今週の「ぼくたちは勉強ができない」感想、誉められて喜んだりワタワタするうるか可愛すぎ!!!【59話】


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1523696726/

173: 2018/04/16(月) 05:44:15.42 ID:JQ5xSk8e
おいおいうるか可愛すぎるだろ…
no title

170: 2018/04/16(月) 04:55:32.57 ID:26vQ/jG4
メチャハヤーイw

194: 2018/04/16(月) 08:49:34.77 ID:OjrHFkLX
アイライクトントントンのコマのうるか可愛い笑

164: 2018/04/16(月) 02:15:59.75 ID:KCr0iQrU
恋人言われて、ぱくぱくにこにこ
いやぁうるか可愛すぎるだろっっ!!
no title

189: 2018/04/16(月) 08:33:32.07 ID:WuyWQF/6
丸々一ページ急性失声症かな

171: 2018/04/16(月) 05:29:25.45 ID:XHGrvCmj
表情ころっころでワロタ
一緒にいたら楽しいだろうなあ

174: 2018/04/16(月) 05:46:54.71 ID:XHGrvCmj
控え目に言って歴代ジャンプヒロインの中で一番可愛い

おすすめ記事
176: 2018/04/16(月) 06:33:45.50 ID:BdGHQozW
カタ・カタ・カタ・チーンでアホ毛が直立するうるか、一休さんみたい
今回のうるかは一挙手一投足全てが乙女パワー全開っていう感じで大満足
no title

200: 2018/04/16(月) 09:20:47.52 ID:qG2j1dSw
うるかの前後編はラブ臭がキツいからこういうライトな話の方が好き

>>176
アホ毛芸はじめたなw

177: 2018/04/16(月) 06:34:01.90 ID:KCr0iQrU
今更だけど、うるかが驚いたり閃いたりするとアホ毛立つの好き
no title

186: 2018/04/16(月) 08:11:33.20 ID:rU9+oj+H
正直最高だった

172: 2018/04/16(月) 05:36:31.16 ID:/DpzgNWh
そして相変わらずパジャマなお母さん
no title

187: 2018/04/16(月) 08:14:45.34 ID:PWo6RZxA
ママって呼ぶの恥ずかしいのか

209: 2018/04/16(月) 10:18:57.33 ID:lYrsSvey
うるかは成幸に下着見られることを期待しすぎ
no title

196: 2018/04/16(月) 09:03:23.43 ID:UKaHrguE
かわいい楽しい面白いの三拍子揃った回だったな
最近ノッてるなぼく勉
掲載順もいいし

197: 2018/04/16(月) 09:12:51.07 ID:946tM5d4
はい、うる可愛い来ました
とにかくね、うるかは制服の着こなしが最高なんですわ
下品じゃない程度に気崩しているのがオシャレ

先週の文乃がちょっとシリアス調(?)であれも良かったけどこういうコミカルなのはホっとする
例の子供には完全に成幸とうるかはカップルとして見られているんだな
一応成幸にも恋人って言ってもらえたし、既成事実が着々と構築されつつあるな!w
no title

207: 2018/04/16(月) 10:17:37.35 ID:+OPRv2RX
今週は声を大にして言おう
やっぱりうるかがNo.1と

175: 2018/04/16(月) 06:30:48.78 ID:K+O9tVHP
やっぱりうるかがNo.1

210: 2018/04/16(月) 10:19:00.26 ID:2fd+Gng3
安定の手の平返し

208: 2018/04/16(月) 10:18:46.12 ID:lWMT1ncn
うるか可愛いやんw
やっぱりうるかはわたわた動きまわってナンボだね

しかし、理系の前髪切り過ぎたネタはいつまで引っ張るつもりなんだ?
漫画の法則通り次週には元通りでいいじゃん…
no title

217: 2018/04/16(月) 11:07:13.74 ID:qG2j1dSw
うるかの顔が今までよりちょっと丸っこいよな?
このちょっとのかき分けとコミカルな話が合ってて滅茶苦茶可愛いわ

168: 2018/04/16(月) 03:53:36.38 ID:sCvQlNDY
うるか好きなんだけどな~…成幸の外堀が埋まってきてる事にそろそろ気付いてほしい
先週の文乃回見た後だとちょっと悠長に見えてしまう…

169: 2018/04/16(月) 04:14:04.77 ID:xj10Tj88
>>168
東城や小野寺ポジになっちゃうんだろうな
告るの遅れて大後悔

182: 2018/04/16(月) 07:41:16.99 ID:DAq14YSZ
先週見た後だと何かしらの恋愛面での進みが欲しいな
no title

183: 2018/04/16(月) 07:44:16.60 ID:GrKCV75Y
むしろ先週の後だからこんな感じの回にしてあるのかと
元々うるか回はラブ寄りのが多いから今回はコメ寄りで

214: 2018/04/16(月) 10:54:21.04 ID:9OATXTLT
うるかが一番勉強頑張ってて草
no title

215: 2018/04/16(月) 11:03:13.29 ID:UKaHrguE
今週はガチな勉強回でもあったな

216: 2018/04/16(月) 11:04:13.22 ID:lYrsSvey
これがガチな勉強回なのな

218: 2018/04/16(月) 11:09:40.90 ID:bcwhB3qf
(うるかにとっては)ガチな勉強会やぞ
推薦は面接が重要だしな

今回のお話はどうだった?(1クリックで投票!!)
  • (*≧ω≦)b
    神回!!
     
  • ( ^ω^)b
    良回!
     
  • (・ω・)
    普通
     
  • (´・ω・`)
    う~ん
     
ジャンプまとめ速報 今週の人気記事
新着人気記事

この記事へのコメント一覧

  1. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 12:20:19 返信

    ガッポイ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 12:26:41 返信

      これが本物か…

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 12:27:49 返信

      ガッポイガッポイ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:25:39 返信

      やめてやれww

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:49:41 返信

      学校でこんなイベントなかったから
      ガッポイは間違いだ、間違いなんだよ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 18:55:00 返信

      みんながみんなこんな学校生活送ってきたと思うなよ

  2. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 12:23:20 返信

    例によって例のごとく、先週の文系回など存在しなかったかのような、うるか回だな
    さすがエロゲ平行攻略漫画だ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 12:49:40 返信

      そう思うのはね、君がこのマンガよく見てないからだよ。先週は成幸本人からしたらやましい事でも甘酸っぱいことでもなかったんだから

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 12:53:02 返信

      近所の奥さん回だぞ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 12:57:53 返信

      先週に続き文乃回ならそれもわかるけど、別キャラ回なんだから逆に絡めていくのもおかしくね?
      文乃は悩んでた節あったけど成幸にとっては台風に巻き込まれた以外は悩み事があったわけでも何か進展があったわけでもないし。

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:04:15 返信

      お前はAと話してるのに「(そういえばこないだBと〜〜したなぁ)」とか引っ張りながら生きてるのか?

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:39:01

        そもそも店員とか以外の誰かと話すことがない人生なんだろ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:44:42

        いちごの真中とかそんな感じだったよな
        どのヒロインと喋っててもふとした瞬間に他のヒロインとのイベントを思い出してて逆に鬱陶しかった

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 20:42:00

        いちごはちゃんと真中の心情描いてくれてたから西野エンドも納得できたんだよな

        いちごは主人公をヒロインが攻略する恋愛漫画で
        ニセコイと勉強はヒロインが主人公を攻略するラブコメって感じ
        成幸の心がどこにあるのか敢えて伏せてる印象

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 05:53:08

        ↑成幸の心が伏せられてるからこそ心情を察するのが面白いのよね
        細かい描写からこの時の成幸はあーだこーだ考えるの楽しい

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 12:48:28

        伏せるほどの何かがあるようには見えない

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 16:14:41

        そもそも真中と違って成幸はまだ誰のことも明確な恋愛対象としては意識してないから(うるかのことは少し意識してそうだけど)
        実際ヒロインと仲良くしてる時もたいしたこと考えてないんだと思う
        伏せられてるというより、真中みたいに心情が揺れる段階じゃないから書かれてないってかんじ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 17:19:47

        伏せられてる想いというよりは無意識にどう思ってるのかの考察のが正しかったかな

  3. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 12:26:45 返信

    下着んところは何言ってんだってなったけど、えっちえっち連呼してる割に嫌なわけではなさそうな感じは最高でしたハイ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 18:18:52 返信

      むしろ最初に思ったのがちゃんとかわいいやつはいてたっけってのがね
      怒ってたんじゃなくてじゃれ合ってただけや

  4. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 12:27:21 返信

    え?高校入試の面接?

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:02:07 返信

      ま、まぁ偏差値低めの大学ならこういうレベルのもあるかもしれないから……

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:13:18 返信

      アスリートの推薦入試での英語なんで、一般受験とは違うよ?

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 22:41:20

        にしてもヤバいだろwww
        可愛いから許すがな

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:20:39 返信

      細かいことはいいんだよ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 20:08:06 返信

      受からぁ!!

  5. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 12:27:25 返信

    回しすぎて手首が取れました

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:38:08 返信

      成仏して

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 14:53:06 返信

      お前虎杖かよw

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 16:35:29 返信

      ワイは機械化してるからグッルグル回しても平気だぞ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 09:22:11

        俺はうっかり取れても来週には生えてくる

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 14:21:13

        お前ら掌返すためだけに人間やめすぎw

        え?俺?もちろん手首だけスライム化しているぞ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 19:34:45

        俺は人間やめる為に石仮面見つけてきました

  6. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 12:27:41 返信

    これには敗北者の息子もにっこり

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:03:46 返信

      横綱もニッコリやで

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 14:53:27 返信

      俺のムスコももっこり

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 15:35:34

        しね(直球)

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 15:52:43

        スケベマタギ「○起!」

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 15:58:59

        エアプかな
        スケベな男達に囲まれてるだけでマタギ自体は純朴だぞ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 13:34:49

        ↑金カム1純朴と言えるけど、まあ日頃から○起○起言ってるし現にマッちゃんに勃○したしね

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/25(水) 00:24:18

        ここにラッコ鍋があるじゃろ?

  7. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 12:29:31 返信

    成幸くんこの後フォローしたんですかねぇ。するとしないで話がかなり大きく変わるんですよねぇ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 18:08:22 返信

      言い間違いに気付いてないからフォローのしようがない

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/18(水) 00:47:12 返信

      「成幸が私のこと恋人って言った!これはもう「俺のところに嫁に来い」って意味だと言ってもカゴンではない!(過言です)」

  8. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 12:29:52 返信

    なんて日本人みたいな英語を話す外国人なんだ!外国人もうるかみたいな英語だよ実際!

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 15:38:09 返信

      当たり前だろ
      見ず知らずの日本人に声かけるんだから、配慮して日本人みたいな英語で話すだろ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 18:27:05

        いや、伝わればいいってだけだからマジで。(ゴメン解り辛いだろうけど)

  9. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 12:31:08 返信

    読者はフられて誰もいないところで号泣するうるかちゃんは見たくないのよ
    誰を選ぶべきか分かってるよね、成幸くん?

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 12:49:27 返信

      俺は全ヒロインが恋人になってそれぞれの喜びを表現してくれるのと同じくらい、全ヒロインが振られて泣き顔を晒すところを見たいって思ってるぜ
      限りなく最低値に近い少数派である自覚はある

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:30:43

        ギャルゲーとかで全イベント絵集めちゃうタイプだ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 14:17:59

        恋人or死
        みたいなゲームも結構ありましてね

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 20:54:49

        分からなくもないぜ。失恋ヒロインっていいよな
        少し話は変わるが、ぼく勉ヒロインの泥沼展開は逆に見てみたい気がする

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 18:22:12

        本編がギスギス無しで終わった後でならif展開として超ドロッドロの成幸の奪い合い見てみたいわ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 22:07:44

        ↑まさに「ぼく勉ダークネス」だね!

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/18(水) 01:42:36

        トラブルダークネスってどこらへんがダークネスなのか分からんなw

  10. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 12:31:45 返信

    なんか今って
    自分の名前言うときマイネームイズ〇〇じゃなくて、アイム〇〇って習うって聞いた気がするんだけど違うっけ?
    ってか、なりゆきも難しい単語は使ってないにせよ実用できるレベルってすごくない?

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 12:45:19 返信

      シチュエーションによる、とは聞いたことがある
      カジュアルに近い場ならアイムだったかな。下手すりゃミー、○○ なんて人もいるそうで。

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:36:40 返信

      自分指差しながら名前言うだけで伝わるよ。留学してどうぞ

  11. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 12:31:50 返信

    面接の練習を帰国子女でもない一生徒に任せるってこの学校とんでもないな。勉強を任せるのも意味わからんが面接ぐらい英語教員が指導してやれよ。

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 12:46:51 返信

      今回のは成幸の方から突発的に英語のスピーキングの練習しようって言い出したから、スケジュールとしては後々英語の教師が教える事になってるのかもしれん

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 21:38:53 返信

      受験生の時に友達と面接の練習しなかった?

  12. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 12:33:22 返信

    うるかわいい!!
    あんな性格でありながら、実はお母さんをママ呼びしてるところが特にうるかわいい!!

  13. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 12:38:48 返信

    こんなにかわいいのに敗北者なのか

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 12:53:32 返信

      リアルの敗北者が漫画のキャラにマウント取ってるーきもー

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:39:45

        ハ取今

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 12:55:54 返信

      敗北者感があったのはもう昔の話さ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:04:10 返信

      マジレスするとシリアス展開やるやつが有利
      だから文乃かうるかの二択だと思う

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:18:54

        言い間違いでもメタ的に人前で恋人って言っちゃったヒロインを振るなんて考えにくいから実質うるか一択だぞ
        逆にここまでやって後で振っちゃうと成幸の好感度下がると思うし

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 00:21:18

        どうしよう美春が来るのに今日も部屋が片付かない(超シリアス)

        三択目もアリなんですね

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 13:43:52

        13:04:10と13:18:54両方共わかる

        理性は文理のどちらかエンドだと言ってるが感情がうるかエンドを叫んでる…
        こんなに健気で可愛いうるかの嬉し涙以外の涙は見たくないよ…

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 14:47:36 返信

      ラブコメにおける女子力高いとはつまりそういうことなのだ

  14. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 12:39:27 返信

    僕勉はこういうノリでいい
    前回の文乃回のようなシリアスは求められていない(笑)

  15. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 12:39:27 返信

    あぁ…りっちゃんエクステの外し方わかってたのか…

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 15:13:34 返信

      あっちのリズもたまにで良いから見たいよう

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 21:03:26

        今度はメガネ付きでな

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 05:14:03

        あのリズたまはリズたまの切札だからな

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/18(水) 00:26:45

        正直「怖いから無理」っていってたコンタクトをどうやってつけたのかが気になっている俺がいる

  16. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 12:43:49 返信

    今回は勉強の要素を上手くラブコメに絡めてて、久々に読んでて満足する回だった

    何気に最後のコマのうるかの髪型も何か懐かしい 最近ポニテが多かった気がするから

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 12:47:37 返信

      この漫画はね、こういう豊かな表情変化がほんと好きなんですわ。
      カップルに間違えられたし成幸に(一応)恋人って言ってもらってたしうるか大満足やなw

      あぁあああああああああああああああ可愛い!!!!

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 15:11:53 返信

      これでこいつら勉強してないなんて言えないな。

      ポニテが多いのは以前成幸が可愛いって言ったからだね
      成幸に他の髪型褒めさせたら解決。次は多分そっちばかりになるけど

  17. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 12:45:14 返信

    あぁ…りっちゃんエクステの外し方わかってたか…

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 12:50:21 返信

      お願いします筒井先生時々でいいんであの姿に変身させて下さいなんでもしますから

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:02:34

        あの回好きだけど、思えば成幸にバラさなくてもよかったかもな
        そっちの方が変装りっちゃんとして成幸との絡みに幅がでそうだし
        まぁまた別のエクステつけて変装すればバレないかもしれんがw

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:21:27

        ん?

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 11:04:40

        今なんでもって

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 13:57:31

        第6のヒロイン登場(ホントは理珠)な展開は面白かったかもね
        ただその場合はほぼ理珠が本命に決まってて「理珠が好きなのに他の娘(ホントは理珠)にもときめいてしまう…!」と苦悩した方が面白い気がするから今の状況ではやりにくそう(個人の感想です)

  18. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 12:45:35 返信

    I can’t tell you how much I love you

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:12:04 返信

      私はあなたを愛してると伝えられない、でOK?

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:27:21

        私はあなたをどれだけ愛しているか表現できない、みたいな意味じゃないの?

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:34:20 返信

      言い表せないくらいあなたが好き

      海外ではバレンタインなんかで送る手紙の定型分だね

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:48:15

        へー勉強になった

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 18:13:23

        使ってみたいが相手がおらん…

  19. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 12:46:53 返信

    力がみなぎる……!魂が燃える……!俺のマグマがほとばしる!!うるうるうるかァ!!

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 14:58:07 返信

      ハッ、口では何とでも言えるよな…

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 15:13:53

        んだとぉ?誰が初期の重っ苦しい空気を入れ替えてやったと思ってんだよ。

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 00:38:28 返信

      俺のこの手が真っ赤に燃える 勝利を掴めと轟き叫ぶ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 12:13:59

        ナッシングパッドフィンガー!!!だよ!!!!

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 13:50:45

        双丘Oπの境地に達したりずたまが乗るのが、Gガンダムなんですね

  20. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 12:46:57 返信

    ポニテ可愛いって言われて以来、成幸の前ではずっとポニテにしてるのほんと好き

  21. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 12:49:34 返信

    記事にもあるけどうるかはオシャレさんだな

  22. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 12:50:37 返信

    これで褐色じゃなければなあ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 12:53:08 返信

      それが良いんだよw
      あと一応日焼けだから高校卒業したら戻るんじゃね
      というか冬どうすんだろ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 20:50:04

        大学も水泳やるだろうから引退するまで日焼けしてると思うぞ
        リアルだと肌ボロボロのシミだらけだろうな

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 05:43:59

        オリンピック出るような水泳選手は日に焼けてるなんていないなそういえば
        普通は屋内施設で練習するから

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 12:58:49 返信

      褐色が良いんじゃないかw
      まぁ褐色といっても日焼けだけど

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:00:59 返信

      それがええやんけ
      でも冬になったら一旦色白になりそうな気もするけど
      このマンガ髪型とか頻繁に変わるし

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:10:29

        夏前から日焼けしてたし、日焼けという名の個性になってるから冬になってもそのままかもな。

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:24:39

        Twitterで受験生応援やってた冬仕様うるかは色白だったからわからんよ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 05:23:35 返信

      褐色否定してどうすんだよ!
      うるか好きは褐色こみで好きなんだから切り離せないんだよ!

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 07:30:20

        そうだ! そうだ~!

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 18:25:41

        フンス!フンス!

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 19:20:14

        ヴゥゥェェァァァァ!!!

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 07:04:39 返信

      見た目でヒロインを判断するうちはまだまだ二流

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 11:08:39

        文乃「ほんとそれ!だよ!!」

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 13:50:27


        君は貧乳以外贔屓されててズルく見えるんだが
        作者が明らかに丁寧に描いてる

  23. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 12:51:17 返信

    今回みたいに各々の苦手勉強分野をどんどん話に絡めていってほしい
    上手い英語回だった

    英語担当だしそのうち絶対「I LOVE YOU」くるよなぁ
    どっちが言うのかどう転ぶのかわからんけど

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 16:20:23 返信

      成幸かな
      今となっては本番のマジ告白は成幸の方ににさせるからこそ、うるかの方に告白練習なんてさせたのかもしれないと思った

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 16:26:27 返信

      文乃回で「月が綺麗ですね」期待

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 07:36:45

        夏目漱石だね
        I love youを月が綺麗ですねって訳したんだよね
        文乃回にはぴったりだな

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 10:19:25

        その逸話の信憑性は薄いから注意な。

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/18(水) 01:44:56

        異世界で「月が綺麗ですね」って言って
        伝わらずにマジレスされたラノベ主人公もおるんやで

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/19(木) 12:59:57


        異世界で伝わるわけないんやから、伝わって欲しくないけど伝えたいっていう場面ちゃうんか?
        いやその作品がなんか分からんからどうとも言えんが。

  24. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 12:54:25 返信

    僕勉はこういうノリでいい
    文乃回のようなシリアスは求められていないw

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:08:02 返信

      シリアスもキュンとくるけどたまにでいいわな
      こういう頭空っぽで幸せになれる雰囲気こそぼく勉に求めてる

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:25:25 返信

      コメディが強調された回があるからシリアス回が効いてくるんだよなぁ・・・
      キャラクターの魅力もシリアス回にこそ引き出されるものもあるし

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:44:15

        個人回は1巡のうち誰か1人がシリアスくらいで丁度いいのかも
        適度なシリアスは物語のスパイスになる

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:55:24 返信

      先週はやたら高評価だったんだよなぁ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 15:25:59

        勉強はいつも評価高いだろ
        むしろ低い方がめずらしい

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 16:29:29

        過大評価な

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/19(木) 13:01:39

        自分が気に入らない作品は過大評価、自分が気にいってる作品は過小評価とか言ってそう。

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 17:11:11 返信

      質問です。
      文乃、成之お泊り回はシリアスにカウントされるのでしょうか?

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 23:59:34

        文乃母の回想は目頭熱くなったけど
        シリアスって程じゃない

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 01:30:59 返信

      まぁ、分かる。ハーレムラブコメとシリアスって食い合いが悪いんだよな
      いくら主人公がヒロインのためにシリアスやっても
      「おいおい、他のヒロインのことはどーすんの」って思っちゃう

      くっつくヒロインが確定した後のシリアス展開なら良いんだけど

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 14:11:01 返信

      まふゆちゃん回はシリアスになりますか?
      それともシリダスになりますか?

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 21:25:18

        シリダスでしょ。真冬ちゃんが。

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 22:02:38 返信

      自分はシリアスな話をもっと見たい派。父親不在の成幸、母親不在の文乃、受験生·浪人生の葛藤など掘り下げて欲しい要素が個人的にはたくさんある。

  25. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 12:54:32 返信

    先週からまた綺麗に手の平回転したわ
    来週は先輩か・・・ネジは緩めたままの方がいいか

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:44:36 返信

      むしろネジ固定しても壊れて回るんですがどうすれば良いですか?

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 15:37:08 返信

      先輩の看病回かぁ、ほどほどでいいか(手首の固定を緩めながら)

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 10:44:13 返信

      俺はもうしっかりとングリスゥ〜!を塗ってるから問題ない!

  26. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 12:56:36 返信

    「うるかの下着好き!素晴らしい」

    I think so too

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:05:15 返信

      何故その素晴らしい下着を読者に見せてくれないのか

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 14:44:56

        太ももでは不服かな?フェティッシュアングルソーグゥレイトだぜ!

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 14:49:04

        裸はよく見せてくれるのにね

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 15:00:07

        透け透け回や着替えを見る限り、ブラまではセーフな印象

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 18:31:01

        パンツ見せちゃうと男は喜ぶけど女性読者から敬遠させるから避けてんのかな

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 19:57:16

        殆どいない女性読者に配慮してるとは思えないが
        単にゆらぎと住み分けしてるんだろ
        ニセコイもパンツは見せてくれなかったような

  27. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 12:56:39 返信

    今回の話はうるかも成幸も親子もワンちゃんもかわいいし、外人さん2人も粋で良い人達でホワホワしっぱなしだわ。

  28. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 12:58:49 返信

    むーってしてるうるか最高

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 15:48:23 返信

      わかる「わかる(わかる)」

  29. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:00:24 返信

    案の定先週から手首が回転しましたわw
    こういう子犬みたいな可愛さがある反面、ドキっとする様な大人っぽい表情もさせることができるのはうるかの魅力だわ

    ・・・でも来週はあしゅみ先輩回か
    手首のネジは緩めたままにしておくか

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 15:04:38 返信

      ワイトも緩めておきます

  30. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:05:23 返信

    左腕を、関節ごと右回転!
    右腕を、関節ごと左回転!

    いやぁうるかは素晴らしいッッ!(掌返し)

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:14:01 返信

      ワムウさんがこんな笑顔で神砂嵐してるとこ見たことない

  31. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:06:10 返信

    ママと言いかけてお母さんと言い直してたな。他人の前でママ呼びは気恥ずかしいのかな?……ベリーベリーウルティメットカワイイ……。

  32. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:06:16 返信

    うるかちゃんは英検三級でも受けるの?

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:21:16 返信

      スポーツ推薦はそんなもんなんじゃね?しらんけど。このレベルなら成幸が手伝わなくても自分でやれよと思うけど

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 07:26:58

        もしうるかを手伝わず落ちたりしたら、成幸の特待がなくなるんですよ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:26:56 返信

      これは単語暗記じゃなくて苦手意識の改善だから簡単で使いやすい単語を多く選んでるんでしょ

  33. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:06:38 返信

    俺も英語で女子の下着を褒めてくるわ!

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:41:28 返信

      通報した

  34. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:09:34 返信

    ???「一日中、お兄ちゃんと一緒……?武元うるかァァァァァァ!!」

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:15:19 返信

      今回は英語でお願いします

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:44:31

        ???「All day with you and my brother….?Uruka Takemotooooo!!」

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 15:31:09

        「I am HONSAI」

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 21:23:56

        Sister, please follow this coin with your eyes…

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 22:59:38

        Watashi ha oniityan no honsai desu

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 14:05:52

        ↑コラwww

  35. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:10:41 返信

    これは全盛期の武元うるか。
    乙女モード全開のまじきゅんうるかも捨てがたいが、わちゃわちゃしてコロコロ表情変わってくうるかが、なんやかんや一番可愛いわ。

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:56:52 返信

      筒井先生ならこの回の可愛さを更に超えるうるかを描いてくれるはず!

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 15:24:33

        「もう一回」を超えるシーンを描けたら萌え死ぬわ

  36. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:11:41 返信

    ユア ランジェリー 好き
    だったらこの時点で日本語使ってるやん、
    というツッコミは無粋か

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:54:27 返信

      下着見られたと思ってテンパっててそれどころじゃなかったんでしょ

  37. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:11:49 返信

    >>200
    ラブ臭キツいの嫌ってそれもうラブコメじゃなくて萌え漫画見た方がよくね?

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:59:41 返信

      もはやぼくべんはラブコメじゃなくて萌え漫画だろ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 16:30:22

        まあもうラブコメではないな

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 14:06:13 返信

      ラブコメと萌えマンガの違いとは

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 14:50:15

        いちいち説明するのも面倒だ
        てめえで勝手に想像しろ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/19(木) 13:04:10

        結局個人の裁量でしかなくて草。

  38. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:13:20 返信

    うるかマジ最強!!(語彙力低下中)

  39. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:13:26 返信

    最後の走り去るとこのうるか可愛すぎ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:51:11 返信

      そこの顔ぱっつん回の理珠たまと同じじゃね⁇

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 06:01:32

        いつか文乃も走らされそう

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 14:12:53

        あしゅみー回だと成幸が走らされそうw

  40. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:14:09 返信

    可愛いけどアホの子度が上がってない?
    英語で言うとユアアイキューダイジョーブアーハン?

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 14:56:00 返信

      性格も家事もスポーツもスペック高い要素ばかりだからせめて頭はアホの子にしてバランス取ってるんだろね

  41. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:17:46 返信

    steady「恋人」で覚えるとか80年代の単語帳かなぁ!?もう死語だよ!!受験生なら形容詞で覚えろ!

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:19:34 返信

      自分の知ってる今と違って困惑したわwww死語なのねw

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:19:43 返信

      自分の知ってる意味と違って困惑したわwww死語なのねw

  42. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:19:00 返信

    英検三級受かりそうじゃん!やったねうるか!

  43. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:22:37 返信

    俺はHではない。なぜなら……(和訳)の次のコマでうるかの裸とか胸チラとか思い出してる成幸マジハイパームッツリ。しかし、うるかも成幸の股間のマキシマムくん見てるんだよね……。

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:33:02 返信

      H同士お似合いだと思います

  44. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:28:45 返信

    許せうるかでサスケを思い出した

  45. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:29:41 返信

    恋人!ってアホ毛が立つとこ好き

  46. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:32:15 返信

    あ~ぱくぱくうるかのページほんと良い

  47. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:33:03 返信

    やっぱ・・・うるかの可愛さを・・・最高やな

  48. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:34:04 返信

    うるかわいいのは当然として、筒井センセイの描く動物って手抜き感ありつつ、それでもカワイイというw

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 14:40:34 返信

      犬可愛いけど顔の適当さが最初なんか笑えたw

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 14:10:15 返信

      わんちゃんかわいかった♪
      あれだけデフォルメされてても浮いてないところがいいわ

  49. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:34:27 返信

    古橋父ことパコさんがひと悶着起こさないかなぁ…

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 14:14:19 返信

      古橋父=ハンザイ者決定かよ
      つかパコさんて…いくら何でもセイテキギャクタイなんて重くて辛い話には…しないよね…しないでくれ…

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 19:52:09

        パコさんどころかこのマンガのことだから悪いってもせいぜいジェクトみたいな父親が関の山だと思ってる
        愛してるけど不器用で接し方がわからないうちにすれ違ってしまい話をする度に娘の為を思って語彙が強く威圧しがちになる的な?

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/18(水) 00:07:24

        それならいい…それならいいよ…
        うんわかる。筒井先生の人柄なんだろうけど、悪い奴描こうとしても悪くなりきれない悪役しか描けなくて、結局僕勉の世界には真に悪い奴はいないってことにしかならないから、そんな酷いことにはならないよね
        それならいいよホントに…

  50. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:40:25 返信

    これには刃皇と赤犬と敗北者の息子もニッコリ

  51. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:41:46 返信

    Hだ!Hじゃない!なんてやり取り日本語でも恥ずかしいのに英語でやったらマジで恋人同士がイチャイチャしてるようにしか見えない
    見てるこっちが恥ずかしいわ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 14:15:43 返信

      成うるバカップル最高なんじゃ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 22:46:46

        素のやり取りでバカップルやるとかもう付き合えよこいつら!

  52. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:43:44 返信

    女子校生ナンパねぇ…
    そう言えば関係無いけど来週シマブーの読みきりか…

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 18:34:10 返信

      シマブーはナンパじゃないから問題になったんだろ。

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 18:53:10 返信

      イタリアならあれくらい普通(ハイパー偏見)

  53. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:47:55 返信

    スレにもあるけど
    文乃のシリアスや恋愛面での進行考えるとねぇ…
    可愛いし良い子なんだけど、あの回の後だと負けそうにおもえてくる

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 14:22:54 返信

      文乃の悩みが一番深刻そうだからね
      当然成幸が救う展開になるんだろうけど、そうなると救った後はどうするの?となるから、余程上手く描かないとマリーの二の舞になるわけで…
      文乃を救いました、ではうるかと幸せになります!だけでは済まないよね
      う~…ヒロイン全員幸せになって欲しいけど、成幸と両想いになるのはうるかがいいんじゃあ!
      勿論筒井先生に異論は唱えないけどさあ…

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 19:25:42

        単純に成幸が文乃を救う話じゃなくて、成幸から勇気をもらった文乃が自分で解決するって話ならマリー編みたいな不快感はないかな
        ニセコイがアレすぎただけで本来ならいくらでもやりようはある

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 22:43:12

        君の名はの三葉的な?

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/18(水) 00:10:08

        ↑↑それいいな
        確かに僕勉ならそんな結果になりそう
        成幸から勇気を貰った文乃が自分で解決…凄くいい…
        ファンって素晴らしい

  54. 名前:名無しのスターライト 投稿日:2018/04/16(月) 13:58:43 返信

    uruka iz pretty!!

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 15:17:19 返信

      izじゃなくてisでしょ?
      流石にそれは間違えちゃいかんでしょ

  55. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 13:59:57 返信

    俺はな、成幸とうるかでBe the oneしてるのを見るのも楽しみなんだよ。

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 16:21:44 返信

      明日の地球を投げ出せないからな

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 17:49:52 返信

      まあ、この二人に限らずみんな未来に繋いで過去を労ってほしいところだけどね。

  56. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 14:01:01 返信

    外人パコさんタイプかと思ったら優しい世界でよかった

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 14:04:26 返信

      パコさんレベルの人がジャンプでそう何度も出てきてこられちゃ困る

  57. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 14:05:52 返信

    フミノイズ、ベリーベリーツブレヌァァイ。

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 16:11:14 返信

      ノー、フミノイズ ツブレルホドモヌァァイ!!

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 16:59:26 返信

      Yes.because she needs six pads. Kasaneru!fueru!hachikireru!six pads in Fumino!ooouruaaaa!!

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 23:08:16

        6枚も付けたら普通に落ちそう

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 21:27:47 返信

      I’ll pinch you soon

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 04:05:43 返信

      ハザードの音がしたので逃げた方がいいよ

  58. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 14:07:21 返信

    台風の日に出前頼むやつも相当鬼畜だな

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 01:40:34 返信

      台風で外に出れない、けど食料が何もないのでダメ元で頼む老人とかも結構いる
      まあ普通注文受ける前に店側が断るけど

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 21:59:03 返信

      常連さんで女の子がおかもちで届けてくれるの知ってたら鬼畜だね

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 22:19:47 返信

      「不覚・・・、台風でお店が閉まっているのに食べ物が何もないなんて」
      (アオリ)先生、またピンチですか?

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/18(水) 01:03:00

        そして偶然通りがかった成幸君を食べちゃう(性的な意味で)わけですねわかります

  59. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 14:10:56 返信

    今回可愛いうるかちゃん多すぎじゃないか
    特に大切な恋人だって言われてるシーンの手と表情がストライクしました

  60. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 14:16:59 返信

    無くした髪の毛は簡単に帰ってこないんだぞ

  61. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 14:19:20 返信

    まあ「降参」は英語で”I surrender”か”I quit”だよなあ

  62. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 14:28:46 返信

    硬派な俺、無事に師匠からうるか派への乗り換えを決意

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 15:10:28 返信

      硬派パイセン、先週からのフラグ回収さすがっす!!

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 15:27:39 返信

      うるかには勝てなかったよ……

  63. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 14:33:56 返信

    うるか回のおかげで一週間頑張れる
    そして次は先輩回か。手首は固定したんでもう回せないけど楽しみ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 15:10:55 返信

      大丈夫か?腕ごと持っていかれるぞ??

  64. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 14:46:19 返信

    文乃は俺の嫁とキッパリ言ったばかりだったのに……スマン
    ありゃ ウソだった

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 14:27:15 返信

      君の嫁ならいいんじゃない?
      うるかは成幸の嫁だからね!

  65. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 14:47:34 返信

    リズ回のときも思ったけど、どのページめくっても可愛くてキュンとくるヒロイン(たまに主人公も)がいるっていいね

    こういう基本がしっかりしてるからジャンプでも人気になってるんだろうなぁ

  66. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 14:53:42 返信

    アンケも相変わらず良いし絶好調やね
    そのうちアニメ化もするだろうけど、今のとこなんも進展ないしどうアニメ化すりゃいいんだろうなw

  67. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 14:57:27 返信

    うるかの回なんかネタ切れ感あるなぁって感じるのは気のせいか⁇
    最初の方でイベント使い過ぎてバテたんかな⁇

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 15:13:13 返信

      最も積極的で成幸が応えればハッピーエンドという所まで来てしまってるから
      他のヒロインと違ってこれ以上の進展はNGなのが辛い所
      そうなると勘違いネタに頼らざるを得ないという…

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 15:39:59

        ゴール手前だから皆来るまで待ってるのか

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 18:59:20

        ウサギとカメかよ
        負けフラグ感出るからやめ!

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 01:36:57

        兎(うるか)と亀(師匠)以外にも色々いるけどなw
        脇から掠め取ろうとする有力候補が…

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 15:18:45 返信

      気のせいじゃないの
      そもそれいったら他キャラだってなんも進展してないし、やってることは変わらん

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 15:20:37 返信

      ネタギレというよりむしろ今までのうるかの攻めがじわじわ効いてるから、もう急いで攻める必要は無いって感じで安心してるけどな
      Hの証明が出来なかったのが効いてる良い証拠

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 16:05:42 返信

      そこでネタ切れさせない為の小林海原カップルですよ
      ダブルデート回はよ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 14:39:53

        なんてナイスな奴なんだお前は
        親友同士がくっついてんだからWデートしか無いやん早よ早よ!

  68. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 14:57:59 返信

    ほーんで?
    僕勉とかパコさん送り込まれたらどうしようもない世界観じゃん

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 15:08:58 返信

      逆に送り込まれて大丈夫な世界観の漫画なんて少年誌にあるのかよww

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 15:25:58

        コガラシさんならパコさん一瞬でぶっ飛ばして終わるから大丈夫やで

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 16:04:33

        リトさんならパコさん一瞬で脱がして終わるから大丈夫やで

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 16:10:00

        ↑&↑↑
        その二大ラブコメ主人公、別ベクトルで強すぎて並みの刺客では歯が立たないのが何ともw

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 12:36:34

        ソーマなら飯喰らわせてお粗末よ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 14:43:54 返信

      なんか※欄にパコさん予想してる人が結構いるね
      パコさんの登場を予感させる何かがあったっけ?

  69. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 15:02:33 返信

    かわいいけど負けヒロイン臭がするのがかわいそう

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 15:34:05 返信

      してないんだよなぁ
      いちごとかニセコイみたいにメインヒロイン設定持ってるキャラがいるならともかく僕勉にはいないからヒロインの中でまともに恋愛してるうるかが有利

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 16:33:50

        まあうるかがメインヒロイン設定持ってるわけでもないんだけどね

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 16:44:11

        メインヒロイン設定は無くとも努力と人気で勝ち取った感はあるからセーフ

  70. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 15:02:35 返信

    ギブアップって言った?ってうるか喜んでるシーン。影の付け方のせいで下着がチラっと覗いてるように見えてとてもHです…

  71. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 15:03:49 返信

    うるかキャラは一番好きなんだけと
    褐色系なのが受け付けなさすぎて辛いわ
    夏終わった日焼けなくそうよ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 06:34:41 返信

      日焼けしてる所としてない所の
      境界線のホライゾンが最高だろ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 10:15:43

        しかも、うるかの白い部分はとてつもなくエロいから困る
        快活な黒い部分と妖艶な白い部分を混ぜ合わせた最強のファングジョーカーやで

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 14:46:33

        純白の漆黒人魚姫だからね。

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 07:12:57 返信

      まじか、俺は好きだからずっと残ってほしいけどな~

  72. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 15:04:25 返信

    真面目な話うるかエンドの可能性少しずつ低くなってきてないか⁇
    理珠たまはなんか作者に遊ばれてる感あるから真っ先に排除して申し訳ない

    うるかと文乃の類似点として周囲にカップル認定されてるってのが挙げられるけど
    その行動の中でよりカップルっぽいのって文乃の方やし、後々のイベントの多さも文乃の方が多いし、うるかはなんか乙女オーラ全開で自分から踏み込めてるのが少ないしなんかそう思う

    別にうるか嫌いではないけど

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 15:17:46 返信

      いつぞやの全部終わってから思い切り泣くってセリフ、負けフラグだよなあ
      でもまあ勉強に関しては、人気なヒロインであればくっつく可能性は大いにある。神の力は少ない作品だし

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 15:23:29

        成幸が嬉し泣きさせるんですよ!

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 01:57:23

        成幸のお母さんの三回忌か
        唯我家への嫁入り手続きが全部終わってからか

        いつだって誰だって全部終わってから思い切り泣けるんだ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/18(水) 00:40:15

        ↑おいおい勝手に成幸ママン殺すなよ
        きっと今日も元気に風邪ひいてるよ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 15:22:36 返信

      後々のイベントの多さなんてわからんだろw
      カップルっぽいのってのもただの個人の感想だしなぁ
      逆に文乃は家庭の問題の方がメインテーマになって、恋愛面では他に譲るってことになるかもしれんし

      何れにしても成幸が全キャラに対してほとんど恋愛感情ないから現状じゃなんとも
      その中で唯一うるかに対しては多少なりとも意識しているって意味じゃ可能性はまだまだ残されてる

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 16:17:37

        確かにわからんねんけど予想されるイベントの多さよ

        どこかのコメであったけど
        うるかが残してるでかいイベントってぶっちゃけ国体のみやん⁇あとはWデートがあるかなぁってくらいやし
        そこからいくと文乃は恋心の自覚や父親との確執、友情と恋心の板挟み、苦手でも志望分野での大学合格、あとは苦手な料理克服⁇と比較すると結構キツイかなぁっていうのが個人的な感想

        文乃の場合ひっつくならそれ相応に話上手く作らないとニセコイの二の舞どころかそれ以上に炎上するの確定やけどそれが上手く作られてるなら1番可能性高いと思ってる

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 16:30:38

        ぼく勉作者は読者の声聞くタイプだから大炎上にはしないと思いたい

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 16:41:16

        ↑うるかの方も家庭事情的な話が浮上する可能性も考えられるけどな
        今週とか、母親の風邪治ってるはずなのに母親パジャマでうるかの方がエプロンしてたし父親も未知数だし
        そもそも母親がspeakingの練習できるくらい英語が流暢なのも何気に疑問点だし

        まあまだまだ掘れるところはあるってことだよ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 22:47:04

        唯一意識されてるって凄いアドバンテージだよな。
        日常の何気ないやり取りでも勝手に成幸側が好意を蓄積してくれる的なw
        残イベント少なくてもうるかわいいしてれば勝てそうだw

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 02:01:56

        唯一先に意識されてるってむしろ後に他のヒロインに抜かされる最強の負けフラグや…

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 11:06:59

        意識してるってのはうるかが自分のことを好きかも?って知ったからであって、
        他のヒロインでも同じことが起きれば同じようになるだろ。
        アドバンテージにしたいなら、うるかは今の内に決着つけなきゃならない。

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 19:10:13


        それは意識させるきっかけになったけどそれをここまで継続&成長させたのはうるかの努力あってこそだから同じことあっても同じくらい意識されるかどうかはわからないぜ

        そもそもリズは事故キスした時、文乃は本当に付き合っちゃう?って聞いた時に同じように意識されるきっかけになれたはずなんだ。でもまだ本人が恋を自覚してなかったからチャンス見逃したって感じ

  73. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 15:12:45 返信

    うるかのπスラッシュ!
    うるかのπスラッシュ!!

  74. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 15:16:36 返信

    『Actions speak londer than wards!!』

    ラスページのこのアオリ、なんて意味なんだ?
    英語は元から苦手なんだ…できれば教えてほしい

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 15:19:19 返信

      目は口ほどに物を言う、かな。日本語だと
      動きから気持ちがダダ漏れだよ!って書いてる

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 15:21:23

        ありがとう、助かったよ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 15:21:30 返信

      エキサイト翻訳したぞ
      「行動により区よりlonderは話される」
      うん、わからん!

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 15:28:43

        行動は文字より大きな声で話します

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 15:26:26 返信

      londerじゃなくてlouderな
      言葉より行動の方がよく響く みたいな意味だと思う

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 15:56:50

        これうるかにじゃなく成幸のこと言ってるよね?
        あんな必死になってうるか守ってればそりゃそうか

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 20:06:56 返信

      直訳すると行動は大きな声で言葉を話すこと
      口でどうこう言うよりまずは行動って感じの意味だと思う

  75. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 15:24:52 返信

    あれ?うるかのπザードレベル上がってない?なんか以前より全体的に丸みを帯びててベリーベリーヤベーイしエローイんだが……。

  76. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 15:30:29 返信

    敗北が運命づけられてるんだ
    好きにすればいい

  77. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 15:41:08 返信

    人気投票の結果発表、四月の末にはできるのかな?先週には告知あるはずだよね

  78. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 15:50:29 返信

    やっぱくっつく可能性で言うと本命うるか対抗文乃で他はほぼないと思うわ
    理珠は出番が基本コメディに寄り過ぎてるし惚れてる動機もうるかとかに比べて振られた時にフォローききやすい動機だから上二人に比べるとくっつく可能性は低そう

  79. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 16:19:13 返信

    うるかの妄想久々に出たなww

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 18:40:35 返信

      初期みたいなノリで懐かしかったね

  80. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 16:21:32 返信

    うるかの反応は可愛いけど、成幸の言い間違いは狙いすぎててなんか微妙に感じた。
    難聴主人公並にダメなやつだろ、あれ。

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 18:33:07 返信

      うるかが聞き間違えの方がしっくりくるかなとは思った

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 18:44:02 返信

      意識してないヒロインでこんな間違いするのは逆にアウトだけどうるかには意識してるからセーフかな
      言い間違いじゃなく無意識の本音が出たともとれるから

  81. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 16:21:39 返信

    あんまり詳しくないけとスポーツ推薦って11月くらいからはじまるようだから

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 06:45:55 返信

      このマンガだとそこら辺どうなんだろうね
      現実の時期と同じにするのかマンガ的にリズ文乃のクラマックスと合わせるのか

  82. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 16:43:38 返信

    うるかって英語しか勉強してないのかな?
    志望大学落ちたらどうするんだろ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 17:26:13 返信

      スポーツ推薦+αで英語もできないといけないって話だったから極端な話、英語だけある程度できればオッケーて言うことなんだと思う。

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 19:57:11 返信

      スポーツ推薦+英語だから英語取れればokなんだと思う
      若しくはスポーツ推薦だけでいけるところも視野に入れてるか

  83. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 17:22:18 返信

    うるかってモブキャラ化してないか?www

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 10:10:57 返信

      モブキャラがこんなに可愛い訳がなi…いや、この作品ふモブ子も可愛いんだった…

  84. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 17:28:11 返信

    今週のガリオレ人形 110ページ1コマ目

  85. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 18:10:23 返信

    うるか、成之の恥ずかしいやり取り聞いて頬を赤らめる通りすがりの奥さんにグッと来てしまった……病院行った方がいいですか?

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 21:34:32 返信

      安心しろ、俺もだw

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 08:39:43 返信

      そんなのお前以外にも居るに決まってんだろ。ああ、あと縁日回の女の子二人連れの奥さんもグッとくるね。

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 12:20:48 返信

      恥ずかしい話聞かされて赤面ってなんか羞恥プレイ的な感じで、こう……はい、病院行ってきます。

  86. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 18:11:10 返信

    成幸さん…
    ナンパ止めるなら兄妹か彼女かって嘘つけよ
    何が大切な勉強仲間だよ…

    結果的に彼女っていう風になったけど
    お前…もうちょいこう…
    ラブコメ主人公の辛いところなんかこれ⁇

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 22:33:49 返信

      男の嫉妬は醜いぞ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 02:08:07

        二次元に嫉妬ってなんやねん

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 07:45:37

        いやいや二次元に嫉妬している奴なんて割りといるぞ
        世の中にはヒロインが実は昔結婚していましたって分かっただけで発狂する奴とかいるんだぞ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 14:58:15

        二次元に嫉妬するキモヲタは結構いる(ヒロインがsyojyoじゃ無いからって炎上した事件なかったっけ?)けど、※86は助言してるだけで別に嫉妬してなくない?

  87. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 18:30:30 返信

    最後の「オーイェー‼︎」って言ってるうるかがパリピっぽい。

  88. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 20:35:54 返信

    推薦受験まで時間も全然ないのに、いまだにこんなレベルで大丈夫なのか?

  89. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 21:00:16 返信

    理珠の前髪見慣れてきたわ

    うるか素足に革靴履いてんの?
    ちゃんと丈の短い靴下履いてるといいんだが…
    素足なら絶対臭い

  90. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 21:26:50 返信

    例によってカップリングの醜い闘争が始まってるけど
    もうちょい「キャラが不愉快じゃなきゃどいつとキャッキャウフフしてもまあいいや」ってを精神すぐなくすなよ…散々先人が酷いラブコメの前例残して敷居低くしてくれたっつうのに

  91. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/16(月) 23:04:51 返信

    I LOVE YOU
    違うか発音

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 02:39:08 返信

      君は別の雑誌なのでお引き取り下さい北村さん
      いや上杉さんでしたっけ?

  92. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 00:54:03 返信

    この時代の名がうるかだァ!!(どん!!)

    Aithouth this era is named URUKA,
    however, I love MAFUYU, sorry.

  93. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 01:02:45 返信

    りず前髪短い方が可愛くて好き
    そしてあの犬って放置?

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 15:01:41 返信

      私も気になってた。
      じゃれつくだけじゃれついてどっか行っちゃった?
      迷子犬?でも首輪してないよね…

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 17:58:02

        かつて麗しき乙女に育てられた白き犬がおった。
        その白き犬は乙女の願いに答えるべく数々の「お手」をこなしていった。
        たが乙女の願いは日に日に強く、困難になり白き犬は乙女の願いに耐えきれず、ついに乙女の元から去ってしまった…
        その後白き犬は家族を作り幸せにすごしているとの噂があるとかないとか
        その首輪を着けていない犬は白き犬の子供なのかもしれない…

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 18:47:32 返信

      道端でまた成うるがイチャイチャしだしたらそっと出てくるかも

  94. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 01:03:48 返信

    さすがうるか回は存在感が段違いだな
    他のヒロインをごぼう抜きだ
    元々トップだけどさ

  95. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 01:23:49 返信

    勝ちました!これにてヒロイン戦争終結です!!

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 15:03:14 返信

      頼む…そうであってくれ…

  96. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 05:14:07 返信

    成幸は常に特等席でうるかわ見てたんだもんな
    そりゃいつかはこうなる

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 10:07:49 返信

      うるかわも見てるし、うるパンやうるブラも見てるし、羨まけしからん!!

  97. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 05:27:38 返信

    話は何も進展してないしエロがあるわけでもないのに核兵器並の破壊力だわw
    今回で手のひら回転派のほとんどはうるかに傾いたとみた!

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 10:06:34 返信

      そしてまた来週にはあしゅみーの回転が始まるんやで

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 17:38:34 返信

      逆に手首を無限に回転させればいいい!
      手首を黄金長方形の軌跡で回転させた時、次元の壁を超えて推しヒロインエンドの世界に到達するのだ

  98. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 05:55:42 返信

    最近のうるか回はかわいいと同時に
    「勝手に発情しやがって、この雌が!!」
    って思いもあって一人で暴走する前に
    等身大の成幸をちゃんと見ろと思ってしまう。

  99. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 06:32:54 返信

    勇気が無いから成幸に告白できないうるかにとって度胸付けの為の練習ってのは中々うまいと思った
    こういう日頃の蓄積は大事だ

  100. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 06:39:04 返信

    こんなに可愛いうるかに負けるなら悔いはないさ(某ドラゴンさん)

  101. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 07:36:27 返信

    かわいいけど出川っぽい

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 08:04:44 返信

      出川イングリッシュならぬ、うるかイングリッシュやね。

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 15:34:53

        出川イングリッシュのすごい所
        誰もが足を止めて話を聞いてくれる所

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 16:29:57


        オッサンでアレだからね…

        もしコレがオッサンじゃなくて、うるかのような褐色ガールだったら
        無視できる奴は皆無だろうな

  102. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 08:46:15 返信

    長期連載になり始めた頃から心配だったけど、やっぱりキャラクターの頭身が低く丸くなってきてるな。個人的には初期のフォルムが好みだっただけに残念だ。話の中身は問題ないからそこはいいんだが。
    関係ないが、うるかは髪を下ろしてる自然体が一番可愛いと思っているのは俺だけか

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 17:54:04 返信

      わかる。単行本読み返すと3人とも初期と結構違うよね
      文乃は今のが好きだけどリズうるかはどちらかと言うと初期のが好みかも

  103. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 09:51:21 返信

    控えめに言って
    限りなく『勝った』といって差し支えない。
    うるかエンドでいいじゃん。

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 10:04:26 返信

      うる勝った!?

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 15:05:53 返信

      うるかエンドで…うるかエンドでお願いします!
      ヒロインみんな好きだが健気度が段違い過ぎる

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 17:57:49 返信

      リズ回で小動物扱い、文乃回で相合傘が壊れるとちょっと意味深なことやった後のうるか回でこれだからな
      色々と察してしまった

  104. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 10:38:22 返信

    うるか イズ H
    りず イズ H
    まふゆ イズ H
    あすみ イズ H

    バット ふみの イズ 平たいまな板のH

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 15:10:06 返信

      平たい胸族とか言うな

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 15:30:34 返信

      文乃師匠もお脳はHだろ!!肉体的にはCERO Aの全年齢対象だしな。

  105. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 11:55:46 返信

    いや普通に可愛いよ?でもやっぱ文乃なんだよなぁ….

  106. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 12:10:08 返信

    ???「HONSAI is perfectSEISAI.Onichan wa atasinomono」

  107. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 15:02:45 返信

    うるかのクッキングジェスチャーが鮮明すぎて、トントンされてる下に文乃さんが見えたw

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 15:08:03 返信

      一瞬何のことかとww
      謝れ~まな板姫さんに謝れ~

  108. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 15:22:36 返信

    ラブコメの宿命ではあるが、誰かがフラれてるの見たくないなー
    ちゃんと完結させるのが誠意なのは重々分かるが
    みんな良い子やで・・・

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 18:56:33 返信

      うるかには報われて欲しいけど、りっちゃんの自覚しない恋心も文乃の抗おうにも惹かれてしまう想いもみんな素敵だもんな
      先輩と先生も魅力的で・・・・これほど罪深い漫画もそうないよ

  109. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 16:03:13 返信

    出川イングリッシュを女の子がやったら
    >>173という結果になるのか……

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 17:41:25 返信

      出川ってかわいかったんだな…
      おっさんだけど

  110. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 17:42:46 返信

    私も英語は苦手な方ですが、うるか程の妄想力はないです。

  111. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 19:52:14 返信

    うるか「……成幸、あたしに告白してる?」(SE:ア~ン)

  112. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 21:30:38 返信

    うるかは負け確定だけどお互い一番好感度高い&一番成幸が異性と意識してる(愛してるゲームでも成幸が愛してるって言えない)のが泣けるわなんか
    理珠は多分一番成幸のこと好きなんだろうけど成幸がイメチェンした理珠に気づかないってのが地味にショックだった

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/17(火) 23:23:01 返信

      うるかには負けヒロインとしての魅力がある
      主人公とくっついちゃうと逆に魅力ダウンしそうな心配が……
      まあ筒井先生ならハッピーエンドでも大丈夫だろうけど

  113. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/18(水) 00:53:39 返信

    エッチって日本語の造語だと思うんだけど…

    結局成幸が肉まん奢ったの?
    成幸が買いに行っただけでうるかが金出したの?
    成幸貧乏なのに大丈夫か

  114. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/18(水) 19:18:42 返信

    成幸が「うるか」って呼んでるのを見るだけでなんか嬉しい

  115. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/04/19(木) 19:10:21 返信

    黒人メインは毎回うーんに投票してるわw

【混雑時、コメントの反映に最大で数分程度のタイムラグが発生する場合があります】
・httpや特定語句はNGワードとなっています。コメントにURLを含める場合は、先頭のhを抜いてください。
・コメントの「返信」を押すと該当のコメントに返信できます。(返信に対する返信まで可能)
・荒らしや誹謗中傷、自演、過度な粘着や連投などは、削除の対象となります。(→コメント欄のルールについて