今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

プーチン「核使おっかなー」ウクライナ「使ったらこうなるけどいいの?」

ant
コメント (33)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1717933810/

1: 24/06/09(日) 20:50:10 ID:5yNm

6: 24/06/09(日) 20:52:16 ID:uP1w

4: 24/06/09(日) 20:51:45 ID:cEcD
精子みたい

12: 24/06/09(日) 20:54:21 ID:g2UH
誰も報復しないやろ(マジレス)

34: 24/06/09(日) 21:07:32 ID:SLv9
>>12
その前にロシアさん、撃つ気無いやろ(マジレス)

10: 24/06/09(日) 20:53:51 ID:vCkI
まだロシア美女を保護してないんやけど
困るわ

11: 24/06/09(日) 20:54:11 ID:uP1w
日本「あのーうちはお金でいいですか?」

18: 24/06/09(日) 20:58:47 ID:sYLh
ロシアがウクライナに核攻撃したら
アメリカがロシアに宣戦布告して核攻撃すると思ってる奴は頭がおかしい

19: 24/06/09(日) 21:00:02 ID:g2UH
>>18
202X年、世界は核の炎に包まれた!!

20: 24/06/09(日) 21:00:07 ID:GVC0
放射線降下物で北半球一帯は死ぬな

24: 24/06/09(日) 21:01:20 ID:KFZ8
いやそうはならんやろ

21: 24/06/09(日) 21:00:10 ID:49lB
撃たれた場合にはウクライナに数発供与ぐらいが妥当だろうな
ウクライナの責任で撃ち返せという話

22: 24/06/09(日) 21:00:34 ID:q8PP
>>21
もうこれでええやん

25: 24/06/09(日) 21:01:29 ID:2szL
どうしてウクライナのために核で報復しないといけないのですか?

26: 24/06/09(日) 21:02:36 ID:BrtB
ウクライナに一発落としても風向き的に放射能ロシアに流れまくりやろ

33: 24/06/09(日) 21:07:29 ID:WF8B
>>26
土地なんて余ってるし何とかなるやろ

30: 24/06/09(日) 21:05:47 ID:q8PP
まあそれにしてもロシアは弱いねぇ
図体はデカいのに全然戦争勝てないんやな

40: 24/06/09(日) 21:08:06 ID:wRuI
よかった日本は何にも起こらないんやな

35: 24/06/09(日) 21:07:33 ID:vSiz
言うほどウクライナの為に核撃つ国おらなそうやしまだウクライナへの脅しで日本に第三の被爆地作る方が可能性高そう

38: 24/06/09(日) 21:07:45 ID:WF8B
>>35

41: 24/06/09(日) 21:08:46 ID:vOm1
残念やが仮に頭イカれた国が使っても報復しないんよなぶっちゃけ

44: 24/06/09(日) 21:10:04 ID:kvE3
>>41
するぞ
単に在庫処分とうっとうしい力のある国を滅ぼして切り取りたいからやが

48: 24/06/09(日) 21:10:42 ID:pMOw
>>44
しない気がする
報復しても完全に殺しきらんかったら再報復飛んでくるもん

50: 24/06/09(日) 21:10:49 ID:vOm1
>>44
報復で報復の報復を完全に封じて撃ち込めるほど甘くないから

43: 24/06/09(日) 21:09:39 ID:vSiz
見せしめ核攻撃って日本だと撃っても遺憾の意で済ましそうやし二発も三発もそう変わらん気がするし黄猿やしで可能性ありまくりやろ

52: 24/06/09(日) 21:11:33 ID:xvvA
>>43
アメリカの領土に核撃ったろ!ってバカな国があると思うか?
あのロシアでも流石にやらんやろ

45: 24/06/09(日) 21:10:07 ID:SLv9
しかしウクライナへ撃つとして
NATO加盟国にちょっとでも被害が及べば話はまた変わるな

59: 24/06/09(日) 21:14:34 ID:q8PP
核ミサイルって維持費が半端ないらしいけどロシア金あんのかな

62: 24/06/09(日) 21:15:02 ID:vOm1
>>59
まぁ反米、反西側がなんとか維持させるやろ

70: 24/06/09(日) 21:16:41 ID:g2UH
>>62
三分の二は金なくて放置しとるから爆発せんらしいぞ

61: 24/06/09(日) 21:15:02 ID:YZcj
一番核ミサイル打つ可能性のある国ってもしやイスラエル?

64: 24/06/09(日) 21:15:31 ID:pMOw
>>61
今のとこ通常兵力で普通に勝てそうやからやらんやろ

66: 24/06/09(日) 21:16:13 ID:vOm1
>>64
勝つために撃つというより負けたくなくてトチ狂って撃つ以外にないと思う

81: 24/06/09(日) 21:19:09 ID:4c1q
北海道ブチギレやろこんなん

83: 24/06/09(日) 21:19:38 ID:g2UH
>>81
米が高くなる(激怒)

86: 24/06/09(日) 21:20:11 ID:SlnG
何発か間違って北海道に落ちそう

98: 24/06/09(日) 21:23:43 ID:N2SG
こんだけ核を落としても空白地帯があるんやな

ロシアでっかい

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
管理人からのお知らせ :

正常なコメントでも、その人が書き込んだ他の違反コメントによっては一括削除されるケースについて、元々コメント欄のルールに記載していましたが、よりわかりやすいようにイラストを追加しました。(詳細はこちら)

  1. ウクライナの東側がロシアなわけでウクライナに核攻撃したら
    どこに放射能の影響が一番及ぶかなんて言われなくても理解してると思うよw

  2. プーチンは中二病にかかりすぎ。趣味でラノベ読むのはいいが、現実と混同したままラノベ的プーチン世界を構築、ゴリ押ししたらあかんwエンタメはあくまでエンタメ。豪邸に住んだり、自分は強いアピールしつこいとか、美女がどうのこうのとか。幼すぎる。いい歳した大人はそんな馬鹿げた事いつまでもつかっていません。飽きが来たり、バカバカしく思います。年をとると、だんだん哲学とか内省的になっていくのが普通です。いい歳した中年以降でアニメ見たり漫画みたりラノベ読んでも、それはちょっとした楽しみ、趣味、生きぬき、頭の体操的なポジションで落ち着いています。

  3. 核保有国が自国に核でも使われない限り報復で核なんて使わんよ

  4. ロシアの人も変わってますね。いい歳して核発言何度も繰り返して脅す人をそのままのポジションにしておくとか。国のトップにおいたままとか。あんさつで国のトップが決まるとかおかしいです。
    今までそういう歴史だったみたいな記事読んだことあるけど、そのまんま繰り返してるのおかしいです。
    サクっとやられちゃう人もおかしいです。なんでそんなあっさりやられるんですか?意味わかんないです。それをどこか肯定してるっていうか黙認したままのロシアの人々おかしいかな。

  5. 報復するかどうかは別としてこんな撃ち方したら確実に隣国巻き込まれてるだろ
    てかウクライナ滅亡してるぞ

    第三国からしたら両国一緒に消えてもらった方が好都合かもしれんが

  6. 仮にウンコ風船飛ばしたら、どうなるんだろ?

  7. 仮に撃ったら撃ち返されるんじゃね。アホの殴り得になっちまったら最悪だからエスカレーションって概念ができたんだし
    実際誰も手を貸さないだろ(数日で死にそうだし)→生きとったか武器供与(でも防衛に限ってね)→まあもうロシア国内を攻撃しても構わんやろ…って順調にステップアップしとる

  8. こんなにドコスカ撃ち込んだら終わりのない戦争に突入するだけ

  9. どっちにせよ、ロシアとウクライナだけが被害を受けるとかいうことにはならない
    アメリカもEU諸国も核で丸焼けになる
    理解不能な議論だよ……

  10. そりゃ撃つでしょ。心理的ブレーキがなくなってんだもん、次はウクライナどころで済むわけない。

  11. 北方領土取り返せるからロシアには是非弱ってもらいたい

  12. ロシアに遺憾の意をしておしまいよ
    ウクライナが消えてなくなっても誰も困らないけど、ロシアと核戦争したらアメリカが消えるし、
    ロシアの資源がなくなると世界が困る

  13. 核抑止論に基づいてロシアが全世界に核を撃つことを指摘しない奴らが多いことが驚愕だわ

    まぁウクライナに核が撃ち込まれたとて、報復する可能性は低いと思うけどな
    核が撃ち込まれたらようやく重い腰を上げて完全な経済制裁&宣戦布告からのロシア制圧戦争の始まりだと思うぞ

  14. 撃つにしても、戦略核ミサイルは起動した瞬間にアメリカが察知して先制攻撃される可能性が確実で不可能なので、撃つとしたら戦術核爆弾を航空機から通常爆撃に混ぜて投下する形になるけど、これは想像以上にショボい
    似たような威力の燃料気化爆弾が有るけど、前線に使用しても目標が常に動いてる戦場では、余程巧妙に敵を誘導しないと威力高いだけで目標に当たらないつう意味無い攻撃になると知られてる
    前線に穴を開ける為には、10発位は連続使用しないといけない上に、決定打には全くならないので、使うメリットより世界からハブられるデメリットの方が圧倒的に高いから使えないつう結論

  15. 露助に核を使って欲しいと一番思ってるのはアメリカだろうな
    人類史上唯一の民間人への核兵器使用国の汚名を消せるからな

    • >人類史上唯一の民間人への核兵器使用国の汚名を消せるからな

      成程ね こうやってアメリカを口説いてロシアを
      世界の怨敵に仕立てて行きつつかつての大韓航空の
      怨嗟を晴らす算段か

      悪知恵だけは天下一だよな南朝鮮は

  16. 核撃ったら撃ったで、ハードル下がったら
    保有国全部の抑止力が下がるのと同じだから望んではないだろ

  17. 撃った奴を許したらタガが外れて抑止効果がなくなるやん?

  18. 願望か
    格好悪(笑)

  19. まずロシアが世界最大の核保有国家っていう前提を無視してる
    100歩譲って報復で欧米がロシアに核撃ち込んだら、
    到達前にロシアが欧米各国に核撃ち込むんやが。
    結局人類全滅エンドか中国一人勝ちエンドしか残されてへんぞ。
    在庫処分(笑)とか鬱陶しい国に撃ち込むみたいなアホな理由で欧米が参戦するかい
    そんな胆力あるならとっくに世界大戦なってるわ

  20. 放射能がモスクワに行くように扇風機用意しとけ

  21. 「世界全土を相手にしても勝てる」ってんでもない限り、侵略戦争に核は悪手でしかない

  22. 狭い狭い北朝鮮ですら国土のあちこちの森林地帯に配備されてて対処不能なんだから
    どんな国でもロシアに核攻撃なんかできるわけない

  23. まぁ、誰も報復核攻撃はしないだろうけど、経済的には終わるから致命傷の痛み分けなのは変わらんだろな

  24. 当事者でもない国が核で報復はあり得ないけど本腰入れた兵器供与になるだろうな
    ロシアになら何しても良いってなる
    まあロシアも撃たんよ

  25. そもそもロシアの核兵器はアメリカに届かんよ
    アメリカは各所からロシアを攻撃できるけど

  26. 産まれた以上は何かで必ず死ぬし死因が核戦争でも構わんやろ気にすんな

  27. 無敵の人の類だしそうなる事前提で撃ってきそうだが撃てる整備されてるのか?

  28. 別にウクライナの報復のためにロシアに核を打つわけじゃなくて
    ロシアが核を撃ったのを衛星がとらえた瞬間その核がどこに向けて発射されるかわからない
    (着弾後自国の軍事基地が目標とわかっても手遅れ)から
    発射された瞬間オートで敵性国家に核を撃つようになってるんでないの

  29. そもそも核を使ったら負けを認めたような風潮だし
    プライドがあるなら使わんやろ

  30. ウクライナ近辺のEU加盟国につつかれたらEUは各報復するしかなくなるんよな
    そこでやだやだしたらEU崩壊するしそれはそれでロシア中国が喜ぶけど
    EUすべての信用がゼロになってスイス銀行の金も消えるからやはりEUは核を撃つしかない

    だからこそプーカスとEU中枢の首脳同士でやーのやーの会議してるんだよな

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事