今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【悲報】ドラゴンボールの新作ゲーム、ドラゴンボール超をなかったことにしてしまう・・・

ドラゴンボール
コメント (16)
スポンサーリンク
1: 2024/09/21(土) 07:12:11.11
いい加減にしろ
no title
https://dbsz.bn-ent.net/

2: 2024/09/21(土) 07:12:17.99
ふざけんな

3: 2024/09/21(土) 07:12:30.35
こいつら参戦できないってマジか
no title
no title
no title

5: 2024/09/21(土) 07:12:53.43
>>3
ギニューは出るやん

50: 2024/09/21(土) 07:28:25.66
パイクーハンとか超17号とかバイオブロリーは悲しいことにもう公式でなかった事にしたい存在なんやろな

70: 2024/09/21(土) 07:35:06.26
>>50
変形前がいるやつらはともかくパイクーハンはどうして…

おすすめ記事
54: 2024/09/21(土) 07:29:54.37
現代でここまでキャラ多いゲーム出してくれるだけで大満足やけど超17号、四神龍、パイクーハンは欲しかった

58: 2024/09/21(土) 07:30:55.41
超17号が出ないのはなんなんや
GT三大ボスの一角やろ

62: 2024/09/21(土) 07:32:34.77
>>58
ニワカの開発陣が17号(超)のことを超17号だと思ってた可能性

4: 2024/09/21(土) 07:12:52.57
ワケわかんねえ劇場版のキャラばっか参戦する模様
誰だコイツら
no title

7: 2024/09/21(土) 07:13:35.90
超って何でだっさいキャラしかいないの?

8: 2024/09/21(土) 07:14:14.08
アニソンパックにチームドラゴンfromAKB48の心の羽根が収録してない模様
いい加減にしろバンナム
no title
no title

65: 2024/09/21(土) 07:33:11.83
>>8
一番要らん曲やん

98: 2024/09/21(土) 07:45:34.08
>>8
限界突破サバイバーないってやっぱ氷川きよしは版権高いんやな

9: 2024/09/21(土) 07:14:16.09
第六はカリフラケールヒットキャベいればまぁええやろ

25: 2024/09/21(土) 07:19:07.29
>>9
フロスト(通常)
フロスト(第2形態)
フロスト(最終形態フルパワー)

この辺も必要だろ

15: 2024/09/21(土) 07:16:01.74
いやめっちゃおるやん
リブリアンとか誰が使うねん
https://dbsz.bn-ent.net/character/

44: 2024/09/21(土) 07:26:06.42
>>15
美の宇宙のキャラメッチャ使いたいわ
ロージィとか

42: 2024/09/21(土) 07:25:37.38
オレのドドリアさんいて安心したわ

17: 2024/09/21(土) 07:16:59.81
え?ボタモは?オッマゲッタは?
DLCで来るんですよね?
no title

26: 2024/09/21(土) 07:19:21.25
>>17
グロ

33: 2024/09/21(土) 07:22:31.69
>>17
中国だったら出禁になりそうなやつおるな

32: 2024/09/21(土) 07:20:54.41
ヒットとかかっこよかったのにすぐに空気になったな

34: 2024/09/21(土) 07:22:42.92
第9宇宙からベルガモしか出ないってマジか
冷遇やめろや
no title

38: 2024/09/21(土) 07:24:15.32
これどういうゲームなん?

41: 2024/09/21(土) 07:25:02.10
イキってるか笛吹いてるか半身に封印したヒルデガーンに苦しんでただけのマイナーキャラも参戦する模様
誰が嬉しいんだこれ
no title

46: 2024/09/21(土) 07:26:57.15
>>41
確かにこいつは一人だけ世界観がクロノトリガーだしパラガスとか参戦させた方がよかったかもしれん

47: 2024/09/21(土) 07:27:02.78
ドラゴボのゲームってキャラ数こそ命みたいな感じなのに冷遇されてる奴ら
超の脇役出すくらいならコイツラのがキャラ立ってるやろ
no title
no title

83: 2024/09/21(土) 07:39:28.13
>>47
メダマッチャすき

94: 2024/09/21(土) 07:43:53.03
>>47
メダマッチャとかいう一度覚えたら忘れない名前

48: 2024/09/21(土) 07:27:15.73
クリリン(超)は?100倍太陽拳使えないのか?
no title

72: 2024/09/21(土) 07:35:58.37
>>48
100倍太陽拳は強すぎるんよなぁ

52: 2024/09/21(土) 07:29:20.25
ボス以外でもパラガスとかザンギャは出してもええやろ

64: 2024/09/21(土) 07:32:56.77
>>52
ボージャックさんにまた謝らせるんか
no title

69: 2024/09/21(土) 07:34:36.62
限界突破×サバイバーが入ってないやん

71: 2024/09/21(土) 07:35:10.09
>>69
なんで無いんだろうね
一番人気の曲だろ

76: 2024/09/21(土) 07:37:32.72
こういうギャルゲー要素は続投して欲しかった
no title
no title
no title

85: 2024/09/21(土) 07:40:26.12
>>76
このフリーザ原作の最初に登場したときのデザインというか雰囲気やな
凄い冷たい印象なんよな

77: 2024/09/21(土) 07:38:07.60
復活のフュージョンの時のゴジータとかいるか?
超のゴジータだけで十分だろ
no title

86: 2024/09/21(土) 07:40:41.80
>>77
復活のフュージョンのゴジータって色白なのになんで超と同じ色黒やねんアホスタッフ

93: 2024/09/21(土) 07:42:54.05
もしかしてもう原作よりアニオリと映画キャラの方が多い?

97: 2024/09/21(土) 07:45:33.99
人気投票10位台のメダマッチャをその辺のモブと一緒にすんなよ
no title

119: 2024/09/21(土) 07:59:11.06
>>97
ヒーローズよくわからんわ
一番右は誰だよ

108: 2024/09/21(土) 07:52:55.00
ドラゴンボールからは悟空少年期しか出ないのか…

109: 2024/09/21(土) 07:53:47.04
>>108
まあどっちか言うと人気ないほうやからな

114: 2024/09/21(土) 07:55:55.56
>>109
さすがに桃白白くらいはいないとあかんやろ

110: 2024/09/21(土) 07:53:55.14
どういう基準でキャラクター並べてるんやこれ
誰がおって誰がおらんのか分かりにくい

113: 2024/09/21(土) 07:55:48.40
この2人出せよ
ゼノバース2にはいるんだぞ
no title

116: 2024/09/21(土) 07:57:55.09
>>113
ビーデルのスタイルエッグ
ワンピースの女キャラやん

121: 2024/09/21(土) 07:59:37.25
正直これだけいたらまあ十分
スーパーヒーローのキャラ追加したら後は買わんでも良いかもしれん

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. イッチが超のキャラを叩かせようとしてるのが露骨すぎて笑っちゃうんすよね

    • ここまで露骨な被害妄想ある?

      • んじゃスパヒみたいな人気どころじゃなくてメインキャラでもないキャラをあげて、なかったことにされたなかったことにされたついでにZのキャラも叩けって喚くことが普通の思考なのか

        同じやつだぞ

    • ビルスとかいないのかと思ったらいるしな
      なんだったらジレンもパッケージに参加してるし

      むしろ優遇されてる方なのに
      これで「超が無かったことに!」って目が潰れてるんじゃなければ意図的に工作してる事になるよな

  2. まぁなんか色々どーでもいい記事だったけど
    DBのギャルゲー(乙女ゲー?)は面白そうに思ったな
    女子主人公を強化して落としたいキャラとバトルして勝てたらゴールイン的な

  3. ゼノバース並みに長生きするなら最終的に追加キャラ50体くらい増えそう

  4. 第9宇宙はホップとソレル出せ

  5. 今の時代でDLC含まず182キャラはエグいやろ
    まぁ少年編、超17号、パイクーハン辺りは欲しかったけどある程度はしゃーない

  6. なんでDLCないと思うんだ?ここまで最初に揃えた開発の労いはないの?

  7. メタルクウラなんてDLC行きかと思ってた
    バンナムにしては太っ腹

  8. ヤムチャの声優そのまんまなんかな

  9. ケフラ出さずにはいられないから安心しろ

  10. 原作だけしか読んでないと全然キャラわからんな。マジでアニメオリジナルのキャラの方が多いだろこれ

  11. 映画勢はあとから有料で売るのかと思ったから太っ腹

  12. おっさんだけどもうドラゴンボールの事は分からんな…

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事