今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【ワンピース】麦わらのルフィが19年の人生の中で12年間も命がけで修行してたという事実www

ワンピース
コメント (77)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1676611428/

1: 23/02/17(金) 14:23:48 ID:CPd2
道場でぬくぬく成長してたゾロとコックやりながらぬくぬく修行してたサンジっていうほど両翼務まるか?

2: 23/02/17(金) 14:24:41 ID:S0ZO
二人も2年間の修行と航海は命がけだったから・・・

4: 23/02/17(金) 14:25:48 ID:CPd2
>>2
ゾロはともかくサンジの修行っていうほど命がけか?

3: 23/02/17(金) 14:25:23 ID:IxJ6
よくよく考えるとルフィさん修行しまくりやな

おすすめ記事
5: 23/02/17(金) 14:26:00 ID:7W6N
サンジに至っては特に努力してないからな

9: 23/02/17(金) 14:26:48 ID:Wwx2
>>5
ゼフの蹴りは痛そうやけどな

6: 23/02/17(金) 14:26:06 ID:vvk9
サンジはヴィンスモーク補正あるだろ
no title出典:尾田栄一郎『ONE PIECE』(集英社)

8: 23/02/17(金) 14:26:28 ID:CPd2
>>6
それいうたらルフィは英雄の孫だしゾロもワノ国大剣豪の子孫説あるし多少はね

7: 23/02/17(金) 14:26:20 ID:yBDN
サンジは虐待児だったろ

10: 23/02/17(金) 14:27:12 ID:CPd2
>>7
いうて高級料理毎日与えられて安全な場所で生活してたしなあ
ルフィはクソデカ虎とかが跋扈する謎の森で修行しつつ英雄に定期的にしばかれる生活しながら山賊と狩猟生活暮らしや

11: 23/02/17(金) 14:27:21 ID:Vobi
主にガープが原因な気がする

風船で飛ばすわ 無人島生活させるわ 密林に放り込むわ
千尋の谷に叩き落とすわやし…
no title出典:尾田栄一郎『ONE PIECE』(集英社)

12: 23/02/17(金) 14:28:34 ID:CPd2
>>11
いうてシャンクスが村に訪れる前は海賊嫌いだったみたいやしガープの教育はそこまで悪くなかったんちゃうか

14: 23/02/17(金) 14:29:23 ID:Vobi
>>12
内容が虐待なんやが
モンキー家は違うんか?

16: 23/02/17(金) 14:29:41 ID:CPd2
>>14
強い海兵に育てるためじゃ!

17: 23/02/17(金) 14:30:44 ID:Vobi
>>16
息子と孫が反社会的勢力になる訳や

20: 23/02/17(金) 14:31:24 ID:CPd2
>>17
まっとうに育ったら世界的な大英雄の父がクズに頭を下げてる現実に絶望しそうだし自由にさせたらあの世界なら強いやつは海賊になりそうやししゃーない

13: 23/02/17(金) 14:29:16 ID:Wwx2
映画で結局クソ親扱いされるヤソップさん草
no title出典:尾田栄一郎『ONE PIECE』(集英社)

15: 23/02/17(金) 14:29:28 ID:CPd2
>>13
実際クズやし

17: 23/02/17(金) 14:30:44 ID:Vobi
>>15
夢を追いかけて 金だけ置いて妻子放置やしな

18: 23/02/17(金) 14:30:57 ID:Wwx2
ドラゴン「息子の世話はしません」←立場が立場やししゃあない

ドラゴン「でもサボとコアラ育てますw」←ファッ!?

親父も大概な模様

23: 23/02/17(金) 14:34:36 ID:Vobi
>>18
流石ガープの息子
モンキー家特有の身勝手の極意や…

24: 23/02/17(金) 14:35:34 ID:CPd2
>>23
ガープ自身は最も血が流れない世界を平和と定義するとか言い出すあたりまともな精神やと思うで
実際全盛期なら本気出せば政府転覆だってギリギリなんとかなりそうだっただろうにやらなかったし

35: 23/02/17(金) 14:42:54 ID:Vobi
>>24
やはり育児のやり方が原因かね?
きっと 「わしの子・孫だから大丈夫!」と
謎の根拠で周囲の意見や育児をきかなかったんやろな…

21: 23/02/17(金) 14:32:24 ID:Wwx2
センゴクが育ててたら真人間になれたやろうなぁ

22: 23/02/17(金) 14:32:41 ID:CPd2
>>21
良い人過ぎて早死しちまったよ;:

23: 23/02/17(金) 14:34:36 ID:Vobi
>>21
マジでそれ
ロシナンテという実例があるんやし

25: 23/02/17(金) 14:38:19 ID:zoou
ルフィさん海軍入れば安泰だっただろうに

26: 23/02/17(金) 14:38:42 ID:CPd2
>>25
結局仲間を天竜人に傷つけられたりするだろうし殴って大犯罪者として名を上げそう

28: 23/02/17(金) 14:39:54 ID:Wwx2
>>25
天竜人殴っても赤犬やガープが弁明してくれそう

27: 23/02/17(金) 14:39:52 ID:qAm4
ゾロの過去ってどれくらい道場にいたのとか
道場のエピソードの前後がよくわかってないしな
no title出典:尾田栄一郎『ONE PIECE』(集英社)

29: 23/02/17(金) 14:40:33 ID:Wwx2
>>27
掘り下げ無いって事は一般家庭出身で特に書くこと無いのかも

30: 23/02/17(金) 14:41:07 ID:CPd2
最弱の海の一般家庭から世界一の大剣豪になる男が生まれるとか怖すぎない?

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. >>11
    覇気を習得するために
    無人島生活・二度目………

  2. 1人で修行時代は多少サボってたときもあるんじゃね

  3. ゼフに修行してもらうって東の海ではかなり恵まれてる方でしょ

    • ゼフの修行って料理だけじゃね?
      後は勝手に蹴られてるだけで、具体的に戦闘の修行受けてる描写あった?

      • オーナー直伝の蹴りってカルネに言われてたね

      • 気難しい頑固職人の教え方は「一々説明しないから見て盗め」って感じだからな
        逆に言えば見せるだけで修行になってる
        ミホークもゾロに教える時そういうことしただろうし

  4. 10歳くらいまでなら一味ではロビンが一番強そう。男どもはドスフルールで一撃

  5. 5歳でヒグマワンパンのマム
    三十路でヒグマに逃げられるシャンクス

  6. 今にしてみると大分無駄な時間の使い方してるな

    • 19歳で四皇にまでなってるんだから全然無駄ではないだろ

      • 凄いのほぼ直近の2年間だろ

      • 子供の頃からの10年が無かったらその2年の修行を受けられる段階にも到達してないだろ馬鹿か?

      • だから約2年で四皇になる程の男がその段階に達するまで10年は長いって言ってるんだよ

    • そもそもゴムゴムが普通に使う分には全く使えない能力なので
      それを戦闘に使えるまで持ってくのにかなり時間かかってる

      • それって海軍に入って覇気鍛えてたらもっと強くなれたのでは?

      • ゴムゴムの実食わずにってのが抜けてた

    • 俺のこと言われてるのかと思ってキレそうになった

      • ドンマイ犯罪に走るなよ

  7. ガープが子供時代のエースとルフィに覇気教えてなかったの今考えると不自然だなぁ
    連載開始後の設定だからしょうがないけど

    • 子どもに教えて分かるもんなの?
      しかもガープ的には海に出そうとも思わんレベルの弱さなのに

    • 普通に未熟な子供時代に覇気なんて教えないだろ
      運転で右折のやり方すっ飛ばしてドリフト教えるようなもんだぞ

      • 使えるようにしろとまでは言ってない
        自分は使えるんだから実演してみせて
        ゴム人間に物理貫通は儂以外も出来る。と説明するくらいは出来るという話
        命に関わる重要な話だからな

        これは後付けの弊害としか言いようがない

      • ガープは海兵にするつもりだったんだから覇気なんて海軍入ってから教えた方が良いだろ
        それがいつの間にか海賊目指してたんだからそりゃ覇気なんて教えんわ

      • 死んで欲しくないと思うくらいの情はあるぞ
        殴られても無効wと調子に乗ってたら殺されました が起こり得るのに
        注意すらしないのか?

        2023/03/30(木) 21:27:24
        が言ってるのはガープ的にはルフィは
        どっかで喧嘩して適当にくたばって欲しい と思ってることになってるぞ

    • 座学や実演で覇気の存在や有効性と危険性位は教えておけだよな
      まあ、後付けだからしょうがない話だけど

      • 悪魔の実の存在すら教えるレベルに達してないのに?

      • ガープがルフィに座学とか秒でどっちも寝そう

  8. でも念願の海賊になってからは海賊生活が楽しすぎてくまにボコられるまで遊び呆けてたからな

  9. ゾロは女盗賊の息子で両親ともまだゾロが幼い内に亡くなったって

  10. 36歳で結婚も仕事もしてないワイに喧嘩売ってるんか?
    あ?

  11. コビーの事を考えるとガープの手元で育てた方が強くなった上に立派な海兵になってたんだろうな

  12. 中将として赤犬の下で働く海軍ルフィか

  13. でももしルフィが初めから海軍本部育ちで東の海を解放しなかった場合
    ゾロ→モーガン大佐のとこで飢え死に
    ナミ→バギーから逃げられずまたはアーロンに一生奴隷
    ウソップ→クロに計画を完遂される
    サンジ→クリーク海賊団にレストラン奪われる(ゼフのルフィのせいによる怪我はないからまだ希望はあるか?)
    チョッパー→海に出ることがない
    ビビ→アラバスタ乗っ取られ完遂
    ロビン→クロコダイルにプルトンのこと教えずそのまま始末される
    フランキー→CP9に始末される可能性
    ブルック→影を取り戻せず

  14. でも海軍に入ったルフィが七武海を率いて四皇と戦うとかすごく見てみたい

  15. サンジは肉体より精神を鍛えた方が良かったな

  16. 鍛える必要がないあたり、ウソップの狙撃の才能って
    SSR+なんじゃないか

  17. サンジはどこからナンパ癖が付いたんだろうか

  18. ゾロの血筋はワノ国だし言うほど最弱の海出身か?

    • 師匠も和の国の強豪の子孫説あるしな

      • その辺は最新のSBSではっきり書かれてるで

      • 師匠の幸四郎はどちらかというと刀匠の家系やな
        ゾロはワノ国の鈴後大名、霜月牛丸の姉の孫

  19. サンジウソップが最強血統
    ルフィに至っては超サラブレッドか~
    ゾロもその可能性あり、と
    ナルトサスケも最強血統
    ジャンプ特有の俺の父ちゃんtueeeeeee炸裂

  20. ウソップは血統じゃなくてサラブレッドやろ
    父親からだけなんだし

  21. まあ2年後サンジは血統因子覚醒するまでは実際弱かったし…

  22. よくワンピースの親って叩かれるけど大海賊時代で普通の家庭生活が営める方が稀だと思うんだが
    強くならなきゃ守れないし

    平和な時代なら分かるけどさ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事