「ハンターハンター」、そろそろ連載再開か?前回の休載から4ヶ月が経過中


引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1552674182/

近いうち再開するとの情報
 漫画「ハンター×ハンター」(HUNTER×HUNTER)といえば、天才漫画家としても知られている冨樫義博先生の人気作品だが、休載も多く、「むしろ連載している期間のほうが少ない」と言われるほど休載の常連だ。2019年3月15日も休載が続いているが、ここにきて新たな情報が入ってきた。

・またスリリングな物語が楽しめる
 まもなく、週刊少年ジャンプにて「ハンター×ハンター」が連載を再開するというのである。これはかなり信頼できる出版関係者からの情報で、もし事実ならば、もうすぐスリリングな「ハンター×ハンター」の物語が週刊少年ジャンプで楽しめることになる。

・連載を再開したとしても安堵できない
 明確な連載再開時期は今後続報が入りしだい報じていきたいが、今回、もし連載を再開したとしても安堵できないという。以下は、出版関係者のコメントである。

・出版関係者のコメント
「おそらくですが「ハンター×ハンター」は近いうち連載を再開すると思われます。しかしながら、単行本1冊分を掲載してまた休載に入るでしょう。それだけ体力を使う作業になっているのです。まあファンとしては読めるだけでありがたいですけどね。休載に不満を言うファンは減ってきましたよ」

・ファンにとってこれ以上幸せなことはない
 もしこの情報が正しければ、近いうち「ハンター×ハンター」が読めるわけで、ファンにとってこれ以上幸せなことはない。再開の正確な日にちがわ
かり次第、改めて続報をお伝えする。遅くとも夏までには再開してほしいが……。

no title
http://buzz-plus.com/article/2019/03/15/hunter-x-hunter-rensai-news/


10: 2019/03/16(土) 03:30:03.51 ID:t9BYLqdu0
やってたゲームをクリアしたんだな

15: 2019/03/16(土) 03:32:20.46 ID:F20UmG3LO
再開後、強まる邪念

24: 2019/03/16(土) 03:39:25.82 ID:z2C+xfDO0
何ヶ月持つか

47: 2019/03/16(土) 03:48:04.10 ID:uDomD3jp0
暗黒大陸編に入ってすでに4年以上経過してることに驚く

おすすめ記事
61: 2019/03/16(土) 03:59:47.18 ID:Bcuv5pm20
早いな

62: 2019/03/16(土) 04:00:35.35 ID:cSFIa02o0
前回の休載時点で次の10週分のネームは出来上がってるつってたしな
no title

280: 2019/03/16(土) 06:40:06.54 ID:lc+cKuRB0
おっ
今回は早かったな
はよ新刊出してくれー

71: 2019/03/16(土) 04:08:30.33 ID:hC4BLY7f0
つまりそろそろ単行本の発売日か

66: 2019/03/16(土) 04:03:14.37 ID:/5g7GMNA0
最近のハンターは推理物になってるから
休みが長いと内容忘れちゃうんだよなあ

97: 2019/03/16(土) 04:42:16.50 ID:ougBVl+R0
どうせすぐ休載する

100: 2019/03/16(土) 04:44:15.86 ID:LVqIApeZ0
>>97
すぐ休載というか最初から10回予定だろ
急に休まれるより今の形が編集部も助かるんだよ

107: 2019/03/16(土) 04:50:31.07 ID:jnx3fUmQ0
これも働き方改革だから 嫌なら読むな

98: 2019/03/16(土) 04:42:50.02 ID:bVDSd2ZH0
旅団サイドの話は楽しみだが
クラピカサイドの話はさっさと終わってくれ
あとジンサイドの話もすこしは進めろや

127: 2019/03/16(土) 04:58:42.41 ID:uYopIzek0
相対的に面白いのは間違いないから
字ばかりの小説みたいな漫画描くのはやめてくれ

109: 2019/03/16(土) 04:50:53.75 ID:lbS1aX+70
英語/韓国語/日本語
こんなのを少年漫画として載せてる方がおかしい
no title

351: 2019/03/16(土) 07:30:30.01 ID:lAH0APtQ0
>>109

120: 2019/03/16(土) 04:55:53.72 ID:uvZZDL9J0
>>109
現状はこんなことになってるのかwww

157: 2019/03/16(土) 05:21:36.27 ID:zeJX8tTt0
まああんだけ文字で埋め尽くす漫画かいてりゃ週刊は不可能だわな

158: 2019/03/16(土) 05:23:52.35 ID:277PZXcO0
ネームに超こだわりを持つ冨樫が原作をして、絵に超こだわりを持つ萩原一至が作画を担当すれば、パーフェクトな漫画が出来るんじゃね?

168: 2019/03/16(土) 05:32:09.18 ID:IccBRkHs0
>>158
打ち合わせに二人揃わない

170: 2019/03/16(土) 05:32:38.63 ID:/wmrdULr0
>>158だと10年に1話掲載ペースになっちゃうか
ネームが萩原で作画が冨樫なら隔月くらいでいけるな

160: 2019/03/16(土) 05:25:54.33 ID:dgzHUVVC0
終わらない漫画だと思う
キメラアント編で終わらしとくべきだった

163: 2019/03/16(土) 05:27:33.78 ID:9ongfqel0
暗黒大陸の西側にはなにがあるんだ…
ドンフリークスはどこにいるんだ…

57: 2019/03/16(土) 03:55:17.06 ID:CaQiDY0/0
どこまでやってたか忘れたわw

211: 2019/03/16(土) 06:02:19.61 ID:SMVGkWH10
もうみんな忘れているだろ

166: 2019/03/16(土) 05:29:59.38 ID:Z1tfHcol0
暗黒大陸でもなく
ハンター協会対ビヨンドパリストンでもなく
ヒソカ対クモでもなく
王位継承戦でもなく
王子の部下のマフィアの抗争を数週描いて連載休止したんだぜ

絶望とはこのことだよ
no title

MEMO

151: 2019/03/16(土) 05:13:52.43 ID:ORmrEtJW0
再開のたびにあっちこっち飛んでもう収拾つかないなこれ

203: 2019/03/16(土) 05:57:49.44 ID:YnSsXg6K0
休みながら描けて人気があるのは漫画家として最高だろうな

354: 2019/03/16(土) 07:32:04.96 ID:ij68SOF20
まぁ書き手の好き好きだからなぁ。

しかし読み手にしたら面倒だわ…っても、待つしかないしな。

さすがに単行本集めは辞めたが。

202: 2019/03/16(土) 05:57:32.94 ID:1f7P2dGL0
暗黒大陸についたら起こしてくれ

ジャンプまとめ速報 今週の人気記事
新着人気記事

この記事へのコメント一覧

  1. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 09:34:48 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    ハンター試験編から蟻編までのハンターが帰ってきてくれるなら大歓迎だけど

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 10:08:06 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      今のハンターだったら帰って来てくれなくても構わないって言うか
      本誌の枠を圧迫して欲しくないまであるよな
      まだついて行ってるファンは別誌に移ろうとついて行くだろうしそうしてくれねーかな

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 10:13:35 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        fateに映画で負けヒロアカにも映画で負け、単行本の年間売上はブラクロ転スラに負け
        頭脳戦で売上は下がり落ちぶれたよ
        ワートリは2年休載して売上上がってんのにな

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 11:01:44 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        その売り上げ上がったワートリでもまったく歯が立たないから編集部も甘いんやろなぁ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 11:09:22 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        もういらないよね

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 11:22:13 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        ハンタを掲載したら本誌の売上が上がるんだもの、手放す理由がないわな
        とはいえ掲載前に何某か打ち切りされるのではヘイトが集まるのも当然
        ハンタ連載中は順繰りに休載して枠を確保するってことはできないかな
        普段休んでる富樫が働いてるときくらい他の作家を休ませてあげてもいいと思う

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 11:29:55 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        ハンタ掲載頻度上がってからジャンプの売上長期的に減ってるよ

        ハンタの10週だけ売上あがるのは都市伝説で集英社のデータじゃないって聞いたけど?

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 11:34:40 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        ハンタ掲載すると本誌売上増えるとか客観的ソース提示してる奴見たことないな

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 12:06:26 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        さらにハンタは初版刷り過ぎなんだよな
        ワンピや進撃は1年以内に8割以上の実売を計上するけど、ハンタは7割。ヒロアカ刷ってやる方が遥かにマシ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 20:33:40 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        >ハンタ掲載頻度上がってから
        何その素敵な過去見たことない
        雑誌の販売数が出てないから噂でしか聞こえてこないね

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/17(日) 00:46:07 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        ジャンプ自体の発行部数はかなり減少してるし単行本はもうミリオン行かないからブリーチルートだろうな

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/17(日) 12:20:15 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        ジャンプ自体の発行部数は電子書籍への以降含め単に時代の流れだと思うが
        単行本の販売数が減ってるのは事実よな
        それでも下手な中堅より売れてはいるけど

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 11:27:06 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      コンテンツの格としては

      fate>>>>>>>>>>ハンターハンター

      公開館数は確かハンタのが上?なのに負けるのは何なの?って気がする
      マジで終盤の銀魂レベルやわ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 11:51:38 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        ハンタの映画ってあまり出来がよくないんじゃなかったっけ
        後付&パラレル感満載で興味がわかなかった

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 12:06:51 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        そうだよ
        せっかく上がった評判を無駄に消費するような脚本

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 15:14:52 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        さすがにそれはないやろ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 16:04:23 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        fateはFGOで高校生に馬鹿ウケしてウハウハになったのがデカイ
        聖杯戦争は役者代えてキャラと物語作れる作家読んできたらそれで成り立つ。この設定はスタンドのダウンサイジングの念能力より遥かに優秀

        ソニーは奈須キノコに感謝だな。大企業のオタサーの姫ナニガシ氏と大企業を引っ張るドル箱を作った奈須。真逆ですなー

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 16:19:01 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        原作レイプのハンタ映画と逆に奈須キノコは空の境界でも評判良かったしな

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 20:14:33 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        FGOって半分エロゲームやろ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/17(日) 01:28:27 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        そっか奈須きのこは空の境界でも成功してたね

        聖杯戦争に頼らずとも結果出してんだな。スゲー

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 13:08:44 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      むしろ蟻編ってただのインフレバトル漫画って感じで微妙だったけどな

      王位継承編>ヨークシン編>選挙編>グリードアイランド編>天空闘技場編>蟻編>ハンター試験編>キルアの実家編だわ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 18:30:34 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        さすがに一位王位継承戦は草

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 18:55:34 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        ネタなのか本気なのか微妙だよな
        上にfateの話でてるから例えるとfateアポクリファ1番と言ってるようなもんだわ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 20:34:51 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        王位継承編一番好きって声はたまに聞く
        ごちゃごちゃした群像劇系が好きな人には評判がいいみたい

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 23:19:00 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        群像劇ってこんなんだっけ…
        映画のラブアクチュアリーみたいなもんだと思ってたけど…

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/17(日) 01:47:38 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        王位継承編めっちゃ面白いぞ
        バトルなんてその辺の漫画でいくらでもできるんだしな
        その最たるものが蟻編、別にハンターでやる必要もない奴だった
        面白いかそうでないかでいえば面白いけどね

        王位継承編は冨樫ができる冨樫の真骨頂感がにじみ出てて面白いわ
        楽しんで書いてる感が伝わる

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/17(日) 06:33:00 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        >3/16(土) 23:19:00
        あれもそうだけどこういうのもそう

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/17(日) 12:31:56 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        群像劇ってwwまずこの作者は群像劇の書き方がおかしいよね?元ネタのゲースロとは似て非なるわ

        冨樫の真骨頂!ってww物語の構成が汚なすぎる。物語の目的と主人公の目的が乖離してるしテーマも脈絡もない

        真骨頂なら新作でやるのが普通だけど、新作で人気とる自信がないから延長戦でやろうとしてるんだろ。逃げじゃんw弱腰の真骨頂ならんなもん真骨頂じゃないわ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/17(日) 22:14:22 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        群像劇はただの手法の一つやで
        変な噛みつき方すんなあ

  2. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 09:35:47 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    いやあもうあの小説並みの文字の量は流石にお腹いっぱいだわ…

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 09:38:11 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      読む意味あんまないっつーな

      小説の地の文じゃなくモブキャラの思考だから

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 11:11:51 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        ストーリーを読もうとしていないからそうなる
        キャラクタしか見ていないんじゃないかな
        1回ストーリーを軸に整理したら簡単に覚えられると思う

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 10:08:58 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      というか文字だけで全然頭使ってない
      先週の”語ろうスレ”でも言われてたけど

      ハンタの頭脳戦って
      1、後出しジャンケン
      2、一方を無能にする
      3、破綻や矛盾を誤魔化す

      この3つのどれか、何だよなぁ。ネバランと同レベル。推理物なら三流以下、頭脳戦を売りにするなら酷い。意識高い系のヒロアカだよ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 10:18:19 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        さすがにネバランと同レベルはなくね?
        あっちは解決方法がごり押しだけだから

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 11:32:26 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        ハンタも大差無くね?
        メルエムとか毒で普通に死ぬのかよって肩すかし感があったが
        ヒソカの心臓マッサージで蘇生とか

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 12:23:37 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        皮膚や筋肉を都合よくすり抜けて心臓もみだした後出しトリックは大草原だったわ

        それできるならもっと色んな闘い方やカウンターできるだろwこれで頭脳派とかなww

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 12:26:57 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示


        そりゃいくら強いって言ってもあいつら虫けらやし
        ヒソカの蘇生は確かにご都合主義っぽかった

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 12:28:09 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        安価ミス
        ※2019/03/16(土) 12:26:57は
        ※2019/03/16(土) 11:32:26への返信ね

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 12:29:56 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        理由があるだけマシ
        エマが腹を刺されたのに起き上がった理由、何もなかったじゃん?

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 12:52:53 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        ネバランはガバガバだけど異能力なかったからな。今はあるけど

        んでハンタは異能ものでトリック作りやすくて休載ブーストかけてあれだから微妙。

        トランプとヒラリーみたいなモン。両方ホコリだらけやわ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 14:12:59 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        ゴンさんなんかも結構なごり押し解決方法な気も
        回復アイテムとしてのアルカも含め

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 14:17:18 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        ナニカは作品崩壊レベルの破綻だからな
        キャラの思考回路がおかしかったな

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 14:32:00 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        ゴンさんは覚醒するけどピトーさんは覚醒しません問題な
        命がけの闘いで寿命減らす誓約なんて軽いとしか思えん

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 19:37:41 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        >皮膚や筋肉を都合よくすり抜けて心臓もみだした
        自分のオーラなんだから皮膚や筋肉とか関係ないじゃん?

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 20:27:11 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        ハンタ好きだけどナニカだけはアカン

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 18:42:39 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      休載に文句言うファンが減ってるんじゃなくて、そもそもファンが減ってきてるよね

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 20:41:37 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        それな!

  3. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 09:36:04 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    銀魂方式でアプリでやればいいのに

  4. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 09:36:24 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    今までの休載期間データを参照して再開時期考察スレ立てられる状態になんか草生える

  5. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 09:37:07 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    ×休載に不満を言うファンは減ってきましたよ
    ◯ハンターのファンは減ってきましたよ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 10:02:03 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      全体数が減ったから相対的に不満が少なくなるんだね
      炎上したときの対応みたいだ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 10:06:48 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      ×それだけ体力を使う作業になっているのです。
      ○高齢で体力が追いつかなくなっているのです。

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 10:18:44 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      でんでん現象と言えばハンタやわ
      1巻が200万部以上売れたのにミリオン切った漫画はハンタしかないらしで。鰤は170万やし

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 10:26:12 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      それもあるけど、不満が無くなった訳じゃなくてそういう物だと諦めてきた感じだろうね。

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 10:44:39 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      ×休載に不満を言うファンは減ってきましたよ
      ◯みんな言うだけ無駄だと諦めたんだよ…まじで……

      待ってるファンだけど不満をいうだけ疲れるので
      もうそういうものとして諦めただけ
      続き描いてくれるだけ御の字ですわ(諦観)

  6. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 09:39:34 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    ハンターハンターはここから小説にしたらいいんじゃね?
    絵が欲しい時は挿絵にすれば、ライトノベルより挿絵の多い小説になるしね

  7. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 09:40:37 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    ハンターinで誰かが追い出されるのか
    んで面白くない小説書いて読者にスルーされてんでまた出て行くと

    ハンター復帰しなければもう少し描くことができたであろう作家さんが不憫でならねぇな

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 10:23:01 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      冨樫「新人のために貸しといた俺の枠また少しだけ返してもらうわ」

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 10:30:29 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      追い出されるって言うか、元々はハンターの枠だったから休載してなかったらチャンスすら与えられてないって事zy・・・連載してたらとっくに完結してるから違うか。

  8. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 09:41:08 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    暗黒大陸に期待してる奴まだいるのか
    冨樫大好きだから確信してるけど暗黒大陸編なんてあるわけないぞ。暗黒大陸で誰それがなんかした、程度の情報がエピローグで数行書かれたらマシなレベル
    今を楽しめ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 09:44:18 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      今が楽しめてれば不満言わねーわタコ
      面白ければずっと船でも構わんわ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 09:47:51 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        それを俺に言われても困るわ
        暗黒大陸に期待して待つのは無駄だって話なのに

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 09:52:13 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        んじゃ現状楽しめない今を楽しめなんて書くなよ
        暗黒大陸ー?着くといいっすねー

        王位継承戦が船内で決着ついても暗黒大陸到着前に飛んできた化け物に船撃沈
        全員死亡なんてエンドもあるんじゃねーのこれ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 09:55:46 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        この子何をこんなにイライラしてるんだろ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 10:01:34 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        (イライラしちゃあ)ダメなのか……?

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 10:06:18 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        ダメというか疑問?
        なんで灰コメに突っかかったのか傍目じゃよくわからんから

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 10:07:55 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        あ、特に理由は…
        コメントに答えてもらったら答えないとって不義理かなってだけっす、すいやせん

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 11:13:17 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      今が楽しくねーんだよ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 11:54:15 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        それな

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 17:52:02 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        楽しめよ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 18:31:32 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        強要されても……

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 18:32:50 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        つまらないものは楽しめないよ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/17(日) 01:50:13 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      むしろどっちかっていうと王位継承編があまりにも面白すぎて暗黒大陸にいっちゃうのが不安だわ

  9. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 09:42:57 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    近いウチに再開するのか冨樫えらいじゃん

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 09:53:32 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      楽しみだ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 18:44:26 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      ハンターファンには申し訳ないけど普通にジャンプ読んでる身としてはハンター邪魔だわ。覚えてられないし面白くないし

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 20:35:51 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      そんなん他の漫画も同じよ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/04/18(木) 00:04:43 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        今のハンターハンターと一緒にしたらあかんわ

  10. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 09:43:06 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    翻訳版見ると、日本語ってほんと漫画に適してるよな
    ひらがなカタカナ漢字

    虫眼鏡いるだろ海外版

  11. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 09:44:31 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    休載に不満を言うファンは減ってきましたよワロタwww
    節子それちゃう、ファンが逃げ出してるんや

  12. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 09:45:49 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    もうジャンプ+あたりで不定期掲載とかで良いだろうにな

  13. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 09:45:59 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    〉暗黒大陸に着いたら起こしてくれ

    永眠祈願者かな?

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 13:00:41 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      暗黒大陸には着かないでしょ、たぶん

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 15:20:20 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      ミイラになってそう

  14. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 09:46:38 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    まだ全然待てるぞオイ!(訓練済み)

  15. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 09:46:43 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    急に終わるより未完がいいのかもなぁ
    暗黒大陸でトーナメント始められたら困るや(笑)

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/17(日) 13:33:03 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      王位継承戦が既にトーナメントみたいなもんだよなぁ

  16. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 09:48:35 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    んで編集が泣いたっつー神回はいつ来るんだよ
    前はどれのこと言ってるのかさっぱりだったぞ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 12:48:47 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      編集が泣いた神回というのは連載再開したことそのものだぞ

  17. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 09:49:55 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    少年漫画は少年が少年である内に終わらせろって長期連載批判派が言ってた

  18. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 09:51:13 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    >休載に不満を言うファンは減ってきましたよ

    どう考えてもファンが減っただけで草、なんかそのうち連載そのものが自然消滅しそう

  19. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 09:52:14 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    マフィアの抗争ゴミクソつまんねーから連載再開したときに1ヶ月後から始まってすでに全滅してたらいいのに

  20. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 09:53:58 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    ワートリ再開の空気感の良さ知った後だから余計に空気悪いな

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 09:59:07 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      ワートリはぶっちゃけ今んとこスクエアで二話掲載
      隔週連載みたいなもんだもんな

      二年待った身としてはこんなの僥倖

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 10:06:14 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      富樫のはただサボってるだけじゃん
      ワートリの人の休載は編集部に無理な仕事量押し付けられた結果の病気だったじゃん
      そりゃ病気が良くなってまた漫画を読ませてくれるようになったら目一杯歓迎するよ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 10:11:09 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        それ言うなら冨樫も若い頃押し付けられた結果でもあると思うけど
        腰抜きでも単純にもういい歳だし

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 10:45:28 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        FFやってたりしてたのも編集のせいなんですかねぇ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 11:29:25 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        単純にいい歳で年に10話しか掲載しない状況で無休載の漫画でも数年は続きそうな大風呂敷を広げる理由は全くわからんがな
        しかも暗黒大陸が判明してから4〜5年経った今でもまだスタート地点にすら経ってないという

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 11:29:55 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        実際のところは知らないけれど、巷のイメージがもうサボり魔になってるからね。。。

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/17(日) 01:53:01 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        それいったら冨樫も同じだわ
        幽白の頃にやばいくらい苦痛受けてるんだから
        ってか冨樫に限らないけど週刊連載で体壊した作家は多いぞ

        冨樫ぐらい稼いでたらあんな苦行せずに遊んで暮らしたいって思うのが大半だと思うぞ
        結局鳥山にしても久保にしても高橋にしても稼いでしまった作家は音沙汰ないこと多いしな
        趣味程度の短期連載や読み切りするぐらいで

        尾田が異常なだけ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 12:13:32 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      冨樫先生は葦原先生と違って病気の詳細を公表せずに欅坂ライブ行ったり、ジョジョへの寄稿で時間の制約ガーって言い訳してるからサボってなくても自己責任

      疑われたくないなら葦原先生と同じように行動するべきだった。行動も自由だがジャンプ読者が疑うのも自由だし

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 12:22:14 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        どう思われようがどうでもいいんじゃない?
        もう自分のためにしか描いてなさそうだし

  21. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 09:54:45 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    腰が痛いんだ!
    この苦しみは腰痛持ちにしかわからん!

    冨樫はとこに伏せながらも一コマ一コマ一筆入魂で今も描いてくれているのに

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 14:30:04 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      なおアイドルのライブには行ける模様

  22. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 09:56:22 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    単行本売上も減ってきてるしファンの総数が減れば休載に不満言うファンの数も減るわな

  23. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 09:57:02 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    何したいのこの人
    読者騙してエクスタシィ感じてるの?

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 11:03:44 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      イグザクトリィ

  24. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 09:59:37 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    次の単行本売上ではヒロアカに抜かれてそう

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/17(日) 04:12:30 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      というかもうコミック年間売上2位のヒロアカにマウント取ろうとしてるハンターファン見てると悲しくなってくるわ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/17(日) 06:35:48 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        逆もそうだわ
        作者でもないのに上下を語ってえらそうにしてどうするの

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/17(日) 20:19:56 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      ハンタ信じゃなくてジャンプファンからすれば明らかにヒロアカの方がジャンプに貢献してるよね

      ヒロアカはブラックパンサーのキルモンガー役のマイケルBジョーダンとか今のハリウッドの若手にもかなり浸透してるし、単巻80万部だけどよくやってるわ。サッカーで言うとガチで放出要員。レアルで言うとベイルの性格と態度悪くしたのが冨樫先生だわ

  25. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 10:00:25 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    ま、やる気失せるのわかるわ

    終わらせようよ
    次の10週でハンター完!

  26. 名前:誤用 投稿日:2019/03/16(土) 10:03:12 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    ゴン復帰させろ
    クラピカじゃあ役不足だ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 13:22:40 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      役不足警察だ!!
      役不足使用法違反で逮捕する!!

      • 名前:これも誤用らしいね 投稿日:2019/03/16(土) 18:33:22 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        刑事!こ、こいつ確信犯です!!

  27. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 10:03:21 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    またモブと大差ないポッと出キャラの文字だらけのグダグダが続くのか
    休載期間中に読者の反応見て少しは変えてくるのか

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 10:52:48 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      そもそも冨樫って読者の反応とか気にするタイプなのか?

  28. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 10:05:12 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    蟻編の時の連載再開なんか外人四人みたくウォー!!ってなってたもんだけどな、再開するたび
    今は あ、さいですか…しか思わんなぁ

  29. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 10:09:06 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    当然毎週読みたいけど、年2回新刊コミックスが出る今のペースなら、他の遅筆な漫画家に比べたらまだ全然満足できるわ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 10:13:17 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      バガボンド
      リアル
      よつばと
      ヒストリエ

      ……まだあるだろうな

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 10:21:45 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        ベルセルク

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 10:44:35 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        喧嘩稼業

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 10:53:59 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        強殖装甲ガイバー

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 10:55:45 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        FSS

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 12:14:56 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        FSSは著作権の関係もあるんやから仕方ないで

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 12:25:22 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        年表は発表済みだから…

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 14:10:09 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        青年誌とかならまだしも子供主体の少年誌でこの連載ペースはね
        小学生読者が卒業までに100話進むかどうかみたいなレベルじゃ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/18(月) 16:59:41 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      年2回に安定してきただけでも嬉しい
      蟻編の時は未完で終わると思ってたから

  30. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 10:10:01 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    一生分余裕で稼いだ作家が作品の全体の評価を落としてまで続ける意味がわからん
    綺麗に終わればその後もずっと評価されるだろうに

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 10:46:18 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      はじめの一歩の悪口はやめるんだ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 11:27:52 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      評価落ちたとしても新しいの出して売れた分は新たな収入になるしね
      評価だけじゃいくら高くても金にならん
      一生分余裕で稼いでるといってもそれ以上に浪費が激しくて破産するセレブとかもいるし
      やっぱもっと金が欲しいとかじゃないのかね

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 18:34:36 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        だって嫁さんセラムンやん

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 11:32:54 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      期間が空くと話を忘れるし臨場感もなくなるしで連載として評価が下がるのもわかる
      ハンタはすっかり単行本で楽しみたい漫画になってしまった

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 12:04:05 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        単行本でしか楽しめないの間違いだな
        楽しめるかどうかも怪しいが

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/17(日) 06:37:19 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        そこは心配してないが、一気に楽しめるまでに単行本何冊、何年かかるのかが不安

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 12:25:00 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      日本一の漫画雑誌で自分の描きたい時に描きたいように描けるんだ
      尾田でも出来ないぞ、手放せないわ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 12:38:54 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        尾田センセもたいがいフリーダムに描いてるぞ

  31. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 10:14:12 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    冨樫先生は連載に追われて薄くなる位が丁度良いんだと思うなw
    100%凝りすぎると過剰になる。

  32. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 10:16:02 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    そろそろ再開を期待してるのが100人きりそうだ

  33. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 10:16:16 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    多分めちゃくちゃ頑張って本気出して読めば面白いんだろうけど。
    そこまで少年漫画に力入れて読みたくないわな。
    しかもマフィアの部下同士の対決とかぶっちゃけどうでもいいし……

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 10:21:46 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      まあ、気力がないときは何やっても楽しめないからな…
      これから暖かくなるから頑張れ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 10:47:46 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      ヒソカとクロロの対決とか継承戦の長文とか頑張って読んでみたけど特に面白くはなかったよ
      次はもう読まないと思う

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 11:34:54 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      ヒソカ対クロロはおもんなかった
      マフィアは今のところちゃんと読むと面白いからそこは安心してほしい
      勢力図を理解しようとするとヒソカ対クロロより疲れるけどな……

  34. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 10:26:30 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    これ言うと呪術もたまにそう言うところあるから怖い

  35. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 10:28:47 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    なんかもう載ってたら読むぐらいの気分だわ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 19:56:30 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      なお長文は読み飛ばす模様

  36. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 10:39:21 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    崇拝者がなんでも肯定するから楽でいいわな
    個人的には読者も漫画も舐めてる感じしかしないからさっさと消えてほしい

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 10:42:56 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      「楽でいい」状態までいくのが大変なんだよ
      だから漫画は引き延ばすんだぞ
      逆に新作はどんなに面白くてもイバラの道

  37. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 10:44:50 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    暗黒大陸も楽しみだし継承戦もそこそこ楽しんでたけど
    前回が文字文字文字で読む気なくしたわ……
    話が進んでくれるといいんだけど

  38. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 10:46:19 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    場面転換しすぎ

  39. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 10:49:56 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    どうしてこうなった…
    `___
    /∥ ̄∥ ∧∧
    L∥_∥ (  )
    | ̄\三⊂/ ̄ ̄/
    |  |( /  /

    どうしてこうなった!?
    `___
    /∥ ̄∥ ∧∧
    L∥_∥ (^ω^)
    | ̄\三⊂/ ̄ ̄/
    |  |( /  /

    どうしてこうなった
     どうしてこうなった

    `___ ♪ ∧∧ ∩
    /∥ ̄∥ r(^ω^)ノ
    L∥_∥ └┐  レ―、
    | ̄\三/ ̄/ _ノ⌒
    |  |/ /(_(  ♪

    どうしてこうなった
     どうしてこうなった

    `___ ♪ ∩ ∧∧
    /∥ ̄∥  ヽ(^ω^)7
    L∥_∥  /\ノ  ┌┘
    | ̄\三/ ̄/\_ ノ
    |  |/ /   )_) ♪

  40. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 10:52:37 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    暗黒大陸に向かう中継地点に向かう船の中のカキン王国王位継承戦の前哨戦の
    王子のケツモチのマフィアの若頭の子分の争いと幻影旅団とヒソカとイルミの戦いが今始まろうとしている辺りで休載したから続きは王子の能力見極めからやで

  41. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 10:58:36 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    休載に文句を言うファンが減ったんじゃなくて諦めただけだろう
    文句言い続けるのも結構疲れるからね

  42. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 11:11:54 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    まーた10週間モブ同士の争いを長文かつスローペースでやるだけなんでしょ知ってる
    不満が減ったとか言うけど誰が期待すんねん

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 11:37:47 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      これね
      次の休載までたいして進まないんだろうなと思うからあまりテンションが上がらない
      前は10週のうちにそれなりに話が進んだのに人数が増えすぎて話が進まない
      30週分くらいまとめて読みたい

  43. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 11:16:43 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    バギやカイジみたいにおんなじようなことを何度も描いて引き延ばさなければ何でも良いや

  44. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 11:19:57 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    「読めるだけありがたい」って編集がこれ言っちゃ駄目だろ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 13:11:26 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      俺もちょっとイラッとしたわ。ガチのファンとかが言ってるならいいけど提供する側の出版関係者が言うことじゃないだろ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 13:58:04 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        そもそもそんな「出版関係者」なんて存在しないぞ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 20:40:31 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        「出版関係者」印刷会社のバイトくん(ハンターの大ファン)かもよ

  45. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 11:29:43 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    海外ドラマのせい
    冨樫がハマったのNCISだっけ

  46. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 11:34:38 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    ゲームオブスローンズ元ネタにしてるのにハン信がゲースロ批判しててカスやなと思った
    amazonでもゲースロは説明不足とか言って原作小説読まずハンタのレビューに何故か書いてたw

    ハン信は相変わらずだね

  47. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 11:43:02 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    どのくらいまで単行本売上落ちてもこの形式で続けるんだろうか
    50万くらいまで落ちても移籍とかさせずに本誌で続けんのかね

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 12:22:07 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      ソーマがいまだに載ってるくらいやしな

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 12:23:59 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        惰性は強力、人間は慣れるもの
        商売は取れるところから取らなくちゃ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 13:12:18 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        ソーマはとりあえず休載無しでちゃんと連載はしてるから
        休載しまくりのハンタとは比べられないだろ

  48. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 11:47:37 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    なんか文字数も休載ももうそういう漫画と思うようになってきた
    まあ継承戦始まってから読み始めたから慣れたんだと思うけど

  49. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 11:48:06 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    富樫にしては早すぎて逆に心配

  50. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 11:51:14 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    今まで以上に登場人物が入り乱れる継承戦編と富樫の定期休載スタイルは相性最悪だろ
    個人的には好きだけどさ

  51. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 12:16:20 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    まーた対立煽り
    いい加減にせえよ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 12:46:16 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      作者自身が下手っぴ漫画R研究所でワンピとか遠回しに批判してたからそりゃヘイト溜まるし、大手まとめはそれ利用してアクセス稼ぐよ

      この作者は同情されなくても仕方ない

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/17(日) 04:17:08 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        冨樫ってそういう性格なんだな
        ファンが他作品批判ならまだわかるが、作者自身がやっちゃうと小物臭くなるな

  52. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 12:40:13 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    数ある若手作家のチャンスを踏みにじってきた老害め
    ハンタ枠のせいでどれだけの作品が打ち切られてきたことか
    冨樫、てめーのことだよ
    今度は自分が打ち切られる恐怖に怯えて震えるがいい

  53. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 12:41:40 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    チェンソーマンがあるから戻ってこなくていいよ
    誰も君のことなんて待ってないから
    アイドルライブでもボーリングでもゲームでも好きにしてな^^

  54. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 12:43:35 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    再開してもどうせまた10週だろ?
    ほんでさらに文字ばっかになるんだろ?
    もういいよ
    今のはハンタ始まって以来の駄作だから

  55. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 12:47:58 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    前回ほとんど進んでなかったからな
    いまだにヒソカも出てないしクラピカでさえほとんど出てないっていう
    これで飽きるなって言う方が無理だ

  56. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 12:56:30 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    何が終わるのかな、ヒグマかな?

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 21:00:37 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      ネオかヒグマは犠牲になるやろうな

  57. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 12:57:02 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    待つさ・・・いくらでもな・・。

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 13:13:46 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      ビヨンドと読者はいつまで待てばいいんや・・・

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 14:12:27 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        ビヨンドは出番なく消息を絶っておわりじゃないかと予想してる?マジで
        暗黒大陸は主人公含めて人間の手が及ばない領域で終わると思う

        クラピカは継承戦が解決すれば暗黒大陸に興味ないし
        レオリオだって多くの仲間を救いつつ撤退する方がメインになるんじゃないかな
        ゴン&キルアはとりあえず関心が向いてない
        ジンだけは大陸の奥へ進んで消えるかもね

  58. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 12:57:05 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    いっそのこと雑誌掲載やめて、直に単行本化すればいいのでは?
    休載だー連載再開だーでちまちま読むより、一気に読みたい人多いだろ
    多分

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 12:58:38 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      ジャンプ編集部のうまみがないし、富樫も編集部なかったら描かないだろう

  59. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 13:00:08 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    連載再開→どこまで話進んでたっけ?ってなる漫画
    選挙編まではがっつり覚えてたんだけどなー

  60. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 13:14:28 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    長期休載挟んで短期連載とかでも面白ければ良いんだけど面白くないってのがな

  61. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 13:15:59 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    でもよぉ編集長ぉ….(連載)枠が!!!

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 13:19:24 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      仕方ないな、ひとつ切ろう

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 13:37:15 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        10週ぐらい増ページか何かで凌げませんかねえ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 17:19:58 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        ↑ 連載作品のグッズを抽選でプレゼントをだんだんやらなくなって、応募者全員サービスをやるようになってるくらい予算不足っぽいのに?

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 17:51:22 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        読者プレゼントについちゃジャンプはやらかしてるからなぁ
        企業に提供してもらいにくいんじゃないの

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 20:42:18 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        ↑何があったの?

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/17(日) 01:22:22 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        結構な期間、今と変わらないプレゼントページはあったのに
        全く読者に送られない時期があった
        なんと担当者が着服してた、もう昔で記憶があいまいだが

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/17(日) 06:38:55 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        ↑サンガツ。思った以上にひどかった

  62. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 13:21:05 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    ストーリー誰も覚えてなさそう

  63. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 13:25:39 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    安いもんだ・・・打ち切りの一本くらい・・・

  64. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 13:38:52 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    そもそも王位継承戦編がだいぶ長いな

  65. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 13:56:28 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    デマサイトの記事でまとめるとか終わってるな

  66. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 13:58:33 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    ワートリみたいにさっさと月刊の方いけばいいのに、て思うけど月刊なら休載しないで書き続けられるとか甘い考えかな?

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 15:11:40 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      月刊行ったら年1話ペースになりそう

  67. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 14:17:46 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    ハンターハンター・・既刊36巻(連載開始1998年14号)
    ハイキュー・・既刊36巻(連載開始2012年12号)

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 19:59:32 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      ハンター始まった時まだ生後5ヶ月だったって言ってたやついたなぁ、ここのコメ欄で
      それがハンター読めるぐらい成長するんだから

  68. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 14:43:41 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    まだ理解してない奴がいるのか
    冨樫は自分が描きたいことを自由にやってるだけ
    もう読者の都合優先なんかしてないぞ
    そんなことする必要もないくらいの地位を手に入れてるからな
    それを編集は黙認してるしほとんどの読者も再開したら読むわくらいの心持ちでしょ
    それで楽しく読めるんだからそれでいいんだよ
    今の展開が嫌ならもう読む必要も文句言う必要もないぞ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 20:01:19 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      理解してるよ、別に

      冨樫に文句言うのも無駄だけどここで同意見のやつとキャッキャするのは楽しいだけよ

  69. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 14:49:55 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    設定や展開を練れる人間が長い期間を費やして紡いでいく物語を楽しめよ
    普通の作家はそんなこと許されないからな。生活面や仕事面を考えても到底不可能
    だが冨樫はできる。金銭問題もないし編集部が作家性に惚れてんだもん
    ある意味これは実験みたいなもん。週刊雑誌だからこそ輝く異物感を狙ってるんでしょ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 15:02:45 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      これは正論
      まあ、マジで年若い層は数年後のことなんか考えてらんないし

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 16:17:40 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      ハンタ厨に物語を解かれるとはね。

      むしろ逆。物語では勝負できてないだろ。汚ったないストーリーライン、作品通したテーマもないし、30巻越えてから群像劇になるし、膨大な後付け設定用意しなきゃ進められないんだから設定の人だな。もともとはキャラの人だったけど

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 20:03:17 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      何言ってんだかw

      失敗の見込みが高い実験になんの価値があるんすか

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/17(日) 22:13:19 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      実験は実験でもこれ読者がどこまでついて来てくれるかな実験だろ…

  70. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 15:18:20 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    暗黒大陸につくのに何年かかるやら

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 21:53:40 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      流石に10年後には行ってる筈・・・
      正直、暗黒大陸編はどうでもいいかな

  71. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 15:27:06 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    このペースなら作者が死ぬか歳とって漫画描けなくなって未完で終わりだろう

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 15:38:48 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      富樫50代だろ、あと20年(=20巻)は楽勝だよ
      その頃まで、連載が続いてそうなのはワンピースくらいだが

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 20:04:56 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        ワンピあと20年もやらねぇだろ

        でも尾田っちはちゃんと最後まで書き切ってくれる信頼感ある
        冨樫はねー

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 20:39:58 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        不定期とはいえ70代まで連載なんて当人にやる気あるかね

        いま現役で連載してる漫画家の最高齢って何歳くらいなんだろう

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/17(日) 00:30:10 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        ドカベンの作者は去年まで連載してたっけ、今は79歳

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/17(日) 01:13:54 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        ↑2
        ちょっと前にヤフーニュースで見たけど、今の現役最高齢は90代の人らしい。(彼らが生きてれば)手塚治虫や水木しげるよりも年上だとか。

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 20:43:46 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      こち亀ですら終わったからなあ

  72. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 15:34:24 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    作中で何があったか年表にしてある漫画あったし、そうしてくれていいよ
    文字だらけのページ見たときにもう描く気なさそうだって思ったし

  73. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 15:35:32 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    休載に不満を言うファンは減ってきましたよって、もう諦めてる読者が多いだけじゃ?
    仮に内容が面白いから不満がないんだとしても、出版社する側がこんなこと言っちゃダメだろ。

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 15:40:57 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      編集者は読者と作者の仲介をしてる、というイメージなんだろうな
      こういうヒトゴト感は営業あるある

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 17:55:05 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      「出版社」ではなく「出版関係者」とあるから
      集英社の人間じゃなくたんなる出版業界の人間である可能性はある

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 20:06:10 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        それどころか出版社で働く人と仲良いだけのニートの可能性すらあるぞこんなもん

  74. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 15:48:02 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    ハンタ読んでるのなんてもう殆どがいつまで経っても漫画卒業できないおっさん達だけだろ
    おっさん達と一緒に青年誌なり余所に移籍すれば良いのに
    少年誌にはいらないよ

  75. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 16:27:20 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    前にジャンプ50周年の番組で、ストップひばりくんの作者が週刊連載に付いていけず、編集長が「週刊で出来ないなら面倒は見れない」みたいなこと言われたってやってた。なんで今の編集部は冨樫に何も言わんのだ?そりゃあ実績もジャンプへの貢献度も段違いだろうが、いくらなんでも限度ってものがないか?幽白の時の負い目があるからかな?

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 16:32:54 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      幽白の時前後の負い目はデカいだろうなぁ
      ストップひばりくんの頃とは人も時代も違うし

  76. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 17:10:56 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    あまり短期間で再開してたら休載商法の効果が薄れてしまう

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 17:44:42 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      ワートリは二年待って大成功したらしい

  77. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 18:06:00 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    続きが見れるなら本誌でなくてもいいけど大人の事情があるからな、キッズに読ませるつもりの内容じゃないから可哀想だ。

  78. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 18:24:13 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    いくらでも待つみたいなこと言ってるおじさん達は何歳までマンガ読んでるつもりなの?

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 20:12:50 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      (#眼Д心)< 無論死ぬまで!!

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 21:49:51 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        お前どう読むんだよ、漫画

  79. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 18:31:12 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    ずっと好きだったけど流石にもう見限った
    今の全然面白くないしなぁ
    昔面白かったのは事実だけど

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 20:13:34 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      選挙編で完結したと思ってる
      ゴン、ジンに会ったし

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 20:23:56 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        せやな
        なんであそこで終わらせなかったのか
        あそこで終わった場合の唯一の心残りはクラピカの出番がないことかな

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 20:39:02 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        新しい作品書いてもHUNTER×HUNTERみたいな連載方式は許されないだろうしな
        ぶっちゃけハンター続けたくて王位編書いてるというより王位編書きたくてハンターつづけてるんじゃないか

  80. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 20:31:41 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    なんかで見たけど今は編集の意見一切聞かずに作者の好きなようにやってるんじゃなかったっけ。
    正直このペースで完結できるとは到底…。

  81. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 20:40:25 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    ハンターに関しては描いてくれる事に感謝してるわ。やる気がなくなって変な畳まれ方するより全然いい

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/17(日) 18:13:23 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      王位継承戦笑に入る前に、畳む絶好のチャンスがあったと思うんですけど

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/17(日) 22:21:00 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        過ぎちゃったもんは仕方ない

  82. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 21:43:09 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    「暗黒大陸についたら起こしてくれ」・・と言っていた202はその言葉を最後に帰らぬ人となった・・

  83. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/16(土) 23:50:46 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    プレデターはなんであんな文字埋めしたんだろ?読者が考察を楽しんでるってのを皮肉った?

  84. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/17(日) 00:30:42 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    どうせなら隔週連載にしてくれ。
    相対的に休載期間が減ると思う

  85. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/17(日) 02:27:18 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    もう本誌に載せないでそのままコミックにすればいいじゃんと思うようになりました

  86. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/17(日) 03:26:51 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    ハンタより残したい新連載が来ない以上
    ハンタを本誌から手放すなんて愚策よ
    冨樫より面白いもの作れない新人が悪い
    結局、実力の社会
    チャンスはもぎとれ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/17(日) 09:06:27 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      ハンターより人気がある漫画を作れない、ならわかるが
      今のハンターは過去の遺産だけで持ってるようなもんだし話は糞つまらんよ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/17(日) 18:12:19 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      今のハンターを残したい…?え?

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/17(日) 22:22:49 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      少なくとも編集部はそう考えてるからこその今でしょ

  87. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/17(日) 14:53:25 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    冨樫は自分のマンガをつまらなくしてるわ。
    過ぎたるは猶及ばざるが如しだよ。

  88. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2019/03/17(日) 16:24:51 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    最近の話は視点が変わりすぎて、複数の映画をごっちゃ混ぜにしたように感じる。
    まさに蠱毒!

・httpや特定語句はNGワードとなっています。コメントにURLを含める場合は、先頭のhを抜いてください。
・荒らしや早バレの書き込み、過度な粘着や連投などは、削除の対象となります。(→コメント欄のルールについて
今週の人気記事 BEST5