次回ジャンプ発売日は5月13日(月)です! 発売日に注意!
今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【悲報】コーンフレーク、子供のオ◯ニーを防止するために開発されたものだった

ant
コメント (12)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1713749189/

1: 24/04/22(月) 10:26:29 ID:WNov

2: 24/04/22(月) 10:26:44 ID:WNov

12: 24/04/22(月) 10:29:17 ID:KvkE
性欲こそ生きる力の根源なのにな

6: 24/04/22(月) 10:27:52 ID:Nr1V
なるほどな
勉強になった

9: 24/04/22(月) 10:28:39 ID:g7UR
でもコブラは毎朝コーンフレーク山盛り2杯食ってるけど

11: 24/04/22(月) 10:29:04 ID:mDRW
ワイ幼稚園生の時から床オナしてるんやが
もう15年近く経つけどやめられんで

13: 24/04/22(月) 10:29:56 ID:rQKy
>>11
床オナじゃにきゃたたへんのか?

14: 24/04/22(月) 10:30:55 ID:mDRW
>>13
ワイ床オナしかやったことないで
手でやるのが全く分からん

16: 24/04/22(月) 10:31:39 ID:rQKy
>>14
DTか?

17: 24/04/22(月) 10:31:45 ID:mDRW
>>16
そらそうよ

19: 24/04/22(月) 10:32:15 ID:6kJi
脂質不足は性欲が減退するぞマジで

21: 24/04/22(月) 10:33:41 ID:Mk5E
金玉あたためれば精子減るで

23: 24/04/22(月) 10:36:02 ID:max8
今のコンフレークはむしろ栄養とりすぎくらい改良されてるだろ

24: 24/04/22(月) 10:42:10 ID:lqL8
???「もう我慢できない!」

27: 24/04/22(月) 10:44:00 ID:0CaQ
実際性欲って無いに越したことないよな

30: 24/04/22(月) 10:47:26 ID:0CaQ
欲故に発展してきたのは事実やけど
根源とか言ってる奴は因果が逆
無かったら無かったで緩やかに絶滅して誰もが困らない

31: 24/04/22(月) 10:58:06 ID:8PUs
ガキの頃たらふく食べたけどビンビンや
残念やったな博士

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. でも、おれのユニコ~ンは・・・グレイト♪

  2. サラブレッドは交尾前に燕麦食わせまくるから人間が食うとバイアグラの代わりになる

  3. どう和訳したら性欲云々になるんや?

  4. 今年一番意味不明のトピックだわ

  5. 精進料理食ってる坊主性欲丸出しやんけ

  6. ケロッグ兄が病院か療養所の食事として作ったのが最初だったっけか
    ある日ケロッグ弟が砂糖をコーティングさせると非常に美味いことに気づいて研究を続けるがあくまで療養食として扱うつもりしかなかった兄は認めず、しかも当時入院していた男が弟のレシピを盗んで商品化して大成功を収めてバーズアイが出来たんだよな
    その後バーズアイの創業者の妨害や特許訴訟を仕掛けてきた兄との闘争を勝利して今の地位を築いたのがケロッグ弟が立ち上げたケロッグ社
    この辺のアメリカの企業闘争史は何でもアリ感が強くて調べると何故アメリカがガチガチの訴訟社会になったのかも納得できると思う
    更にその後バーズアイは娘の代になって冷凍食品の商品化に成功して真っ当に成功を収めるのも面白い

  7. 映画「ケロッグ博士」を観ると
    コーンフレーク開発者は、相当な変な人だったらしい
    映画化のネタになるくらいの変人

  8. 性行為と精神病、若干関係ありそうではあるよね

  9. 作った奴等なんか、ガキの頃にさんざんやりまくった奴等なんだろうに。

  10. ほなコーンフレークちゃうか

  11. だから抑制するという売り込みのロボトミーも受けたのか…

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事