今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

お前らの中にワイより「少年ジャンプ」持ってる奴おる?

少年ジャンプ
コメント (56)
スポンサーリンク

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1527079720/

1: 2018/05/23(水)21:48:40 ID:fQz
2008年27号からあるで
no title

3: 2018/05/23(水)21:52:38 ID:qsw
すごい!

4: 2018/05/23(水)21:52:56 ID:eZm
よく燃えそうやな

6: 2018/05/23(水)21:53:02 ID:J5P
普通にすごE
引っ張り出して読み返したりするんか?

8: 2018/05/23(水)21:53:28 ID:fQz
>>6
全然せんで

12: 2018/05/23(水)21:57:05 ID:xMY
>>1
床抜けそう

おすすめ記事
7: 2018/05/23(水)21:53:02 ID:SPw
おらんやろなぁ・・・・

9: 2018/05/23(水)21:54:08 ID:fQz
ちなみに2008年27号はナルトでいうとどこらへんやと思う?
no title

10: 2018/05/23(水)21:55:36 ID:SPw
>>9
アスマが死ぬあたり(適当)
no title

11: 2018/05/23(水)21:56:55 ID:xMY
リーがなんかするとこあたりやな!(確信)

13: 2018/05/23(水)21:59:24 ID:SPw
調べたら全然ちゃうかった

14: 2018/05/23(水)22:01:09 ID:fQz
正解はイタチの
「許せサスケこれで最後だ」
の回やで
no title

15: 2018/05/23(水)22:01:44 ID:fQz
新連載ドカシカデン
トリコ新連載3回目や
no title
no title

16: 2018/05/23(水)22:02:28 ID:fQz
こんな感じや
no title

17: 2018/05/23(水)22:02:44 ID:7Rm
すごいなぁ……
ワイは小学生から買い続けてもうすぐ25年や

18: 2018/05/23(水)22:03:42 ID:fQz
>>17
ちなみにワイで概算総額12万円やから
30万円近くかかってそうやな。凄いわ

19: 2018/05/23(水)22:08:48 ID:7Rm
初めて買った頃は190円とかやったなぁ……(遠い目)
ちなみに調べてきたらぬーべーが始まった時やったww

5: 2018/05/23(水)21:53:00 ID:awE
虫わかんようにな

MEMO
[nlink url=”http://jumpmatome2ch.biz/archives/46568″]
    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 今より全然読める奴ばっかで草

  2. やっぱ電子版って神だわ(適当)

  3. トリコってこんな前からやってたっけ
    ダブルアーツバリハケン勇者学とかとうに終わった後だと思ってたわ

  4. 連載下位陣でもスケットダンス、サムライうさぎという今連載すれば中堅以上いけそうなやつら
    当時も好きやったで

  5. ワンピナルトブリーチ銀魂アイシールドリボーンDグレネウロサイレン
    20前半の俺にとってはやっぱこの時が黄金期だったなあ

  6. バリハケン好きだったわ
    今見るとうーんって感じだが

  7. ドガシが悪くなくみえる不思議

  8. 10年って早いっすねぇ

  9. 臭そう

  10. 出品したら結構な値段で買う奴いるだろうな

  11. 2000年からあるで

  12. 親にマンガ禁止されてたがこっそり買い続けて天井裏に隠してて
    ある日大音響とともに天井まるごと落ちてきたって話思い出した

  13. お前らパジャマの時はパコさんパコさんうるさいのにどがしがでんでは言わないよな

  14. 創刊号から買ってるおっさんの中にはまだまだ所持してるいるでしょうよ

  15. とある博物館に行くと全部読めるって聞いた

    個人で集めてるのはすごい

  16. すげーな
    コミックス買わなくていいな

  17. 実家の物置に置きっぱなしの合わせれば20年分位持ってるぞ

  18. 凄いんだろうけど…親や家族が可哀想になってしまう

  19. お前らの中に幻のワンピース0話のアニメDVD
    持ってるやつおる?

    く・れ

  20. どがしがでんって漫画絶対読んでるはずなのにwikiの登場人物欄読んでも全く思い出せんかった
    しかも、パジャマの作者ってことを知ってさらに驚き

  21. 何年か前に、集めていた雑誌が重すぎてアパートの床が抜けて…という事故(?)がなかったっけ?
    そうならんようにな…

    • 10年以上前のやつだな
      ただあれ木造アパートだし、雑誌も3万冊以上だからこの程度じゃ全然平気よ
      ジャンプは合併もあって年に50冊程度でいっぺんに積み上げても150㎝いくかどうかの束が10束位だって想像するとそうヤバい量でもないよ、まぁ部屋の広さによるけどさ

  22. うちは段ボールに入れて押し入れにしまっといたら立派なアリの巣になってたわ…

  23. マジすごいな。
    つい10日ほど前にここ最近の3年分処分したとこだわ
    ハンターハンターのために買い始めてまだ買い続けてるけど。
    こち亀最終回ナルト最終回とかあったけど価値無いって業者に言われた。二十年寝かせろとかいわれた。
    こち亀終わった後のオマケでスケダン作者がこち亀描いたやつが半分近くずれて印刷してて残念なのもあったけど。

  24. お、今はねバドで成功してる濱田浩輔やんけ
    どがしかでんとは知らなかった

  25. 貯まりに貯まって捨てるの面倒くさくなった結果、屋根裏に放り…封印してる
    しばらく確認してないんで抜けがあるかもしれんが>>1よりはるかに古いのが眠ってるはず
    処理が面倒で電子版に移行したんでここ数年のはないけどな

  26. すごいね

  27. 1997年から2005年までならうちにあるわ
    捨てれないんだよなぁ

  28. 10年で5百冊くらい?
    1冊0.7kgで350kgと思うとやはりすごい

  29. 俺も本当は貯めておきたいんだけど、雑誌って紙の質が悪いから余計に虫がわきそうで1月程度で捨ててるわ
    昔、夏に古本を押し入れから引っ張り出して読んでたら、ダニぐらいめちゃくちゃ小さな虫がいてそれ以来トラウマになってる

    • 紙魚というやつかねえ

      • 返信ありがとう
        コメ主だけど1mmぐらいの小さくてすばしっこい虫だったから、たぶんチャタテムシだと思う
        古本には定番らしくて図書館とかも困ってるらしいね

    • それたぶんチャタテムシ
      湿度が高い所がを好む、カビとか埃を食べる虫だから、押し入れ内にカビが発生してる可能性がある。定期的に押入れを換気して掃除した方がいいよ

      • と、書いてたら※主さん返信してたね
        知ってたならごめん

  30. 90年代半ばまで夏休みには毎年行ってた父の会社の保養施設には、創刊号からその当時の最新刊までのジャンプが置いてあったな
    シティーハンターとか北斗の拳とかはそこで読んだ

  31. 言っていい?

    素直にすげー!!!!

  32. うわっちょうどこの辺までだわナルト読んでたの
    10年前か?ひえー

  33. 白蟻が湧いてから捨てた、捨てるようになった

  34. そんなに集めても願い事は神龍は出てこないよ

  35. そんなに集めても願い事はかなわないよ

  36. よりによってつまらない時期のジャンプ集めてんな

  37. この前、友人宅の引越しで手伝いに行ったが、1982年から2015年までのを箱詰めしてきたけれどな。
    そのあとのは別になっていたから自分は触れていないけれどね。
    その人の兄が買っていたのを引き継いだからそれなりになっていたけれどね。

  38. 2012あたりから残ってるけど捨てられない病気だけやで

  39. ジャンプ4年目のワイには純粋に尊敬することしかできんわ

  40. 70~80年代の一番おもろい頃のが無いやんけ

  41. 俺買いだしてしばらく経つけどはじめて買ったジャンプはまだワンピース始まる前だぞ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事