今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【画像】最新のGANTZのレイカ、なんだか変・・・

GANTZヤングジャンプ
コメント (24)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/07/11(木) 17:29:15.23

2: 2024/07/11(木) 17:29:23.26
こんな顔やっけ

3: 2024/07/11(木) 17:29:31.58
西くんと坂田は普通
no title

49: 2024/07/11(木) 17:42:39.72
>>3
師匠こんなイケメンだったっけ
西はおいといて

51: 2024/07/11(木) 17:43:30.19
>>49
後期師匠は普通にイケメンや

おすすめ記事
4: 2024/07/11(木) 17:29:40.62
なんでそんなに唇プリップリなんだよ

8: 2024/07/11(木) 17:30:15.36
>>4
ギガントでAV女優描いたからかも
あいつも唇プリプリだった

6: 2024/07/11(木) 17:30:03.95
ケツ描かんかい

7: 2024/07/11(木) 17:30:11.74
体型ワンピース

9: 2024/07/11(木) 17:30:15.48
絵柄戻ってない?

10: 2024/07/11(木) 17:30:21.60
レイカはこんな格好するキャラ違ったろ

11: 2024/07/11(木) 17:30:28.93
ウエストめっちゃ細いな
ワンピースばりやん

19: 2024/07/11(木) 17:32:12.72
目が変なのかな
とにかく似てへんわ

20: 2024/07/11(木) 17:33:01.17
顔も体型もこち亀によってきたな

23: 2024/07/11(木) 17:33:39.33
トゥームレイダーのほうやん

27: 2024/07/11(木) 17:35:07.60
師匠イケメンになってるじゃん

29: 2024/07/11(木) 17:35:21.19
トゥームレイダー感あるな

33: 2024/07/11(木) 17:36:43.39
ギガントの影響だな

36: 2024/07/11(木) 17:37:33.84
てかこのレイカ、めっちゃ秋本治に見えるんやが

37: 2024/07/11(木) 17:37:44.77
>>36
クソわかる

54: 2024/07/11(木) 17:44:29.66
>>36
表情がこち亀だよな

40: 2024/07/11(木) 17:38:35.71
腰細すぎだろ

53: 2024/07/11(木) 17:43:48.35
筆ペンで線画してるのすごいわこの人

55: 2024/07/11(木) 17:48:16.75
GANTZ江戸は面白くなったんか

57: 2024/07/11(木) 17:49:22.85
GIANTSってもう終わったの?

61: 2024/07/11(木) 18:00:51.34
>>57
なんか最後は過去変えてハッピーエンドやった気がする

58: 2024/07/11(木) 17:50:38.39
死に対する恐怖がなさそう

62: 2024/07/11(木) 18:02:58.20
これ30万円で売れるんやろ
ボロ儲けやな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 江戸時代の千手観音強すぎて草

  2. なんでタエ描かないの?
    銭稼ぎの時だけレイカにすり寄るなよ

  3. 肋骨抜いてそう

  4. なんか奥先生最近の絵柄ダサいよな。
    なんというかネトっとしてる感じ。
    前の写実的の方がマシやった。

  5. 西と坂田のが変だし桜井じゃないんか

  6. 初期の頃のバランスに戻っただけじゃないか

  7. 一ノ瀬家の大罪とかいう商業誌史上随一のゴミ漫画

  8. ふたりエッチと近い匂いがしてきたな

  9. ガンツ作者なら一生分は稼いでるんじゃないの?
    なんでヤフオクで色紙販売とかするねん

  10. どちらかと言えば美人系だったのが可愛い系の顔になってるような
    坂田の隣はなんで弟子の桜井じゃないんだろ西の方が人気あったからか?

  11. 西の頭でかくね?

  12. アニメリメイクブームなんだからGANTZ:0のクオリティでやって欲しい

  13. GANTZってなんかあるたび一応記事になってっけどコメント全然つかねーな

  14. なんでこんな下手くそになった?

  15. 本編だとレイカはなんかいつも不安そうな顔してたから(状況的に当然だけど)イキイキしてる表情が違和感

  16. ちょっとアンミカさんっぽい気がなぜかした

  17. レイカは確かに似てないけどこの人CG無しでは描けない人だと思ってたからそこに驚き

  18. 整形失敗したみたいで普通に可愛くない

  19. 西がイケメン風なのおかしいからw

  20. くちびるキモ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事