今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

★ジャンプ1番の大食いキャラって誰だと思う?

コメント雑談
コメント (160)
スポンサーリンク
今週のお題
『ジャンプ1番の大食いキャラって誰だと思う?』
(原題:ジャンプ1番の大食いキャラって誰さ?)
※お題の投稿、ありがとうございました!ლ(╹◡╹ლ)






コメント雑談って?
コメント雑談とは、毎回異なるお題を記事タイトルとしてつけ、コメント欄にてそのタイトルについて皆さんに語りあっていただく記事の事です。
興味のある方はぜひコメントしていただけると嬉しいです!

コメント雑談とわかりやすいよう、記事タイトル先頭には★を付けさせて頂きます。

右下のコメントボタンで簡単にコメント欄に移動出来ますのでお使いください。
MEMO
毎週土曜朝6時の記事タイトル、いつでも募集中!! [nlink url=”https://jumpmatome2ch.biz/archives/168770″]


    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 定番だとリコとサイヤ人か

  2. スケットダンスのキャプテンって呼ばれてたあの女の子

  3. ガッチャンかな

    それか努力マンのせいで能力発揮できないけど食べたら1/100になり何でも一瞬で溶かす胃酸を持つ大食いマン

  4. 知名度なら悟空ルフィが飛び抜けてるか
    インパクトの強さとしてはヤコを推す

    • まぁ純粋な地球人枠としてはヤコが一番やろな

      • おっと、斉木の目良さんも忘れてもらっちゃ困るぜ

      • トリコも一応地球人だぞ

      • 鬼滅の蜜璃ちゃんは?

      • 目良さんはフリーハンドを与えられても治験の時のエピソードでストップがかからないくらいしか食べられないからな。
        あくまでも常識的な範囲での大食いでしかないし、バターと醤油があればコンクリートを食えそうな女とは勝負の土俵にも上がれない。

      • 才虎の所有してる客船の食糧庫食い尽くしてフシュー言うてたやんけ
        弥子はさすがにそんなことしない、さすがに

        弥子は腹ペコだけども目良さんは飢えてるんだ!

  5. 今の連載陣だとブハラとかだな

  6. 地味に両津勘吉

    • 金なくて死にかける回は傑作だったな
      中川が一万円貸してくれるんだけどヘリのペイント代にする!って言って死にかけとる生き様

      • 朝食食った直後にオムライスと野菜炒め大盛り食って、かつ丼2杯食べて、アイス食って寝る話もあったな。夢で巨人になるやつ。

  7. ルフィの大食いはゴムで底無しという意見があるが、大食いした時に腹も膨れてないレベルの方が凄いんじゃないかな。

  8. 「食べ物」に限定しなければ
    脳噛探偵ネウロ:ネウロ(謎)
    武装錬金:ヴィクター(生体エネルギー)
    ジョジョの奇妙な冒険:柱の男たち(人間)

    も候補か。でもなんか定義的に違う気もする

  9. 何このクソみたいなまとめ…。
    5ch引用ですらないのかよw

  10. ネウロの弥子がダントツだろ
    あいつ腹一杯になった描写ねぇぞ

    • 確かSAIに洗脳された時にお腹一杯とか言ってたような…

      • Xの時のは洗脳で代謝改善されてたし例外で良いんじゃない?

      • 赤一わかってて書いてるよ

    • 読み返すと1話でお手伝いさんからケーキ渡された時、食欲ないと言っているのが衝撃すぎる。

      • 一話の時点ではまだ素性分からんから流したけど段ボールおじさんと笹塚さんが死んだ後また食欲無くなってて相当ショックだったんだなって改めて分かる

      • 1話以外だとネウロと喧嘩した時も同じく串焼き食べられないほどになったんよな

  11. キン肉マンに出てきた底なし星人とか、他の惑星まで食ってるからな

  12. 悟空とかルフィはたらふく喰ったらお腹パンパンになるけどヤコは食ってもドラム缶体型が一切変わらんのよな

  13. どー考えても弥子ちゃんの圧勝
    普通の人間?で26万円分の出前や魔女の鍋のようなものの中のチョコレートほとんど余裕で食べきるのは弥子ちゃん以外いない

  14. 作中での描写も考えると実際にほんの数日で数十万人を吸収したセルかな
    しかもあいつ自身も人間サイズの癖に人間を全身丸ごと吸収してるから、摂取した質量だけでもとんでもない事になってるぞ

  15. 恋柱も相当の大食いだったな

  16. 太さ数メートルで長さ数キロに渡る恵方巻を食ったトリコ以上に多く喰える奴いるの?

    • トリコならネオのがすごいだろ

      • そーゆーのを野暮っていうんだよ


      • いるの?て聞かれたから同じ漫画にいるよて答えたらのぼなのか?

      • ネタかもしれんがノボじゃなくてヤボね

      • のぼだよ
        この手のお題なんて最強議論記事じゃないんだから
        小汚い覆面レスラーが巻いた恵方巻きを素直に食べてるとこが凄いわ、俺嫌だもん〜 で、ドリアンボムだの読み切り時代のバッファローのウンコだの話したほうが楽しいだろ

      • キミ大丈夫?病んでないか?

      • ……のぼ言うやつに病んでるかどうか心配されるとは
        病んでないよ、大丈夫

        小学生はこんなサイトに来ないほうがいいと思うよ

      • 横からやけどなんで指摘されたのに一生のぼって言い続けてるんや?


      • しかし野暮も読めないのにトリコ読めたのか
        トリコ作中でも一回ぐらい出てそうだけど

      • ルビがあるからな、多分

      • 仄見える少年を灰見える少年って読んでたやつクッソ多かったしなぁ

  17. バクバクの実のワポルは底が描写されてたっけ?
    描写されてないなら未知数って意味でもワポルに1票

    まぁ弥子が一番っぽいけど

  18. サイヤ人は周りに対しては食べてるイメージだけど、ちゃんと限界見える(腹八分目発現)描写あるし
    弥子は食に対して貪欲ではあるけど、一番の大食いというと違う気がするし
    ルフィかなーって思って開いて米見たら食没できるトリコもいたなぁと思い直した

    実際キャラ全員で大食い勝負とか見てみたいけど、その量の料理を誰が用意できるか…

  19. ガッちゃんか魔人ブウ辺りだろうか
    セルも数十万人の人間を吸収してるし(セル曰く食事らしいし)

    と、思ったけど馬王ヘラクレスは一呼吸で太平洋の体積分の空気を吸うらしいから
    今ん所こいつが一番かな

  20. トリコのネオでしょ
    確か惑星中の食べ物を全て平らげて銀河を転々としていた規格外だった筈

  21. ワンピだとルフィよりもボニーの方が食うと思うんだよなぁ

  22. トリコ辺りだろ
    もっというと大型の生物

    悟空は50人前食う時もあればおにぎり一個で済ます時もあったり
    常に大量の物を食ってるわけじゃない

  23. 国一つの食糧を食い尽くしかけたチャーミー

  24. 面白いのはスケダンのキャプテン
    食べ物消えるw

  25. ルフィーって食べ散らかしてる印象
    悟空のが美味そうに食べるんだよね
    無駄に急いで食べてるけど

    チチの料理のがアラバスタのより美味そうなんだよなぁ
    どんぶりにご飯の魅力なのか

  26. 左門君のベヒモスせんぱいに掛かれば誰でも自分の限界を超えて食事をとれるようになるぞ

  27. こっそりうどんとカツ丼のセット食べちゃう八丸君

  28. 喰い尽くせ 喰虚! ってことでアーロニーロ

  29. 弥子ちゃん何が良いって食べ方が割と上品

    悟空もルフィは見ててキッツいこと多い

    • 食に対する作者のスタンスだなそこは
      暗殺の銃咥えるプロとかも含めて
      食に対しては真摯なのが異常に多いし

    • 悟空は咀嚼してるものを撒き散らすような食い方はしてないからあんま気にならんけどなぁ
      何故かめっちゃ急いで食ってるけど

    • 悟空はお茶づけやのCMみたいにかっ込んで食べるのすげー好きだけどな
      アニメのカッカッカッカって皿やどんぶりにはしの音があたる効果音だけでおいしそうに食べてんなと思う

      • ま、嫌いじゃない
        両手で食ってるしな

        漫画でさー左手テーブル伏せて食べてるシーンって結構あるじゃん
        左手描くの面倒なのはわかるけどさ、あれ凄い気になる

  30. 悟空と悟飯とベジータが天下一武道会で一緒に飯食ってるシーン地味に好き

  31. マイナーな漫画だと青春兵器ナンバー1にも大食い少女がいたな

  32. マゼランの毒から復帰した時の食いっぷりは印象深い

  33. ハンターハンター試験官ブハラは全長3m以上ありそうな豚を数十頭食ってた

  34. アイシの栗田もよーく食ってたな

  35. 合宿中の花道も凄かった
    あれツケて

  36. 食戟のソーマってグルメ漫画のくせにテンプレの大食いキャラ出てこなかったな

    • 大食いって味関係なく量を求めるからグルメ漫画に相性悪い
      でもソーマの審査員てよく考えたらめちゃくちゃ量食ってない?
      あれソムリエみたいに一回ずつはいてるのか?

      • グルメ漫画の審査員ってすごい量食ってるよな、しかも同日に複数戦やるときもあるし
        寿司みたいに小さめの奴ならまだいけそうではあるが

  37. 大間仁 と言いたいが一番ではないか

  38. イエローテンパランスかもしれない

  39. おかしい!!
    妙だぞ!?
    明らかに奴の体積より食べた量の方が多い!!

  40. オグリキャップ(ヤングジャンプ)

  41. ここまで出てない奴から出すとしたら
    ナルトのヒナタ
    (ただしアニメ版かつ一楽ラーメン限定)

    あのおまけコーナーは衝撃的だった…
    まさか親になってからは秋道親子でも無理な記録を叩き出すとは……

  42. キャプテンはなんてったってその食べる速度が速すぎて消える瞬間に音が出るからな

  43. 響凱

  44. 悟空ってめっちゃ食べるイメージあったけど
    よく考えたら食卓いっぱいぐらいしか食べてなくね?
    トリコや弥子の半分ギャグみたいな食事量に比べたらだいぶ現実的

    • 天下一武道会の賞金を一回の食事で食い尽くしてた印象
      たぶんヤジロベーのがもっと食える

      • 初期は賞金50万ゼニーだったから、ちょっといい店で一人前1万ゼニーだとすれば50人前か。

      • ピッコロ配下の魔族殺した後食って「骨ばかりで不味い」というヤジロベーの悪食色々ヤバい・・・。

  45. ネウロ好きだから弥子ってコメント多くて嬉しいけど、トリコの世界の規模違う奴らには負けそう

    • 時期が合えばコラボもできてたかもな
      ネウロがムヒョロジとコラボしたり、暗殺で先生が斉木とコラボしたり

      ネウロもトリコと同時期にやってればそんなコラボもあってこのお題にもう一花咲いてたかも

    • 純粋な量で考えるとトリコや上で出てるガッちゃんの方がすごいんだが
      トリコは食べる量が平均的に多そうな世界観で筋骨隆々な男だからギャップが少ない
      ガッちゃんなんかの異人系もそういう種族って感じになる
      結果、ギャップのすごい弥子が印象に残りやすくてこういう時出てくるんだろうな

      • バトル系キャラで燃費すごいにも該当しないからね

  46. 昔の価値観だとたくさん食べるのが美徳みたいにされてる風潮あるけど、単に燃費悪いだけだよな
    銀魂ではその辺も揶揄されてたけど

  47. 忍空の主人公も結構大食いだったな

  48. 神楽が思い浮かんだけど書いてるやつ居ないな
    ヤコって見て納得した

  49. 男だと悟空とかルフィみたいにバトル系は消費が多い分大食いのタイプが多くて
    女子は斉木の目良ちゃんとかネウロのヤコみたいに飢えた経験の反動でやたら食うイメージ

  50. 黒子のバスケの火神が思い浮かんだけど、アメリカ育ちでガタイがいいアスリートならあれくらい普通にあり得るよな
    オリンピック選手もおにぎり28個とか食べるし

  51. ドラゴンボールなら悟空よりブウじゃないかなぁ
    悟空は仙豆でお腹いっぱいになってる描写あるし
    食い意地ならヤジロベーだろうが

  52. メルエム

  53. オリバ

  54. ブラクロに大食い女いたよね?
    連載中なのに誰にも触れられない…

  55. ここまで魔人ブゥなし

  56. HUNTER × HUNTERに無限に飯食う試験官おったろ

  57. ルフィは「海賊王」になる男よ!!!つまり!!食欲にも限界なんてない!!!

  58. 賞金のでる時の両津

  59. 不知火半袖が出てないな・・・

  60. 「フードファイタータベル」の神無食流

  61. サイヤ人や悪魔の実の能力と同等レベルで議論されてる桂木弥子に草生えるわ

  62. まぁ弥子ちゃんだな、異論許さねーよ。トリコ?知らん
    弥子ちゃんの話がしたいんだ

    何が一番印象的だったかな

    ……やっぱ消えるハンバーガーかな、↑で既出だけど
    なんでこれが…、でもこれがなぜか印象深い

  63. 話題にならないニセコイのゴリラ まぁ常人レベルだが

  64. ラッキーマンの敵に大食いマンっていたな
    口の中に入れると百分の一になる能力だから、大食いとはまた違うかもしれないけど

  65. テニプリの田仁志は・・・それほどでもないか、トング食いのインパクトはあるけど

  66. リルトット・ランパートちゃん!

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事