今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

今週の「ゴールデンカムイ 」感想、杉元さん、まさかのサーカスデビューwwww【アイヌ】

ゴールデンカムイヤングジャンプ
 コメント (54)
スポンサーリンク

引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7145/1520263776/l100

890: 2018/04/05(木) 00:55:33 ID:
杉元組がサーカス入りってかw
no title

893: 2018/04/05(木) 02:02:56 ID:
杉元の案うまくいったとしても、キロランケや尾形が第七師団の罠とか言いくるめそう

895: 2018/04/05(木) 03:18:08 ID:
次週予告に草

894: 2018/04/05(木) 02:55:10 ID:
鯉登の猟犬っぷりが頼もしい
なんか久々に普通に活躍した気がするw
no title

892: 2018/04/05(木) 01:24:46 ID:
鯉登少尉どんが活躍していて嬉しい
あの身軽さだと軽業師もやれそう

おすすめ記事
896: 2018/04/05(木) 04:45:49 ID:
鯉登どんどん成長してるな 眉頭が
山田さん鯉登と同じ色だけど薩摩出身?
体やわらかくて身体能力高い鯉登の活躍来るか
谷垣はまた捕らわれポーズでナイフ投げの的とかやらされそう

897: 2018/04/05(木) 05:15:31 ID:
鯉登はなんでも出来そうだけど
空中泳いで飛行船に飛び移ったこともあるし
空中ブランコ向いてそう

902: 2018/04/05(木) 07:31:44 ID:
何故お前ら杉元以外もサーカスに参加させられる前提で語ってるんだよw

まぁ絶対参加させられるんだろうけど
連帯責任で

905: 2018/04/05(木) 07:55:10 ID:
サーカスで谷垣がまた何かされそう
作者の愛だな!

909: 2018/04/05(木) 08:16:26 ID:
サーカス編は長吉と鯉登にスポットあたるのかな

用一郎編締めの土方の台詞がなんか気弱というか言い聞かせてるみたいで心許なく感じたせいかガムシンの視線が少し否定的に見える
あと100年は生きるとか国が作れそうだろ?(ウロ)の時は生き生きと力強い感じだったけど今回のは普通に年寄りっぽい
犬童に用一郎と、同時代を生きた人間を自分の手で始末しながら自分の人生が消えていく消失感にでも襲われてるんだろうか

914: 2018/04/05(木) 08:47:19 ID:
>>909
連帯責任とは…うごご

910: 2018/04/05(木) 08:21:17 ID:
鯉登は子供との絡みが多いね
サーカスからの鯉登回来そうだよね

961: 2018/04/05(木) 18:38:35 ID:
サーカスといえば熊の曲芸
また熊ネタくるかな

963: 2018/04/05(木) 18:40:52 ID:
杉元と羆の一騎討ちショー

898: 2018/04/05(木) 05:25:54 ID:
樺太来てからショー的なイベント続くなあ
杉元は大勢に注目される事は嫌がりそうなイメージだったんだけど…
アシリパさん取り戻すのに手段を選んでられないって事なのか

926: 2018/04/05(木) 12:20:55 ID:
杉元が評判になるのまでは思惑通りだろうけどアシリパさんが聞きつけてきて再会して団長さんどうもありがとうじゃあね、じゃ済まないのは確実だな
サーカス団には災難なことになるかも知れないw
no title

929: 2018/04/05(木) 12:49:54 ID:
チカパシはインカラマッを刺したキロを捕まえるため樺太に付いてきたんだな
泣かせるな…谷垣よりしっかりしてるじゃないかw
no title

906: 2018/04/05(木) 08:04:17 ID:
それあんただろフイタwww
no title

923: 2018/04/05(木) 12:09:15 ID:
忘れたころにまた谷垣のブロマイドの不意打ちがもろに入ってきた
なんだよあのブロマイドいつのまにか表に出てきてあれこそ手品の類じゃないのか

900: 2018/04/05(木) 06:02:47 ID:
谷垣本人も自分自身のフンドシ一丁姿のブロマイドを持ち歩いてるのかよ
これじゃまるで変態アピールしてるようなもんじゃないか
豊原にも写真館くらいあるだろうからまともな写真に撮り直せよ

928: 2018/04/05(木) 12:40:25 ID:
だいぶ疲れてるみたいだ
ってにこやかにチカパシに話しかけてんじゃねーw

930: 2018/04/05(木) 13:01:28 ID:
当時の写真はモノクロだったから疲れ目でパッと見だと間違えるんだよ…そういうことにしておこう……

呪いのグラビアでもいいけど

925: 2018/04/05(木) 12:16:01 ID:
谷垣何枚撮ってんだよw

月島軍曹もサーカスに加入するんだろな

937: 2018/04/05(木) 14:14:21 ID:
そのうちヤンマガのおまけに谷垣のブロマイド(全7種類)が付きそう
ファンなら集めないとな!

[reaction_buttons]
    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. もしかしてもう杉元一行とエノノカちゃんは別れちゃったのかな?
    アシリパさんとエノノカちゃんの絡みとか期待してたんだけど

  2. このパターンじゃサーカスの団長も例の刺青持ち脱獄囚だったってことになりそうだな

  3. 岩息はあれで終わりなのか
    チンポ先生とは会わずじまいなのか

  4. 谷垣のグラビアがあったんだからブロマイドくらいやるだろうな
    アニメの特典とかでありそう
    というか本当にどこに向かってるんだゴールデンカムイのサービスシーンは
    サウナ上がりのダレた金玉とか描く必要あったのか?!

    • 女性キャラはインカラマッくらいしかいないんだよな
      家永は男だし

      • アシリパェ……

      • 杉元にブチ切れられる覚悟は出来てるのか?

      • アシリパさんをえろい目で見るのはNG

      • う゛ぇろろろろろろろごろろぅぁぁあ!!

  5. ヤンジャンの連載なのにヤンマガのおまけになるのか(困惑

  6. 内容に反してアニメPVの杉元がイケボでカッコよくて笑ったわw

  7. ヤンマガじゃねー

  8. からくりがでるんだろう

  9. サーカス団の元ネタもちゃんとあるんだな。
    団長は明らかな変人オーラ出てるけど一体どんな事になるのか。

  10. となりのヤングジャンプで4/9(月)23時まで
    ゴールデンカムイ100話まで無料で読めるぞ

  11. ハラキリ芸を売りにしていたヤマダサーカスは実在のモデルがあるという、嘘のような事実。

  12. 明治時代の泥棒に五寸釘の長吉ってのがいるんだけど、
    別に武器に釘を使うってわけじゃなくて、
    単に逃亡してる最中に釘を踏み抜いてつかまったということからのあだ名なんだな。

  13. 月島軍曹の掘り下げ終わったから今回は鯉登の掘り下げかな

  14. 前半の用一郎おじいちゃんのところもまとめておくれ

    奥さんの幻を見た後つがいのエトピリカが飛んでいったところベタだけど泣きそうになった

  15. やだー谷垣
    自分のベストショットなんか持ち歩いてー
    自分の魅力に気づいてない風を装って、ほんとは自分のことかわいいって絶対思ってるよねー

  16. まとめ感謝!谷垣笑ったわ

  17. そういや鯉登、稲妻から褒められるぐらいに足速いんだよな

  18. 猛獣と戦いそう

  19. 今も面白いんだけど、正直に言うと前のパーティーのが面白かったな
    第七師団組はやっぱ鶴見中尉と絡んでナンボだし、杉元組もアシリパや白石がいないとなんか物足りん

  20. ブー垂れてるただの坊ちゃんだと思ってた鯉登が置き引き犯を捕まえるとわ・・・
    私の中で鯉登の地位がぐっと上がってチカパシのちょっと下ぐらいだ

  21. 久しぶりに記事にしたんだな今後もオナシャス!!!

  22. 山田一団の中にとんでもない変態が紛れている可能性はあるんだよな。サーカス団なら潜り込めるかもしれないし。

    エドガイくんが一昨年の四月で姉畑先生が去年の3月と一年周期で春にとんでもない変態を盛り込んでくる傾向だからここ最近シリアスやしんみり系の話があった事からそろそろくるかも。

  23. ハラキリショーやるのがわざわざ不死身の杉本ってことは、
    もしやガチをやる流れになるのか。
    まあ杉本なら切腹してもすぐに元気になるだろw

  24. キラウシはこのまま土方達に着いてくのかな、そうなったら嬉しいんだが
    サーカスも白石の脱出ショーとか見てみたいよw

  25. そうかつまり杉本もあの時疲れていたから谷垣の写真を・・・
    けど後遺症ありってのはもう確定しちゃってんだよな

  26. 変装して子供に風船配ってた月島さんがキロ尾形発見で、ペニーワイズか
    ジョン ゲイシー並に怖いキルモードピエロに…とか見たい絵が次々浮かぶ。

  27. ちっ、根性の無え猫だ

  28. なんでや!ヤンマガ関係ないやろ!

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事