今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【謎】一平が大谷翔平の口座からお金を引き出せた理由wwwww

ant
コメント (0)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/03/26(火) 07:09:59.40
大谷も分からん模様

2: 2024/03/26(火) 07:10:21.73
スーパーハッカー定期

8: 2024/03/26(火) 07:12:15.52
付箋にメモしてペタペタ貼ってたんかな

9: 2024/03/26(火) 07:13:35.37
仮に引き出せたとしても何回か本人に連絡いってるはずなのに2年間全く気付かなかったというのが正直ありえない

おすすめ記事
12: 2024/03/26(火) 07:13:50.55
ハッカーできるんだから仕事に困らない

25: 2024/03/26(火) 07:17:25.53
元々権限があったとしても業務外なら不正アクセスよ

22: 2024/03/26(火) 07:16:54.56
50万ドルまで引き出せる代理人制度があるんやろ?

28: 2024/03/26(火) 07:17:46.03
>>22
それでも本人に通知はいくやろ

38: 2024/03/26(火) 07:19:36.47
ここの部分に一切触れなかったからまた憶測呼ぶじゃん
中途半端な会見やな

37: 2024/03/26(火) 07:19:33.39
仕事用の口座を一平が管理してたとかやろうな

42: 2024/03/26(火) 07:19:56.07
そもそも確定申告的なもので7億も動いてら絶対わかるやろ?
なんで気づかなかったのかもこれから説明せんとな

45: 2024/03/26(火) 07:20:26.96
通訳できるような人間だしそれなりに努力はできる人なんだろう

46: 2024/03/26(火) 07:20:28.99
英語話せてたらこんな惨事になってなかったってことか

47: 2024/03/26(火) 07:20:32.02
ここに触れないならあんま意味ないやろ

51: 2024/03/26(火) 07:20:53.52
仮に暗証番号知ってたとしても暗証番号一つで云千万って金額ポンポン送金できるもんなんか?
二段階認証やらワンタイムパスワードやら秘密の質問やらで
本人以外には突破不可能な何重ものセキュリティかけられてるのがワイの中での常識なんやが

52: 2024/03/26(火) 07:20:54.63
大谷も捜査が進んだらわかる言うてたけど早よ知りたいわな

61: 2024/03/26(火) 07:21:28.26
一平がこれだけのスーパーハッカーならわざわざ目立つ大谷の口座から盗む訳ない定期

79: 2024/03/26(火) 07:22:44.55
一平「翔平、アメリカの給料振り込まれる口座作るぞ、俺がやったる」
翔平「うん」
一平「翔平、パスワード決めるぞ」
翔平「うん」
一平「不正送金とかの連絡は翔平に行っても分からんから俺に来るようにしとくぞ」
翔平「うん」

82: 2024/03/26(火) 07:22:49.28
銀行が本人確認すると言っても金持ちが信頼するマネージャーが対応してるならそれに対してわざわざ深く突っ込むまでのことはしないだろ思うが

86: 2024/03/26(火) 07:23:02.27
普通にカードもスマホもパスワードも全部一平に預けてただけやろ
大谷野球以外の事はあんまり関心無さそうやし

87: 2024/03/26(火) 07:23:05.49
マネージャー業務で使えた口座ならスッキリする

93: 2024/03/26(火) 07:23:32.58
これマジで解明して欲しいわ
ハッカーなら他の口座も抜いてるかもしれんで

    人気記事
    おすすめ記事
人気記事
本日の人気急上昇記事