今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【画像】「BORUTO」主人公のうずまきボルトさん、グレてワンピのゾロみたいになってしまう・・・

BORUTO
コメント (88)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1691880077/

1: 23/08/13(日) 07:41:17 ID:lSWy

2: 23/08/13(日) 07:41:45 ID:cqfZ
ジョジョかな?

13: 23/08/13(日) 07:46:36 ID:jIJg
かわいそう

4: 23/08/13(日) 07:42:09 ID:ETf1
ゾロきた

おすすめ記事
3: 23/08/13(日) 07:42:02 ID:vebz
木葉離反してからは見てなかったわ
あらすじざっと教えてや

12: 23/08/13(日) 07:46:12 ID:BUfk
>>3
離反したん!?

15: 23/08/13(日) 07:47:43 ID:UFxh
>>12
国家転覆狙う里の嫌われはぐれ忍者の人生になってもうたんや
ナルトの息子じゃない

20: 23/08/13(日) 07:50:12 ID:Y5qv
>>15
どういう術やねん

22: 23/08/13(日) 07:51:30 ID:UFxh
>>20
BLEACHの月島さんみたいな感じや
こいつとこいつの人生を入れ替えますって感じ
no title
no title出典:原作・監修/岸本斉史 漫画/池本幹雄 脚本/小太刀右京『BORUTO-ボルト-』(集英社)

7: 23/08/13(日) 07:43:27 ID:UFxh
敵の術のせいで
ボルトと里の嫌われ者の人生を入れ替えられてもうたんや

28: 23/08/13(日) 07:56:08 ID:lVHs
サラダはボルトが人生入れ替えられてめちゃめちゃな目にあっているのが悲しすぎて万華鏡写輪眼発動したんだよね
no title出典:原作・監修/岸本斉史 漫画/池本幹雄 脚本/小太刀右京『BORUTO-ボルト-』(集英社)

31: 23/08/13(日) 07:56:44 ID:BUfk
>>28
サラダは気づいてるんや

43: 23/08/13(日) 07:59:08 ID:lVHs
>>31
サスケにとって入れ替わったボルトは「火影を殺そうとする里の裏切り者」と認識しているわけだけれど、サラダの泣きながら発動した万華鏡写輪眼を見て、ボルトを守ることを約束してボルトと共に里抜けした

33: 23/08/13(日) 07:57:29 ID:UFxh
万華鏡判定ってガバガバだよな
うずまきボルトの存在が無くなった判定で開眼や

35: 23/08/13(日) 07:58:12 ID:cqfZ
>>33
チートやめい

36: 23/08/13(日) 07:58:16 ID:F3Kx
>>33
万華鏡写輪眼「ビッチみたいに言わないで」

5: 23/08/13(日) 07:42:13 ID:cy8t
ナルト死んだん?

53: 23/08/13(日) 08:01:52 ID:BUfk
カワキってやつが殺したらしいけど元々仲間でNARUTOとも信頼関係はあったらしい

45: 23/08/13(日) 07:59:54 ID:kHjd
ほたらナルトしんだら今の火影だれ?

56: 23/08/13(日) 08:02:18 ID:F3Kx
>>45
現役死んだら先代がやるシステムあるみたいやしカカシじゃね

9: 23/08/13(日) 07:45:03 ID:7KJb
ナルト死んだんマ!?

55: 23/08/13(日) 08:02:17 ID:UFxh
ナルトは死んでないやで
精神と時の部屋に封印された

65: 23/08/13(日) 08:04:28 ID:T3Bf
死んでない。封印されただけ
no title出典:原作・監修/岸本斉史 漫画/池本幹雄 脚本/小太刀右京『BORUTO-ボルト-』(集英社)

66: 23/08/13(日) 08:04:52 ID:BUfk
>>65
右はヒナタか

79: 23/08/13(日) 08:08:57 ID:EFtv
>>65
ヒナタ萎んでるやん

82: 23/08/13(日) 08:09:20 ID:UFxh
>>79
子供2人産んだから…

6: 23/08/13(日) 07:42:50 ID:TUim
続編や!せや!親の元主人公殺したろ!

これおおすぎ

70: 23/08/13(日) 08:05:40 ID:F3Kx
カワキ「封印された7代目たまんねえ~」シコシコ
ってことかな?

60: 23/08/13(日) 08:03:08 ID:lVHs
カワキはナルトに異常なほどの愛を持っていてヤンデレしているからしゃーない
七代目を生かすためならボルトを殺すし里をめちゃめちゃにするって感じやな

63: 23/08/13(日) 08:03:56 ID:BUfk
>>60
でもナルト殺したんじゃないの

74: 23/08/13(日) 08:06:49 ID:lVHs
>>63
とりあえずボルトを殺すまでは絶対に安全な異次元にヒナタごと飛ばした、て感じや
少し前に読んだからあんま覚えてないけど

23: 23/08/13(日) 07:52:24 ID:u3Mx
冒頭のあのシーンってもう来たん?

24: 23/08/13(日) 07:52:50 ID:UFxh
>>23
きたやで

27: 23/08/13(日) 07:55:43 ID:u3Mx
>>24
結構佳境ぽいのにお前しか知らんの草

34: 23/08/13(日) 07:57:36 ID:F3Kx
作画が岸影ならみんな追ってるレベルやったんやろうなって

40: 23/08/13(日) 07:58:51 ID:GAEm
>>34
アニメがあるじゃない

41: 23/08/13(日) 07:59:02 ID:nmUV
なんやかんや今の展開は気になる

44: 23/08/13(日) 07:59:48 ID:Y5qv
なんでサラダだけ認識できてんの?

46: 23/08/13(日) 08:00:07 ID:lVHs
ようわからんけど術にかからなかったんや

67: 23/08/13(日) 08:05:20 ID:c5VZ
ボルトってそろそろ連載期間ナルト越えたりするん?

69: 23/08/13(日) 08:05:37 ID:BUfk
>>67
さすがにないやろ巻数全然ちゃう

76: 23/08/13(日) 08:07:30 ID:F3Kx
言うてナルトってアカギの鷲巣麻雀中に連載が始まって鷲巣麻雀が終わる前に連載終了した作品やし、そんなに長いか?と問われたら…長いとしか言いようないよな?

77: 23/08/13(日) 08:08:18 ID:Mj4z
NARUTOは1999~2014らしいから15年わね

83: 23/08/13(日) 08:10:26 ID:F3Kx
>>77
15年と聞くとあんまり長い気がしないな
ワンピがインフレさせてるせいもあるんやろが

106: 23/08/14(月) 04:02:36 ID:1Ojm
単行本で追ってたけど休載で丁度いい感じになったし今月からVジャン買うで

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. サラダちゃんが巨乳化すれば神作間違いなし

  2. サラダDaysが始まる?

  3. ジャンプラで一部を無料公開しろってばよ!

    • 全話公開されてるぞ

      • 丁度全話無料キャンペーンやってるんだな
        本誌から左遷されて以降一切読んでなかったから助かる

      • 昨日から読んでちょうどいま完走してきたところだわ
        後半ちょっとジョジョっぽい感じがあって気になるけど基本面白くていい感じだわ

      • マジか!サンクス読んでくるわ

  4. 今は普通に面白いよね

    • 読まず嫌いしてたけどこの前ネカフェで一気に読んだらめっちゃおもろかった。

      • 今は岸本が原作やってんだっけ?
        ジャンプに月一で載せてた頃は酷かったもんだが

  5. 相変わらず魅力の無い絵だわ…
    ジャンプラで外伝読み切り描いてた2人の方がまだ岸本絵に近くて読みやすかったし

    • 今は普通にいいだろ
      お前第一印象を引きずりすぎ

    • 唇がね…

    • 食わず嫌いせずに読んでみたら?
      ジゲン出てくるあたりから普通に面白いぞ

    • 今はもう普通に評価されてるから好みの問題やな。俺は好きだぜ、さすが再不斬を生み出した作者なだけはある

  6. どっか東京卍リベンジャーズ思い出させる絵になっとるな今

    • 首の長さが足りん

  7. チェンソーとどっちが面白い?

    • いい勝負だ

    • どう見るかだ

    • さすがに今は分が悪いぜ

      • たったっ

  8. ナルトは死んでないのか
    でも九尾は死んだんやろ?
    誰がどうやってあんな化け物殺したんや

    • クラマはナルトのために命をチャクラに変えて消滅したんや
      八門遁甲の陣みたいな超強化形態の制約を肩代わりしたような感じ

      • ありがとぅ
        デレてからはデレたもんだなツンデレかあの狐

    • そのうちリスポーンするで

      • あってて草

  9. グレてはいないだろ

  10. 8部のジョジョくらい顔濃いな

  11. なんかジョジョっぽいよな、なんでだろうな。

    • セリフもちょいちょいジョジョっぽい

      • この作画ジョジョ大好きだから

  12. 岸影の作画で見たかったですね…

  13. サム8の人の作画のほうが好み

    • いや、コメント送ってから気づいたがこの前のジャンプラに載ってたサスケ外伝やカカシ外伝の作者の作画のほうがもっと好み

      • 外伝の人みんな上手いよね

  14. これが忍術?

    • 神術や

  15. 強くなった前作主人公とか扱いづらいやろうなあって思ったら案の定で草

    • 前作主人公は初めから弱体化してたぞ

  16. ミナトの話見た後だとやっぱ岸影の絵で見たかったと思っちゃう

  17. どっちかというと銀魂っぽい雰囲気

  18. 二部開始するってんで一部が全部公開されてるから読んできた

    ボルトはグレたわけではなくむしろ逆で達観しすぎている
    里から追われる立場に追いやられても誰一人怨まないし
    むしろ孤独に対して分かるってばよを会得する鋼のメンタル
    籠絡させようとしてるモモシキが可哀そう
    精神性ではもう完全に火影の域で器がデカすぎる

    • モモシキがまあまあ良いやつっぽくなってきてるの草なんよ

    • エイダとデイモンもわりと良いヤツ感出てきてて笑った

    • ボルトの連載始まる時、顔岩の前で対峙する二人って場面が
      ワクワクしたんで、どうなってあの場面に至るのか近づいてきてて楽しみ。

    • 進撃とかひぐらしみたいにボルトが人生何週目とかありそうだからな

  19. 甘やかされたバカ息子だろ。助けた岩隠れになぜか親父が脅されるし

  20. 恐ろしいぐらいゴミな内容になってるな。
    マジで蛇足の具体例にBORUTOと広辞苑に記載していいレベル。

    • 20巻かかって話はゴミでは無いなと見直されたぞ

  21. ジャンプ+で今80話まで読めるけどルームシェアとか言い出すまでは面白かったよ。。

    • それ20巻中19巻の話やからほとんど褒めてて草

    • 言うてほとんどルームシェアしてないじゃんという
      寝返った女の敵と一泊して女子会してなんやかんやで離反だから一日程度しか経ってない…

      • 月刊やから一話ルームシェアしたら1か月はルームシェアで語られるからな
        印象に残るんやろ

  22. 火影岩壊れてないから冒頭のシーンはまだ出てきてないぞ

  23. グレたワンピのゾロってまるでゾロが真面目な奴みたいだなw

    • て、思ったらグレて、だったw

  24. 全く追ってなくて分からんのやが
    クラマって死んだんだよな?
    どうせナルト封印するって落としどころにするなら弱体化いらなかったんじゃないの
    なんか悲しいわ

    • ナルトもサスケも六道の力使えなくなってた時点で原作の頃からかなり弱体化してたし今更って感じ
      クラマと輪廻眼はあってそれすら失った今じゃね…

    • 九喇嘛が命を賭けてでも守りたかったものを守ったんや

  25. コードもういらなくねえか?
    石につまずいて頭打って死んだでエエやろ

    • ついでみたいにしっかり認識改変されてたの面白かった

      • 殺してやるデ殺してやるぞ……ボルト……

        ボーボボみたいな流れで笑うわ。こいつピエロすぎて面白い

    • 目的が普通の復讐だから大儀みたいなんもないし
      強さもデイモンの方が圧倒的だからあんまりいる意味ないんだよな
      十尾軍がどういう感じになるかだなぁ……

      • そのデイモンがやや敵寄りの中立くらいの微妙なポジションにいるから明確に敵対しているコードは必要なんだろう

    • 第三勢力やろ
      どーせ木の葉の里が危機になって共闘する

  26. 前に強さランクでCナルトサスケってなってたけど納得
    ナルトサスケは弱体化で改造人間と大筒木が強すぎる

    • 改造人間は神術持ち
      大筒木はほぼ神

      原作の最終形態ならともかく、普通の人間が相手するにはしんどいな

    • 本編最終盤の欠損とかそのままの全盛期とは言い難い状態でラスボスと同格の大筒木ばっか相手にしとるからな
      ナーフの理由付けが意外と丁寧やから格はあんまり落ちとらんのようやっとる

      • アニメではコードが解放前とはいえ「さすがに火影を相手にするのはキツい」とも言われてたな

  27. 全話無料公開してるんだから読めばいいのに
    読まずに語って駄作扱いするやつ多すぎやろ

    • とりあえずジャンプに月一で載せてた頃は読んだが文句なしに駄作だった
      アンケも悪かったんだろな島流しくらったし

    • まとめ読みしたら面白かったがこれを月1で追うのはきついわ

    • 無料一気読みしたけど20巻までプロローグじゃねえか
      これからは面白くなりそうだけど、ここまでが駄作って感想は変えんぞ

  28. とりあえずエイダちゃんが可愛いから何でもいいかな

  29. 色々と都合が良すぎる
    茶番すぎるだろ…

  30. 全話公開で読んでみたけどなんだろうな
    面白くない訳ではないけどNARUTOの続編がこれなの…?って気持ちになったわ

    • どこらへんが?

    • 面白いは面白いんだけどナルトはあれだけ苦労してきたんだから続編では平和に生きて欲しかったという気持ちもある
      別のスピンオフの木ノ葉新伝 湯煙忍法帖みたいな話でも良かったなぁとは思ってしまう

  31. BORUTOは発行部数も全然発表ないしマジで人気無いんだろうな

    • ただ海外で読まれてる数がとんでもなく凄いらしい

  32. これ結局1話の最初に繋がるんかな?

    • もうほぼ繋がったぞ(前振りに月刊で20巻分)

  33. インフレしすぎて糞

  34. 何がやりたいんっだこの漫画 デイモンとか言うクソガキがナルトシリーズ最強になった
    エイダも少年漫画っぽくない能力

    カワキが突然キチガイ化 人生改変されたのに平気なボルトもメンタルがおかしい
    間違いなく破綻したまま終わる

  35. ナルトはクラマを失いサスケは輪廻眼を失った
    只でさえインフレしてるのに更に弱体化させやがって許せねーってばよ

  36. こんな何十年も引っ張って異世界に監禁してましたとか萎えるわ

  37. 池本の絵が見る気が起きないんだよなぁ、わくわくしない
    岸本のビジュアルセンスってすごかったんやな

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事