今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【動画】大谷翔平さん、お年寄りにガチギレwwwww

ant
コメント (6)
スポンサーリンク
1: 2024/10/10(木) 13:20:11.82

2: 2024/10/10(木) 13:20:33.06

85: 2024/10/10(木) 14:07:41.76
>>2
見直したけど
20秒くらいの目が決まりすぎててこえーわww

怒りで我忘れてるわwwww

4: 2024/10/10(木) 13:21:13.85
大谷さん…嘘やろ、、

39: 2024/10/10(木) 13:39:03.34
大谷は聖人なのに…
一体なぜ?

12: 2024/10/10(木) 13:23:47.93
当たったとき大谷どのへん走ってるの?

22: 2024/10/10(木) 13:26:01.76
>>12
ベース手前

15: 2024/10/10(木) 13:24:42.01
カエル化しちゃったわこれ

17: 2024/10/10(木) 13:25:17.92
あーこれ手にあたったんか

48: 2024/10/10(木) 13:42:15.80
審判居た堪れなくて草

34: 2024/10/10(木) 13:35:46.61
わざとじゃないしこういう事もある
ハードラックや

57: 2024/10/10(木) 13:47:53.46
これは塁審もヘマしたわけじゃないからなぁ

84: 2024/10/10(木) 14:07:37.84
三塁コーチはGOサイン

103: 2024/10/10(木) 14:27:53.54
>>84
止めてるぞ

106: 2024/10/10(木) 14:30:27.87
>>103
まあ方向変わってから止められてももう無理や
コーチャー見てなくて良かったな

バスケットじゃねえんだから急に止まったら足死ぬわ

42: 2024/10/10(木) 13:40:16.73
この角度で見たらしゃーないの分かる
https://youtu.be/CkkOthIqzZI

63: 2024/10/10(木) 13:49:52.45
マジでキレてるやん
大谷がここまでキレてるの初めてみたわ

66: 2024/10/10(木) 13:52:00.59
>>63
エンゼルス時代はベンチでバット持って暴れてただろ

75: 2024/10/10(木) 14:02:23.39
そういえば日本語で罵倒すれば無敵やな
◯ねカス!と言ってもお咎めなしや

80: 2024/10/10(木) 14:05:29.20
>>75
言うて日本語わかるやつに翻訳されて拡散されてあいつはクソ野郎だって周知されて終わるわ

36: 2024/10/10(木) 13:37:11.55
マチャドが弾いた打球だしアレはもうしゃーないよ

89: 2024/10/10(木) 14:13:06.67
あっちでもクラスの大人しい奴がブチギレた時の空気とか言われてて草

98: 2024/10/10(木) 14:21:25.02
アメスポに馴染んできたな

56: 2024/10/10(木) 13:46:58.68
セーフになってれば好走塁として称賛されてたはずやし
それで点が入るケースも多々ある

107: 2024/10/10(木) 14:30:50.47
負けてたらめっちゃネタにされてたけど勝ったからOK

68: 2024/10/10(木) 13:55:47.86
もっとラインから離れろよ

69: 2024/10/10(木) 13:57:59.25
調べたら今日勝ってるやん
怒らなくねよくね

108: 2024/10/10(木) 14:30:57.75
大谷が聖人扱いされている風潮

70: 2024/10/10(木) 13:59:59.93
これ避けられなくね

116: 2024/10/10(木) 14:36:29.91
もうすぐ塁審に謝罪したっていう記事でて美談になりそう🥺

73: 2024/10/10(木) 14:01:49.92
ちょっと素がでただけなんや こらえてや たのまい

123: 2024/10/10(木) 14:46:13.95
大谷の目って怖いよな
バキバキやん

74: 2024/10/10(木) 14:02:06.17
マジで割と今回はあまりにも軽率過ぎた行動
過去はもちろんこれから先の栄光もうっすらと消え去るレベル

最悪タトゥー入れてプロファーやタティスやマチャド界隈に切り替えて行くしかないかも知れない

83: 2024/10/10(木) 14:06:38.26
いやこんなん仕方ないやろ

88: 2024/10/10(木) 14:10:25.91
塁審悪無いけどまぁそういうポジや…しゃーない

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. これはしょうがないおじさん「これはしょうがない」

  2. いくら大谷が後払い10年7億ドルで毎年200万ドルしか貰わないとしても、1試合のコスパ考えたら自分の失態で台無しにしたって思うだけで汗止まらなくなるやろ。自分の手に当たったボールがそのまま拾われてホームインする大谷抜いた瞬間「終わった…」ってなるやろ。

  3. サードのエラーでフェアーになって跳弾が審判に当たるアクシデント。
    3塁コーチを無視して突っ込んで一人でキレているオオニダ。
    オオニダを擁護できる要素が皆無なんだけど信者はどういう思考回路でオオニダを擁護しているの?
    野球賭博でもやってるの?

  4. こいついつもガチギレしてんな

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事