今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【画像】X民「トリコと宿儺?トリコの方が強いに決まってんだろw」

トリコ
コメント (118)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/08/17(土) 15:16:15.84
そうなん?

2: 2024/08/17(土) 15:16:35.10
お前はトリコ?

4: 2024/08/17(土) 15:16:45.20
宿儺の方が強いやろ

11: 2024/08/17(土) 15:18:59.74
宿儺って強いだけの呪いやろ?
生の象徴である食い物に執着してるトリコのが設定的にも強いはずやで

5: 2024/08/17(土) 15:16:52.34
宿儺は二郎にめちゃくちゃボコられそうではある

おすすめ記事
9: 2024/08/17(土) 15:18:27.95
クッキングフェスの時ぐらいなら勝てるんちゃう

10: 2024/08/17(土) 15:18:45.92
仮に次元斬でトリコ切ったとしても青い鬼出てきて復活するからな

12: 2024/08/17(土) 15:19:02.15
五条悟には勝てないよね
無限バリアに無量空処

44: 2024/08/17(土) 15:27:11.45
>>12
無限釘パンチあるから勝てるけど

49: 2024/08/17(土) 15:28:15.76
>>12
世界を断つ斬撃が通るなら王食晩餐とかで行けそう

15: 2024/08/17(土) 15:20:28.17
悟空ルフィトリコって強さ的にはルフィが場違いだよな

23: 2024/08/17(土) 15:22:32.99
>>15
麦らぁはこの前までジャンプ主人公最弱格だったけど
ニカ覚醒で一気に最強格に上り詰めたイメージ

32: 2024/08/17(土) 15:23:58.67
>>15
ニカでボーボボ化して両津枠になった

21: 2024/08/17(土) 15:22:09.79
無量空処で一撃やん

54: 2024/08/17(土) 15:28:46.27
>>21
いうて食林寺習得者に無料空所って効くんかな?

35: 2024/08/17(土) 15:24:32.80
宿儺の指が適合食材なんだろ

37: 2024/08/17(土) 15:25:00.37
反転術式とかなくても飯食ったら回復するしな

38: 2024/08/17(土) 15:25:05.23
肉弾戦ならトリコやな

60: 2024/08/17(土) 15:29:56.99
これでも余裕で復活するからなトリコ
どこぞの凡夫と違って真っ二つにされただけじゃ死なねーよトリコは
no title出典:島袋光利『トリコ』(集英社)

64: 2024/08/17(土) 15:30:45.62
>>60
ここすき

78: 2024/08/17(土) 15:32:48.84
>>60
ここほんまビビったわ

80: 2024/08/17(土) 15:33:35.69
>>60
これどうやって復活したんだっけ?うろ覚えで忘れちゃった?

86: 2024/08/17(土) 15:34:32.27
>>80
チチからもらってた療水で助かった

92: 2024/08/17(土) 15:35:22.29
宿儺の術式が物理攻撃しかないからな
トリコ後半の連中には通用せんやろな

93: 2024/08/17(土) 15:35:32.90
宿儺も地面に次元斬打てば地球割れるやろ

101: 2024/08/17(土) 15:36:34.84
>>93
ふーん
その地球って普通の地球サイズ?
トリコ世界の地球の何百分の1ですか?

115: 2024/08/17(土) 15:38:46.10
>>101
多分そのサイズでも宿儺は壊せるで
呪術は呪力効率の問題で基本最小限に攻撃の規模落としてるから

102: 2024/08/17(土) 15:36:55.55
トリコ 1.5億
呪術  137億

108: 2024/08/17(土) 15:37:55.18
>>102
どの世界にも通じることやが・・・中身のないヤツが数を誇る!

110: 2024/08/17(土) 15:38:28.69
>>102
137億ってのは何のゲームだ?
no title出典:島袋光利『トリコ』(集英社)

253: 2024/08/17(土) 15:55:08.46
>>110
主人公ポジをマザコンが陣取ってるの草

261: 2024/08/17(土) 15:55:51.12
>>110
真ん中の主人公ほんまかっこいい

153: 2024/08/17(土) 15:45:49.17
no title出典:島袋光利『トリコ』(集英社)

156: 2024/08/17(土) 15:46:52.57
>>153
おっさんの顔した入道も食べるしまあすっくんも食べられるやろ

174: 2024/08/17(土) 15:48:49.41
伏魔御厨子の英語訳、ダサい
no title

191: 2024/08/17(土) 15:50:34.32
>>174
やっぱりグルメ界出身じゃないか!

132: 2024/08/17(土) 15:43:01.80
そういや宿儺って料理人やっけ

319: 2024/08/17(土) 16:00:53.30
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

340: 2024/08/17(土) 16:02:26.56
>>319
お前…料理人か

344: 2024/08/17(土) 16:02:43.20
>>319
やっぱすっくんってトリコの住人じゃね?

355: 2024/08/17(土) 16:03:34.36
>>319
no title

361: 2024/08/17(土) 16:04:19.12
>>355
やはり天才じゃったか…!

372: 2024/08/17(土) 16:05:21.66
>>355
小僧ォ!

571: 2024/08/17(土) 16:23:16.69
今気づいたけど宿儺と裏梅の関係は美食屋と料理人のそれやん
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

578: 2024/08/17(土) 16:23:58.94
>>571
トリコとの共通点がまた一つ

18: 2024/08/17(土) 15:21:44.55
呪霊って実質食霊みたいなもんやろ
食霊って直接殴れたっけ?

215: 2024/08/17(土) 15:52:17.78
宿禰ってこれ耐えれる?
no title

221: 2024/08/17(土) 15:52:52.62
>>215
くだらんって言って三虎ブチ切れや

241: 2024/08/17(土) 15:54:15.52
>>215
マザコンがぁ!!

346: 2024/08/17(土) 16:02:49.77
>>215
宿儺に愛を教える三虎

641: 2024/08/17(土) 16:29:50.49
普通にトリコのが強いやろネタやなく

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. もうトリコが(ry

  2. 10巻までのトリコになら勝てるかも

  3. 戦闘規模が段違いだしトリコの方が圧倒的に強いだろ
    下手したらイアイアイに宿儺負けるぞ

    • イアイアイすら必要無いぞ
      捕獲レベル100で日本の27倍の面積が更地になる爆撃喰らって無傷だったり大陸全土を毒で浸食とかのエグイ強さだぞ?

      宿儺の強さって捕獲レベルにしたら真面目に考えて50も無いと思う。般若パンダとかにも歯が立たず殺されそう。
      というかアイスヘル編のトミーロッドが吐き出した虫とかにも蹂躙されるのでは?

      • レベル50もなさそう
        宿儺は最大火力でも街一つ破壊くらいの規模だし捕獲レベル良くて20とかじゃないか?

    • 見たくないなあ…w

  4. 無限釘パンチorネイルガンVS伏魔御廚子
    “先にどっちを決めるか?”の早打ち勝負になると思うぞ…

  5. 雑魚しかいない漫画に描かれただけの凡夫

  6. ゴールドエクスペリエンスレクイエムの方が強くて最強

  7. トリコのパンチ食らったら即死だろ

  8. でもコミックスの売り上げなら宿儺の圧勝だろ?

  9. 殴り合いでトリコに負けて、料理で小松に負ける
    最後は指を美味しく調理される

  10. 食運に守られてるから物理以外にも強いぞトリコ

  11. さすがの宿儺でも相手が悪すぎる

  12. 三虎は裏の主人公って感じだったけど最後はトリコがっつり見せ場食われてたな

  13. トリコはたぶんマジのガチで本気出せば銀河破壊できる
    特にあの白鬼

  14. 売れてる漫画のキャラが上や

    • 腐女子のズリネタにされただけの凡夫

      • 言うほど宿儺はされてるのか?

      • 万にはされ倒してるからセーフ

  15. スペースタイパン「星一つを傷つけるとかどうとか、何言ってんだ。星は食い物だろ?」

  16. 四獣編辺りのトリコならギリギリ勝てるくらいだろうなあ
    グルメ界入ったトリコは宿儺でも勝てないと思う

    • ドラベースとH2比較するようなもんだろこれ

    • 舐め過ぎ絶対無理だぞ
      捕獲レベル100ちょいで日本の27倍の面積が一瞬で更地になる爆撃くらって無傷な強さ。
      四獣編のトリコってその捕獲レベル100台の四獣を余裕で殺せる強さだぞ?
      このころのトリコにギリ勝てるとかそんな宿儺が強いわけがない。

      宿儺が勝てるかもとしたらリーガルマンモス編辺りの捕獲レベルにしたら10~20くらいのトリコだと思う

  17. 宿儺は全ての技を出し尽くしてもトリコに全く歯が立たない
    で絶望してションベンチビって涙目ごめんなさいしてるとことをネオに食われて惨めに終わりよw

  18. まずもって速度が違い過ぎるから宿儺は土台にすら立ててない
    「当たらなければどうということはない」ってのは本当に真理だと思う

    • 終盤のトリコキャラは全員光速超えが当たり前だしなw

      • 四獣編のココが既に光速攻撃出せるし捕獲レベル300台でその光速攻撃がもう通用しなくなってるもんな
        終盤の捕獲レベル数千~1万越えとかは最早ドラゴンボールのキャラとも余裕でやりあえそう

  19. グルメ妖怪?のてらほくんと勝負してほしい

  20. 宿儺が最小限に攻撃の規模を抑えてるなんて情報あったっけ?

    • 無いよ。普段使ってる解も250話で堅いやつは直接触れなきゃ致命傷を負わせられないと判明したし。
      伏魔御厨子の効果範囲半径200mが最大射程と考えるのが妥当じゃね。

      • トリコ側は宿儺を倒せそうな奴多過ぎてな
        なんならペットに負けそうエンペラークロウとか

  21. 火星で進化したゴキブリで捕獲レベル10だから宿儺はもっと少ないのか低いのかは分からん

  22. 売り上げ高いほうが勝つならコナン君以下ってはなしになるやん。

  23. ドラゴンボールの悟空と張り合えるくらいにしたくて急にインフレさせたオナニー漫画出されても…

    • お気に入りキャラひっぱり続けて、同じ展開繰り返してるオナニー漫画に言われても…

      • そのオナニーが見たくて金払ってんだから
        何の問題もないな

      • 灰に言え

      • 仄に見え

    • どこを探してもそんな発言があるソースが見つからないんだがもしかして捏造か?

      • 捏造だね。そんなこと
        一度も言ってない。
        統合失調症って、
        自分の妄想もさも現実のような感じで
        話すから困るよね。

  24. とんかつDJに負けた凡夫がなんか言うてら
    アンデラ夜桜とかよくバカにされてるけど、
    映画化したらこいつには勝てるんじゃね?

  25. なんなら小松にも負けそう

  26. 別々の作品を対決させるなんて不毛でバカバカしいという前提の上で言うと
    破壊規模の桁が違いすぎるからトリコでしょ

  27. 凡夫ってほんま凡夫やったんやな
    トリコ?もそこから復活、悟空も死んでも何度も復活できるし、ルフィ(ニカ)はトゥーンだからキキマセーンできるし

  28. こんな一生答えの出ることない話を延々と議論して何が楽しいのやら・・・
    作中の強さ議論ならまだしも全然関係ない作品の強さ議論とか不毛以外何物でもない。

  29. あぁ、もてなすってそういう・・・

  30. 宿儺じゃ全力だしても渋谷半壊程度だしな
    第一部のトリコすら相手にならん

  31. 宿儺を捕獲レベルでいうと50くらいかなーってイメージ
    少なくとも四獣には勝てるイメージ皆無やな

    • 宿儺じゃ四獣の分裂体みたいな奴らにも勝てん
      マウントタートルはヨーロッパをまるごと更地にするレベルの集中攻撃を受けても無傷だし
      最強技でも街ひとつが限界のすっくんじゃ無理

  32. 宿儺は魔神ブウには勝てません

  33. 知名度ならトリプルスコアですっくん

  34. 馬王の鼻息で消し飛ぶ宿儺が見たい

  35. フォークシールドでトリコ流簡易領域できるから

  36. 宿儺とか多分グルメ界の雑魚食材にも勝てないだろ

  37. 強さ議論は専用スレあるぐらいだし別に珍しくもないけど
    特定のキャラを貶めるためだけのスレは感心しないな
    こんなんルフィでもオールマイトでも同じ事だろうに
    シンプルに性格と趣味が悪いよ

  38. 終盤だとトリコもニュース食べることでワープキッチンとかいう五条の無下限バリアみたいなの張れるから宿儺が触れるかどうかすら怪しいんだよな

  39. トリコとかドラゴンボールみたいな世界観の漫画と比べるなよ
    勝負論がないし

  40. 次元斬も裏のチャンネルで回避余裕だから余裕で完封できる

  41. 妙だな。Xへ投稿された8/16以前の投稿者が見かけたっていう「宿儺とトリコどっちが強いか」ってネット記事が見つからない

    どっちが強いかより、何故そんな突拍子もないアホみたいな比較を考えたかが気になるわ。その記事になら経緯ありそうなんだが

  42. トリコと比較すること自体が間違ってる。あれはドラゴンボールとかと同じ枠だろ。呪術はワンピとかと比較したらまだ議論が盛り上がる。

  43. 戦闘シーンより小松が宿儺の指を調理するシーンの方が長くなりそう
    最終的に宿儺が食べられることに喜びを感じながら調理されてハッピーエンド

  44. ドリトライの親父ってなんかミドラに似てない?

  45. そろそろゴジラvsスーパーマンをガチでハリウッドに作って欲しい

  46. 宿禰はウルトラマンには勝てるか?

  47. オレが五条悟になって50-50大谷と一緒に宿儺ワンパンするわ

  48. 世界観違いすぎだろ
    参考にした作品くらい違う(ドラゴンボールorブリーチ)

  49. スクナの御厨子ってトリコ住民にやってもせいぜいピーラーショットくらいの威力だろ

  50. ネタ抜きだとトリコガ勝つわな
    作品違うからしゃーないけど、トリコ達は大陸とか星とかにダメージ与えるからな

  51. ノッキン!で一発

  52. トリコ以前に一竜のマイノリティワールドで呪術キャラ全員自爆みたいな死に方させられそう

  53. 三虎のフルコースまじで好き

  54. トリコなら食事を分け合って仲良く飯食うから戦いにならんな

  55. そもそもトリコの世界の地球がリアルの何十倍も質量があるという設定だからなぁ
    無量空処も裏のチャンネルでなんとでもできるだろうし
    何より呪術ってフィジカルの強さがかなり物を言う世界観じゃん
    そのフィジカルで圧倒的にトリコの方が上なんよ

  56. なんかほぼ無料みたいなのでトリコ見たけど、最終的にめっちゃくちゃインフレするからな

  57. パクリと性犯罪
    性犯罪のほうが書く上です

  58. すっくんにはデバフすれば勝てるだろ。
    つーかトリコはあれまだ本気出してないからな。最強の鬼が余裕ぶっこいて中にいるし。

    え?すっくんも本気出してない?
    それは本当です?

  59. どっちが強いかワイワイ話し合うのは楽しいけど、それでこっちが強いからそっちの漫画は面白くないって意見だすやつは馬鹿だなぁと思う。

  60. 宿儺(指)は食材でしかないからな

  61. トリコって漫画の突き抜け感すこ
    強さや怖さをどこまでも大きくしてくよね
    それでいて説得力がちゃんとあるのが凄い
    呪術廻戦はすべてのことが小さく小さくまとまってくよね
    どっちがいいとか言うつもりはないけどこうやってキャラ比較したときも
    トリコにくらべて宿儺の小ささがなんか悲しいわ

  62. 宿儺なんて真田弦一郎(雷) にも勝てんわ

  63. 宿儺の指は捕獲レベルどれくらいやろうなぁ

  64. トリコは良くも悪くもインフレしまくった作品だからな

  65. 下手したら終盤の小松にも負けそう…

  66. トリコ世界がインフレの局地にいるだけでは
    他作品からキャラ持ち込んでも捕獲レベル100超える方がレアやろ

    • 捕獲レベル100台で現実の地球を壊滅させれるかもしれない強さだもんな(トリコ世界の地球は現実の地球の100倍以上デカいが)

      ドラゴンボール級の規模でない限りほとんどの漫画のキャラは作中最強キャラでも捕獲レベル10~20とかだと思う

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事