今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

少年ジャンプのギャグ漫画『磯部磯兵衛物語』、まさかの実写ドラマ化!ウッソだろこれwwww

その他漫画
コメント (67)
スポンサーリンク
1: 2024/03/13(水) 18:04:39.90

5: 2024/03/13(水) 18:05:50.91
えぇ…

4: 2024/03/13(水) 18:05:16.22
これ10年は前の漫画やろ
no title

38: 2024/03/13(水) 18:25:04.96
嘘かよ

39: 2024/03/13(水) 18:25:35.11
ガチかよ

40: 2024/03/13(水) 18:26:23.75

6: 2024/03/13(水) 18:06:32.43
ジャガーさんも実写化されてたの思い出したわ

おすすめ記事
11: 2024/03/13(水) 18:07:27.65
実写でやっても面白くないやろ
絵柄で笑わせるやつやん

17: 2024/03/13(水) 18:08:36.01
原作どおり頼むで

8: 2024/03/13(水) 18:06:37.25
こういうので汚れてない新品の着物使うの違和感強いしやめた方がよくない

12: 2024/03/13(水) 18:07:45.23
コスプレやん

22: 2024/03/13(水) 18:11:57.57
実写だとあのシュール感出せなくて微妙やろ

23: 2024/03/13(水) 18:12:19.54
処す処すのアレか
no title出典:仲間りょう『磯部磯兵衛物語』(集英社)

42: 2024/03/13(水) 18:29:44.34
――撮影が終わり、作品の手応え
涙も、教訓もなにもない清々しいくらいマジで、バカみたいな実写化になってると思います。
ここまでギャグしかない映像作品は、久しぶりで、手応えしかありません。
面白い原作が、面白いドラマになってると思います。

37: 2024/03/13(水) 18:24:39.03
えぇ…

43: 2024/03/13(水) 18:32:14.42
どんな釣りだよと思ったらガチなのか…

49: 2024/03/13(水) 18:34:23.56
香取慎吾スレだと思ったのに

52: 2024/03/13(水) 18:37:38.14
あれってあの絵柄やからウケてたんちゃうんか

13: 2024/03/13(水) 18:07:58.62
母上と寺子屋のジジイがバトるシーンはあるんか?
no title
no title出典:仲間りょう『磯部磯兵衛物語』(集英社)

14: 2024/03/13(水) 18:08:06.54
やっても5分アニメ枠だろ

20: 2024/03/13(水) 18:10:04.58
ショートドラマになるやろな
そうでないとドラマこち亀の悲劇再来やで

7: 2024/03/13(水) 18:06:34.39
今更やるならせめて高校生家族にしろ
no title

18: 2024/03/13(水) 18:09:09.77
高校生家族のがうまくやれば話題になりそう

21: 2024/03/13(水) 18:10:18.09
高校生家族はドラマ化したら普通にヒットしそう

原作めちゃめちゃ変えてだけど

25: 2024/03/13(水) 18:12:38.35
確かに高校生家族は実写化しやすそうやな

29: 2024/03/13(水) 18:15:03.11
高校生家族と左門くんはアニメ化出来てたなあ

36: 2024/03/13(水) 18:21:35.67
>>29
左門くんアニメ化すれば絶対成功してたわほんま勿体ない
鬼滅以降に連載しとったらなぁ

27: 2024/03/13(水) 18:13:48.74
ジモトがジャパンはアニメ化したんやっけ?
あの世代地味に優秀やな

26: 2024/03/13(水) 18:13:37.33
実写化してもオタクから文句言われんからええやん

46: 2024/03/13(水) 18:33:53.25
どんな終わり方したか思い出せん
面白かったとは思う

51: 2024/03/13(水) 18:35:34.04
読切がピークって言われとったのにうまいこと続けたな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 誰が見るんだよこれ
    マジで

  2. 高校生家族の方がドラマ化しやすかったんじゃないか?

    • 打ち切られ無かったらこっちがなったんじゃね
      つまり高校生を恨むか

    • でも高校生家族だとインパクトは薄いんじゃないか?あれ実写化しても絵面地味だし。

      • まぁオッサン高校生とかドラマで結構見てるしね

      • 高校生の小学生はいないだろう

      • 部活回が面白かったが場面分散しちゃうしな
        ハイキュー路線いってほしかった

      • 部活回で年齢制限のルールを「無かった!」で強引に片付けたの好き

      • RE2
        猫の高校生もいないわなw

    • 一郎役にバレーできる中年男性が必要なのがネックなんじゃないかな?

    • あれドラマ化してたらワンチャンあった思うわ
      なによりしやすい

  3. あれは有名な浮世絵の絵面でしょうもないことをしてるのがひとつのポイントなんだと思うけど
    そういうところ押さえてるのかな

  4. あれは唐突な浮世絵が1つの爆笑ポイントだったわけで
    実写ドラマで普通なドラマをやられても滑り散らかすだけなんだよなあ
    上手いことなにか考えがあるのかねえ

  5. 既に連載終了してる作品を実写化するのは何故なんだ?
    連載中のを実写化すればいいのに

  6. ワイも含めて殆どの人が処すしか知らなそう

  7. どんな出来でも原作レイプだ!!って大騒ぎする層が多分いないだろう安心感はある
    見ないけど

  8. 今の連載陣が不甲斐無いから過去作が掘り起こされてるのか?

    • 今やってる作品で実写に向いてるのあるか?
      ・・・いや、この作品も実写に向いてるとは思えんが。ギャグだからコスプレでも許されそうだけど、面白くできるのかね?

      • 寧ろ磯辺が出来たら今の連載陣全部やりやすいでしょ(ロボコはパロネタ封印になりそうだが)

      • 青1
        そうなったらロボ子は松尾で頼む

    • 元々ジャンプは実写化想定してないでしょ
      これもほとんど冗談みたいな企画やし

  9. うーん?

  10. よくもまあ!

  11. 腹痛になるほど笑えるかなあ・・・・

  12. 実写なのに磯兵衛感あって感心したわ

  13. どうせ誰もみないし何も期待してないから
    大幅な改変でもジャリタレの学芸会でも好きにやってええぞ

  14. 成功して貰わんと永遠に高校生家族がメディア化されない事になるから頑張って貰わんと

  15. 意外に顔が似てるからちょっと期待できる

  16. とりあえず主役はそれっぽくていい感じやん

  17. 磯兵衛自体は割と似てるw

  18. あの首だけ起こした姿勢でジャンプを読むのは完全再現して欲しい

  19. まだダビデくんのほうが見てみたいと思う

  20. いうて最近のドラマって結構面白いから期待してるわ
    正直不動産とかも良かった

  21. 表紙だけみると杉浦日向子の作品っぽい

  22. 実写の「処す?処す?」が見れるのか…。

  23. 逆に見たい

  24. 北斎in孫が面白かったんだけど無理だろうな

  25. さすがにお金払ってまで・・・、が本音

  26. 団子屋の娘さんが可愛いければ満足

  27. へんなやつはでてくるのかな
    あの刀の話が一番面白かった

  28. そんなことより鬼滅の実写化まだ?
    漫画原作でしか稼げないんだろ?さっさとしな

  29. 1話ぐらいは見ようかね
    仲間先生勉タメジャンプ再就職おめでとうございます
    ジャンプで売れない作家のアズガルドみたいになってますね勉タメ
    川田ももうすぐそっち行きそう

  30. まあこれならどんな原作化改変されてもネタになるだけだからええか

  31. 上に出てる作者のXの発言はあまり共感せんな
    他の出演者の方々が公開されたら、とあるけど
    磯兵衛の成功可能性って出演者の大物度ではないと思うから

  32. 母上と寺子屋の先生のバトルやれんのか?

  33. 連載化→マジかよwwww
    アニメ化→マジかよwwww
    ドラマ化→マジかよwwww

    いやワンピの代わりに読切載った時からは想像もつかなさすぎる

  34. 絶対見る
    wowow入っててよかった~

  35. これが「令和の時代劇」って、連載は平成で終わってる作品なんだが

  36. >>8: 2024/03/13(水) 18:06:37.25
    >>こういうので汚れてない新品の着物使うの違和感強いしやめた方がよくない

    磯兵衛の服は新品同然くらいの方がむしろ磯兵衛っぽい気がした
    いつもゴロゴロしてるから多少シワが目立つか?くらいで

  37. 1ヶ月前くらいの実写化記事で磯兵衛実写化したら面白そうって言ってたんだけど
    まさか本当に実写化するとは…

  38. 磯辺の実写化とかビジュアル的にデメリットしか無いけど大丈夫なんか
    処そうとする家康とか教科書で見る絵のまんまの面がおもろかったのに
    高校生家族なら小学生の高校生カワイイとか高校生お母さんカワイイとかいうわかりやすいのがあるけど

  39. サムネイルから察するに、近年の週刊少年漫画の実写化の中ではダントツにまともそう

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事