今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【画像】元モー娘。「卒業後にAVに出てもいいと思ってた。別に悪いことでもないし」

ant
コメント (0)
スポンサーリンク

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1712118431/

1: 2024/04/03(水) 13:27:11.07 0

4: 2024/04/03(水) 13:30:28.74 0
かごかごのことをそういうめでみないでくれますか

9: 2024/04/03(水) 13:34:48.36 0
ギャラ1600万円と聞いて出るの止めたらしい

11: 2024/04/03(水) 13:35:11.66 0
絶対加護だと思った

15: 2024/04/03(水) 13:40:33.35 0
MUTEKIの猛チャージが始まるのか

22: 2024/04/03(水) 13:44:51.29 0
そう思ってたとしても疑いはしないが後からなら何とでも言えるわな

29: 2024/04/03(水) 13:48:38.06 0
昼のレギュラー番組いま出てるから
辻ちゃんでは無いと思ったら相方さんかw

32: 2024/04/03(水) 13:51:54.84 0
コイツとか後藤真希とかの家柄や素行が悪過ぎて失敗したからハロプロは極端に家柄重視になったんだろうな

34: 2024/04/03(水) 13:52:18.60 0
りこりこは別に不良でも尻軽でもないからな

132: 2024/04/03(水) 14:17:42.09 0
一緒に逝こう!

219: 2024/04/03(水) 14:37:52.03 0
>>132
りこりこのことそういう目で見るのやめてもらえませんか

281: 2024/04/03(水) 14:52:26.87 0
天下取れてたな

364: 2024/04/03(水) 15:20:43.77 0
>>1
今からでもいいですよ

376: 2024/04/03(水) 15:23:26.16 0
でも結局AVには出なかった加護あいぼん
これが結果の全て
これがハロプロという集団の現実
誰が何と言おうがAVには出ない
今後は不明だが
とにかく今まで1人もハロメンからAV女優を出していない奇跡

420: 2024/04/03(水) 15:35:27.60 0
三上悠亜さんはもちろん加護亜依ぼんとも仲良し

450: 2024/04/03(水) 15:48:45.67 0
現実に推しのAVが見れるアケカスが羨ましい

452: 2024/04/03(水) 15:49:22.01 0
AKBみたいにほとんど無名のメンバーがAVるのとはちょっと違うから
加護はそれでもモー娘。知らない奴でも多少知らてるからな

474: 2024/04/03(水) 22:53:50.08 0
ところでさ
卒業したらっていつのことだ?
モーニングからWまでの間にAVてこと?

462: 2024/04/03(水) 17:53:38.03 0
今からでも遅く無いぞ

465: 2024/04/03(水) 18:43:21.98 0
第一号にはなりたくないんだろう

471: 2024/04/03(水) 20:39:46.97 0
実際出る気無かったからこの話するんだよな

    人気記事
    おすすめ記事
人気記事
本日の人気急上昇記事