけど低予算だったのかな
      アンデラは畳み掛ける展開と情報量が魅力でもあるのに勢いあるシーンに回想挟むのはきつかった
      炎炎2期も若干演出とテンポがってところがあったから製作の癖?
      でも続編制作ありがたい。考察実況する方なんかは面白いって言ってくれるしそういう方にも感謝

      • あれだけめちゃくちゃ宣伝やるくらい金かけたのにアニメ制作には金かけませんでしたなんて事はあり得ないから低予算なんて可能性はねえよ
        アンデラが大爆死して悔しいからって都合のいい妄想ばっか宣ってんじゃねえぞ

  7. シャフト監督は外してな
    無意味な風景カットや目のアップの乱発でテンポ最悪、ってかアンデラと最高に相性が悪かった
    過去作品でウケたからって他作品でも同じ演出しても通用すると思わんで欲しいわ

  8. 原作はいつまでジャンプいるかが気になるな

  9. またジャンまと民が負けたのか

    • もういいって
      勝ったときだけでてきてくれ

    • これまで露骨にアンデラに忖度してきた集英社をして映画は作りませんってもう俺らの勝ちみたいなもんだろ

      • 勝ったのは俺達じゃない、日本のエンタメだ。さすがにアンデラが無双できるほど日本のエンタメは甘くないってことだ。

      • 続編作られた時点で負けだぞ

      • 青2
        どうせ前から決まってたんでしょ

      • 青3
        負け惜しみが過ぎるぞ
        俺らは負けたんだよ

      • 青4
        はいはい、そうやって誰も聞いてない無意味な勝利宣言重ねてろよ
        いくら喚いたところでアンデラが売れなかった現実は消えんがなw

      • 一ヶ月前のコメントにレスしてるの草

    • アニメ放送前は第二の鬼滅みたいに持ち上げてたのに随分とハードルが下がったねえ〜wアンデラ信くんw

  10. ちゃんと見た人からの評価高いってでんでん現象なのでは?

  11. ついでにロボ子も特別編30分配信って事に出来んか・・・?

  12. 映画だったらジャンまと民の50%は死滅していた

    • いや俺たちは映画でも別にノーダメージだよ
      映画だった場合ダメージくらうのはスタッフの方だから

      • 特級呪物かよ…!

    • むしろ映画ならどんだけ爆死するかで盛り上がったろ、ブラクロの時は集英社がビビってネトフリでも見れるようにしてたけど

      • あれは配信が絶好調だったネトフリが出資して映画作成スタートしてるからであって集英社がビビったとかそういうわけじゃないぞ。

      • ブラクロ、興行収入を頑なに公表しないしマジでトリコを超えてたんだろうか

      • そもそもコロナの影響で集客できてないのでは

      • 鬼滅の時はコロナのおかげって言ったのに

      • 去年3月にやっててコロナ云々は斜め上すぎて話にならないとして

        とりあえず
        初動2日間5千5百のトリコ
        初動3日間5千未満のブラクロ
        だからトリコの記録更新してんじゃね

      • 去年の3月は五類移行前じゃね

      • ブラクロはマジでネトフリとち狂ったかと思った
        まあ集英社が頑なに興収を明かさない(明かせない)から作者は恥晒さなくて助かったな

  13. あれ?同期のマッシュルさんも新作あったよね?あれ3期だっけ?

  14. 原作勢は貶してるけど、アニメヲタクには好評なのなんで?

    • 作画は良かったから普段は流して気になるとこだけじっくり見るとかじゃないか
      1時間SPが良かったら最初から通しで見る程度には期待してる

    • 原作ファンは限りない無風であることを受け入れられなくて
      やれテンポだのなんだとよくある差し障りのない難癖をアニメのせいにしてるだけ

      • アニメオタクに好評だったら売れてないわけないだろ
        褒めてるのも怒ってるのも原作ファンだよ

    • 母数が少なすぎて好評なアニメオタクが見つけられない

    • アニメ化としては最高の出来で作ってもらったけど頭使うタイプだし元々万人受けするような作品でもないしバズるだけのポテンシャルは元々無かっただけ
      受けてるニッチな信者が自分は一般的な感性の持ち主なんだと勘違いしてるだけ

      • 引き伸ばしはうざかったけどアニメ化のクオリティとしては十分だよな
        2クールもやって無風は原作が悪いとしか言いようがない

      • 見せ場のクオリティのために犠牲にしたシーンが多すぎてプラマイでマイナスに振ってる気がするんだわ

      • 原作勢は売りのテンポが悪いと評し、一般層からは見向きもされない
        単にアニメ化失敗しただけだよ、さみだれみたいな超絶崩壊ではないにしても

      • アニメ効果が出る作品というのは1~2話の最序盤で既にSNSで騒がれコミックが各ランキングに浮上するんだよ
        よく言われるアニメのテンポ悪くなったのは中盤以降で序盤はむしろ非常に素晴らしいアニメ化だった

      • 1話のテンポが悪くて切ったんだけどな…
        鬼滅を意識して丁寧に作ったんだろうけどアンデラには合わなかったな
        アクションメインでやり視聴者を選別してでも盛り上がりどこまでテンポ良く進めるべきだったな

      • あれだけ高クオリティでアニメ作って宣伝しまくったのに無風だった時点でアンデラはその程度の作品だったってだけなんだが信者は「テンポガー」と言って頑なに認めないからなあ

      • デラ終わらせるべきというコメに同意してもらえないからってこっちにずっと書き込んでんの草

    • そもそもこれのアニメ見てるアニオタとかいるのか?

  15. まだ停まれ無いのか…

  16. 円盤爆死、配信爆死、原作ブースト微塵もなし、話題性皆無

    何だかんだアンデラは歴史に名を刻んだろ

  17. アニメ続けたいならパチに版権売るか?
    あと25話分の予算は確保できるかも知れんぞ

    3期まで出来るかは知らん

    • パチで不運とか嫌われるのでは

      • 逆にラッキー扱いになるよ

      • 不当演出
        「貴方は当たらないわ。100%ね」
        で結果見ずにパチ台去る人続出

  18. 何かめっちゃ凄い感じ出してるけど1時間スペシャル制作決定って初めて聞いたわ

    • 確かに1時間スペシャルとは言わんかもな

      • いろいろとスペシャルなんだろ

    • 重役「息子が気に入ってるんだ、映画化せんか!」
      集英社「もうこれ以上は無理です」

    • ただのスペシャルじゃねぇぞ…1時間のスペシャル、1時間スペシャルだ!

    • 2期の1話が1時間スペシャルとかならわかるけどこれはなぁ

    • 一応ドクターストーンが龍水編で一時間スペシャルやったことはあったけどね

      • そういや同じプロデューサーか

      • あれは1000万部売れとったし2期の後のスペシャルやさかいその半分も売れてへんデラなんざ比較対象にもならへんやろなあ

      • ドクストはスペシャルと3期同時発表だったんだよね
        一方アンデラは…

      • ドクターストーンは1期が終わった時点で即座に1枚絵で「続編決定」の予告打ってたからな
        そして後から「配信の調子がよくて決まった」みたいな話もあったし
        2期終了時点でも同じく放映終了と同時に続編決定してるし

      • まあ一時間スペシャルだけでもやってくれるだけええやん
        放送時期まで決まってるのは大分贅沢やぞ
        二期制作決定!って言ったきり4,5年音沙汰ないアニメもざらにあるからね

  19. 続編やれる原資があったとは!?
    やりくり上手だな!

  20. これ本来なら二期予定だったのに売れなさすぎて1時間スペシャルなんてもんでお茶を濁されたのでは・・・

  21. チェニメvsアンデラ…最強のアニメ化決戦!

    • 多分、デラだけ映像化してチェニメは製作中止になっとると思う

      • ねえよ
        配信の売上だけはよかったチェニメと配信無風のデラじゃどう見たって前者の方が可能性あるわ

  22. 死体蹴り草

    もういいじゃないか!
    静かに終わらせてあげろよ!

  23. お金なくて映画から地上波SPに縮小された説

  24. よし

    今度こそ主題歌はクリピーな

  25. ほう、2期で1話目スペシャルか、と思ったらスペシャル単体かよ

  26. もうだいぶ賭けちゃったから、負け分を取り戻すまであとには引けないギャンブラーみたい

  27. アンデラとか夜桜が打ち切られずに20巻以上も連載続いてアニメ化してるという事実だけで今のジャンプがどれだけ暗黒期なのか分かるな

  28. PV公開してから13時間以上経ってるのに再生回数が1.9万回とかエグいわ、本当に極々一部の絶滅危惧種みたいな連中からしか支持されてない、あまりにも需要が無さすぎる

    • 惨めすぎでしょwその再生数って

    • 散々もったいぶられた上での1時間スペシャルだからファンも若干モニョってるのよ
      喜んでいいのかどうか分からんくて

      • そんなの微々たるものでほぼ関係ないでしょ、アンデラがショボいだけ

      • ファンだって一応こうやって予告があれば1度はPV見るからな
        逆に言えばファンがこれだけ見てこのレベルってことでは

      • この再生数でファンがもにょる(笑)とかそんなん関係ねえよ
        単にアンデラが人気ないだけなのを認めるのがそんなに嫌か

    • サカモトよりもPV再生されてて草

  29. 損失を拡大させるの止めようや…

  30. こんなん作る暇あるならジョジョ7部作れって
    需要が違いすぎるだろ

  31. 原作は一時期は持ち直してた掲載順も最近低迷してるしブサイクアイドル編やタチアナで再浮上出来そうにないけど大丈夫なんですかね

    • 大丈夫だ、問題無い

    • 長期連載なのにアニメも原作も全然売り上げ上がらんし掲載順もダメで完結までまだ遠そうって割とマジで+送りでいいと思うわ
      正直このまま本誌いても上がり目無いし
      打ち切りは流石に勿体無いけど+ならいいでしょ

      • この辺りの扱いの難しさが腫れ物感あるよな

      • いきなり6outとかやる訳じゃないし、順当に残ってるだけだよ
        なんなら実際6outしたら入ってくるのがネクロ累々びより×6になるのがオチだし

      • まじで不良債権化してるよな

      • ロボ子もそうだがもはや腫れ物枠と化してるな
        似たようなポジションの夜桜はもう終わりそうだし
        ただデラがなくなっても今のジャンプだとデラ以下の新連載ばっかだからロクなのがこなさそうなのがなあ

  32. あの低迷で続編!? と思ったけどこれ売れると思ってアニメ終わると同時に発表するために先に映画も作り始めてたけど売れないと判断して一応作ったもの放送するかって感じなんじゃ

    • ありえる、映画のプロジェクト動かしていたけど不採算事業でコストカットしたと。公共事業だったら箱物でゴリ押されたが営利企業でそのあたりはまともだったかなと思う。

    • その可能性もあるが、ドクストが龍水編を放送した翌年に3期が放送されたことはあったな
      映画やるにしてもウィンターの部分尺的にどうするんだと思ってたから先に一時間スペシャルやる予定は元々あったのかも。

  33. アンデラもうロボコ夜桜より格下だろ
    この2つに勝ってるとこあんの?

    • ロボ子はギャグ漫画家としてネタ切れギリギリで頑張ってるし、夜桜は連載が続けさせてもらう限りは続けるし、打ち切りならしっかり終わらせるっていう覚悟を持ってやってる。漫然と俺が書きたいなら連載は続くとだらだらやってるアンデラとは姿勢が違うんだから差が付くに決まってる。

    • 現連載陣最低売上げで劇場版決定してるロボコにはご意見ないんすか

      • 劇場版は意味分からんが売り上げはギャグの時点で期待できんからな
        そこと大差ないデラも大概終わってるぞ

      • 仮にもバトル物でこの売り上げは無いわ

      • アラレちゃんというレジェンドがいる時点でギャグは売れないというのも割と言い訳じみてるよね

      • そうだね、言い訳だよね
        でもデラは言い訳もできないの悲しいね

      • ロボ子とアラレちゃんを比較するのは同じ映画というジャンルだからって「学生の自主製作映画でもハリウッドの大作並みに売れて当然でしょ?」って言ってるようなもんだぞ

  34. 夜桜も長くても来年の春には終わってんじゃないかという内容だしその内アンデラがワンピに次ぐ古参になるのか

  35. これでプロテクトかかることになるのかな?

  36. そういえばドクターストーンも龍水をテレビスペシャルでやってから3期だったな。同じような感じかな?

  37. さっさと散体しろ…

  38. ウィンター編って区切りにするほどなんかやってたっけ
    面合わせして腕切ってすぐ終わったような

  39. 市場規模は国内より国外が大きくなったと聞くし、もしかしたらアニメはやればやるだけ儲かる状態になってるのかも
    (少なくとも集英社では)。そうすると、むしろ原作足りないくらいで、今の時代完結までアニメ化するのはそうハードルが高いことではないのかも。

    • そういうのは海外の配信でアンデラが結果残してから言えよ
      もう今どき海外でどのアニメが人気かとかもリアルタイムでわかる時代なのにその言い訳が通用するとでも?
      アンデラなんてランキングかすりもしてなかったのに?

  40. Xでアンデラって調べるとすでに2期3期と作られる前提で話してるファンがいてオモロい

  41. なんかカグラ記事とかキヨシくん記事とか‥妄想プロファイラー多くない?夏だから?
    ここでも何の根拠もない映画をネタに言いたい放題で怖いよ最近のスレ内の雰囲気がさ…

  42. 大変だな。炎炎完結編もあるし

  43. アニメが無風だったから打ち切りも視野に入ってる

  44. ドクターストーンの龍水編みたいなもんかな。
    2期発表もラストにありそう。

  45. 冬編だけで1時間もやる事あるか?まだ引き延ばすつもりかよアニデラは

  46. ここでよう名の挙がる炎炎は配信上位におったしコミックスもブラクロくらいには売れとったさかいデラやとハナから勝負にならへん相手やろォ
    デラシンは人気出ぇへんのは枠のせいデイヴィッドのせい言うとったがノォ

  47. 作品は好きだしアニメ続編もうれしいけど
    どうして?
    って思ってしまった
    余程のファンが制作現場にいるんだろうか

    • 一度動き出した企画はなかなか止められないからじゃね
      最大限縮小して1時間スペシャルだったんだと思う

    • 8/1に重大発表はアニメ終わった直後からずっと引っ張ってた話なんだから最初からここまで織り込み済みの企画だったって事だろ、その割りに中途半端な1時間SPって事はむしろ最初は二期や劇場版やる予定だったけどあまりにも人気出なかったから頓挫したって考えるのが妥当

  48. またアンデラネタで擦ることができて
    これには管理人もニッコリ破顔

  49. デラアン憤死www

  50. アンデラ夜桜が長期連載になった理由は十中八九アクタージュが急死した影響だと思うわ
    アクタはこれから舞台化とおそらくアニメ化等々本格的に世に売り出していこうとした矢先に事件で白紙になり上の2作を推していかざるを得なかったのだろうな

  51. 10年前にアニメ「バディ・コンプレックス」を思い出したな
    あくまで噂だけど、1期が作られた後、2期を作る予定だったけど、不評だったから完結編として前後編の2話で終わった作品

  52. このカッコよくもかわいくもないどの層にウケるんだって絵でようここまでやってるわ

  53. ウィンターだけで一時間もやれるわけないわ
    一期の前回あらすじや回想みたいな尺稼ぎぶち込んできそうやわ

  54. 担当声優の話になるけど玄田哲章があと30歳若かったらアンディやって欲しかった
    コマンドー含むシュワルツネッガーの吹替映画みた人なら分かるはず

  55. バカみたいな回想シーンを削ってればウィンターまでは確実に1クール内でできてたはずなのになぁ

  56. ビリーの裏切りの顛末って少なくともスプリングまでやらないと解明されないよな、ウィンター戦なんて一瞬で終わったんだしどうするんだマジで

  57. おっさんのゴリ推しに金出すんじゃなくて
    打ち切りにしてサカモトに出資してやれば良いのに
    マッシュル冷遇しまくってバズに乗り損ねてるのといい
    古いクソジジイセンスのお偉いさんがいるんだろうな

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事