今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

漫画の後付け設定で「これはひどい・・・」と思ったもの、過去最低の第1位がこちらwwww

ant
コメント (0)
スポンサーリンク
1: 2024/08/26(月) 15:55:16.67
覇気ですね?
no title

36: 2024/08/26(月) 16:05:03.46
まあ覇気やな
エネルまで覇気無しで戦ってたから緊張感あった

93: 2024/08/26(月) 16:32:41.55
ジャンプ漫画と言えば話が進む毎にインフレするのがお約束みたいなもんやけど
ワンピの覇気に関してはインフレと言うよりはデフレと言うか
ゲームのバランス調整における大幅ナーフみたいなもんよな
元から素手で強い奴は強いし
そこに能力を無効にするとか言うデバフ機能をつけただけで
言うほどインフレしてないどころかむしろデバフしてる

3: 2024/08/26(月) 15:55:31.13
ニカ

4: 2024/08/26(月) 15:55:35.36
奇面組の最終回

7: 2024/08/26(月) 15:56:06.29
ゴムゴムの実はゴムゴムの実じゃなくてニカっていうなんか体が伸びる人の実だった

おすすめ記事
8: 2024/08/26(月) 15:56:12.95
NARUTOの属性
速攻消えていった

11: 2024/08/26(月) 15:56:36.71
バイオレンスジャック

14: 2024/08/26(月) 15:56:52.21
コナンの赤井
no title

17: 2024/08/26(月) 15:57:28.75
逆に漫画史上最強の伏線は?

23: 2024/08/26(月) 15:58:16.21
>>17
超大型巨人の足跡がない

27: 2024/08/26(月) 16:00:27.44
>>17
ベタだけどワンピースの半分の家

45: 2024/08/26(月) 16:07:50.21
>>17
ジークハルトの骸骨

19: 2024/08/26(月) 15:57:43.93
覇気は第1話の時点で出てるぞ
no title

20: 2024/08/26(月) 15:57:56.71
史上でもなんでもないけどこないだ終わった少年のアビスは酷かったな
終盤も終盤で黒幕と震災ネタ

25: 2024/08/26(月) 15:59:06.21
アカシア善人

28: 2024/08/26(月) 16:00:34.83
北斗の拳のカイオウ

29: 2024/08/26(月) 16:01:46.87
念は絶賛されて覇気は微妙な理由

31: 2024/08/26(月) 16:02:08.83
>>29
いや念はかなり序盤から登場したやんけ

34: 2024/08/26(月) 16:04:20.54
ジョンガリAは酷すぎると思った
no title

40: 2024/08/26(月) 16:06:04.52
>>34
後付けじゃないにしてもストーリーの流れや場面転換がわかりづらいからな
マンハッタントランスファーが結局ジョンガリのスタンドなのかどうかすら伝わりづらい始末

43: 2024/08/26(月) 16:06:36.13
no title

出さないほうがマシだった謎設定

46: 2024/08/26(月) 16:07:52.43
>>43
これは好きやわ
こいつらの指標として面白いやん

59: 2024/08/26(月) 16:17:18.44
>>43
別に後付けではないだろ
でも政府のエージェントが身内同士で独自の指標使ってるのなんか草だな

60: 2024/08/26(月) 16:17:30.33
>>43
賞金首でも無ければ海軍将校でもないからな
子供にも分かりやすい強さの目安は必要だったんや

47: 2024/08/26(月) 16:07:58.96
II世の正義超人のせこい技

56: 2024/08/26(月) 16:14:56.66
サンジが強化人間だったこと

62: 2024/08/26(月) 16:18:00.46
なんかこのキャラ髪下ろしたら王女っぽいな…せや!
no title

66: 2024/08/26(月) 16:20:03.98
幽助の魔族設定は逆に清々しいまである

69: 2024/08/26(月) 16:21:30.58
エンジェルハートのパラレルワールド設定

72: 2024/08/26(月) 16:23:10.94
あんまあがらんだろうけど父親が実は死神もキツかったわ
no title

76: 2024/08/26(月) 16:25:39.34
>>72
個人的に父親が死神なのはええけどコンへの呼び方は伏線面するなと思った

78: 2024/08/26(月) 16:26:01.64
覇気とかレスしてる奴ら馬鹿か?

それ以上に最悪なのがニカだろ
no title

88: 2024/08/26(月) 16:30:28.01
>>78
ニカはまぁ麦らぁだけやからまぁえっかって感じやけど(なんかボニーまでニカ化してるけど…)
覇気は麦らぁ以外も習得してるからガチでパワーバランスが崩れたのがな…
しかも覇王色の覇気を纏うとか言い出したのはガイガイ音頭や

90: 2024/08/26(月) 16:31:38.72
漫画じゃないけどスービエ純愛化はマジで酷い
no title
no title

94: 2024/08/26(月) 16:33:12.20
シャンクスの腕だけは納得行かん
あれ伏線になるんか?

99: 2024/08/26(月) 16:34:53.13
アバン先生が死んでなかったやつ🥺

102: 2024/08/26(月) 16:36:09.27
覇気は物理無効のロギア配りすぎてどうインフレさせるか困ったんやろな
毎回海廊石使うわけにもいかんし

91: 2024/08/26(月) 16:31:49.35
能力バトル系は途中から上位能力出てきてそれが当たり前になってくるとそれ以前の強キャラ達とのバトルが一気に陳腐になるからアカンわ

    人気記事
    おすすめ記事
人気記事
本日の人気急上昇記事