次回ジャンプ発売日は5月13日(月)です! 発売日に注意!
今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

「鬼滅の刃」お正月限定ボイスが公開 禰豆子かわいいな!

アニメ「鬼滅の刃」鬼滅の刃
コメント (58)
スポンサーリンク

あわせて読みたい


ねづこにねずみが!!
かっわいい~🐭禰豆子とネズミ😆
この禰豆子可愛すぎ!!
あけましておめでとうございます
禰豆子が禰豆子らしくてとてもよかった🍓
おすすめ記事
煉獄さあああああああんんん!!!!!!!!ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
列車メンバー!煉獄の兄貴ー!
煉獄さん!カッコイイ!
煉獄さんの主人公臭が 半端ない^o^
映画なんとしても観たいですー
煉獄ざん(;_;)
煉獄さん。゚゚(´□`。)°゚。
煉獄さんの新年の挨拶が聞けてもうね…もうね…言葉にならない
煉獄さんの新年ボイスで緩むガバガバ涙腺
劇場版に先駆けて煉獄さんの心を燃やせは、ずるい死んだ
善逸の汚い高音を新年最初から聴けるとは、、😊
善逸はやっぱり善逸で草
禰豆子かわいいし善逸うるせええええかわいいいい
い、伊之助が箸を使っている…!?w(失礼)
誰か伊之助に箸の持ち方教えてあげて笑
年明けそうそう良いものを見た
    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. コメ壱の過呼吸

    • もう吾峠が描く必要ないな

    • 壱の型 深呼吸

  2. ねづちゃん可愛いのう
    頭のネズミは子年とかけてるのかな?

    • 禰豆子とかけまして子年と解きます

  3. 伊之助って藤の屋敷や蝶屋敷だと手掴みで食ってたけど柱稽古で玄弥合流時だと箸使ってたんだよな、握り方は上の通りだけど

    • しのぶ「箸も使えないんですか?使えないなら仕方ないですね」
      伊之助「ふざけんな!!それぐらい使えるわあぁ!!」
      的なやりとりが超屋敷であったのかもしれない

      • 超屋敷…何かを超越した屋敷

  4. なんかコメントしづらい記事だな…もっとなんかねーのか

    • それなw
      センスない

    • コメントする側にセンスがないからだな
      受け身のコミュ障にありがち

    • 鬼滅記事としては異常なコメ数の伸びの悪さ

  5. 心を燃やせが聞けたから満足

    • 心を燃やせを安売りするなと思った

      • 同じく

  6. 本誌の展開が辛いので、こういう癒やされるのは嬉しい

  7. 今年こそは心を燃やそうと思う

  8. ボイスを聞いたので失礼する

    • おいちょっと待てぇ失礼するんじゃねぇ

    • どちらに行かれるんですか?

  9. この煉獄さんは兄貴なのか親父なのか先祖なのか

    • もしかしたら子孫の可能性も…

    • そのどれでもない可能性も

    • お千殿かもしれない

  10. ムキムキねずみはクリーチャーに近いから出せないか

    • アニメ派にとっては現時点で訳分からんクリーチャーでしかないから仕方ない

    • ぶっちゃけた話、ワーウルフならぬ
      “ワーラット”だからね

      原作知らない人間からしたら、鬼の方にカウントされても全くおかしくないデザイン

    • 宇随さんのイラストでなければ姿を見せないのかもしれない

  11. 鬼滅はカッコいい方面にも可愛い方面にも振れる優秀なキャラデザだよな

    • イラスト綺麗やし

  12. むきむきねずみのグッズが出てほしいけどアニメに出てないから無理なのかな

  13. 願い叶えていけや!

  14. 来年から心を燃やそうかな

  15. この神龍いつも画像保存してんな

    • いでよ

  16. 鬼滅おばさまには、ねづこちゃんって人気ないんじゃなかったっけ?

    • そんなわけないだろう。
      逆に、人気が出ない理由がない。

    • 自分の鬼滅面白いよねって言ってる知り合いの女子大半は二言目に炭治郎めちゃくちゃ良い主人公、もしくは禰豆子かわいいって言ってる

    • ねづこは家族枠だから大丈夫。
      人間に戻って誰かとくっついたら腐がたたき出すかもしれないけど。

    • 自分の周りは禰豆子ちゃん人気だけど…

  17. 禰豆子がムームー語で何言ってるのか分からんw
    でも可愛いんだよなあ、たまらんぜ

    • 本当にかわいいよね。

    • ちび禰豆子が一番可愛い

  18. 伊之助に箸の使い方教えるなんて簡単だろ
    まず自分が箸の先を上手く使い、器用にモノを挟む様を見せて「なんじゃそりゃかっけぇぇ!」と思わせる
    そこでさらに「あれぇ?二刀流を上手く使える伊之助クンが二本の箸も上手く使えないのぉ?」と煽れば一発よ

    • はぁん?使ってやるよ!俺が誰よりも使えるようになってやるわ!

  19. こいつらの時代の正月って何してたんだろ。ガキ使も紅白も格付けもない正月なんて暇でしかないやろ

    • 駅伝見てたんじゃね

    • たこあげ

  20. 紅白のスレはまだですか?はよ!

    • 俺は出そうな時間帯だけ前後余裕もって録画して見たぞ俺よ

      • 俺は全部録画して生放送で見てるぞ俺よ

  21. ムキムキネズミ「何故俺達じゃないんだ」

    • よしよし

  22. あけましておめでとうございます
    本年もまとめ様にお世話になります

    • ありがとう実弥

  23. 気付いたのがボイス聴けなくなった後だったんだが、どんな内容だったのか誰か教えてくれ

    • 煉獄さんが心を燃やせって言ってねずこがむーむー言って伊之助が謹賀新年連呼してたよ

    • 2022もあと三ヶ月だ!歯を食いしばって頑張ろう!

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事