今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

ジャンプの漫画でこれ良く食べたな・・・と思った物って何がある?

コメントまとめ
コメント (297)
スポンサーリンク

今週のお題
『ジャンプの漫画でこれ良く食べたな・・・と思った物って何がある?』
(原題:ジャンプ漫画でこれ良く食べたな…と思った物って何がある?)
※お題の投稿、ありがとうございました!ლ(╹◡╹ლ)






1: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
これはトリコのうんこ
no title

2: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>1
トリコのうんこは確かに
須加吐露好きとかじゃないときついな…

3: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>1
読みきりのアレか。
いくらなんでもそれはねーよと突っ込んだ覚えがあるわ。

4: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
トリコのウンコだなぁ、
バロバイソンの肉は美味い→まあわかる
そのウンコも美味い→ええ、、、

5: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>4
気が狂ったとしか思えん所業やったなあ…

おすすめ記事
7: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ワンピースの砂利入りお握り
no title

8: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>7
まずこれ思いついた

9: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ルフィの鼻くそ水
no title
no title

10: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>9
ルフィがゾロに飲まされてて笑った思い出

11: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>10
あれはナミとウソップが笑いをこらえてるのも良かった

12: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
宿儺の指
no title

14: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>12
最近だとこれやな
前後のやりとりとかも含めて

13: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>12
呪いうんぬん以前に
あんな爪が尖っててでかいもの飲み込めないだろって思ったな
咀嚼してる様子もなかったし

15: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>12
実はあの指めっちゃ口溶けいいんだよ(嘘)

16: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
封神演義のハンバーグだろ
no title
no title
no title

17: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
人肉ハンバーグとかあんなん食わされたらガチのトラウマになるわ

18: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ベジータが食ってた宇宙人の腕。
no title

19: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>18
あれアニメだとお菓子のルーベラみたいなものに変わってるんだよね

20: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>18
ヒソカなんか自分の腕食ってたぞ
それに比べりゃ
no title

21: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ヒソカが自分の腕食ってたのはちょっと旨そうだと思った
別にカニバリズムの気はないんだけど

22: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
オールマイトの髪の毛
no title

23: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>22
ファンなら喜んでいただくべきだろ

24: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
銀牙とかサンジの自分を犠牲に自分を食べてもらう系は状況が状況だけど心臓キュッってなる

25: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>24
現実でも遭難して死者の肉を食べた事例がある
倫理の問題だがあのままなら餓死するなら食べたことは非難できないよ

26: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>25
共食いは身体によくないという説もあるし
極限状態以外ではとても出来んがな

27: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ジョジョ6部の虫が湧いた懲罰房の飯
3部のネコバーガー、ステーキ、ジュースの3点セット

これに比べたらアバ茶はまだマシに感じてしまう
no title
no title

28: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>27
徐倫の虫ついたパンは真っ先に思い浮かんだ

29: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>27
大航海時代の船の食糧は虫が涌いていたから暗いところで酒と一緒に流し込んだらしい
本当に現代に生まれてよかった

30: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ゴールデンカムイの脳みそ全般
まぁ食べないとアシリパさんが許さないんだけど
no title

32: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>30
家永「生姜醤油つければ大体イケる」

33: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>30
豚の蒸したヤツなら食ったことあるぜ!
鮭白子焼いたみたいな食感で鱈白子みたいな味がするぜ!臭いは豚足だったぜ!

醤油と薬味がないと正直しんどかったぜ…

34: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
乾汁だろ

名前も嫌
no title

35: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>34
イワシ水も

36: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
そりゃネバランの鬼達が食べてるもんよ
no title

37: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>36
東京喰種のあれも嫌だな

38: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>36
鬼滅の鬼も同じもの食べてるな

39: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>38
鬼滅はむしろ鬼を食う奴がいるからセーフ

41: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
かぐや様アニメにもあったけど大金持ちが庶民の料理を旨そうに食うシーンが漫画には時々でてくる
一流の料理人が超高価な食材で作った食事に舌が慣れてる大金持ちから見たら庶民飯なんてほんとに上手いのかね

42: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>41
安ければまずいじゃなくて普段は食べない外国料理と同じようなもんじゃない?
食べ慣れない味でも合う合わないはその人次第

43: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
アニオリだけど世界征服したピッコロ大魔王に御馳走が出されたらピアノが「こんなもん食えるか」とゲテモノ料理を注文してたな

44: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
パンデモニウムがまだ出てきていないとは。
no title

46: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>44
これ

47: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>44
でもホラ、一応新八は食べてないし・・・
外道丸たちにとってはスナック感覚でいけるらしいし・・・(震え声)

49: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ぶっちゃけトニオさんの料理。料理自体はすごく美味そうなんだけど、あんな異常なことが起こったのに、億泰が何一つ疑わずに食べ進めるのはおかしいと思う。仗助の反応が正常だろうと思う。
no title
no title

50: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>49
一度口にしたらやめられないのかもしれない
健康になるから、体が食べるのをやめないのかも。

51: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>49
億泰はアホだから…
もしあの場に形兆がいたら仗助と同じ反応だっただろうな

52: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ブゥにチョコにされた人間

MEMO
毎週水曜朝6時の記事タイトル、いつでも募集中!! [nlink url=”http://jumpmatome2ch.biz/archives/90107″]


    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 超神水

    • ドーピングコンソメスープ

    • 弥子なら超神水もバケツでいきそうね

      • こいつに食えないものがあるのか知りたい

      • 串ごといっちゃう弥子ちゃんに水はちょろい

      • 飲んだときの倦怠感をすごい満腹感と勘違いしそう

      • ↑ 一番上
        弥子の母の料理…

      • カマドウマを見て「プリッとしてて美味しそう」は正直引いた

  2. これはトリコのうんこ

  3. ワンピースの砂利入りお握り

  4. ルフィの鼻くそ水

  5. 宿儺の指

  6. 豆乳道

  7. これはお妙さんの暗黒物質

    • 懐い

    • 申し訳ないが暗黒物質を食べ物にカウントするのはNGw

      餡子丼とマヨ丼も嫌よね

      • 名前間違ってんぞ
        宇治銀時丼と土方スペシャルな


      • うるせぇ、暗黒物質食わせんぞ

      • 美味い!言ってた矢吹製の宇宙人がいるのでギリギリ食い物だろ黒いヤツ

      • あれ暗黒物質じゃないから…卵焼きだから…

      • お前も名前間違ってるぞ
        犬のエサと猫のエサな

      • ↑ それ可哀想だろ!犬と猫が!

      • 土方スペシャルはまだしも宇治銀時丼はおはぎ感覚で食えそうと思ってしまったw

    • 銀魂ならパンデモニウムさんかなぁ

      • 懐かしいなあ…確かにアレは……幻覚見てもうた新八の気も分からんでもない
        そうでもしないとあんなもん口に入れられん…

      • でも案外美味しいかも

  8. 弥子がクラスメイト全員から贈られて串ごと全部食べた焼き鳥

  9. トリコの食物全般だわ
    とてもじゃないが食べ物をテーマにした漫画とは思えないぐらい食欲をそそられない

  10. 伯邑考・・・

    • あれ、食べたんかね

      食べたんだろなぁ

      • 食べたからとんでもない愚か者だ!→捕らえていても仕方ない、解放しましょう!

        だからねぇ

      • 原典でも息子と分かっていて食べた。
        拒否するとこれが息子であると読めるほどの賢者とばれてしまうので食べるしかなかった

      • 食べなければ死刑
        生きて帰るためとはいえ苦渋の選択だわ

    • 思い出すとジャンプ漫画って食人シーン多い

    • 原作でもだべたから・・・
      ハンバーグは要するに中国で肉餠って言うから
      原作で肉餠食べさせたって言う所からのアレンジらしいね、
      実際は肉饅みたいな感じらしいよ、ミンチにはなるんだね。

      • 古代中国的に身内を食わせたのが問題で
        材料自体に問題なしらしい
        っていうか現地調達の食料って村まるごと(人含む)だったらしい

        私はコレで転生の夢を諦めました


      • 三国志の方だと、おもてなしで妻を喰わせてるもんね
        水滸伝でも人肉饅頭が普通に出てくるし
        孔子だか誰だかの好物は肉醓(人肉の塩付け)だったらしいし…
        同じ言葉を喋る同族が当たり前に選択肢として入るっていうのがちょっと信じられない感覚だけど

      • あーそういやそえだな、古代中国の食人に対する
        倫理観って全く違うものな、孔子も弟子の子路が
        塩漬け肉にされたとか聞いて自宅にある人肉塩漬け
        全部捨てたとか言う話思い出したわ。

      • 時代が時代だからな
        今週のDr.ストーンでも石神村の人口が増えないのは食糧問題だってあったし安定した食糧源がなければ人肉も選択肢にあるのは仕方がないか

      • ↑ところがどっこい中国はいまだに人肉食事件がおきております
        闇市で販売もされているとか……ウェッ

      • 韓国に子供の粉末を漢方として輸出してたとかここ数年のニュースにあったな・・・

        誘拐事件も絶えないそうだし、脱北者とか戸籍に乗らない
        人員が沢山居るからな、材料には困らんだろうなぁ・・・

      • 食文化に文句言いたくはないが人肉は駄目だ
        倫理的にアウト

      • 昔、少女漫画で、地球壊滅寸前でシェルターに入ったはいいけど
        食料がなくなっていったから少しずつ人を食肉として捌いて
        何も知らない(生き残る方に選ばれた)人にふるまっていたというエピソードがあり
        結局、人肉食ってた人達も段々人間っぽさがなくなっていき
        最終的にはシェルターで産まれた新種の虫かなんかに
        食われて絶滅する、みたいな結末で怖気がしたな…

      • 劉備のやつは一応フィクションだぞ
        美談になるフィクションってことだが。。。

        おもてなしできない貧乏人が、
        せめてものご馳走として大切にしてた馬を馬刺しにした。
        おもてなしを受けた側は、そこまでしてもてなそうとしてくれたのか!と感動。
        ってくらいなら現代でも通用するんだけどなぁ

      • 孔子の食人は10年くらい前に流行ったデマ。

  11. ア バ 茶 一 択

  12. ベジータが初登場に食ってた異星人

  13. 肉をそのまま丸焼きにして食べる系はだいたい美味そう
    マンガ肉みたいなやつな

  14. 人肉ハンバーグとかあんなん食わされたらガチのトラウマになるわ

  15. これも食べれるアルか?

  16. アカシアのフルコース全般

  17. ベジータが食ってた宇宙人の腕。

  18. トリコのウンコだなぁ、
    バロバイソンの肉は美味い→まあわかる
    そのウンコも美味い→ええ、、、

  19. 封神演義のハンバーグだろ

  20. 銀牙とかサンジの自分を犠牲に自分を食べてもらう系は状況が状況だけど心臓キュッってなる

    • 現実でも遭難して死者の肉を食べた事例がある
      倫理の問題だがあのままなら餓死するなら食べたことは非難できないよ

      • 共食いは身体によくないという説もあるし
        極限状態以外ではとても出来んがな

  21. 両さんが檸檬に食べさせようとしたゲテモノグリル

  22. ジョジョ6部の虫が湧いた懲罰房の飯
    3部のネコバーガー、ステーキ、ジュースの3点セット

    これに比べたらアバ茶はまだマシに感じてしまう

  23. ところ天の助

  24. これは宿儺の指

  25. ゴールデンカムイの脳みそ全般
    まぁ食べないとアシリパさんが許さないんだけど

  26. 乾汁だろ

    名前も嫌

  27. そりゃネバランの鬼達が食べてるもんよ

  28. 弥子の本条さんが釣ってきた泥っぽい魚
    物理的には不可能だったと後で明かされた

    • アロワナだっけ?
      でも弥子がきちんと料理すると美味しそうに見えてくる罠
      ソーマが終わったら、松井先生料理漫画で帰ってこないかな

      • ハイギョじゃないの?頑張れば喰えないことも無い筈

    • たまたまジャン+で適当にDRのサムネ開いたら丁度その回だったので
      書かれてるのはアロワナの仲間とだけ
      見た目的にハイギョは無いな
      おじさんのリアクションが「美味い!」じゃなく「喰える!」な辺り、調理後もそこそこクセは強そう

  29. 「最初にキノコを食べた者を尊敬する……」
    「毒かもしれないのにな……」
    「ただの幸運なバカがたまたま食べたら大丈夫だったのか………?」「それとも」
    「飢えで追いつめられた必死さが切り開いた発見なのか?」

  30. そこらへんに普通にいる野生のカエルの踊り食いをしたディアボロ

  31. 漫画でおいしそうに書くのは難しいんだろ

  32. ハンターハンターの肉団子

  33. ワンピでCP9が悪魔の実を食べたこと

  34. 全員男で食べるラッコ鍋

  35. ナルトの妙木山の婆ちゃんカエルが出してきた虫料理かな
    凄いおぞましかった

  36. 食べたいものは暗殺教室のどんぐり麺のつけ麺
    食べたくないものはトリコに出てきた生で食べる(調理せずにまるかじり)フグ鯨の時に飛んでたコウモリみたいなやつやグルメピラミッドの時の虎やメデューサみたいなやつ

  37. 千豆も実はやばそう。千豆で作った豆腐や納豆を一般人が食べたら致死量になりそう。

  38. 海底の貝を息継ぎ無しで食べ続ける女子高生探偵がいるらしい

  39. オールマイトの髪の毛

  40. ボーボボでラーメン食わせてくる敵の時に
    カーメン食わされるやつ

  41. メルエムがプフとユピーの細胞を食べたとこ

  42. ニセコイ小野寺が楽と千棘の結婚式に作ったウェディングケーキ

    • それは「これ良く食ったな…」の前に
      「良く作らせたな…」と「良く作ったな…」
      がくるからちょっと違う気がする

      • うん、だから「よく作らせたな、おっも……(ドンビキー」で食いたくない

    • あれ小野寺振られた経緯知ってる奴らからしたら、食いにくいことこの上ないだろうな
      まあそれで気まずくなれるようなキャラなんてコミィワールドには存在しないか

      • ウエディングケーキは新郎新婦がファーストバイトで食べる部分とかケーキ入刀する部分とか以外は偽物なことが多いけどな
        皆んなに食べさせるのは別のケーキだしセーフの可能性あるけど
        多分深く考えてないから全て本物のケーキなんだろうなぁ

  43. ぬ〜べ〜の寄生虫入ってた団子
    案の定大変な事になった

  44. 陰獣の蛭

  45. 猫じゃらしラーメン
    小麦が発見されたことだしちゃんとしたラーメンも食べてもらいたいものですわ

    • 栄養価と旨みに富んだスープに、青臭さがあるとはいえ腹持ちのいい炭水化物。飢え死にも脳裏によぎるあの世界観なら食べて当然だから、作中では不思議じゃない。
      むしろ、そのために稲垣先生が実践して食べたことの方がよく食べたなってなる。

      • ガッキーちゃんと取材して実践してっから偉いよ
        ジャンプで原作一本でやってる奴らはちょっと見習え!!

        青椒肉絲がどうだの、コミックスに重版かかっただの!

        稲垣の巻末コメ、取材内容ばっかだぞ!

      • 荒木先生と松井先生と頭疾駆がシュールストレミングに挑戦したエピソード思い出したわ
        料理漫画の原作者が一番及び腰という…

      • その面子にメンタルで負けるんはしゃあない

      • 劇薬と同一の扱いをされるシュールストレミングやし、さすがにしゃーない

      • 荒木先生は蜘蛛舐めたりもしてるし、しゃーない

      • 松井先生はウーパールーパー食う実録漫画もやってるしゲテモノに強いよね

  46. アロワナのバター醤油炒め

  47. オーナーゼフの自分の足

  48. カミソリ弁当

  49. ぬ~べ~で郷子が蛤女房との料理バトルの時に作った謎の料理
    判定のためとはいえ、あの見た目でよく広も食べようと思ったもんだ

  50. ビービーダンゴムシ

  51. うまい食事と適度な運動

  52. ムカデ食ってた悟空がシンバルにひくのは当時違和感あったなぁ

  53. ウヴォーギンが齧ったヒルの頭

  54. これよく食べたなぁってわけじゃないがチェンソーマン1話のデンジの食生活は「うわぁ…」って思ったな
    あの描写のおかげでチェンソーマンを割と楽しく読めてるかもしれん
    主人公を応援できる

    • 番外編の、小麦粉を水で溶いて飲むのも…

      • 生のままの小麦粉は腹壊すから、良い子はマネしないでねみたいな表記が欲しかったわ
        ケーキの味がするとか書いちゃったらやる奴出てくると思う

  55. 現役組なら、鬼滅の玄弥の戦闘法一択では?

  56. お妙の卵焼きって言おうとしたけどあれは自ら食ったことはないのか

  57. 目良さんが食ってた海藤、灰呂の失敗クレープ
    まあ彼女は特殊な訓練を受けてるからなあ…

  58. 四獣だな
    明確なカニバリズム要素入ってるもん
    ご都合で直前の人間は消化しなかったからOKって問題じゃない

  59. 先週のワンピースで勘十郎が売ってた絵の魚
    食ってたシーンは無いけど、金出したからには食ったんだろうか

  60. ワンピースのジャンゴの顎から生えてるキノコ

  61. 九尾の腹の肉を食いまくったNARUTOの金銀兄弟
    食われたから逆に食ってやろうと生のままかぶりつく発想もヤバいが、たまらず吐き出した九尾もなんか可愛い

  62. かぐや様アニメにもあったけど大金持ちが庶民の料理を旨そうに食うシーンが漫画には時々でてくる
    一流の料理人が超高価な食材で作った食事に舌が慣れてる大金持ちから見たら庶民飯なんてほんとに上手いのかね

  63. 精神と時の部屋には不味い粉と水しかないらしい
    よくサイヤ人たちが何年もそんな食事だけで我慢できたな

  64. 何の漫画か忘れたけど自分の頭から生えるキノコを食べてた

  65. アニオリだけど世界征服したピッコロ大魔王に御馳走が出されたらピアノが「こんなもん食えるか」とゲテモノ料理を注文してたな

  66. え、今日は全員カレーライス食っていいのか!!

  67. 珍遊記の人面魚

  68. 味も見ておこう

  69. ポイズンクッキング
    死ぬ気じゃなかったら無理

  70. 謎のダークマター
    料理下手キャラの定番だけどギャグにしても食わそうとすんな見た目的に

  71. ゼブの足とか

  72. ナルトが仙人モードの修行の時に食べてた虫

  73. ゾロが食べた、泥おにぎり

  74. 風味の落ちた蕎麦をおかわり

  75. パンデモニウムがまだ出てきていないとは。

  76. 漫画じゃ無くてジャンプの体験してみよう!的な企画ものだけど
    鳥山明ともう一人が実際に食ったシーラカンス

    切り身は「歯磨き粉を食べてるみたい」だったそうな
    あと、水に入れると溶けた、ってあったけど
    よくそんな性質の肉で大昔から生きていき続けてこられたな!シーラカンス

    • シーラカンスが生息してるのって深海だから、肉が水っぽいのは当然だと思う
      深海は水圧で潰されちゃうから、めいっぱい水分を含んで外圧と内圧の差を少なくしたり、ゼリー状の物質でできてたりする生き物がほとんどだよ

  77. 自分の体の異変を気にせずトニオさんの料理を食べ続ける億泰
    結果的には良いものだったから良かったけど無頓着すぎでは?と思った
    まあ本人的には過去の経験より大したことないからって理由はあったけど

  78. ドラゴンボールで天下一武闘会初参加の後の
    食堂で ウーロンの目の前に置いてあったブタの丸焼き。
    食うとき気まずくならなかったんだろうか

  79. 照橋さんが食ったラーメン

  80. 「バター醤油があればコンクリートでも食べられる」と言った弥子さんでも嫌がる食べ物ってあるのだろうか・・・
    銀魂の暗黒物質でも「クセのある刺激的な味が病みつきになる」と言って食べそうだし、
    マズすぎて絶滅したトリコのビリオンバードも普通に食べるだろうし

    • DCSは一口食べて拒否したよね

      • バター醤油炒めコンクリートは料理なのかと言う

      • 「極めてなにか料理に対する侮辱を感じます」って言っただけで拒否はしてない
        美味しいらしいし
        ていうかDCSは食ってない
        食べたのは鴨のなんとか

      • てことは海底の貝を息継ぎ無しでと薬物とコンクリートまではいけて
        金属や放射性廃棄物質がボーダーラインか

        基準がわかんねーよ!

    • 母特製の放射性廃棄物にはNG判定出してる

  81. ジャンプに限らないけど地球以外が舞台の漫画で現地の人が食べない生の魚をいきなり食べるのは怖い

  82. 銀牙の熊肉

  83. トリコって食材が地面にそのまま置いてあってそれを食べる場面多いけど
    砂利とか虫とか雑菌とか大丈夫なのかなと毎回思ってたな

  84. 宿灘の指

  85. 貞塚ナオのくさやカレー
    審査員の役目とはいえ掃除していないトイレみたいな臭いがするものをよく食べたなと思った

  86. 戸愚呂兄

  87. ランブルボール

    アニメだとドクトリーヌのよく使う薬を適当に配合したらできたらしい

  88. よく食べたなって「こいつよくこんなもん食えたな…」って意味の方なのね
    登場人物がしょっちゅう食ってる物を挙げるのかと勘違いしてたw

    るろうに剣心の左之助と安慈が食べてたトカゲ?の丸焼きみたいな奴

  89. 明確に描写されてないが幼少期ビックマムが食人それも多分生きたまま

  90. カワウソの頭

  91. ワールドトリガーの加古さんの炒飯
    8割は美味だか2割を引くと大抵死ぬ
    堤大地は2度死ぬ

    • いくらカスタード炒飯
      蜂蜜ししゃも炒飯
      チョコミント炒飯
      検索するなよ?

      • それらに匹敵するチャーハンを平然と食らう双葉はおかしい

      • そして幸運で全てを回避してのける来馬

      • さらに死を恐れて食べない二宮

  92. さっきまで生きてたウーパールーパー

    天ぷらは食ってみたいな

    • しかもガチで食べてるからなあれ…漫画だけの話じゃなくて

      • そもそもなんか企画やりましょうって編集に言われて、じゃあウーパールーパーを食べる企画をやりましょうだからな…

  93. ヒロポン

  94. そういやトミーロッドも食われてましたね…

  95. ぶっちゃけトニオさんの料理。料理自体はすごく美味そうなんだけど、あんな異常なことが起こったのに、億泰が何一つ疑わずに食べ進めるのはおかしいと思う。仗助の反応が正常だろうと思う。

  96. 最初期ベジータが侵略してた星で人型の宇宙人食ってたよね。

  97. ジャンプ漫画の食うシーンで印象に残ってるのは「ダイの大冒険」のポップかなあ。
    バルジ島で薬草を渡されてもしゃもしゃ食ってたけど、「DQの薬草って塗るもんじゃなかったのか」と何か感心した覚えがw

  98. ドドリアンボムは色んな意味でよく食えたなと思う

  99. スラムダンクの桜木のツケ飯。よく食ったな、というか、よく食いきったな、って感じだな。カツ丼、焼き魚、ホイコーロー、ラーメン、だっけ。

  100. ちょっと前のワンピで
    ルフィ「気をつけろこの辺の水毒だから、肉も魚も毒らしいぞ」
    ゾロ「そうか、だから腹がいてえのか」
    なんてのがあったな

  101. ブゥにチョコにされた人間

  102. 蝶野次郎

    ホムンクルス化したパピヨン(蝶野攻爵)が喰っていたけど
    仲が悪かったといえ、よく自分の弟を食えたよな

  103. 竜胆先輩が食ってたコオロギのフルコース

  104. そらドドリアンボムでしょ服が腐るほどの臭いやぞ

  105. ビッグマムがマザーカルメル食ったのはびびる

  106. ヒソカが自分の腕食ってたのはちょっと旨そうだと思った
    別にカニバリズムの気はないんだけど

  107. 最近だと
    ワンピースで歌舞伎風の侍が売ってた魚?(鯛らしい)
    デローンとしてて体に悪そうだった

  108. アシリパがナキウサギ食べたとき、初めて見る生き物よく食べたなと思った。
    哺乳類で致死性の毒とかあるやつはいないんだろうか。

    • 軽く調べた所明確に人間に影響があるってなってるのはカモノハシくらいで、致死性でこそ無いが相当な激痛だそうな
      あとはホッキョクグマの肝臓は高濃度のビタミンAを含んでいて食べると中毒、最悪死ぬそうな
      こういう過剰摂取で毒になるのは探せばまだあるかもね

  109. 靴ステーキ(足の匂い付き)

  110. 大量のヘルビジョン

  111. どマイナーでごめんやけどモンモンモンて漫画で料理の猿が師匠に見せられたカップルの料理
    絵のせいかいまだに不味いメシ食うとあの場面が脳裏によみがえる

  112. コメ欄読んだ上でやっぱダントツは伯邑考のハンバーグだなぁ

    息子の肉でできたハンバーグ食わずに済むなら異星人の腕でもトリコのうんこでも超神水のお茶漬けでも喜んで食べるわ

    姫昌……

  113. アニメのラーメンマンがブロッケンマンをラーメンにして食うシーン
    人類は麺類!あらよ〜!

  114. 羊羹(?)になった零一を喰うゴローとアンヌ
    しかも、未消化のまま排出ってどういうことなの..

  115. ハンターならヒルの頭を食べたウヴォーギンだろ
    見た目キモオタの人肉ってだけでもキツイのに脳と髪も一緒ってのが本当にキモイ

  116. ジャンプ以外を含めてもあんまピンと来ないなぁ
    ゲテものを食うときは基本理由づけがしっかりしてるし、
    姫昌は逸話通りだしなぁ

  117. 死ぬ程まずいチェリーパイ

  118. はだしのゲンの作者の読み切りで、鼻くそ食わしてたの今でも覚えてるわ。何気ないワンシーンだったけど

  119. こち亀のジャムコーララーメン

  120. 妙木山の虫料理

  121. 黒バス女子の手料理
    カントクのプロテインやサプリ入りカレーやイチゴが入った鍋とか

  122. ジャガーさんに出て来たナタデココと仕事ができる様になるキノコ。

  123. トグロ兄

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事