今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【悲報】小泉進次郎に論破され敗北した記者、お気持ち表明wwwwwww

ant
コメント (30)
スポンサーリンク
1: 2024/09/07(土) 04:17:26.48

2: 2024/09/07(土) 04:17:45.43
敗北宣言かな?

3: 2024/09/07(土) 04:18:06.13
ウンカのごとくってどういう意味なんや

11: 2024/09/07(土) 04:20:49.81
>>3
そういう害虫がいるんや

7: 2024/09/07(土) 04:19:47.28
応えた←堪えてて草

9: 2024/09/07(土) 04:20:25.52
バカがなんかいってら

10: 2024/09/07(土) 04:20:30.90
知的レベル低くて草

21: 2024/09/07(土) 04:26:53.24
一人称田中なのかよ

22: 2024/09/07(土) 04:27:15.51
なんだこいつ我が田中かよ

23: 2024/09/07(土) 04:28:36.30
田中ーアウトー

50: 2024/09/07(土) 04:40:31.20
光に集まって飛んでる羽虫が雲霞や

69: 2024/09/07(土) 04:49:58.77
処理水を「汚染水」と呼んでた立民や社民共産は進次郎以下の知的レベルだと思うけど、同じこと言ったらブチギレそうだよな

105: 2024/09/07(土) 05:05:31.79
>>69
反権力じゃなくて反日だったね

71: 2024/09/07(土) 04:50:13.09
進次郎の「何さんでしたっけ?」が天然なのか計算なのか
もし計算ならワイらは小泉進次郎という人間を見誤ってるかもしれん

80: 2024/09/07(土) 04:52:54.13
>>71
今ならこの記者にも勝てるかな
no title
no title
no title
no title

79: 2024/09/07(土) 04:52:23.85
喧嘩売りに行ったのに流されたんだから記者ダサすぎだろ

150: 2024/09/07(土) 05:35:54.60
小泉にレスバで負けるのは草

229: 2024/09/07(土) 06:22:40.71
田中龍作さんのフォローしてる人



238: 2024/09/07(土) 06:31:14.58
>>229
典型的な左のネトウヨやな

301: 2024/09/07(土) 07:16:08.54
>>229
オールスターやね

298: 2024/09/07(土) 07:15:13.67
vsセクシー小泉戦をまえにした対戦相手評
no title

302: 2024/09/07(土) 07:16:18.55
>>298
こいつBBC好きすぎだろ

367: 2024/09/07(土) 07:43:38.40
>>298
こんなんでも汽車になれるとか楽な仕事やな

429: 2024/09/07(土) 08:21:25.62

これ草

430: 2024/09/07(土) 08:22:11.15
>>429
界隈でも名の知れてる人なんやね🥹

431: 2024/09/07(土) 08:22:27.09
>>429
やべー奴に話し掛けちゃった的な

435: 2024/09/07(土) 08:23:04.75
>>429
(ガチじゃん…)ってなったんかな

469: 2024/09/07(土) 08:40:49.76
この人山本太郎は支持してる側なんやね…

471: 2024/09/07(土) 08:46:07.54
>>469
病院行くのも躊躇うくらいの最底辺だからな
山本太郎は最底辺にしか訴えてないから最底辺にしか刺さらない

363: 2024/09/07(土) 07:42:18.80
女房がぜん息で苦しんでるのにアベガーに勤しむの草


371: 2024/09/07(土) 07:45:00.22
>>363

372: 2024/09/07(土) 07:45:06.59
>>363
女房が喘息で苦しそうや…せや!ツイートしたろ!

379: 2024/09/07(土) 07:48:11.54
>>363
ちゃんと働けば病院くらい普通に行けない?

375: 2024/09/07(土) 07:45:57.94
>>363
お前が稼いで嫁さん楽にしたれや…

529: 2024/09/07(土) 09:44:47.43
>>363
稼げないフリーのジャーナリストやってる自分を呪えよ

475: 2024/09/07(土) 08:48:48.26
進さんの時代がきそうやね

478: 2024/09/07(土) 08:52:45.87
田中の声ってチー牛ボイスそのものだったよな

482: 2024/09/07(土) 08:56:14.09
完璧なアシストやったね

472: 2024/09/07(土) 08:46:11.09
こんなのでも記者出来るんやな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 万匹ふえて伊藤洋華道が廃業に追い込まれた。

  2. 堪えたを応えたと書く知的レベル

  3. 見た目イキってるのに喋りがチーなの恥ずかしくないのかな

  4. 結果的にセクシー馬鹿の貢献をしてしまった無能
    やる事なす事自民党応援になる野党みたいな奴だ

  5. 進次郎も不良が登校したレベルでしかないからね。一皮剥けてどんな分厚い皮で被っても本人の本質は変わらん

  6. あー、応えてwすら誤字だとわからない残念な知性の持ち主なんだあw

    どんな気持ち?
    ねえ今どんな気持ち?(AAry

  7. 「知的レベルが心配ですが」
    「俺は知事だぞ」と、ボケたらおもろかったのに

  8. 進次郎が 田中記者に質問をお願いしたような会見だったな

  9. 本物の害児やん

  10. 反対意見=ネトウヨ
    お前、それじゃほとんどの国民がネトウヨだぞw

  11. 知力レベルFランの下やんけ

  12. 進次郎の評価爆上げさせたのがコイツなのになw
    あそこでキチンと記者の名前言わせたのは素直にやるなあと思ったわ

  13. これは左のネトウヨ

  14. 質問は事前受付だからヤラセだよ上手く利用されただけだね

  15. 自称でも記者がネトウヨなんて言葉使うんじゃねーよ・・・

  16. 右見ても左見ても無能ばかりでどっちにも投票できん

  17. 小泉にレスバで負けるってIQ80くらいなんやろか

  18. 左翼はカルト宗教だってよくわかるね

  19. マスゴミの茶番だな
    反日親中政党の立憲民主党が勝てそうも無いから
    自民党の無能な奴を首相にしようとしているだけだ

  20. あの場面で記者が小泉ジュニアに論破されたことにしておかないと
    自民党をはじめ色々な所でその社は営業上で支障が出るからな

  21. フォロアーみたら進次郎応援したくなったわ

  22. 信二郎って別にネトウヨ銘柄ちゃうでっしょ
    むしろ黒電話の親父に朝○人認定されてる家系のはず

  23. これはジャンプまとめ速報

  24. 知的レベルが低いなんてコメント、誹謗中傷で訴えられないのかな…?訴えてこういう輩を根絶して知的レベルの高い会見を見たい。

  25. 年収250でも病院には行くけどな
    こいつの収入そんな低いのか
    知能は更に低そうだけど

  26. 恥ずかしくてワイなら自さつしてるわ

  27. これ小泉を持ち上げる為の台本だってバレたやつじゃん
    まぁ年寄りはテレビはリアルで真実だって思ってるから効果あるんだろうなw

    • 自作自演の小泉劇場だしな
      オレの親も騙されやすい阿呆だから「意外に小泉はちゃんと受け答えしてる」とまんまと騙されてたわ
      あれくらい小学生でも応えられるわ
      こんなジジイばかりだから今の日本があると痛感した

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事