今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【画像】「少年ジャンプ」で実は好きだった打ち切り漫画おしえてくれwww

少年ジャンプ
コメント (213)
スポンサーリンク

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1623674180/

1: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
保健室の死神とか言う漫画そこそこ面白かったのに打ち切りは無念だったろうな
no title出典元:藍本松『保健室の死神』(集英社)

2: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
サイレン

5: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
神を結いは髪を結い

11: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
鍵人
no title

15: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>11
その辺惜しかったな
特にサイレン

54: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
サイレンは打ち切るならネオ天草で打ちきれよ

おすすめ記事
9: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
惑星を継ぐもの
no title

6: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
改造人間ロギイ

13: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
サイレン
武装錬金
ギガ

14: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ベルモンド

27: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>14
地下室の拷問官が主人公なんて寧ろなんでジャンプで連載出来たんだよ

17: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
みえるひと

18: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ものの歩
ちゃんと将棋漫画やっとったわ
no title

20: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
仄見える少年
ZIGA
ステルス交響曲
ボーンコレクション

19: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ハゼレナのやつ
no title

39: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>19
かわいかったな

21: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
タカマガハラはテコ入れ前ならもう少し続けば化けたと思う
no title

34: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>21
頑張れば呪術廻戦みたいになってたかもなあれ

28: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
大相撲刑事やな

23: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ポルタ タカヤ 斬 ツギハギ

25: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
武装錬金

29: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ビルドキング

36: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
焼野原塵とか覚えてるやつおるか?ワイは好きやった
no title

37: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
キリコさん

65: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
キルコさんやな なんか別のところでやってたらしいが

43: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
サイレン
エムゼロ
ゾンビパウダー
シャーマンキング
バラモンの家族

44: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
p2

52: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ライトウィングはもうちょっと泳がせて欲しかったで

61: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ここまでハイファイクラスタなし
no title

60: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
太蔵もて王サーガやな

62: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ドイソル
絵もまずまずだったし味方もキャラ立ってたら、

57: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
でも打ち切りってなんやかんやなるべくしてなってる感ある

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 魔々勇々

    • コメント投稿しようとしたら既に書かれてた

    • これを見に来た

  2. バオー来訪者

    • UBS

    • あれつづいても主人公卵ばらまいて死ぬの確定してるからあれで良かっただろ

    • ジジイすぎるでしょ笑

  3. 28巻続いた聖闘士星矢もあのラストはあきらかに打ち切りだわ

    • 系統としてはマンキンと一緒だな

      • マンキンはボスラッシュの道中だったけど星矢はラスボス戦の最中だし

    • ハーデス編はブリーチの藍染以降と同じ雰囲気だったなぁ。

      • 黄金が活躍してる時は面白かったけど
        メインがまた聖矢に移ってからは展開も雑になっていた
        まず108星+神は敵の数が多すぎる

    • 車田のいつもの終わり方だぞ。
      星矢は生きてるだけマシなほう。
      男坂は主人公死んだ

  4. 男坂
    あの最終回はいつまでも語り継がれるだろう

    • ジャンプラでひっそりと完結したぞ

      • ジャンプラの方もアレ完結かと言われると続き書いたら新しい打ち切りエンドが見られたというか。

  5. ジガ
    何が悪かったんだろう

    • 面白かったけど面白い部分って多分打ち切り決まってから前倒しで出した怪獣バトル路線のところなんだよね
      序盤の怪獣と戦う組織に入隊したあたりは記憶に残ってないしそこでアンケート死んで打ち切りだろうな

    • あの頃は連載陣が強すぎた

    • 命令者ちゃんというキャラがいたというイメージしか残ってない

    • 原作:三条陸にしなかったからじゃね

  6. 魔神冒険譚 ランプ・ランプ

    • 和月先生がアシスタントしていた頃だね。主人公が左之助の元ネタ。

    • 絵がすごかったわ
      でも古すぎない?笑

  7. ツーオンアイス

    • ジャンプじゃなければ生き残ったかも…

    • まだ終わってねぇわ

      • 同期コルレオは脱落したがはたしてハユマはGW合併号の(多分)主人公集合表紙に載る事ができるのかーー!?

    • ツーオンはここで出すのは一週早かったか

  8. 瑪羅門の家族

    • 宮下あきらにしてはキャラが弱かった気がする
      温厚なチチがリーダーシップを取れてしまうようでは
      いけなかったんじゃないか

    • 男塾みたいなリアリティがなかったからな

      • 男塾にリアリティ?

    • 仲間集めが長すぎたね

  9. ライトウイングは作者のその後の作品を見るに泳がせても電波な方向に行くとしか思えない

    • おいあんた!
      確かにその通りだが、俺はソルキチは大好き
      なお地球の子

      • 地球の子はなんか編集が一切舵切らずに盛大に沈没した感じある
        ライトウィングこの間読み返したらわりと楽しめたしまともな編集ついてれば続いてても面白かったかもしれない
        ソルキチはめっちゃ好き

    • ライトウイングやソルキチはやってることは高校の部活動なのにやたら中二っぽくてスケール大きそうな描写や言動のギャップが面白かった

      地球の子は実際にスケールの大きな話にしたら逆に主人公達が世界の危機なのにしょうもないことで言い争ってる倫理観のズレた異常者集団になってしまった

  10. 翠山ポリスギャング
    ライアーゲームの作者が週ジャンで連載してた事はあんまり知られていないのが意外だった

    • ライアーゲームの作者だったの!?今初めて知った。当時から絵が上手かったね。
      ヒロイン、セクシーで美人で好きだった。

  11. エリエリの最後ら辺の雰囲気好きやから新連載は主人公分散して描くポイント散らしてなきゃ良いな
    掛け持ちしてた?方は終わったんかな

    • よしなぎゃ鈴ちゃん可愛かったのに一話しか出なかったな……
      次の新連載は可愛い女の子出るかしら……頼む出してくれ、可愛く描ける絵なんだから出さないと勿体無いぞ

  12. ダブルアーツ

    • 絵もうまいし悪くなかったと思うんだけどね

  13. アグラビティボーイズ
    エニグマ

    • 大邪淫ババズラギとかの語感めっちゃ好き

  14. 俺はいまでもみえるひとが大好きだよ

    • 見える人良かったよねえ
      早めに終わっちゃって残念だわ

  15. 圧倒的ジガ

  16. 地獄戦士魔王
    まさかアニマル横丁(アニメ)で同タイプの最終回やるとは

    • 地獄戦士魔王と言ったらおにきゅー!が結構印象に残っている

    • 最終回で集英社を爆破しようとしたのは覚えてる
      あとファッキュー言うクマ

    • 既出だけど野獣可愛かった。
      初期は5,6匹いたけどいつの間に1匹しか出なくなったんだろ?

  17. かおす寒鰤屋の名前を覚えているのは俺だけでいい

    • 読切版の霊能バトル路線が面白かった記憶
      1巻打ち切りはなかなか無いよな、やはりバトルが無いと厳しかったか

      • あれ単行本の後書きに書いてあるけど作者の体力の限界で打ち切りや
        群馬から毎週土日だけ東京に漫画書きに行くハードスケジュールで体壊した

      • 草。そんな理由だったんか……デジタル化した今の環境あればいけたんかな……

      • ※青1
        そのまま引退したのかと思ったら王様の仕立て屋の作者かよw

      • 仕立屋さんやってる作者の作品ってのは知ってたが、ジャンプ連載だったのか

      • ↑結構ジャンプの打ち切り作家ってその後も活動してる人多いよ
        皆が皆ではないが。半分以上はその後も作家やってる感じ
        後は大学や学校でデザインやら漫画の講師してる人とかも多いね

    • 俺も好きよ。落語回は特に好き

    • 仕立て屋でドラ息子が出ててなんか見覚えあるなと単行本読み直して確認したわ
      割とテンプレ的なキャラなのに何故記憶に残ってたのか
      仏師の長さんは下町テーラーに出てきそうだけど眼帯のせいで客にはしづらそう

  18. 伊達先輩
    サラブレッドと呼ばないで
    仏ゾーン

  19. 累々戦記
    まぁ好きだったの戸神ちゃんだけなんですけどねゲヘヘ

    • 最後に作者が振り切れてくれて良かったよ

    • 人気出なくて慌てて嫌々出したのが見え見えだからいらないです

    • このサイト斜に構えたひねくれた漫画読みが多いイメージだからあんなうにゃ~とか言ういかにもなキャラは嫌われそうと思ったらむしろ大人気で草だった
      ひねくれてても下半身には正直なのな

      • 下半身刺激を舐めたらあかんで
        なにかが、サムシングがそこにはあるんや
        ムヒョの作者見てみろそれで家買ったんやぞ

  20. サイレン
    作者今何してるんだろう
    アシスタントでもしてるのかな

    • 確かに一生食えるほど稼いでないだろうし

  21. これは魔々勇々

  22. アグラビティボーイズやろ
    ポテンシャルはあったのに終わってしまった

    • 当時TS、男の娘(とは違うけど)に惚れる男、男に激重感情を寄せる男等への拒絶反応が強かったので今だと違う結果になったかもね

      • 掲載雑誌を間違えなければ余裕で連載できてたわ
        てか少年誌で普通にやりチンが伏字無しで出てきたりするしPTAからの苦情も打ち切りの要因になってそう

    • アグラは7巻まで出たのでむしろ思ったよりは続いた印象がある

  23. PPPPPP
    好きだったのに。

  24. 仏ゾーンは個人的にシャーマンキングより
    ポテンシャルあったと思ってる

    • 懐かしい

  25. まだ出てないのだとリリエンタールかな
    紳士ウィルバーとか吉良ライトニング光彦とかなんか好きだった

  26. ゾンビパウダー
    邪馬台幻想記

    すぐ思いついたのはこの二作だけどこれに限らず明らかに回収するであろう伏線を残して打ち切りになったものは続き気になるよな

    • ゾンビパウダーもオサレだったね

  27. 彼方と勇者学

  28. アクタージュ
    ビーストチルドレン

    前者はしょうがない部分もあるが後者は今のグリーン*2グリーンズまで打ち切られそうなのがなぁ…

  29. アイアンナイトとレッスプ

    • アイアンナイトは昔ながらの少年漫画って感じで話は良かった
      主人公の変身後の造形がもっとカッコ良かったら違ったんだろうか
      レッスプも肝心のレッドスプライト号がダサくて残念だった

      • レッスプはオレも好きだった。
        言ってるように、レッドスプライト号が主役メカだってことを軽く考えすぎてたんじゃないかと思う。連載前の準備でもっとカッコいいデザインの3D素材として作り込んでおけば、作画コストも読者ウケも良かったんじゃないかと妄想したもんだ。

      • 懐かしい。俺が小学生時代にハマったマンガだ
        アイアンナイトもレッスプもすぐ終わったけど、特にレッスプが何故かクラスで台詞を言うのが何故かはやった時期があった

      • ほんとあの作者はつくづくデザインセンスがな
        メカデザインだけでも外注すればよかったのに

  30. サクラテツ対話篇
    哲学系の元ネタがわかると面白い

    • 俺も嫌いじゃなかった
      フジリュー節も炸裂してたし

  31. 何度でも言うけどアメノフル

    • アメは光るものがあった
      次回作期待してるんだけどな

  32. グラナダ
    の読切は良かったな
    変な眼鏡がいらなかった

  33. ひえるひと
    動物霊にフォーカスして色んな神や悪魔に派生させてたのすごい好きだった
    でもそういう本領発揮までが遅すぎた

    • 書き間違えたわ冷えてどうする
      みえるひと

      • ありがとう笑顔になったw

    • 冷え性で草

  34. タイムパラドクスゴーストライター(小声)

  35. レッドフード
    川口は堀越みたいにいずれ絶対に当てられると思ってる

  36. ジュウドウズ

  37. キャプテン翼ライジングサン

  38. エムゼロは打ち切りじゃないから…
    無理やり終わらせたって意味では似たようなもんだけど

  39. ニライカナイ。イルカ以外のキャラ好きだった

    • 終盤よかったよね。投げずに書き切ったのほんとプロ。チャコにオルフェさんの死を包み隠さず伝えたのもいい

  40. 切法師。まっすぐな主人公だった

    • 序盤だれてなければな。
      打ち切り決まってから面白くなってしまった

  41. キミを侵略せよ

    • 自分も好きだったからこの手のスレで出てきて嬉しい

  42. ギンカとリューナ
    かなり惜しい漫画だったと思う

    • アナ雪ステマ野郎が出しゃ張らなきゃ行けた

      • そんなん有ったのか知らんけどどちらにせよ関係なく厳しかったよ
        意図的にリューナの感情封印してる設定が致命的だった

  43. アクタージュ
    みんな手のひら返しすぎだけど俺は続き待ってる

    • 被害者出てるから無理だね

    • 作画が協力するわけねぇ
      あと俺は逮捕前から嫌いでした〜〜手の平返してません〜ザーコザーコw

    • そんな手のひらかえしてるか?

      アクタ自体の評価はされてると思うが。まぁそういう奴多いからな。流行ったからで飛びつくやつ多いしなー。きめつ、呪術でよく見たわな

    • 無理です
      ジャンプ編集部がマツキを温かく迎えてくれるとでも思う?
      宇佐崎しろも二度と関わる事はないだろうし

    • 再開しろとは言わない
      原作者にお金が入らない形で続きがどうなるかだけあらすじだけでも教えてほしい

  44. 恋染紅葉好きだったけどあの時期のラブコメの多さが無ければどうなってたかな?
    単行本で本編後の書き下ろしエピソードあってよかったけどさ

    • ニセコイやパジャマがなくても、何の取り柄もない男が美少女2人に惚れられる不自然な展開だと、先は長くなかったと思うわ

      • ラブコメなんざみんなそんなやつばっかやんけ
        いちごもニセコイもToLOVEるも

  45. 獄丁ヒグマ

    • 作者はキメツ学園でギャグの才能が花開いたみたいで、よかった

      • 鬼滅に一番最初にファンレター出した人らしいから吾峠に推薦してもらったのかも知れない

  46. 世紀末リーダー伝たけし!
    まさかの打ち切りと連載復活

  47. P2好きだったな〜
    可愛い絵柄のだけどしっかりスポ根してた

  48. 歪のアマルガム

    龍とカメレオンが成功しそうで良かった。ようやく報われて嬉しい。

  49. エムゼロ
    サイレン
    魔王田中
    魔女っ子ビビアン
    シャドウレディ
    ダイスキング
    ままゆうゆう
    邪馬台幻想記
    マッハヘッド
    三獣士

    わりと続き読みたい

    • シャドウレディって桂正和だっけ?
      人気なかったんじゃないの

      • あれよりDNAのが面白かった

    • シャドウレディの作者はなろうのコミカライズに移り無事今度アニメ化になりますよ。タイトルは忘れた

  50. ラブラッシュ
    設定は良かったと思うし女の子も可愛かったんだが

  51. 相変わらず位牌をずらっと並べて何がしたいんだか
    お盆はまだだいぶ先だぞ

  52. ここまでU19なし、あのイカレ具合は今の時代なら評価される

    • 中学生までなら或いは

  53. タカマガハラかな
    読切が良かったから期待してたのにもったいなかった
    最初からバトルを見せてれば人気は簡単に取れてたのに、最初から学校に行く動機とか要らない兄弟の話を無駄に説明してたからどんどん読者が離れていったな

    主人公の過去なんて流れに乗ったあとにやればいいのに丁寧に説明するのは悪手
    編集が悪いのか作者が悪いのかわからないけど準看板くらいまでは化けそうだっただけにもったいなすぎて悲しい

    • あれ読み切りの時は学園の頂点である生徒会長に恨みがあって
      そいつに会うために配下である委員長達倒してくっていうシンプルな設定だったのに
      連載になったら主人公は漫画家志望で戦うの好きじゃない設定にされてたな
      読み切り版のが主人公も好戦的で性格も好きだった

    • これは無いかな

  54. ポロの留学記
    左門君ぐらいにはなれるスペックはあったと思うけど

    • 同時期にチャンピオンで入間くん始まったからな
      パクリだと思われた

    • いやさすがにねえよ

    • 新人のくせに下書きのせたナメたガキは出禁にして欲しかった

    • これはマジでつまらなかったし、夜桜も最初はこの風味あったからな。黒顔だかのボスと戦い始めたあたりから良くなった

  55. 1999年ぐらいにはたらく細胞みたいな漫画なかったっけ
    人間の体内の病原菌と戦うやつ

    • たぶん身海魚だと思う。上にあった三獣士も同じ作者の作品。
      最近でも作品作り続けててびっくりした

      • それだそれだ

  56. ギンカとリューナ

  57. メタルK どうみても青年漫画

    • よくネタにされるゴットサイダーも同じ作者でしょ

    • 最低でも1回は服がボロボロになったりとか露出してた記憶。
      慶子お嬢様に性癖面でツボった人多いんじゃない?

  58. 逢魔ヶ刻動物園とmagicoは割と楽しく読んでた記憶がある

    • magico自分以外にも覚えてる人いて嬉しい

  59. ギンカとリューナ
    ギンカは力を失うかミニギンカになった方がよかったかも

  60. 暗号学園のいろは
    たゆたんがかっこよくて好きだ

  61. しゅごまる
    最初の2、3話は皆が言うような不快だったけど気づいたらハマってた
    自分が遊戯王やってるのもあるが実は割と楽しみだった

  62. 俺はフルドライブもっと見たかったなあ

  63. サムライ8

    • ここで来たか!

    • 当初の予定通り10巻程度やるつもりだったとしたら今の倍の語録が残ったかもしれないと思うとたしかに惜しい。

  64. マグちゃん
    上手いこと円満っぽく終わらせてくれたけど

    • 作者の想定の3倍続いてもう描くこと無くなってたからな

    • 打ち切りなの?
      最終回すごい良かったと思うんだけど

    • 最後はアンケートとれなくて終わったと言われたらそれはそうなんだけど
      作者の描きたかったものと読者が読みたかったものは過不足なく描ききってくれたと思うよ

    • 打ち切りの一言で片付けるのは可哀想だな
      長期連載が理想だけど、集中連載のつもりで出し惜しみ無くネタをつぎ込んできれいに畳むというのは当初からの想定のひとつだったんだじゃないかな

  65. 黒岩よしひろ系はあの人世に出るのが10年早かったな
    もしくはサンデーでデビューするべきだった

    • サンデーを目指すべきではあったけど、作風も画風も10年以上古かったやろ

    • 黒岩先生の作品はどれも好きやった。変幻戦忍アスカが特に好き。ただ、黒岩先生の作品は一話の時点でまた打ちきりやろなぁ、と思えちゃったのがなんとも、、、

  66. 三ッ首コンドル好きだったのに、
    あっという間に打ち切られて悲しかった。
    それ以降、新連載読まなくなって
    ワンピ終わったらジャンプ卒業しそうだ。

  67. ニライカナイ
    アグラビティボーイズ
    暗号学園

  68. 恐竜大紀行 打ち切りなのかちょっとわからんけど

    • 古すぎるわ笑

  69. まだ出てないのならアリスと太陽

  70. 人造人間100
    二人旅してる時は面白かった
    組織に入らなければなぁ

    • もっと二人が旅をする間に距離が近づいて仲良くなっていくような感じになってほしかった…それで最後は「何も感じないなぁ」でどんでん返してほしかった

      • ほんとそういうのを求めてたんだよ
        仇だけど100号に頼るしかない主人公と理想の肉体のため主人公を守りながら同族狩りをする100号の互いに利用しながら寄り添う形が好きだったんだよ
        間に他人が混じって主人公の依存度が下がると100号が何も感じないの当たり前じゃんっていう

    • 倒すべき敵の数が99体って決まってて、そのうちの何体かはすでに倒してるって状況でスタートしたのに
      主人公の知らないところでその敵に対抗するための大規模な組織が活動してましたって展開は萎えたな
      ちゃぶ台ひっくり返された気分

  71. シャーマンキングって1年ぐらい猶予与えられてまとめるように言われてたのに
    全くまとめようとせずにその1年も過ぎプリンセスハオで終わったんだよな・・・・
    その後続編やっても風呂敷だけ広げて打ち切りだったし

    • 仏ゾーン
      マンキン
      ユンボル

      で3連打ち切り
      すくエアのなんか神様のロボのは完結したんか?

    • なんか銀魂の終盤と被るねw
      銀魂も終盤はダラダラやり過ぎた。

  72. ムヒょとロージー

    なんか途中から急につまんなくなったよな
    敵の5人の幹部の辺りから

    いまエロ同人でマンション建てたらしいな

  73. オウガマ、さむらいうさぎ、マジコ。かな。

  74. またこのネタ?
    何度目だよ……

  75. ここでいう打ち切り漫画の定義を教えてくれ
    16巻も続いたサイレンって打ち切り漫画に入るんか?

    • 掲載期間に関わらず結末まで続けさせて貰えなかったなら打ち切りじゃね?
      作者、編集部、読者が一定満足して終われたならそれ以下の巻数でも打ち切りとは見なされまいし

  76. タトゥーハーツが好きだった。粋じゃねぇにもほどがあらあって決め台詞かっこよかった

  77. タカヤ
    なぜならクリムゾンの同人誌の続きが出なくなったから

  78. UBS
    ジャンプで格闘技ものは難しいのか…

  79. 武装錬金

    人気あった日常パート切り捨てて、ブラボーと敵対させたらそりゃ死ぬよ・・・
    だが読み切りふたつで完結させたのは今でもガチと思ってる

  80. サクラテツ。10巻くらいまでやってほしかったわ。

  81. サムライ兎とジュウドーズ。

  82. 神緒ゆいは髪を結い

  83. 前も書いたが すもも

    • 当時の空気感バリバリに匂い立つ

      • ぷぁんぷぁかぷぁぁぁん!

  84. SANTA!
    オレはああいう伏線だらけのストーリーと単純な能力系バトルが結局好きなんだ

  85. すももと機械戦士ギルファー

  86. 「ILLEGAL RARE」好きだったけど、掲載紙間違えてませんか
    とは当時から思ってた。

    • あれは黒すぎたわ
      絵が黒すぎる

  87. これは圧倒的に魔神竜バリオン

  88. キラーボーイうすねまさとし
    バオー来訪者
    コンバットドール

  89. サバイビー

  90. ダブルアーツとかエムゼロとかの雰囲気大好き

  91. ごっちゃんです
    名作であるマキバオーも一応打ち切りの範疇か

  92. 妖怪ハンター

  93. かおす寒鰤屋
    大好王

    いまだに単行本読み返す

  94. 青春兵器ナンバーワンはだめか?

    • いいです

  95. この手の記事は毎度思うけどあれだな

    作品名だけ書いてるやつはまぁいいけどそれに 時代が悪かった だの具体的にフォローしてるやつ見ると引くな
    まぁそれはそれであったかもしれんのがジャンプだけども

  96. ウルトラレッドないとかおまえらマジか!?
    今でも読み返すぞ

  97. Dン・クリーク「パジャカノがないとかどういうイカレようだ?」

  98. あやつり左近

  99. 鬼滅の刃、あれは流石にアニメ化するべきやったわ。

  100. バリハケン好きだったわ

  101. 月間少年ジャンプだけど完殺者真魅。
    特撮好きにはすごく刺さる物があったマンガ。設定画だけでも良いから劇中未登場の残りのトライビーイング(敵怪人)のデザイン見たかった。
    月間少年ジャンプ自体終わったね・・・。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事