今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【悲報】ジャンプ新連載「キミを侵略せよ!」、早くも打ち切られそう・・・・・・

キミを侵略せよ!
コメント (291)
スポンサーリンク

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1531322162/

1: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
no title

2: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
こマ?

5: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
人気出なさすぎやろ

3: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
チャゲチャ超えた?

23: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
チャゲチャ8週やろ
あれ超えるのは無理やわ

おすすめ記事
16: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
侵略結構すきだけどな
バカバカしくて
no title

17: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
コロコロでやる内容だからな

32: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
主人公「宇宙人であることは秘密なのだ」

遅刻しそう →変身する →クラスの奴の自転車に飛び乗る →クラスの奴のカバンに入る

→学校ついたらなぜか自分のカバン持ってる

うーんこの

127: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ヒロインの思考行動全てが意味不明やわ
ギャグだとしても意味わからん

464: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>127
ヒロインも宇宙人やで
no title

47: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
残当
今週はまあまあえちえちだったけど

51: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
しゃーない

38: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
侵略ヒロイン可愛いのに何で打ち切りやねん
俺1人のために連載続けろや
no title

427: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
可愛いよね

722: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
エッッッッッッッッ…
no title

735: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>722
正直ここすき

751: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>722
ヒロインかわいいよね
八重歯が素敵だ
no title

774: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>722
可愛いけど全然絵路くない
でもすき

118: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
侵略頼むから終わらんでくれ

58: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ジャンプは単行本2冊出せるぐらいは連載するやろ
単行本も出さないような少年マンガ誌はやばい

222: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
キミを侵略せよは面白いぞ
こういうくだらないえちえちギャグ漫画が一つくらいあってもいいと思うのはワイだけ?

36: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
作者22歳か
若さで連載を勝ち取った感じなんかな
尾田のワンピース連載開始と同じくらいか
no title

534: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
侵略せよおもろいやん
癒やし枠やぞ

160: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
侵略はあの下手な絵に妙な絵路さがあるんや
それに最近面白いし打ち切りしないでくれ頼むで

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 将棋共々ノアズの防波堤になってくれ!

  2. 1話切りして読んでいない人の方が多そう

  3. 他の打ちきり最有力候補よりは読める

    • 同意。ギャグ枠なんかこんなんでいい。青春みたいに不死鳥の様に舞い戻る可能性があるし、、、

      • ハチ的なのが出ればな!
        連載を救うキャラってなかなかないぞ

        ハチにしたって単行本で見たパンツの元々のキャラデザなら延命にならなかっただろうし

      • 青春作者返ってこい。大石は早く腰痛治して

  4. 今週のは割と面白かったよ

  5. 編集次第ではもっと化けてたんじゃないかと思ってる

    • 担当、井坂だな。

      パッキー、ポロ、デビリーマン、エロボット、ラブラッシュ、コンドル、アマルガム、ウルトラバトル…。

      • うーんこの

      • コンドルは………最終回、良かったよ……

      • 数え役満だな

      • エロボット→ラブラッシュ、コンドル→アマルガムの例を見るに、画力を育てるのは得意なのかも…しれない。

      • リストラ筆頭候補やろこんなん

      • よく飛ばされずに済んでるな
        コネか何かあるのか

      • UBSは良かっただろ!

      • 磯部は一応成功したんだよなあ…でも他がこれじゃあ、ただの下手な鉄砲だよ。

      • アマルガムは好きだったけどこのラインナップみたら普通に作者の力やったと思うわ

      • アカン・・・
        やっぱり編集って大事なんやなって

    • ポロの1巻の帯には「よく見ると、意外と面白い」という投槍極まるコピーが書かれていた。
      そしてこの漫画の3話目あたりの扉ページには「意外と大反響」という煽りがついていた。

      井坂、お前やる気ねえだろう?

      • [意外と]なんて作者にも読者にも失礼だよね。
        意外と面白いレベルを連載会議に出さないでほしいんだが。
        人気になると思って連載に送り出してんじゃないのって?

      • 意外と、ってことは当初は面白いとも反響あるとも思ってなかったってことか…

      • 編集自身が欠片も面白いと思ってないんだろうな
        会議に新連載出すノルマで出しただけなんだろう

      • 伊坂「大爆笑!これは大人気になるやろ!」
        ↓連載後
        伊坂「……いやー意外とおもろいやん?そう思って会議に出しただけだから?本気で推してないし?」

        こうだろ
        どっちにしろ屑やけど

      • 脱力系だから合わせただけだろうに

  6. まだアンケ反映する話数じゃないのにココなの?

  7. 他誌で開花するかもしれないし…

    • とっととサンデーに送るべきだよね
      ジャンプじゃあ10年いても無理だわ

      • 確かにジャンプよりサンデーっぽいな

      • エヴァンスがいる間は無理だろ

      • 1話というか連載予告カットの時点からずっと思ってたわそれ
        サンデーでやってる凡庸なラブコメってイメージ

      • サンデーほどラブコメ枠激戦の雑誌ないんだが?

      • サンデーバカにしすぎ
        ラブコメ激戦区だから、こんな下手な絵じゃ無理だよ
        サンデーってラブコメでも男女の話だけってことがまずなくて部活や勉強とか別ジャンルに移行しても大丈夫なくらいちゃんと調べて書いてるよ・・

      • 古見さんいるしな、サンデー

      • オニデレとかいう画力も上がらないし(現在進行形)、クソつまんない漫画がそれなりに連載してたしサンデーならいけるやろ(適当)

      • サンデーは馬鹿にしていいわ
        侵略もあそこだったら1年ぐらいはやりそうだわ

      • ジャンプは、ラブコメ雑魚だぞ
        勉強ゆらぎレベルじゃ、サンデーではトップ取れない
        というか、現時点でも売上負けてる

      • それサンデーじゃなくてゲッサンでは?
        何故か妙に売れてた駄菓子はともかく、いまそんな売れてるラブコメってどれが何万部?

      • 上で挙がってる古見さん
        最近まで、かぐや様上回ってたって言えば分かりやすいかな

  8. あれ?ギャグ巻末固定枠!て言われてなかった?

  9. 設定ガバガバなのに何故か好き

  10. なんだろう
    そこまで笑えるわけでもエロいわけでもないけどギャグ漫画がなくなってしまった今唯一の癒し系な気がする
    頭空っぽで見れるから嫌いじゃないかな

    • 「頭空っぽで見れる」って褒めてないよね

      • んなことないぞ

      • ジャンプにおいては死刑宣告に等しいな

      • なんでやトリコは良かったやろ

      • トリコ読む時別に頭空っぽにしてなかったぞ
        磯辺だ磯辺

      • 伝説のギャグ漫画、ボボボーボ・ボーボボをご存知でない!?

      • ボーボボは頭空っぽで見れるんじゃなくて脳みそ溶かされて頭空っぽにされるんだぞ

      • ボーボボは読者無視して突っ走るボーボボを全力疾走で追いかける漫画
        頭空っぽにしてぼーっと見てたら置いて行かれるぞw

      • 意図的に頭を空っぽにしなきゃならないなら、もはや娯楽じゃないね。
        面白くないコントを無理に笑ってるようなもんだ。

      • 難しいこと考えずにって意味に決まってんだろ

      • 夢が詰め込められるんだよ?

  11. 斉木の後釜には役不足だわ!
    ギャグが欲しいわけじゃないんだが、こち亀や斉木みたいにいつどこから読んでも面白いポジションの作品は欲しい……

    • 役不足は褒め言葉定期

    • 役不足はすぐれた実力に立場が見あってないって意味な

    • 赤コメお2人さん、11の名前欄ー!

      • 確信犯かよw

      • オタクは脊髄反射ですぐ知識披露したがるから簡単に釣れてしまうんやねw

      • なんという見事な釣りだw

      • こういうのが本当の釣りなんだろうな
        後で「釣られたw」みたいな後釣りじゃ
        ただの無知晒した言い訳にしか見えんからな

      • 赤コメのお二人ー、顔真っ赤ですかー?

      • というか3人目の人よく気付いたな?
        他にも気付いた人いたようだし、
        3人に1人は気付くって感じだろうかw

    • 性格悪っ

      • 漫画の内容と全く関係の無い所をいちいち突っ込んでる方がよっぽど性格悪いわ

      • 俺もニヤニヤして見てたわ
        ジャンプ読んでるんだったらハンターも読んでておかしくないからな

    • 役不足に限った話じゃないけど、誤用がそれなりに使われてるならそっちも正しいとしていいよな別に
      大事なのは正しいかどうかではなく人々がどういう認識で使ってるかどうかだと思うんだ

      • 役不足はそろそろ、「その名役者にはそんな端役は不適切」って意味合いになって欲しい

      • それ本来通りなんですが…

      • ↑↑どゆこと?
        つまり誤用じゃなく本来の意味がもっと広まって正しい使い方して欲しいって事?

      • しまった………
        言いたいことと真逆言ってる……!

        ちょっとROMって反省する

      • 性癖とかもいちいち指摘するやついるけどもう性的嗜好でよくね?って思うわ
        正しい意味が「癖」だけで成立するから誤用でしか使いどころがない

  12. gigaでやってた時のが面白かった気がする
    ジャンプでやってるのはなんか違う

  13. 何度も言うが山口とアスマ君だけでワイワイギャグ漫画をやってくれ
    宇宙人騒動とカセイちゃんとラブコメは背景でモブガヤのようにやっててくれ

  14. どー見てもつなぎだろうし残当

  15. うーん、……あってもいいよね、毒はない
    ただなー画力微妙なくせに色気に逃げてるのがなー

    どういうくくりで評価すればいいんだよ

  16. これも好きじゃないが先に落葉と歌を切ってくれ

  17. 紅葉「助かった…」

  18. ちゃんと一話完結でラブコメしてるし
    主人公がヒロインに惹かれていく感じが好き
    基本的に強引な設定や展開なのにここだけすごい自然体な感じがいい

  19. 将棋にあっくんと猿飛アスマ再評価の流れでうれしい

  20. 個別記事のコメの少なさが全てを物語ってる気がする…

  21. 絵は可愛いから早くジャンプ+においで・・・
    夜~朝限定でアレ解禁する的な漫画描いて・・・

  22. 正直いってまず読む気になれない
    読んでみるかっていう惹かれるものが一切ない

    • まぁ読んでみたら
      面白くないけどストーリー漫画ばっかのジャンプだと箸休めにいいよ

      • 基地外が暴れるだけの漫画が箸休めとは一体
        灰汁の塊じゃねーか…

      • いやいやあんなん可愛いもんだよ
        炊き込みご飯の中のグリンピースみたいなもんだよ

        俺グリンピース大っ嫌いなんだよねぇ

      • グリーンピースの流れ草

        ワイは特に味付けのされていないミックスベジタブルな感じ毒にも薬にもならない感じ
        強いて言うならいらない

      • ミックスベジタブルってトウモロコシとグリンピースと人参だよな
        それは違うわ

        トウモロコシとグリンピースと人参入ってたら殺意の波動に目覚めるよ
        見事に全部嫌いや

    • 多分キミは読んでも面白くないと言うしそのままでいいよ

      • じゃあテメエは面白く読んでんのかよ
        寝言は寝て言え

      • 人の感性を馬鹿にするな

  23. 刃皇裁判「情状酌量の余地あり!誌中引き回しのうえ打ち首獄門!」

  24. ジャンプのアンケート上位主義システムだと、次が気になる展開の漫画の方が優位性はありそうだからな

    週刊で読んでるみとしては、癒し枠が一つあっても良いのではと思う
    だが、単行本まで買ってみたいかと言う話になると別だし結局ビジネスだからな

    でも個人的に好きだし、他の打ち切られた作品でも、ジャンプ側も簡単にポイ捨てしないで多少は連載させた責任を持ってちょっと粘って欲しいと思うことはある
    化ける可能性あったかも分からない可能性の芽を

  25. これくらい馬鹿馬鹿しくて気楽な漫画があってもいいと思うが
    芝居を馬鹿にしてる手抜き漫画こそ早く打ち切ってほしい

  26. あの絶望的な一話でアンケどれくらい取れたんだろう…

  27. 脳死で読める作品化と思ったらギャグがつまんないのがキツイ
    最近の新連載どれもギャグが量産型でつまんないのは編集のセンスなのかな

  28. 1話2話は酷いもんだったけどここ数話は案外悪くないぞ
    軌道修正できる作者みたいだからもう少し続きは見たい

    つーかこれに限らずゴーレムとかジガとかもそうだけど編集は1話目〜3話についてもっと指摘してやれよとは思う

    • いや、作者の今後も考えて一旦締めて修行させるほうがいいと思う
      どー考えてもギャグ漫画が不足してるから急遽連載始めさせた感じがするんだよなぁ
      大石が腰逝って出て行っちゃったし

      • 正直連載に足る実力がない状態で紙面に上げられた感じだよな
        連載数ヶ月で劇的にうまくなる作者も居るが残念ながら今の所その兆しもないし
        普通にもうしばらく修行したほうがいい

      • GIGA版から何も変わってないし
        特に何するでもなくそのまま持ってきてしまったんだろうな
        まあ、担当編集によってはそこで悪化する事もあるのでアレだが

  29. プラスでやってりゃ好評になりそうな気がする

    • プラスを舐め過ぎじゃないですかねえ…

      • 20話くらいで打ち切られる奴だな

    • これはプラスエアプ

      • プラスは最近どうなん?
        アストラ、キスデス、タベル終わって最近御無沙汰だけど

        ええのあるん?

      • 上の赤じゃないが
        EX-ARM
        死の鳥
        ハチワン
        メムメム
        レンダ
        PSYREN
        ジョジョ
        ルートエンド
        左利きのエレン

        あたりは読んでるで、全部が全部生え抜きではないけど

      • 最近始まったサイコアゲインストがお勧め
        正義ではなくて悪の敵、というフレーズが個人的に刺さったわ
        グロとか暴力が苦手ならやめた方がいいと思うけど

      • おーありがとう!
        ジョジョとかサイレンとかハチワンは読破してるで
        今復刻やってんねんな

        ネムネムと左利きは単行本読んでるな。

        未読なんちょっっとここを参考に読んでみるわ
        面白くなかったら軽く腹切ってな

      • 死の鳥みたいなガバ漫画が読める漫画ならこれもいけるやろ

      • こじらせ百鬼面白いよ
        月2掲載だけど

      • 死の鳥今んとこ内容なさ過ぎじゃない?

      • 忘却バッテリー面白い。最初、主人公にイラッとするだろうけど、すぐ慣れるから読んで欲しい

  30. 今はネット掲載もあるんやからそっちうつってほしいで

  31. 波乱盤上!出会うは超常!
    の盤上ってなに?
    アオリ誤字ってありえるのか?
    こういうの無視されるから人気落ちて打ち切りになるんだぞ

  32. 特別大好きってほどでもないけど他の新連載が揃って見るに堪えないレベルなせいで
    相対的にこれの評価が上がってきている
    下か数えて大体5番目ぐらいの評価なので
    もし自分が編集長だったらギリギリ生き残り確定なんだけどな・・・

  33. まじめにストーリー物やってつまらん作品よりかはギャグのがまだ読めるけど、所詮そのレベルに過ぎないって感じ。青春兵器が兵器たくさんだしたみたいに、宇宙人たくさん出せば蘇る可能性はある。

  34. 先週と今週は良かったよ
    只今までに比べたらッて意味で挽回すんのは無理な気がするけどね

  35. エロい宇宙人ってプラスでやってたキスデスじゃん。
    キスデスの重箱の隅をつついたような残りカス
    で連載が継続出来るかッてんだ。

  36. ギャグはそこそこ面白いけど、毎回二人漫才の連続でワンパターン
    もっと他のキャラを話に絡ませてほしい

  37. 狙いすぎたエ□ではなく、癒し系ラブコメとして好きなのに、、、

    ノアズと呪いの方が終了してくんねーかな

  38. 読んでないけど田中とどっちが面白い?

  39. 熱心なファンですら箸休めとか言ってる始末
    箸休めがアンケ取れるかというと…

    • そうなんだよ
      箸休めにも美味しさはいるんだよ
      でも今は他にないからこれで我慢しなきゃいけないってだけで

      そもそもワンピみたいなメインの漫画→こち亀みたいな箸休め→読んでも読まなくてもいい人気ない漫画→最後にジャガーやイソベエみたいな巻末漫画
      が流れだったからなぁ

    • 箸休め漫画にも出来の良し悪しってあるだろと思うしな
      このジャンルでアンケート取りたければキャラクターが良くて人気になるか、ギャグが面白くないと無理だろ

  40. 絵が本当にただの落書きレベルだからなぁ
    ギャグ漫画としてすらキツいのにラブコメとしては致命的な下手さ

    • 絵は漫画を馬鹿にしてるとしか思えないレベル、
      話は漫画を馬鹿にしてるとしか思えません。

      • 元ネタの絵はプロレベル話は漫画を馬鹿にしてると言われ
        「せや、絵を生かしてかわいい女の子の最初からバカバカしい話描けばいいんや!」
        でアニメ化まで行くなんやかんや天才のソレ

      • イカ娘を生み出した時点でその元ネタはこの漫画とは比較にならないんだよな

    • 将棋のヒロインより可愛いよ

      • ぶっちゃけ将棋以下だと思ってる
        将棋の絵は全然可愛くないけど漫画として最低限の画力はある
        侵略は下書きそのまま載せてるような不安定な作画

      • ↑下書きのままと言うより、
        下書きせずに直接原稿書いた絵みたいなイメージだわ

      • 自分は将棋の絵のほうが無理だな
        骨格や目の位置・角度がおかしいこと多くて不安になる絵だ

      • まず絵が安定してないよな

  41. 絵も話もダントツでクオリティが低いと思う
    褒めるところが本当に一つもない

  42. 田中と将棋よりは好きやで

  43. その他>侵略>ノアズ>歌>田中>将棋

    • お前ら的には
      侵略、ノアズ、歌、田中、将棋
      の順位はどんな感じなの?

      • その他>>>>>>>アクタノアズ>歌田中>侵略>紅葉

      • ノアズ>侵略>歌>>>将棋>>>>>>>>田中

      • ノアズ>>将棋>アリス>侵略>田中
        ノアズをageたいわけじゃなくて、後ろの4つがダメ過ぎる

      • 上のコメント連に概ね同意

        悲しいなぁ

      • 順位と言うとちょっと違うかもしれないけど

        読む→ノアズ
        オチ目的で読む→将棋・アリス
        興味なし、見ない→田中・侵略

      • ノアズ>侵略>将棋>歌>越えられない壁>田中
        何もかも足りないノアズ
        加減法でも減点法でも絶対値が低い侵略
        題材に詳しくなさそうなのにやってそうな将棋、アリス
        空中分解しながら飛んでる田中

        何もかも足りないノアズが一番漫画が成立している気がする

      • 侵略は萌えエロやるには画力不足、基地外が暴れるだけは論外、未熟も未熟プロ未満
        アリスは音楽漫画なのに音を欠片も表現できない時点で論外、ネットに引っ込んでろ
        田中はタイトルになってる田中を引っ込めてる時点で論外、作者&担当は馬鹿か?
        紅葉は基地外VS基地外とか支持される訳がないだろと…論外、学習能力ねぇなおい
        ノアズはまあ過去2作よりはマシ、1作目でこれなら未来はあったかもな、バイバイ

        10点満点としてノアズは1点(※最後の恩情)、他は同列0点で最下位だな
        底辺の背比べに価値は無い、池澤以外は次頑張ってどうぞ

      • 悪いけど池澤は三作目だからもうすぐバイバイジャンプだぞ?
        他の新人はまだ可能性あるし、三作目で1点の池澤はある意味マイナス10点くらいだぞ

      • 何に対しての「悪いけど」なんだ?
        最後の恩情で1点、バイバイ、『池澤以外は』頑張れ
        これが最後だってわかった上での※にしか見えんが

      • その中だとまだノアズが頭半分くらいは上に出てるかな

        田中と歌は1話だけならノアズと勝負出来てたがここ3話でガクって落ちて
        なんだかんだ連載経験の差が出てるのかなって思った

        侵略と将棋はもう無理でしょ

  44. ジャンプ+枠で育てれば良かったのに
    いきなり本誌はきついだろ

  45. ノアズ、歌、将棋よりはまだ何をやりたいかはっきりしてるから読めるわ
    その3作品はほんとになんかよくわからん

  46. 昔のコロコロで連載してた宇宙人田中太郎を女の子にしてラブコメ足したような感じだな
    ギャグの強引さとか同系統だわ

  47. 華星ちゃんの扱いが下手すぎる
    あの子をもっと上手く扱えていればもうちょい長生きできただろうに

  48. お前らサイン色紙応募してやれ

  49. スライムライフ本誌連載しろ

  50. 悪くは無いけどジャンプで生き残れるパワーは無い、そんな印象。
    それだけ他誌に比べて連載サバイバルが熾烈という事でもあるけど。

  51. わりと好き

  52. そういやこの主人公見てると未確認少年ゲドー思い出すんだが

  53. >>2018年5月4日 18:30:44
    1カット、1ページだけで2作品とも期待できないのはちょっと・・・。
    アクタ様子見るために比較的に期待薄の奴持ってきたのかって勘ぐるぞ?

    あの時の直感は何も間違っちゃいなかった……。
    裏切って良かったんやぞ!

  54. 現状防波堤が5つか
    こりゃあ年内は安泰だな

  55. ファンが必死に他よりマシだからマシだからと言ってるけど
    はっきし言って全部まとめて打ち切り、順番待ち状態だよな、慈悲は無い
    補正切れ後の掲載順を見るに紅葉より先に終わるかもしれんが

  56. キャラを理解して連載が続いていくと右肩上がりに面白くなると思うんだよなぁ

    ジャンプだと序盤が大事だしこれから覆すような新キャラ出ないと大変

  57. 正直あんま面白くはないんだが
    読むのも苦痛なストーリー漫画や不快なギャグ漫画とは違うから
    癒し枠としての価値はあるよ

    • 基地外入ったヒロインとその弟がこれといった根拠もなく主人公に絡み、危害を加え続ける
      どっからどうみても苦痛かつ不快なギャグ漫画な訳だが、色眼鏡の力ってすげーな

      • このレベルの漫画にいちいち目くじら立ててもしゃーないからな
        誰もがそんな余裕無いわけじゃないんやで

      • 目くじら立てないと癒し枠になるのか
        訳がわからん

      • ↑「気にしない俺、菩薩(ニチャァ」みたいな奴だろうから気にすんな

    • 残念ながら言動が不快なギャグマンガなんだよなあ

    • 言動が不快とか言ってる奴等のメンタルの弱さには呆れるな

      • メンタルじゃなくて倫理観の問題では?

      • ↑別に倫理観に抵触するほどマジアウトな言動があった訳でもなかろうに
        どれもギャグという体裁の中では許される物ばかりだろ

      • 面白けりゃ大概の事は許される、面白くないから許されない
        何が悪いってつまらないのが悪いんだ

  58. ヒロインが不快すぎ
    それ以外は田中、将棋よりまし

  59. もうちょっとだけ続くんじゃよ

  60. 絵に対して言われる事多いけどギャグマンガとして見たら結構好きな絵だな可愛いし
    ただキャラクターの行動とかが不自然だったり不快だったりでいつも超えちゃいけない一線みたいなのをはみ出してる話ばっかりで不快になる
    最近の2話はマシだけど他の話のヒロインは不快オブ不快

    • 雨の日に傘に入れてくれた人に、執拗に水ぶっかけようとするとかな。
      単純に頭おかしいわ。

      しかも特にぶっ飛ばされるわけでもなく、毎回適当にお色気シーンに移行してお茶を濁して終わるばっかだし。

      • その行動の理由が「宇宙人だから(根拠なし)」というのが尚更酷いんだよな
        根拠に基づいて行動しているとか、悪行を止めようと頑張ってるとかならまだしも
        思い付きで粘着して執拗に攻撃を仕掛けてるヒロインがキチ入った悪でしかない
        ファンの声を見るにヒロインに萌えさえすれば相殺出来るんだろうが・・・

      • 1話から人外バレしてるんだから根拠ありありじゃね?
        別にヒロイン好みじゃないが、頭悪くて迂闊過ぎる主人公に好感持ててないからそこまで不快感ないわ

      • 神の視点では宇宙人バレしてるが作中の視点では何一つ証拠がない状態だな
        あんだけ迂闊な事やっておいてバレてないのは不思議でならないが

  61. なんやて

    最終コマはこれな

  62. 鬼滅とか打ち切れあとなんか他にあるだろ読んでないから知らないがそんな作品

  63. 別にいらんやろこんな漫画

  64. これ切ってサタノファニ連載オナシャス

  65. こき下ろす程つまらない訳じゃないし
    かといって誉めるような面白さがある訳でもない
    ジャンプ的に超危険

  66. 俺、気づいたんだけど
    打ち切られる学園漫画って学園物なのに主人公とヒロイン(ヒロイン②含む)しか出てこないよね
    ヒット作なら最初から他に3人くらいキャラ立ってるのがいる

    話は変わるが宇宙人である主人公の両親を出さずに終わるのはもったいないな

  67. ぼく勉とゆらぎに半分ずつ被ってる感じなのがなあ…

  68. まあ打ちきっても別にええけど、それなら先にノアズと紅葉打ちきれよ

  69. まあやってることをちょこちょこ弄ってはいるけど本質的にはワンパターンだからな
    そもそもギャグやコメディ漫画なんて相当の引き出しがないと描けないんだよ

  70. 感想記事の約3倍もコメがあると思ってざっと見たけど8割はノアズのことだった(´・ω・`)

  71. 皆のコメント見るに、ある程度画力があれば見れないわけでもないって感じか…
    池沢くんが侵略書けば良かったんじゃね?

    • ヒロインのガイジっぷりをエロや萌えで多少は緩和出来るからな
      ヒロインを好きになれればいくらか目を瞑れる、実際ファンの大半はこれだろう

      一番いいのは暴走、悪行の報いを受ける(オチをつける)事なんだが
      作者お気に入りの女キャラっぽいのでこの路線は無理なんだろうな
      左門がこれで復活したし、まず間違いなく寿命が延びると思うんだが

  72. 序盤が悪いで思い出したけど、一話目の時やたら上手い読み切りと同時の掲載されてたのも可哀想だと思った

  73. 1話で「主人公の髪型がきもい」と思って以降、完全スルーだったわ

  74. とりあえず、おっさんが喜びそうな展開はやめてくれ

  75. ヒロインに魅力が無いからですね。
    主人公の秘密を暴きたがるのも自分本位で共感できません。
    魅力のない女にエロいことされても読者は喜びません。
    見開きで粉々にしましょう。

  76. こんなオタクくさいのが大衆にうけるわけないのに編集は何考えてんだろう。
    ジャンプの質の低下は編集のせいじゃないの?

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事