今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【悲報】撮り鉄さん、ついに「鉄道業界誌」でも犯罪扱いされてしまうwwww

ant
コメント (5)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/09/23(月) 20:57:38.46


2: 2024/09/23(月) 20:57:46.19

3: 2024/09/23(月) 20:58:04.08
これもう法律で撮り鉄を禁止すべきやろ

7: 2024/09/23(月) 20:59:52.08
JR九州かw

10: 2024/09/23(月) 21:00:54.85
>>7
違うみたいや

49: 2024/09/23(月) 21:12:41.07
>>10
狂おしいほど見事なシュバり

8: 2024/09/23(月) 21:00:06.98
実際最近の撮り鉄は完全に一線超えてるし
テロリストみたいなもんやろ

14: 2024/09/23(月) 21:02:34.33
“マナー違反の撮り鉄”な
善良な撮り鉄の話はしてないやろ

18: 2024/09/23(月) 21:03:40.40
あくまでマナー違反の撮り鉄の対策に対しての記事でマナー違反してない撮り鉄もいるってことやろ
結局主語の肥大化しすぎてポスト主も煽りたいだけやん

24: 2024/09/23(月) 21:04:35.09
めっちゃ田舎の駅に来たよウェーイってスマホで駅構内撮るぐらいは許してくれや

34: 2024/09/23(月) 21:07:52.91
乗り鉄はまぁマナー悪い人半々くらいやろうけど撮り鉄は95%あかんやろな

35: 2024/09/23(月) 21:08:01.40
ちなワイは撮り鉄仲間とのトラブルや世間の風当たりの強さを理由に撮り鉄から足を洗ったわ

44: 2024/09/23(月) 21:10:30.34
ワイも鉄オタやけど乗り鉄で良かったわ
そらキモいかもしれんが駅弁食べながら電車に乗ってるだけやから迷惑はかけていない

47: 2024/09/23(月) 21:11:32.58
>>44
今は電車で駅弁食べるの迷惑らしいで

53: 2024/09/23(月) 21:13:39.03
マナーの良い撮り鉄可哀想やなとか一瞬思ったけどマナーの良い撮り鉄ってなんや…?
他ジャンルなら決められた撮影スポットやガイドラインやが駅のホームや公道で撮影してる時点で良くはないわな
悪いとまでは言わんが

59: 2024/09/23(月) 21:14:53.68
撮れない鉄の嫉妬や

81: 2024/09/23(月) 21:21:09.36
撮り鉄なんて金落とさんから客やないしな
ただ撮り鉄というよりカメラ趣味のやつはヤバいというのがワイの認識

84: 2024/09/23(月) 21:21:19.45
今でもたまに撮り鉄したい気持ちはあるけど
駅まで行く気力がない

86: 2024/09/23(月) 21:22:34.41
ワイ撮り鉄だけどネットで叩かれすぎてるせいか無敵の人が大量発生してて困ってる
しかもヘルプマークつけてたり体臭えぐかったりで注意する気にもならん

91: 2024/09/23(月) 21:23:37.76
撮り鉄が構内シャカシャカ逃走してるやつみっともなくてすき

93: 2024/09/23(月) 21:24:22.43
撮り鉄さん、北海道のローカル線で野生動物扱いされてしまう

94: 2024/09/23(月) 21:24:24.95
マナー違反をTwitterに載せると「偽善乙」って引用が100件はつく界隈
こんなとこおったら正常な思考からどんどんかけ離れてくわ
エコーチェンバーって怖い

113: 2024/09/23(月) 21:29:23.15
いうて鉄道会社も「さよなら〇〇系」みたいな引退セレモニーとかやるやん?
撮り鉄が嫌なら社外秘でしらんうちに車輌置き換えればいいのに

118: 2024/09/23(月) 21:30:07.70
鉄道会社側もそんな嫌ってるならもっと対策とかできんのか?
レアな電車には外から見えるようにポスター貼りまくるとか

121: 2024/09/23(月) 21:30:56.85
>>118
ポスター盗む奴が出てくるだけや

119: 2024/09/23(月) 21:30:09.07
撮り鉄が減るように代替趣味見つけてやろうぜ

120: 2024/09/23(月) 21:30:45.20
>>119
「見る鉄」やね

127: 2024/09/23(月) 21:32:59.96
>>120
てか駅構内でカメラをバッグの外に出した時点で撮影料とるなりすればええんやないか??

128: 2024/09/23(月) 21:33:03.10
撮り鉄って全世界いると思うんだが何処か画期的な対策しとるとこないんか

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. まーだ「善良な撮り鉄」とかいう空想上の生き物の存在を信じてる奴がおるのか

  2. 撮り鉄は全員捕まえて脳神経を焼き切る手術をするべきよ

  3. マナー違反撮り鉄には法の保護は一切無いとかにしたら

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事