今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【速報】ドラゴンボールスパーキングゼロ、公式のおもらしで隠しキャラが次々と判明してしまうwww

サブカルドラゴンボール
コメント (45)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/09/13(金) 12:02:50.66
いかんでしょこれは…
no title
no title

2: 2024/09/13(金) 12:03:24.26
ブロリーもクウラだけじゃなくDr.ウィローやタピオンまで残ってるやん…

3: 2024/09/13(金) 12:03:45.48
何がアカンのや

7: 2024/09/13(金) 12:04:23.98
>>3
本当はサプライズ枠やったのに漏れてもうた

6: 2024/09/13(金) 12:04:19.63
GTは

9: 2024/09/13(金) 12:04:42.09
>>6
超17号と四星龍以外は続投

おすすめ記事
15: 2024/09/13(金) 12:06:05.84
17号2人いるの何

23: 2024/09/13(金) 12:07:10.68
>>15
人造人間編の奴と超の奴や

13: 2024/09/13(金) 12:05:50.04
ヒルデガーン「ワイは?」

37: 2024/09/13(金) 12:09:37.89
ヒルデガーンおるんか…
透過能力って再現されるん?

31: 2024/09/13(金) 12:07:57.34
ガーリックJr.やヒルデガーンなんかぜってー削除やろと思ったらおってビビる

170: 2024/09/13(金) 12:28:15.90
ヒルデガーンおるのええな

16: 2024/09/13(金) 12:06:07.51
あれ?残り10枠じゃはいりきらなくね?嘘?

24: 2024/09/13(金) 12:07:15.68
>>16
実はこれで全部じゃありませんでしたってサプライズやったんや?

17: 2024/09/13(金) 12:06:25.03
これガチでおもろそうなんやけどどうなん

21: 2024/09/13(金) 12:07:05.56
>>17
スパキンはガチや全部神ゲー

20: 2024/09/13(金) 12:06:55.96
メテオからの削除キャラ(現状)
サイヤマン2号、界王神、キビト神、アプール、セリパ、大猿セリパ、ベジータ王、大猿ベジータ王
パイクーハン、ガーリックJr.(変身前)、サウザー、ザンギャ
大猿(下級戦士)、チチ、ナム、ブルー将軍、桃白白、サイボーグ桃白白
ピラフマシン、合体ピラフマシン、孫悟飯じいちゃん、ハッチャン
アックマン、タンバリン、ピッコロ大魔王、アラレ、超17号、四星龍

34: 2024/09/13(金) 12:08:58.09
>>20
居なくても困らんキャラは何体も居るし全員復活させんでもええなってラインナップ

39: 2024/09/13(金) 12:09:50.09
劇場版キャラもGTもスポボビッチもおるのにリストラされた界王神に草生える、仮にもブウ編のメインやぞ

42: 2024/09/13(金) 12:10:30.33
>>39
戦ってないしなぁ

47: 2024/09/13(金) 12:11:05.95
>>42
ブウの動き止めたりしてたやろすぐボコられたけど

46: 2024/09/13(金) 12:11:04.92
ブレイカーズでGT擦りまくってるしそら出すやろ

53: 2024/09/13(金) 12:12:02.26
GTリストラ←いる
劇場版DLC←いる

最高やん

54: 2024/09/13(金) 12:12:02.91
ぺこーらが紹介するゲームじゃん
no title

58: 2024/09/13(金) 12:12:10.14
いやいや第6宇宙のキャラと全形態出せよ…
オッタマゲッタとかボタモとかフロスト最終形態フルパワーとか…
no title

59: 2024/09/13(金) 12:12:16.71
よかったーZブロリーいて
いい加減超ブロリーとZブロリーのまともな掛け合い作ってくれ

67: 2024/09/13(金) 12:13:27.16
>>59
超ブロがぬんっ!とかごっ!しか言わんし無理や

71: 2024/09/13(金) 12:13:47.58
ブロリーってZの1作目と2作目でも別人だよな

74: 2024/09/13(金) 12:14:30.14
>>71
一応数年間仮死状態やったから…

90: 2024/09/13(金) 12:16:31.55
アニメより先行してブラックフリーザとか我儘の極意出すのは無理なんか

96: 2024/09/13(金) 12:17:08.44
>>90
漫画版は他メディアで徹底的にスルーされてるしなさそう
Vジャンプで完結表記あったらしいな

104: 2024/09/13(金) 12:18:05.84
メテオから消された奴はフリーザ軍兵士以下やぞ
no title

112: 2024/09/13(金) 12:18:55.31
情報小出しにする手法ガチで嫌いやからバレたの嬉しいわ
最初から全部発表しろやとしか

117: 2024/09/13(金) 12:19:47.59
超17号居なくて草

134: 2024/09/13(金) 12:22:01.96
ワイ超17号好きなんやけどな
悲しいなぁ

52: 2024/09/13(金) 12:11:50.79
桃白白と超17号は続投して欲しかったな

185: 2024/09/13(金) 12:30:14.31
でも旧キャラがサプライズ枠ってことは完全におっさん狙いなんやな

189: 2024/09/13(金) 12:30:46.80
>>185
ダイマもおっさん向けにしたとか言ってたしもうおっさんメインなのは周知の事実なんやろな

221: 2024/09/13(金) 12:34:20.31
割とコンパチ気味のゲームだけど190キャラ継続は流石に無理やろ

422: 2024/09/13(金) 13:37:45.51
電撃の動画で見つかった未発表キャラ

悟空(少年期)
フリーザ軍兵士
ブロリー
ブロリーssj
ブロリー伝説のssj
ガーリックJr
Dr.ウィロー
ターレス
スラッグ
スラッグ(巨大化)
クウラ
クウラ(最終形態)
メタルクウラ
人造人間13号
合体13号
ボージャック
ボージャック(フルパワー)
ジャネンバ
スーパージャネンバ
タピオン
ヒルデガーン
フロスト(最終形態)
キャベ
キャベss1
キャベss2
破壊神トッポ
ダイマ悟空(dlc)

423: 2024/09/13(金) 13:38:15.58
>>422
地味やけどZ版ゴジータも確定や

429: 2024/09/13(金) 13:44:24.20
>>422
残り10枠なのに足りなくね?
no title

432: 2024/09/13(金) 13:46:38.24
>>429
それがサプライズやねん
これで全キャラと思わせてまだあるよっていう

441: 2024/09/13(金) 13:59:31.97
>>429
普通に考えて全キャラ公開するわけないよ

438: 2024/09/13(金) 13:57:35.12
チチ使わせてけろ

443: 2024/09/13(金) 14:03:08.23

思ったよりガッツリバレとるやんけwwwwwwwwwwwwwwwww

444: 2024/09/13(金) 14:04:08.34
>>443
サプライズが台無しや

446: 2024/09/13(金) 14:06:47.57
>>444
しかも映画ボスほぼ網羅してるし
これサプライズで来てたらクソ盛り上がってたろうな
可哀想に

11: 2024/09/13(金) 12:05:28.10
GTも劇場版も出るとか最高やん
買うわ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 何故GTの他の邪悪龍たちは実装されないの?アニメ観てないけど戦闘はしてたはずなのに、実装されないことに特にネットで批判は聞かないし、そんなに人気がないのか?

  2. スパーキング系が一番楽しかったな

    • これって何ゲーなん?

      • 格闘ゲーの神ゲー

      • はえー
        ならこれも期待されてるんやね!

      • 対戦アクションであって格ゲーとは違う


      • 対戦アクションってスマブラやスプラとかニンジャラみたいなのを言うんでねーの?

      • 格ゲーはストリートファイターとか鉄拳、ギルティギアみたいなゲームのことを言うんだぞ
        スパーキング全然違うだろ

      • スパーキングは違うのね……
        ごめん,キャラゲーには疎くて

      • いや形式違うだけで格闘ゲームカテゴリで問題ねーぞw

  3. フリーザ軍兵士より格下の無印ピッコロ大魔王
    サタンみたいな一般人でも参戦してるのに残念だよ

    あと緑川光ボイスが好きだからパイクーハンは欲しかった

  4. 服装違いとかはキャラ選択で別々じゃなく、
     LRで切り替えとかでヨクナイ?
    通常ブロリーなんて使いどころないやん???

  5. ボージャックは2体もいるのにザンギャはいないのか
    ほんと糞だな

    • にわかか?
      キャラ需要がどう考えてもボージャック通常、ボージャックフルパワー>ザンギャだろ

      • にわかか?
        キャラ需要がどう考えてもザンギャ>>>>>>ボージャックフルパワーだろ

      • ザンギャのファンとかいたんだ…

      • ザンギャはSFC最高傑作の武闘伝2でプレイアブルだからね

      • そもそもボージャック自体にあんまり需要なさそうでフルパワーだけで良くね?という

  6. フリーザ軍兵士は3体はほしい
    あとピッコロ大魔王 ナム ギラン チチ 鶴山人 桃白白 カリン様
    神様 ポポ ボラも

  7. ブロリーだけで6種類は草、水増しすげぇな

  8. 電撃地獄玉とかいう世界一ダサい技名で存在も黒歴史なアイツは消されてもしゃーない

  9. どうせあっても使わないくせに出さないと文句言うやついるよな

  10. メーカー的には事故なのかもしれんが、旧劇場版キャラいるなら安心して買えるわ

  11. 何故パラガスを出さないのか?

  12. 最近ヒーローズやドッカンでやたらブロリーMADのネタ拾ってるからこっちのZブロリーも岩盤再現とかしてきそう

    • 普通に映画の演出再現してるだけなのにMADのネタって何だよ

      • 他に優先順位高い映えシーン幾らでもあるのに、態々ひとり乗りのポッドとかモア死亡シーンとかを必殺技演出に使ってたら、そう言う意図があると思われても仕方ないと思うわ

  13. 超17号の謎の腕取り外しガトリング好きだったのに‥

  14. 腕外しガトリンク、ヘルズストームだったっけ。
    SDBHのフラッシュボンバーがすこなんだ。

  15. カロリーゼロの炭酸飲料がドラゴンボールのパッケージで売り出したと思ったw

  16. つーかこのゲームやってる人はキャラ増えて嬉しいものなのか?
    格闘するゲームやろ? キャラばっか多くても面白くはならなくね?

    • スパーキングシリーズってスポポビッチのようなこのキャラまで使えるのかってのが魅力の1つだしむしろ増えてもいいくらいかも。ヤコン、プイプイ、ギラン、リルド将軍とか

      • しかし
        スマブラだとステージひとつ作るのに2000万、キャラ1人作るのに5000万以上って桜井がゆーてたけど

      • スマブラほど厳密に調整してるわけじゃないし…

  17. ターレスとヤジロベー出てないのか?

  18. 前日にGTのPVが早バレして翌日に公式記事ページのリンクミスで漏れるとかついてねーな
    多分次のPVで残り10キャラ解禁、からの枠拡張ってサプライズだったんだろうに

  19. 何にしてもお祭りゲーらしく良い感じだな

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事