今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【悲報】「呪術廻戦」の人気投票、全ての戦犯がダントツ1位を獲得してしまうwwwww

呪術廻戦
コメント (322)
スポンサーリンク
1: 2024/08/26(月) 07:33:46.71
呪術廻戦 第4回キャラクター人気投票結果発表

ドラゴンボールを超えジャンプの人気投票歴代1位獲得
呪術廻戦
五条 悟
no title
no title

734: 2024/08/26(月) 00:09:35.39 ID:wfsso0FG0
人気投票五条の得票数バグり過ぎだろ

2: 2024/08/26(月) 07:34:28.93
あと直哉が5位とかクズ男好き女さんおかしい

3: 2024/08/26(月) 07:34:34.28
直哉高すぎやろ

10: 2024/08/26(月) 07:36:09.42
やっぱりクズ男がモテるんや

11: 2024/08/26(月) 07:36:18.81
禪院って………
ほんと女さん

おすすめ記事
4: 2024/08/26(月) 07:35:08.90
2位から5位まで足してようやく1位の票数か

5: 2024/08/26(月) 07:35:21.13
虎杖が伏黒より高いのが以外やな

6: 2024/08/26(月) 07:35:54.96
ナナミン人気あるな

9: 2024/08/26(月) 07:36:00.37
真人再評価路線

12: 2024/08/26(月) 07:36:39.34
乙骨こんな低いんや

16: 2024/08/26(月) 07:37:50.51
東堂ってアツヤ以下なんやな

18: 2024/08/26(月) 07:37:56.41
呪術廻戦の戦犯ランキングって言っても結構騙される奴多そう

19: 2024/08/26(月) 07:38:02.03
トップ3変わんねえな

164: 2024/08/26(月) 08:23:28.10
ちな第一回
no title出典:○○『』(集英社)

176: 2024/08/26(月) 08:29:04.93
>>164
結局上位3人は変わらんかったな
エッジじゃ虎杖不人気って何故か煽られてたけど

465: 2024/08/26(月) 10:43:26.59
上位3人全部戦犯では?

8: 2024/08/26(月) 07:35:57.27
直哉高すぎ定期

56: 2024/08/26(月) 07:45:33.52
戦犯ランキング

94: 2024/08/26(月) 07:54:54.86
戦犯1・2・3で草

93: 2024/08/26(月) 07:54:50.70
ワイも直哉みたいな態度とろうかな
モテモテになれそう

202: 2024/08/26(月) 08:41:29.89
伏黒とかいう戦犯の順位高すぎやろ
no title出典:○○『』(集英社)

151: 2024/08/26(月) 08:16:24.57
伏黒ってどこに好きになる要素あるんや?ずっと戦犯ムーブやんコイツ

399: 2024/08/26(月) 10:03:29.65
五条は生まれた瞬間に世界中の呪霊を強化してるから
ほんまに人類の戦犯なんだよなぁ

30: 2024/08/26(月) 07:40:59.69
乙骨意外と低いんやな

76: 2024/08/26(月) 07:50:02.36
乙骨あんな出番もらってこの程度か
前作主人公みたいな美味しいポジションなのにざっこ

86: 2024/08/26(月) 07:53:13.02
乙骨はリカがいるから女さん人気出ないんかな

187: 2024/08/26(月) 08:35:26.91
割とすぐ死んだナナミンが人気なのは程よい長さの過去編挟んだからやろな
乙骨の話といいああいう短編エピソードのがむいてそうやこの作者

119: 2024/08/26(月) 08:04:36.22
ナナミン死んでから長いのに人気あるな

122: 2024/08/26(月) 08:05:57.44
>>119
他の呪術師軒並みアレやからまともなナナミンの株が上がってるんや

28: 2024/08/26(月) 07:40:13.18
宿儺さん、9位wwwwww

557: 2024/08/26(月) 12:20:26.04
すっくんは顔がね…

29: 2024/08/26(月) 07:40:28.71
東堂人気ないの意外やな。アニメだと超いいキャラなのに

26: 2024/08/26(月) 07:39:31.69
東堂こんな低いのか

216: 2024/08/26(月) 08:47:02.56
まあまあ妥当やないかやっぱり強キャラはウケがええで
東堂が低いのはちょっと意外やが

334: 2024/08/26(月) 09:41:35.70
五条・東堂・釘崎の3人がワイのベスト3や
釘崎カッコいいシーン多いのに不人気で悲しい

143: 2024/08/26(月) 08:14:15.09
釘崎不人気すぎるけどなんでやねん
真希以下かよ

146: 2024/08/26(月) 08:15:30.14
>>143
釘崎死んでから
2年後に投票やし
人気なくなってるのしゃーないわw

160: 2024/08/26(月) 08:20:48.61
大体活躍してるやつなのに芸人…

550: 2024/08/26(月) 12:15:21.32
高羽あんだけ活躍したのに羂索より順位したやん

154: 2024/08/26(月) 08:18:53.91
裏梅足止めできるくらい強いのに秤は人気なさすぎやろ…

157: 2024/08/26(月) 08:20:15.67
>>154
強さだけで言えば高羽が一番順位釣り合ってないやろ

304: 2024/08/26(月) 09:30:36.04
夏油票ってメロンパンと被ってね?
割とずっと出てたのに10位以内にいないで代わりにずっと出てない夏油4位っておかしいやん

311: 2024/08/26(月) 09:33:13.55
>>304
羂索は芸人戦でようやく個を確立したから今回が本当の個人獲得票や
それまでは女さんのおこぼれ票しか貰ってなかった

38: 2024/08/26(月) 07:41:38.67
ほとんど死んでるか・半死やな

40: 2024/08/26(月) 07:41:47.00
伏黒のことかと思ったら五条だった

45: 2024/08/26(月) 07:42:51.03
1~5位まで虎杖以外敵やん

58: 2024/08/26(月) 07:45:48.58
主人公が2位なの意外だな
魅力ないのに

65: 2024/08/26(月) 07:46:59.81
どうやったら虎杖に入れたろ!ってなるんや?
なんの特徴もない”無”みたいなキャラやん

99: 2024/08/26(月) 07:56:40.96
別に五条嫌いなわけちゃうけど特別人気なのはよーわからんわ
性格終わってるやん

85: 2024/08/26(月) 07:53:10.21
伏黒が人気なのが一番謎

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 七海が七位じゃないのでやり直し

  2. XでREBORNの雲雀が7万票だったとか見たんだけど2位ドラゴンボールなんか

  3. ジャンプ歴代投票数ランキング間違ってるよ

    1位ルフィ163万票
    2位ゾロ 144万票
    3位ナミ 108万票
    4位サンジ97万票
    (略)
    10位サボ31万票

    これが正解な

    • おもんな

      • 事実だからね
        呪術が一番じゃないからって怒らないでw

      • じゃあ、やっぱりおもろいわ草

      • AI並みのロジカルさに草

    • 毎日無料で投票できて世界規模でやってこんなもんなのか
      五条の人気の凄さがますます際立つな

      • ハガキだと85円だもんな

      • え…

      • 昔より高いな…
        こんな日本に誰がした

      • こんな日本にしまいとお前は何をした

    • 調べたら応募数80000で11700くらいやったぞ
      ザッコい

      • 灰コメはネタで世界人気投票のことを持ち出してるだけや
        本来なら条件が違いすぎて比較にもならんよ

      • それ言ったら呪術もコミック1冊で2票分なんだよなあ

      • ワンピはジャンプで5号分も応募券ついてたのに……(※他は開催号だけ)

    • 50m走と100mハードルのタイム比べてドヤ顔してるようなもんだな
      呪術の話題になるのがそんなに嫌かね

      • 最近かつて暴れ散らかしてたワンピ儲が帰ってきてる感あるわ
        なにかあったんやろか

      • ワンピの記事全然コメント付かなくてくやちいくやちいなのだ

      • エッグヘッド編がすっきりしない終わり方して人気下がりそうだからイライラしてるのかもしれない

    • 発行部数かさ増ししても何も言わない
      劇場版の特典にカードデッキつけても何も言わない
      禁忌の直近2回目の劇場版公開にも何も言わない(スラダン巻き込み一人じゃないアピール)
      巻割、年間販売数の全ての格差は連載年数でフォロー
      最後はネット投票と有料のハガキ集計の投票を比較し出す

      ワンピ信者は脳味噌に消しゴムマジック機能でも付いてんのか

      • どう見ても対立煽りだろ必死すぎやん

      • すっげぇ簡単に釣られてるわw
        横からでも大満足の釣りよ!!みんなに見てほしいわ!
        こんな釣りができるから───

        できるから……、ジャンまとに通うのをいつまでもやめられないのよね…。

  4. やっぱり世の中顔

    • 言うほど顔いいか…?
      特に最近の絵柄だと全然かっこよくない

      • 色気がある、今週乙骨の中に入った五条がでてきたけど普通の乙骨と違ってエッチな感じした

      • アニメ絵で脳内で変換しとんやろなぁ

      • その・・・死に顔はブサイクだと思った

      • そら激戦の後なんだから綺麗な遺体になるわけないよねwwwwwww

    • 悟の良さはその内面の美しさだよ

  5. 男が頭から悪そうな巨乳女と無限に男に優しい巨乳女が好きなのの逆バージョン、クズ男が好きな女

    • 巨乳はメタって感じはしないヒロインの流行強さみたいなのは時々に変わるからなぁ…

    • えろい女大好き

    • リアルでも子供三人にいるのに養育費払ってないクズの東出が再婚してるしクズイケメンって普通にモテるよね
      それで離婚する女多いからシンママも日本は多いし

      • で、再婚相手はもれなくクズ男で連れ子虐待するんだよな

        わからんのは普通自分の子いじめたら逃げるもんだおもうんだが母親も一緒になって自分の子虐待するんだよな
        男はわかるよ
        まえの男の子とか育たてたくねーもん奴隷にするならわかる
        でも母親がクズ彼氏と一緒に楽しんで子供虐待するのが意味わからん

      • 単純に、私の子をイジメるな。と言えば、新しい男に嫌われる、捨てられる、って思ってるからじゃない? 女じゃないから知らんけど。雌ライオンが雄ライオンの子殺しを容認するのと同じでしょ。

    • 「男は頭悪そうな女が好き」って女側の妄想だろ

      • 白痴女子てニルイッチなジャンルよな
        ブラックジャックの沈む女で中学んときキュンときた

      • 頭悪そうな女が好きかどうかは分からないけど、自分より頭の良い女は嫌いだよね

      • 昭和の爺さん世代はそうだったらしいなw
        今はもうそんな風潮なさそう

      • 失禁エルフとか月曜日のたわわとかエロけりゃどれだけ知能指数が低くてもいいという男はいると思う
        女界隈で東出クラスが天下取った事は無いけど道明寺系が流行ったことはある
        流石の道明寺でも幼い我が子を育児放棄して不倫相手も捨てて山奥ハーレム作った後デキ婚はしないと思う

      • >エロけりゃどれだけ知能指数が低くてもいいという男はいると思う
        そう。つまり大事なのは「エロけりゃ」であって、賢さなんかさして気にしてないのよね
        「男は頭悪そうな女が好き」も「男は自分より頭の良い女は嫌い」も的を射てないんだわさ

        一応書いておくけど、そういう男が全くいないって意味ではないぞ

      • 本当に頭が悪いと、話が通じないし、話を聞いてもらいたくても理解されないと空しいから、キャバクラでチヤホヤされたいとかでなく、恋人や妻対象だと、言うほど好きじゃないと思う。
        でも、自分よりはるかに頭いい女だと、内心見下されてそうって思っちゃうし、必要としてないなら捨てられそうって、男が不安になりがち。ヒモになる気満々のクズ男はどんなにできる女相手でも攻める。女に見栄を張りたい、甲斐性を見せたい、対等以上でいたいという男は、いい女過ぎると攻める前に諦めちゃう。それで、いい女がクズ男にとられちまったりする。
        女は男の条件に「尊敬できるか否か」を求める事がある。男は求めない。器量と気立てがいいなら十分。むしろ、女が立派すぎると委縮してしまう。女は自分が若くで美人なら、相手が金持ちだろうが国王だろうが、釣り合わないとか考えない。
        こういうのは昭和だの令和だの関係なく、普遍的な性差だと思う。

      • 女だが自分より馬鹿すぎる男も嫌だし、頭良すぎる男も嫌かな…
        同じかちょい下くらいがいい

      • 青7
        同じかちょい下って
        結局男見下してて草
        まぁ、日本の女は低レベルだからこういう思考してしょうがないか
        特に、男向けの少年漫画に恥も外聞もなしにデカいツラしてるような女はw
        ま~ん(笑)

    • 僕勉の先生がジャンプの女キャラで1番の票数を集めたキャラっぽいから隙があるキャラが好きなのは間違いない
      これは俺たちジャンまとの総意と受け取っていいよ

      • ジャンプの女キャラしょぼすぎる

  6. 羂索撃破に多大な貢献をしたはずの高羽さんが500ちょいしか入らず24位だし

  7. 暇空と同じくらいか

  8. 宿儺2年ぐらい?ずーっと出てるのに9位かぁ
    七海 パパ黒 直哉とかだいぶ前の死人が上位に入りまくってるな

  9. 何県の何さんが頑張っただろうな

    • それがマジだったとしても
      一人のキャラにつき、複数の人間が絡んだ可能性は大アリだぞ…

    • 単行本を何冊も買って頑張ったのならむしろ関心するわファンの熱量って大事だと思う
      逆にロクに投票もせずに腐ガー腐ガーと言っている方がみっともない

      • 少年向けだから女読者なんてスルーしていいはずだぞ
        そんな簡単な事が分からないなんて呪術ファンのまんさん並に頭悪いな

  10. 1回目と総数が全然違うな、集計方法違う?

  11. 桁がバグってて一瞬宇宙ネコになった

  12. 直哉はこれ実質森田とタマモクロスの分も含んでるやろ

  13. 身長高いし脱いだらすごい筋肉質
    顔がメチャクチャイケメン
    白髪
    目が碧い
    強い
    毛が全くない
    女に性欲も興味もない30代 男性 呪術師 最強 笑

    このキャラが一番現実にいねえだろ特に最後の二つ。

    いい加減こんな女キャラいないだろ、男の妄想気持ち悪い、なんて言う奴は、五条を見て考え改めて欲しいわ

    • まだ過去を引きずってピュアで少年なところはいいと思う

    • ファンブックに女遊び激しいというか、クズ的な事書かれてたから女に興味ないって事はないだろ

      • × 女遊び激しい

        ⚪︎特定の女性に誠実になるイメージが無い

      • じゃけん新米呪術師の私と恋に落ちる夢小説書いたろー

      • 呪術にでてくる女ひでえのしかいないからな
        だからそういう描写がない

      • 三輪ちゃんには優しくしてたから、巨人の坂本みたいにファンには紳士対応、仕事関係では気さくな対応、商売女&下心ありの女にはクソ対応みたいな感じなんやろか
        けつあな確定とかは間違っても言いそうにないが

      • けつなあな

      • 描写がないだけで、バナナフィッシュのアッシュみたいな幼少期だったのかもしれんぞ。搾取される対象だったから、成人しても性欲が枯れてるとか。

    • 最後二つて呪術師、最強

      そらな
      現実の呪術師はお経となえたりで悪霊退散が関の山だからな

    • なんつーかこうやって要素を上げてみると白人に近いよなぁ五条って
      日本女の白人信仰がここでも表れてるのかね

      • 五輪で「美人・かわいすぎる」と話題になるのは大体白人選手
        白人系ハーフの女優や女性タレントが人気
        女だけじゃなくて日本人の男も白人信仰だよ

    • 毛が全くない…あ、オレもオレも!って思ったけど
      もしかしてこれって体毛の事?

      • 薄いとかじゃなくて全くないのか…

    • 五条ギリ20代だろ

    • 現実のオレは全部当てはまってるよ😎

      • 毛が全くないハゲって認めちゃってるやん

    • 毛が無いんじゃなくて普通に処理してるだけだろw

  14. 本誌投票なら
    悟空の2.5倍
    ルフィの10倍の人気あるのかすげぇぞ悟
    五条の名を持つものに恥じない投票数だ

    • 連載二話であんなにあつめたボーボボが一番だろ

      • つまんねえコメントだな

      • それを面白く対処できて初めてお前は面白くなれる
        がんばれ

  15. 五条は女人気もあるが男からも普通に人気あるキャラじゃね?

    • 子供からも人気だ
      子供は強いという理由だけで五条と宿儺大好き

      • なんならネット人気も呪術で一番よ
        このサイトでも関連スレだけ群ぬいてコメント稼いでるわ

    • 五条が死んだ時、バングラデシュでは抗議のデモが起こって何千人もの参加者が
      怒りと哀しみの声をあげたと当時のニュースに残っているね 別に女さんだらけではないな

      • すごい・・・
        力石の葬式みたい

      • 海外では五条の絵の前に大量の花束が捧げられるくらいなのでキャラクター個人の人気で言えば鬼滅の時よりエグいかもしれん

    • ワイは教師五条はあんま好きやないけど
      過去編ですごい好きになったわ
      2パターンのキャラがあるから強いのかもしれんな

  16. 女の投票力は異常

  17. 普通に票読みすればこれだけやったらオーバーキルになるって気づきそうな気もするが…

  18. 最近のマンガやアニメやゲームでの人気投票で一位を取るキャラは軒並み男がピンと来ない奴ばっか。

    今回の五条さんは技がカッコいいからそれなりに多いけど
    前回の伏黒、チェンソーのアキ、ヒロアカの爆豪、鬼滅の善逸、ペルソナの明智しかりドラクエ11のホメロスしかり全然全くピンと来ない奴らばかり。
     
    もうなってるかもだけどこれからは女性ファンをいかに獲得することが重要という風潮が強まっている。
    そのための願いのアストロだろ?

    • 主語がでかい。僕の好きなキャラが上位に来なくてムカツクって素直に言えよ

      • 僕の好きなキャラが上位に来なくてムカツク
        これでいいか?

      • 僕の嫌いなキャラばかり一位になる

        これで良いか?

      • やっぱりそういう嫉妬心だったんだねえ

    • よりによってのキャラが一位になるから仕方ないね

    • バグってたのはむげにんのドウアと僕便の先生だろ

      これは男が犯人だろ?

    • 善逸の霹靂一閃が刺さらないとかありえナイツ

      • 女性人気だけでなく子供にも人気だよな

      • それ善逸やなくて霹靂一閃が好きなだけやろ。

        牙突使うからって齋藤がすきとかアバンストラッシュ使ってもアバン先生好きな子どもってそこまで多くないだろ。

    • じゃあ誰に一位になってほしかったんだよ

      • 乙骨か夏油か東堂で

      • 俺は高羽 死に方含めていい奴だった。

  19. この手のやつはイケメン、出番が多いキャラ(作者に贔屓されてる傾向)とか女性読者のBL人気がネットで多いキャラが上位だとこうなるな
    銀魂、ヒロアカ、Dr.stone、昔で言えばリボーンもテニプリも同様の印象だったわ
    虎杖が上位なのはXでBL系(五条、腸相、初期から伏黒、宿儺の甥っ子ネタ)で各キャラとセットでかなり見かけるから戦犯とかより他キャラとの関係性が女性人気なんだろな

    • イケメンで出番が多いキャラが上位なのは当たり前なんだよなあ

      • それは当たり前だがイケメンが活躍か主人公と絡みが多い→人気が出る→作者がごり押しレベルで出番を増やす→描写が多いキャラはそりゃ人気になる
        Dr.stoneで言えば終盤また龍水かよってここでは言われてたが結局世間では人気だろ

      • 別に呪術でゴリ押しレベルに出番増やされたキャラなんておらんけど?五条なんかむしろ暫く箱の中やし
        灰で上げてる漫画でもヒロアカ・リボーン・テニプリは順当な出番で順当な人気だったけど
        銀魂は読んでないからお前の話でしっくり来るの龍水だけだわ。ピックアップした中で1作品しかしっくり来ないってお前がただゴリ押しだと喚いてるだけなんじゃねぇの


      • 銀魂も順当だったわ
        たまにしか登場しないキャラがトップ10に2人ほどいたけどそれ以外は納得だった

  20. そういや五条ほどの人気キャラで少なくとも人気投票期間中に死んでたキャラって初めてかも(ドラゴボみたいに魂で普通に活動して人がのぞいて)
    そりゃ死亡ボーナスかかるか

  21. シナモロールは500万票以上だぞ

  22. 伏黒人気落ちたな…

    • あれほど活躍しなかったら落ちるだろニセコイのマリーみたいなもん

    • もういいんだ…

      • 多分これのせいだろうなぁ

    • 伏黒が体乗っ取られたのが212話とかだからな
      休載合併号諸々考慮すると1年半くらいはまともな活躍してないししゃーない

      • じゃあなんで直哉は上がってんだよ!

      • 直哉は直哉のイメージ崩してないのが大きいんじゃない?
        伏黒くんたまに出てきたと思ったらもういいんだしか言わないんだもん

      • ドブカスはネタとしての人気込みやと思うけどなあ

    • イジケ引きこもりシスコンだったからな

      • シスコンは別にええやん

      • 実姉の収録音声聞くだけで当時の年齢を即答できる中の人(内田雄馬)と一緒じゃん
        「あっ… 二十歳の姉さん」

    • だってあいつ自分の姉と自分の友人くっつけたいきっしょいカプ厨なの分かったし・・・

      • そのクソキモいカプ厨にほとんど負けてるやん
        てかカプ厨とかいつまで自分のネットのノリを押し付けてるんだよ

      • だってここネットぢゃんッ!!!

  23. 五条勝超えただろこれ…

  24. もしかして五条を馬鹿にしてる俺たちって異常者だったのか?!

  25. 呪術廻戦が人気なんじゃなくて五条が人気なだけの漫画だし当然だろ

  26. このマンガは内容だけじゃなくて人気も五条から始まり五条で終わっている

  27. 水原が覚醒プリズンブレイクして宿儺ワンパンだから

  28. 連載が終わったら10分の1くらいになる雑魚だろ
    女なんてそんなもん

    • ちゃんと漫画から卒業して健康的やん

      • 40~50にもなって少年漫画のまとめサイトに入り浸るおっさん共より立派だよね

      • なお現実は別なコンテンツに移動しているだけ

      • 漫画から卒業して別のコンテンツに移動してるんだろ?コメントの捕捉どうも

      • RE3別の漫画って意味だろどう考えても

      • 一つの作品にしがみつくだけの脳ミソしかない連中とは違うんですw

      • 青1
        呪術も女の読者層が20~30代でオバサンだらけやん
        年上のおっさんの事を笑っていられる場合か?
        少年向けという男性向けのジャンルにズケズケと入り込んでおきながら偉そうにするな
        この身も心も汚いま~ん風情が

    • 商業的には移動してもらわないと困るんだよ
      新しいものが売れないと続けられない

  29. 乙骨は声優女にしたから女さん人気減ったんやろな

    • 中世的でもない青年男性に女性声優ってやっぱ変
      可愛いマスコットキャラクターにオッサンあてる海外もよく分からんけど

      • ドラゴンボール、NARUTOリスペクトや

      • 芥見下々がエヴァが好きでエヴァみたいなことやりたくて
        エヴァのシンジくんをモデルに乙骨描いたから
        シンジくんを演じた女性声優を乙骨役に起用したんじゃなかったっけか

    • 気持ち悪い声オタは本当に害悪だな
      緒方さんだけでなく他の少年役をする女性声優さんも叩いているし
      声優だけで人気は変わらんよ

  30. 五条は無能だけどこいつが有能そうだったらストーリー的にこいつ以外のキャラ要らなくなっちゃうからな
    釘崎は出番が連載6年の内の4年近く出番なかったし別にランキングこんなもんやろ

  31. 人気投票記事まで煽りスレをまとめるとは恐れ入ったね

  32. 虎杖やスクナに熱視線を向けられてるかのような構図のおかげか?伏黒人気
    BLにするなら乙骨と狗巻とかでも出来そうなのに人気が伏黒>乙骨なのは伏黒にしかない要素が原因のはず
    虎杖との関係性要素がポイント高いのか大好きなのが姉であって女じゃないのがいいのか
    乙骨の今の髪型もよくないのか

  33. 歴代ジャンプの人気投票の五条の二つ下に似たような戦犯キャラおるし別にええやろ

  34. もう全ての少年青年漫画は売れるには、登場人物「顔良い男キャラだけにして毎年人気投票で週刊誌と単行本のキャンペーンすりゃあ良い。そんで添え物程度に置かれている顔が良い女遊びと、呪術の東堂みたいなのがいれば前者にヘイトが集まるし、後者に男性とネタにしたい人が集まるからこれからそうすれば良いよもうそれ望んでるんじゃないの世の中って本当は。年齢五十代六十代でも髭なしのショタイケメン顔にすれば良い

  35. 直哉だけマジわからん
    ネタで人気なんか??

  36. 最終巻にも投票券つけてもう一回やってみてほしいわ

    • そうでもせんと売上が回復しないだろうからな

      • やっぱり売上げ落ちとるんか…
        まあそれでも売れとる漫画だろうが

      • 喜べ
        28巻の表紙は乙骨とリカちゃんだ

  37. お兄ちゃんの順位上がってて嬉しい(^o^)

  38. いうほど戦犯じゃない

  39. 男子って強いのと技がカッコいいのが好きなんよだから下手すると五条カッコいいとか言ってても五条悟ってフルネーム言えない男子も多い。もう無量空所と赤 青 ムラサキだけが印象的

  40. 少子化時代だぞ?ダンボール投票全部入れてるだろこの集計

  41. 腐女子廻戦ダンボール解禁

  42. 直哉ホント面白いよ何だよこの順位意味分からんすぎるだろ

  43. 直哉とか黒子のバスケの花宮とか出番終わってから(花宮はちょい役で出てたが)順位盛り返してくるのって屑好きの特徴か何かなのか

  44. クズはいいが虎杖達のこと花としか思ってないのはモヤる
    しかも悪気ゼロ

    • お前にとって「花」って美しい物とか大事にするものっていうイメージはないの?

      • 花は花でも壁の花程度にしか思ってないってことでしょうに

      • いくら大事に思ってますと言ったところで、同じ人間として見てない事実は変わらないよね

      • 呪術師と猿が同じわけないよな悟ゥ

      • 🐵👏🐵👏🐵 😂 👏🐵👏🐵👏🐵

      • 人の心が分からない化け物だけど化け物なりに人を大事に思っていたっていう証だぞ
        義務とか親友の遺した呪いじゃなく自分の意思で、な?
        花のように見えていた、思っていた、それのどこがモヤる要素なのか聞かせてくれ

      • 美しい物とか大事にするものってなんだよ
        「人」だったら美しく無かったり大事に出来ないとでも言うんか?
        結局対等に人と接せずマウントありきの人間関係なのがカスってことだろ

      • だって明らかに対等じゃないじゃん そこを否定すんの?

      • 蒼6 作者が五条悟を「諦観の人」と評した意味を自分なりに考えてみる事だな

      • 碧8
        横からすまんけど「作者が五条悟を「諦観の人」と評した」ってどこで言ってたっけ?

      • アニメ1期の監督さんへの打ち合わせ?なんて言うんだろアレ演技指導とも違うし
        まあそういう話し合いの中で言われたそうな 

      • はえ~サンキュ!

      • 青8
        自分なりに考えてみろ()
        お前が他人に回答を委ねてるだけじゃねえかw
        だったらお前の言葉で他人を説得してみろよ

      • ちなみに監督さんもどういう意味かまでは教えて貰ってないんや
        自分なりに解釈してくれという事やな
        そういうわけだから青12くんも一緒に考えような!(^^)
        ちなみに今月のGIGAの小冊子に答えの片鱗らしきものはあるから買って確かめよう!

      • 中学生のころはグラサンをかけてなかった!!ってことか…

      • 訂正 
        1話のアフレコ見に来た芥見が
        音響監督に言った台詞だったわ

  45. 日車が意外と伸びんかったな~ もう少し上かと思ったが

  46. 伏黒人気あるって聞いて本編見てみたら活躍特に無くてなんで人気あるのか全然分からんかったわ

  47. ・五条と夏油の関係性
    ・狗巻がかぶってたヘルメット
    ・ナナミンが使ってた鈍刀

    これだけじゃないだろ…
    キャラどころか生物(呪霊含む)ですらない無生物への投票が

    “真希が東堂の顔面にワザとぶつけた野球のボール”とかぶつけられても、全然驚かんぞ……

  48. 廻戦戦犯先生か

  49. 渋谷以降のキャラが少ないじゃん。これじゃあ渋谷以降魅力的なキャラが出なかったみたいやん。

    • 回遊入ってから出てきた味方側の主要キャラでベスト20入ってないのって
      天使と芸人ぐらいじゃないの?言うて敵側のキャラは元々そんなに人気出ないだろ

      • 5人近くいるやんけ!!

    • 最初期からいるキャラの中に仲間になったカシモと日車が入ってるだけで大したものでは?
      敵はそもそもヘイト集める側だから人気投票しても上位に来たらまずいだろ逆に倒しにくくなる

  50. 戦犯は言い過ぎだが
    最強 万能性能なのに作中活躍が薄すぎるわ
    活躍したら話終わるってのは判るんだけどさ

  51. 五条がいなかったらそれわそれでどうしてたんだろうか?

  52. スレタイが私怨ありまくり
    どんだけ呪術嫌いなんだよ

  53. 五条は株下げた→ジャンプ漫画史上最多投票
    渋谷宿儺はカッコよかったのに今の宿儺魅力ないわ→前回から得票数が3倍増、TOP10入り
    乙骨が真の主人公だ→主人公なのに7位。虎杖の1/8の得票数

    • 乙骨が1番の戦犯だから仕方ない

      • ガチにいうと第一戦犯は上層部

      • 虎杖処刑論が正しい時点でそれは無い

      • 青2
        それは大間違い
        上層部は五条の反発を覚悟で反対を押し切って正式に処刑を執行するか、あるいは五条に預けたのなら黙って任せてたら問題なかった

        中途半端に特級に放り込んで処分しようと狙ったのは完全な失策だし、保身ありきの非人道的行為でしかない

      • 渋谷更地になって宿儺完全復活した末に日本の呪詛師を実質1人で押さえ込んでた五条が死んだのが問題無いならそらそうやろね

      • RE4 結局は五条が悪いんよなw
        親友の遺体をしっかり葬るか星漿体を同化させておけばこの時代ではこんなことにはならんかったんや

      • 羂索は「おかげで楽に手に入った」と言ってるので夏油を完全消滅でもさせない限り反転で治して普通に肉体利用するだろうからなかなか酷やろ
        親友の肉体を消し飛ばすとかそうそう出来んわ

      • 虎杖処刑案の是非ではなく行動が問題だったってことね

      • 行動が問題だっただけで上層部が第一戦犯ってマジですか?w

      • まず戦争じゃねーから戦犯じゃないしなw

      • 虎杖処刑自体は成功してるしな上層部
        宿儺が生き返らせて、確実に爆弾仕込まれてるのに五条がそれを放置したのが悪いのであって

      • いや成功してないじゃんw
        雑な方法とったから契闊と蘇生の隙を与えたんだろ

        しっかり処刑するか何も手出しをしないかのどっちかだよ

      • 秘匿死刑やなくて酷く私刑やね🤣

    • 他のメンバーと比べてやれることの多さ考えたら乙骨が一番無能よな

      • 五条が負け鹿紫雲が負け日車が失敗し乙骨が負け真希が失敗しアツヤが負けミゲルラルゥの参戦を予測したうえで失敗し虎杖の覚醒を予測したうえで決定打にならず糖堂参戦も決定打にならず凡骨の紫も天使のヤコブも決定打にならず唐突に虎杖が領域展開して今まで寝てた釘崎が都合良く起きて縛りだけですっくんに致命的な隙を作る予想をする謎のキャラクター

      • 操り人形なんだよな…知り得ない情報出来得ない事を前提に色々とやってやらかしまくってる

      • 作戦通りにしすぎて何度も宿儺を56すチャンス逃してるの草
        マニュアル人間かよ

      • 全然理解してなくて草
        今までの流れすべてを予想してたなんてどうやったら読み解けるんだよwwやばすぎるw

      • 芥見の代弁者がアツヤ→乙骨→糖堂→凡骨になったな
        見事に有能が無能化していく

      • 神視点で動いたり考えるキャラが多すぎる、というか五条悟以外全員そうだった

      • むしろ呪術ってキャラ視点での思考誤差が多すぎて読者が混乱してる作品だろ

  54. 呪霊化までして子宮の領域とかいうクソほどキモイ事したのになぜか人気が増す直哉
    どうなってんだよ

    • なんかパパ黒を馬鹿にしようと一目見に行ったらその威容に見惚れたショタ直哉くんいたろ?
      あれで人気がフット―したのよ割とマジで 「そこに立つんは俺や!」これよこれ

    • あんときはどう贔屓目にみても正義のゼンインケと悪虐の反逆者マキだったからな
      でゼンインみなころしにして活躍は皆無とか
      まあパパ黒と同等ていっても紫一発で退場の紙耐久だからな

  55. 虎杖作中あの体たらくで2位ならようやっとる

  56. 戦犯だから嫌い!こいつは絶対叩く!
    っていう奴は世間では少ない。匿名掲示板ぐらいなもんだよ

  57. 結局作中で活躍してるかで大きく順位が変動するキャラは真の人気キャラにはなれない
    虎杖、五条、伏黒は出番なくても活躍なくても常にTOP3入りしてるから

  58. とうとうドラゴボすら超えてしまった

    こんな存在が終わってしまうなんてジャンプ終わったやろ……😢

  59. 伏黒ちゃんと下がってて草
    そもそも何もしてないもんなあw

  60. 作品自体を楽しむんじゃなくて、茶化して貶して楽しもうみたいな趣旨の記事ばかり作るね。ファンサイトの延長のまとめブログって建前は捨てたのかな。

  61. これで芥見の絵がもっと上手ければなあ

  62. 直哉がここにきて伸びを見せたの笑う
    死滅回游の収穫キャラ
    やって良かった死滅回游

  63. 今週はとことん引っ張るな

  64. だから直哉に入れてる奴は誰なんだよ……
    ほんと女ってクズ男好きだよな

    • ホストが人気あるのも納得
      ま~~~んは雑に扱われるの好きだからか😩

      • まだホスト=クズとか言ってるやつww
        時代遅れ過ぎww昭和から来たの?令和の価値観アップデートしなwww

      • まじでそれなw
        クズの2文字じゃ足りねぇよ…

      • 青1
        ホス狂ま~~~んが必死すぎて草

      • 青1
        見事に幼稚さしか感じられないレスやね
        これが少年向けにイケメンしか求めてないまんさんの知能や
        みんなこういう臭いま~んが現れたら徹底的に糾弾して追い出そうや
        女キャラのエロ叩いたりするイケメンしか見てないまんさん読者は少年漫画にいらない

  65. 女性がどのタイプの男を好むのかとか
    男性の好みの女はどうとか
    結局人によるというのが無難じゃね

  66. 呪術よく知らんけどヒロアカの地震の人や障子みたいに無理矢理10位入れてるようなの無いならまだえぇやろ
    よく知らん俺でも五条1位で違和感無いし

  67. やはり顔か…
    日車よりカシモが上なのもやはり顔だな
    0以外では過去の人な夏油が4位なのもやはり顔だな

  68. 届いたチョコで集英社破壊した跡部様の足元にも及ばない
    所詮顔だけの男よ

  69. いいことしたも悪いことしたも漫画の中やん
    キャラが立ってたら人気が出るのは当たり前のことや

  70. ビデオリサーチ年間視聴者数ランキング
    ◾️2022年
    1位 鬼滅/遊郭編最終話(1847万人)
    1位 鬼滅/遊郭編10話(1847万人)
    3位 コナン特別編集(945万人)
    4位 ちびまる子35周年(826万人)
    5位 名探偵コナン(754万人)

    ◾️2023年
    1位 鬼滅/刀鍛冶の里編最終話(1540万人)
    2位 鬼滅/遊郭編後編(1031万人)
    3位 サザエさん(995万人)
    4位 フリーレン初回SP(794万人)
    5位 名探偵コナン(699万人)

    ◾️2024年
    1位 鬼滅/柱稽古最終話(1421万人)
    2位 サザエさん(928万人)
    2位 鬼滅/刀鍛冶の里後編(928万人)
    4位 鬼滅/遊郭編前編(798万人)
    4位 鬼滅/遊郭編後編(798万人)

    呪術って本当オタクにしか人気なくて一般層がまったく視聴しないのも面白い

    • 鬼滅も今やオタクしか見てへんやろ

      • オタクが1400万人もいて溜まるかーw
        国内の漫画・アニメオタクは300〜400万人なw

      • ●2024年
        1位 鬼滅(1011万人)
        2位 スパイ(953万人)
        3位 推しの子(767万人)
        4位 薬屋(715万人)
        5位 YOASOBI(647万人)
        6位 髭男(640万人)
        7位 ワンピース(633万人)
        8位 フリーレン(629万人)
        9位 名探偵コナン(620万人)
        10位 あいみょん(575万人)
        ※鬼滅は4連覇

        ※リーチ力が高いほど企業によるキャラクタータイアップやCM、PRなどの活用に適しています

    • ビデオリサーチって何だよ視聴率か?
      サザエさんとかコナンがいるんだからサブスクでの視聴は関係ないわな
      アニメゴリゴリ全国放送した鬼滅と違って呪術は一部地域しかも深夜にしか放送してないんだから入る訳なくね

      • サブスクもフリーレン、スパイが呪術より上だからなんとも
        鬼滅も統計取り出して初の598pt出してのが話題なってたよね

        あと呪術はTBS系列だから全国で放送してるぞw
        一部地域(秋田とか)で方法してないの間違いだろ

      • 青1
        呪術のサブスクはアニメ放送当初はフリーレン、スパイより上だったと思うけど?
        ソースはGEM2023の7月〜12月あたりの記録
        一サイトだけで比較してない?

      • 全国放送してねーよ
        お前みたいな都合の良い解釈してそれをまるで真実みたいに話すゴミはさっさと死ぬべき

      • 通報しました

  71. 投票期間は今年の4月18日までか
    本誌ではどんな展開だったっけ

  72. 真面目で優しい男は女性様にはATMとしての価値しかないって事

  73. 魅力があるキャラが少なかったというあらわれでもある

  74. NAOYAとかいう鬼畜が好きな奴が結構多いな
    そんなヤカラには猿 渡先生の作品をオススメするぞ
    アタマのオカシイ奴がたくさん出てきて面白いぞ

  75. 五条勝
    五条悟
    ごじょーくん

    五条一族全員人気なの流石やね

  76. 直哉が人気なの意味わからないって言ってる人いるけど
    アウラが人気なんだからそりゃあ直哉も人気あるだろ

  77. 表紙飾った日下部先生と本編のアツヤは別人

  78. 流石に顔だけで一位になれる訳ないし普通に人気あるんじゃないの
    陰湿なネットが馬鹿にしすぎや

  79. 五条なんで一位なの😡って一瞬思ったけど
    五条が女だったら確かに好きになってたかも、結局世の中顔

  80. 直哉のガチファンって男性でもよく見る
    理解できない人は男性版メスガキだと思って見るといいかもね

  81. 釘崎が死んだと思われてからもう2年も経ってんのかよ…

  82. 直哉はクズだけど実力評価はなぜか正しいからな。
    呪力持たない伏黒甚爾を見た時とか、後継者争いの時の関係者の評価とかな。

  83. 負けたんならまだしも戦犯の意味もわからん馬鹿が多すぎやろ

  84. 東堂とかもっと上かと思ったが女性ウケしないキャラは投票だとこんなもんか

  85. 1位〜4位の顔触れ考えたらお兄ちゃんメチャクチャ人気出たよな
    直哉はなんでこんなに人気あるんだか判らん

  86. 跡部様がいないのおかしくね
    と思ったけどあれはバレンタインのチョコレートの数だから入っとらんのかな

  87. 女版五条といえば結界師の墨村守美子
    空間を開くも閉じるも遠くに繋ぐも自由自在、作中疲れている描写がほぼ無い
    術式も五条に似てる

  88. 高羽はケンジャクをギャグゴロししたから嫌われたんやろかまぁ好きになる要素も特に無いか

  89. 票すごいと思ったけど今はジャンプ1冊買って1票じゃないのか

  90. 分かってたけど呪術ってまんさん読者多いね
    「男性向け」である少年ジャンプに女さんが群がらなくなる日はいつくるんだろう
    まぁ女キャラのエロ描写とかを叩くフェミ仕草みたいなの無かったら、別にいいけど
    そうはならなそうだよな現実は

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事